☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


☆節分~♪☆

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○


ぉ仕事も暇になりつつ。。金・土・日と3連休のふぅたママでふ☆

甘ぇたふぅたんは更に甘ぇたちゃんになります(@゜m゜@)プッ 

パパは今日、名古屋へ配送なので帰ってきませ~ん( ̄ー ̄;)

つまらんふぅたんですぅ(´・ω・`)ショボーン

※☆★☆※☆★☆※☆★☆※☆★☆※☆★☆※☆★☆※

2月3日水曜日♪

昨日は節分でしたね~(o^ω^o)

では、ふぅた鬼の登場~☆
IMG_4657.jpg

IMG_4659.jpg

小さぃぉ面がなかったので鬼を背負ってもらぃましたぁ(゚×゚*)プッ

昨夜の晩御飯は(*´∀`)♪
page_20100204213950.jpg
はぃ!今年も手抜きの購入巻き寿司(*゚∀゚)ゞデシ!!

右下はふぅたんのわんごはん♪

かぼちゃとにんじん、里芋、アスパラと馬肉とご飯を煮てます♪

ぁまり水分が多ぃと食べなぃふぅたんなんですぅ(;´ω`*A

食べなぃ日と食べる日がぁって。。難しぃふぅたんです(´-ω-`)ウーーン


食後。。。
anigif.gif

豆を食らぅふぅたん(* ̄m ̄)プッ

豆を巻くともれなくふぅたんが飛んで来ます(*゚ノw゚)ウフフー♪゙


そして。。。
IMG_4678_20100204214938.jpg
鬼退治をするふぅたん+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

IMG_4687_20100204215124.jpg

IMG_4688.jpg

IMG_4696.jpg

IMG_4701.jpg

IMG_4702.jpg
☆勝者☆ふぅたん(*`゚m゚´*)ゥププッ

anigif1.gif

IMG_4768.jpg

私の足の間から出てくるふぅたん(((´゚∀゚`)))ァヒャヒャヒャ

可愛ぃけどちと怖ぃ(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト


Comments

ナイスアイディアですね♪
そうなんだわ♪
鬼を背負うなんてナイスですね。
背中がキュートです。

節分楽しく過ごされましたね。
ふぅたんもご馳走と鬼さん退治で
満喫しましたね♪
ふぅたママさんの両足から登場するふぅたん
とても可愛い♪
ぱらぱら写真 初登場?
節分には,恵方巻!
これは,全国区になりましたね。
いわしは,よく知りません。
豆まきは,昔から全国区!(笑)
ふぃたんのご飯 すごく手が込んでますね。
いかに愛されてるかがよく分かります。
Gifアニメ(パラパラ写真)は,初登場ですか?
楽しいですよね。
そうそう!
ふぅたんの鬼退治!おもしろ~い!
来年は,まねしたいなぁ~。
パチパチ!
ふぅたん、鬼退治御苦労さま~
なるほど・・紙のお面を背負う作戦( ..)φメモメモ

手作りがんばってるね。おめめ周りもきれいになってる。ママの愛だね~
↓のカフェもう新しくなったんだ・・うん、前は食事がね・・今度のサンドイッチはおいしそう。
まっ、うちの場合すぐに行ける場所じゃないけど(^_^;)
ふぅたんはいつ見ても可愛いですねっ♪
私も退治されたいv-290
お仕事3連休になるとますます甘えたになるかな??
そこがまた可愛いですよよねv-10

↓ここの前のカフェは閉店早かったんですよv-12
去年このカフェの前を通った時
新しいカフェが入ってる~と思いながら見てました~^^
サンドイッチ美味しいと書かれてたので安心しました^^
背中にお面とは目からヨダレ!じゃなくてウロコ☆
うちも小さいお面なかったからとりあえずお面ナシでエルクさんにオニになってもらって豆投げて怒られた☆
お面見て皆逃げたからりあら捕獲してお面を頭にテープでつけてみた☆でもかわいくて豆投げれなかった☆
↑親ばか代表かっ!
ふぅたん鬼退治もしてくれるんやね☆
なんて頼もしい☆
うちのあかんたれ親子はお面が怖くてきゅんきゅん泣いてたよ☆ーー;

