☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


☆新しぃカフェ&室内ラン☆

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


今週まで忙しぃふぅたママですぅ・゚・(ノД`;)・゚・

細かぃぉ仕事が終わり肩凝りだぃぶマシになりましたぁ(*´∀`)♪

ご心配ぉかけしましたぁ☆

(人*´ω`)゚+。:.゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=゚.:。+゚

また寒くなってます。。。みなさん身体壊さなぃょぅに気を付けて下さぃね~☆



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

1月31日の日曜日♪

朝からの雨でどこに行こぅかな~とネットで検索してぃると・・交野市にぁったカフェ&ランが併設されてたRunBoo(ランブー)のぁとにまたカフェ&ランができてたので行ってみましたぁ(o^ω^o)

ぉ店の名前は『桜珈琲』ですぅ☆

ちょこっと狭ぃですが室内ランがぁります(〃^ω^)

店内はこんな感じ(*´∀`)♪
IMG_4236.jpg
入り口にちょこっとだけグッズも置ぃてぁりました♪

食べたぉ料理(σ´・ω・)σYO!!
page_20100201203701.jpg

右上がツナサンド♪左下が桜ミックスサンド。。ゃったかな~(*´∀`*)ゞ

page1.jpg
食後のデザートでパンケーキ食べちゃぃました(〃艸〃)ムフッ

ぉ腹ぃっぱぃで満足な私ですぅ(*´艸`*)ァハ♪

喫茶店みたぃな感じなのでぉ料理がサンドイッチとパスタしかなぃですが、サンドイッチ美味しかったぁ♪

サンドイッチをガン見のふぅたん(゚×゚*)プッ
IMG_4282.jpg



ではランでのふぅたんで~すヽ(*´∀`)ノ

先に。。この室内ラン、写真撮るのめちゃくちゃ難しかったぁ(*´д`*)アハァ

なのでちょこちょこ設定を変ぇて撮りましたぁ(*´∀`)♪

ちと覚ぇ書き。。TVでシャッタースピード1/100~1/200、ISO最大12800(ISO感度拡張)
IMG_4266.jpg

IMG_4285.jpg

IMG_4319.jpg

IMG_4324.jpg

IMG_4325.jpg

IMG_4330.jpg

IMG_4333.jpg

IMG_4334.jpg

IMG_4344.jpg

IMG_4345.jpg

IMG_4348.jpg

IMG_4355.jpg

IMG_4356.jpg

IMG_4358.jpg

IMG_4369.jpg

IMG_4372.jpg

IMG_4378.jpg

IMG_4425.jpg

IMG_4430.jpg

IMG_4436.jpg

IMG_4448.jpg

IMG_4451.jpg

IMG_4382.jpg

IMG_4388.jpg

IMG_4475.jpg

IMG_4480.jpg

IMG_4492.jpg

IMG_4497.jpg

ブレてる写真もぁりますが、ふぅたんがいぃぉ顔してるのでUPしちゃぃましたぁ☆

3時間くらぃ遊んじゃぃました(*´∀`*)ゞ

ゅっくりまったり出来る雰囲気のぉ店で店員の方も感じがとっても良かったですぅ♪

また行きたぃぉ店の一つになりましたぁ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

スポンサーサイト


Comments

こんばんは、お久しぶりです~♪
交野にドッグランのあるお店が出来たんですね!
前のお店は食事がう~んって感じだったけど、今度のお店はおいしそうですね。
我が家も早速今度の休みに行ってみま~す♪
又、ぷらすわんでお会いできたら遊んでくださいね~(*^∇^*)
おぉっ☆良さげなトコね♪
これはぜひ行きたいッス☆
床が滑らないのがいいよね~♪
サンドイッチおいしそう☆
あはは♪デザートはパンケーキなのね♪
えるままも食べれるじょ~♪
ふぅたんいい笑顔だね~♪^^
めちゃめちゃかわいいでふ~♪(*´艸`*)
ふぅたんの楽しそうな笑顔が一番ですね♪
カフェ新しい所を開拓してますね♪
ふぅたーん♪
ふぅたん、笑顔全開ですね。
いつもご夫婦で、ふぅたんとお出かけいいですね。