足の間から出てくるふぅたんも激かわ♪^^

☆ぽにょママさん☆
ぉ顔に付けて写真撮ったら鬼のぉ面しか見ぇなくってふぅたんがぃなくなっちゃったんですぅ(*≧m≦*)ププッ
なので背負わせてみましたぁ(*´∀`*)ゞ
ふぅたんには馬肉を食べさせてみました(*´∀`)♪
写真を撮る暇もなく食べちゃった((*´∀`))ウキャキャ
床に座ってカメラ触ってたら、ふぅたんが無理ゃり私の足の間から出て来たのでタイミング良く撮れましたぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
可愛ぃと言って頂ぃて(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚
☆ラッキーパパさん☆
ぅちは恵方巻って当たり前ゃと思ってましたぁ♪
違ぅんですね~☆
いわしは確か。。厄払ぃだったと思ぃます(*´∀`)
ふぅたんのご飯は大体こんな感じですぅ♪
この日は馬肉でしたが、鶏のレバーゃ軟骨・砂肝とかぁとは鶏のミンチの肉団子とかを野菜とご飯と一緒に煮てサプリを入れてぁげてますぅ☆
作り置きにしたぃんですが。。作り置きにすると食べなぃんで毎日作ってます☆
パラパラ写真は今回初めてです♪
ちょっと遊んでみましたぁ☆
☆らいむママさん☆
ぉ顔に付けたらびっくり!!鬼しか見ぇなかったのぉ(笑)
なので背中に背負わせてみました(*≧m≦*)ププッ
綺麗になってきた??ほんと~??
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ぉ目目綺麗になってきたと思ぅんゃけどずっと見てるとわからなくなってきてて・・
めっちゃ嬉しぃぃぃ~ヾ(^▽^ヾ)
アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ

前のカフェ行こぅと思ぃつつ行った事なくって。。ぃつの間にか閉店してて。。そぅそぅ移転するらしぃょぉ☆
なんだっけ。。イベリコ豚ゃったかな?ネットで検索したりしてたらぉ料理ぁんまりってょく見かけたょ・・ぉ料理美味しくなかったらゃだなぁ~らいむママさんは行った事ぁるのねん♪
ぅちもパパがぃなぃと行けなぃ場所だょ~( ̄ー ̄;)
今回のカフェはサンドイッチとパスタしかなかったけど、ミックスサンドなかなか美味しかったょん♪
☆あつこさん☆
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
あつこさんヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ふぅたん可愛ぃぃのぉ(〃艸〃)ムフッ
親ばかですぅ(●´ω`●)ゞエヘヘ
ふぅたんに退治されたぃとは。。前歯で噛み噛みされちゃぃますょぉ(笑)
足とかょく前歯で噛み噛みされるんですぅ。。それがまた痛ぃの(゚×゚*)プッ
(*´ω`)ノ♪ハィ もぅ甘ぇたちゃん出来上がってぉります♪
1日ぉ休みで一緒に居るだけで甘ぇたちゃんになるんですぅ☆
そぅなんですぅ~それがまた可愛くって仕方なぃの(*´∀`*)ゞ

オープンしてから閉店まで早かったんですか??
それって。。。ぉ料理はぁんまりってカキコミは見た事ぁるんですがそれが原因かちら☆
今のカフェって去年からぁったんですね~(*´∀`)♪
知らなかったぁ~サンドイッチとパスタしかなかったけど、ミックスサンドなかなか美味しかったですょぉ~(o^ω^o)
今度はパスタに挑戦しょぅかな~って思ってますヽ(*´∀`)ノ
ふうたん鬼を背負って振り返りのポーズがばっちりですね^^v
モデルさんみたい~♪
うちも毎年海苔巻きは買います^m^
イワシなんてイワシ缶です、意外においしいのよん(笑)

ふぅたん手作り食なんですね。馬肉いいな♪
なんでも食べそうなふぅたんなのに、食べない日があるなんて意外です(^u^)
ウチはお肉は焼いた方が好みのようで肉だけ片栗粉をまぶしたりして別調理です(^^ゞ
手間がかかるけど、手作り食が食べれるようになってうれしいでーす^^
☆えるまま☆
エ━━(;;゜д゜)━━ッ
えるままのぉ目目からヨダレが出るのねん。。(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
えるままのとこも小さぃのなかったのねん☆
ふぅたんのぉ顔に付けたら鬼しか見ぇなくって肝心のふぅたんがぃなかったのぉ~(*≧m≦*)ププッ
エルクさんが鬼になったのね~そりゃ怒られるょ(゚×゚*)プッ
捕獲はゃっぱりりあちゃんなのね(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
ぃゃぃゃ、りあちゃんには豆は投げれなぃょぉ☆りあら鬼ならぃつでも引き取りますょぉ(笑)
ふぅたん鬼を咥ぇて逃げたから捕獲したら破りだしちゃった(@゜m゜@)プッ
可愛ぃ親子だね~ほんっとそっくり赤ちゃんと鯛きゅん(´艸` )
私の膝に乗ろぅと無理ゃり足の間から出てきたふぅたん☆
可愛ぃんゃけど、きっとくる~♪って音楽流れたょ(* >ω<)=3プー
私だけかな~最後の写真エルクさんの目元にちと似てるな~って思ったの☆
☆noeさん☆
この振り返りの写真撮るのに周りはどんなに苦労してるか。。。
今回は父も参加して撮りましたぁ(* >ω<)=3プー
たまにちゃんとモデルさんしてくれる時ぁるんですが気分に乗らなぃとしてくれなぃのぉ☆
我がままモデルちゃんですぅ((*´∀`))ウキャキャ
noeさんとこも購入派なのねん♪ぅちも毎年購入派です(o^ω^o)
昔は母と作ってたんですが。。面倒になっちゃった(笑)
そか、イワシ缶がぁったんゃ~忘れてたわぁ(*´艸`*)ァハ♪
たまに食べるけど美味しぃょね(*´∀`)♪

初めてぉ家で馬肉食べさせてみたんですぅ♪
ふぅたんぉ家に来た時から食べなぃ日と食べる日がぁって最初の頃はずっと悩んでたんですょぉ☆
今は以前ょりは食べるょぅになったので、まぁぃっかって感じで食べなくても気にならなくなりましたぁ(*´∀`*)ゞ
ハピちゃんは焼ぃたぉ肉がぉ好みなのねん(o^ω^o)
今は煮たぉ肉が好みのふぅたんですぅ。。煮たのが飽きるとまた食べなくなっちゃぅんでたまに焼ぃたり、ぉ肉だけじゃまた飽きちゃぅからぉ魚を焼ぃてから煮たりしてまぁす♪
ぉ魚は焼ぃてからじゃなぃと食べなぃふぅたんなんですぅ・・
気難しぃ困ったちゃんのふぅたんですぅ( ̄ー ̄;)
片栗粉にまぶして焼ぃたりしてるんだね~今度真似っこしょ~♪
そぅだょね!!療養食はゃだょね。。
ハピちゃん♪これからもっと美味しぃご飯作ってもらぇるょぅにもっと元気になるんょぉ~♪
ふぅたんお面背負った後は鬼退治したのね^^
恵方巻きはもちろん買います(笑)

ふぅたんの好きな馬肉煮てもらったのね^^
うちも水分多すぎると食べにくそうです。
でも水分全然ないのも食べにくそうです←どっちやねん(笑)
☆はなちゃん☆
小さぃぉ面がなかったの~大き過ぎてぉ顔に付けるとふぅた鬼じゃなくただの鬼になっちゃったのぉ(@゜m゜@)プッ
ぅちももちろん購入派(σ´・ω・)σYO!!
面倒で作りません(゚×゚*)プッ
近くで馬肉売ってるとこ探しまくったょぉ♪
会社で聞きまくってゃっと購入できました(o^ω^o)ただ。。。会社のぉば様にわんこに馬肉?って驚かれましたが(*´艸`*)ァハ♪
たーちゃんも水分多過ぎゃと食べにくぃんだね~そぅそぅ水分少な過ぎても食べにくそぅゃの~(*≧m≦*)ププッ
仲良しな2人は似てるね~(@゜m゜@)プッ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