優しいパパママで、ふぅたんは、幸せ満開ですね。
☆ふくぽんさん☆
こんばんわぁヽ('∀'o)ノ
こちらこそご無沙汰しちゃってますぅ(*´∀`*)ゞ
ぃつできたか聞くの忘れちゃったんですが、同じ場所でオープンしてましたょぉ♪
ランは狭くなってるみたぃですが、いぃ雰囲気でゅっくりできました☆
ラン料金350円でしたぁ。。前は500円だったかな~
前のぉ店は行こぅと思ぃながら行かなかったんですが・・・
ぉ料理微妙だったみたぃですね~( ̄ー ̄;)
今回のぉ店はサンドイッチとパスタしかなかったけど、桜ミックスサンド美味しかったですょぉ♪
珈琲も美味しぃらしぃです。。パパ意見ですが(*´∀`)♪
最近寒くってぷらすわん行ってなかったんですが、もぅちっと暖かくなったら参上します♪
ぉ会ぃしたらまた((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
☆えるまま☆
雰囲気がいぃぉ店ゃったのぉ(o^ω^o)
ぉ料理が種類がサンドイッチとパスタしかなくってそこだけちと残念。。でもサンドイッチ美味しかったょん(〃^ω^)
珈琲が美味しぃらしぃょん♪←パパ意見(゚×゚*)プッ
ランはちと狭ぃけど小型犬なら十分かな~ランの床。。スポンジ?を敷ぃてぁってそこらの室内ランょり滑らなぃと思ぅ♪
クッションになってるから足にもいぃと思ったょ~ヾ(^▽^ヾ)
デザートはアイスとパンケーキとパフェがぁったかな☆
パンケーキ思ってたょり大きくってぉ腹パンパンになっちった(笑)
さすがえるまま~♪では今度一緒にサンドイッチとパンケーキ食べるじょ☆
ランだとゃっぱりいぃぉ顔のふぅたんなのぉ(o^ω^o)
めっちゃ笑顔満載でしたぁ(*´∀`)♪
可愛ぃでしょ~(〃艸〃)ムフッ
☆パールどん父さん☆
ここのカフェ、ぅちから1時間弱で行けましたょぉ♪
ふぅたん笑顔満載でした~ヽ(*´∀`)ノ
楽しそぅな笑顔見ると幸せになっちゃぃますぅ(*´∀`)
☆ぽにょママさん☆
ぉ店に入ってすぐにランで遊んでるわんちゃんが居たので、ランに行きたがってきゅんきゅん鳴ぃてたふぅたんですぅ♪
ランだと遊び回れるので笑顔ぃっぱぃでしたぁ(*´∀`)♪
パパも一緒のぉ出掛けするとふぅたんがめちゃ喜ぶんですぅ♪
普段帰ってくるのが遅ぃので、パパが居る日曜日が一段と楽しぃみたぃです☆
幸せだと思ってくれてたら嬉しぃな(o^ω^o)
新しいお店開拓したんやね。

ふぅたん楽しそうに走ってるね^^
ふぅたん ラン好きやもんね♪

サンドイッチ美味しそうやぁ(笑)
☆はなちゃん☆
そぅなの~(*´∀`)♪
雨降ってるし~ぉ外で遊べなぃし~でネットで室内ランを検索してたら出てきたのぉ♪
まだHPもなぃし、行った方のブログでしか出てこなかったから最近出来たんじゃなぃかな~って思ってまふ(*´∀`)
喫茶店みたぃな感じでサンドイッチも2種類しかなくってぁとパスタしかなかったんゃけど、サンドイッチが美味しかったのぉ♪
ランはブレブレだらけで。。(´・ω・`)ショボン
でもいぃぉ顔してるでしょ~だから載せちゃった(つω`*)テヘ
プードルちゃんとちわわちゃんと楽しく遊んでたの♪でも、このぁとパグちゃん達が来たんゃけど。。ふぅたんパグちゃんダメなの・・だから退散しましたぁ☆

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

