☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




☆新年会 公園編☆

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*


(`・ω・´)ハイ!肩凝りに悩まされてるふぅたママです。。

細かぃぉ仕事が続ぃて肩凝りが酷ぃですぅ。。(´;ω;`)ウゥゥ

今週終わったら少し暇になる予定なので来月はちとゅっくり出来るかな♪

パパは反対にだんだん忙しくなって来てます。。毎日夜遅くまで頑張ってくれてます☆


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

では、1月24日の新年会の続きの公園編(σ´・ω・)σYO!!

ぉ店を出て長居公園へ向かぃましたぁ(*´∀`)♪

公園に着くと桜が咲ぃてましたヽ('∀'o)ノ
IMG_4089.jpg

では、ぃつもの如く一気に写真をUPしまぁすヽ(*´∀`)ノ
IMG_4004.jpg

IMG_4006.jpg

IMG_4007.jpg

IMG_4008.jpg

IMG_4009.jpg

IMG_4018.jpg

IMG_4023.jpg

IMG_4028.jpg

IMG_4030.jpg

IMG_4033.jpg

IMG_4035.jpg

IMG_4037.jpg

IMG_4040.jpg

IMG_4041.jpg

IMG_4042.jpg

IMG_4044.jpg

IMG_4045.jpg

IMG_4050.jpg

IMG_4054.jpg
IMG_4055.jpg
IMG_4056.jpg

IMG_4062.jpg

IMG_4063.jpg

IMG_4070.jpg
IMG_4071.jpg

IMG_4073.jpg
IMG_4083.jpg
IMG_4086.jpg

IMG_4094.jpg

IMG_4097.jpg

IMG_4098.jpg

IMG_4140.jpg

IMG_4107.jpg

IMG_4110.jpg

IMG_4113.jpg

IMG_4121.jpg

IMG_4123.jpg

IMG_4133.jpg

IMG_4141.jpg

IMG_4142_20100127220427.jpg

IMG_4145.jpg

IMG_4158.jpg

IMG_4162.jpg

IMG_4165.jpg

IMG_4170.jpg

IMG_4173.jpg

IMG_4180.jpg

IMG_4181.jpg

IMG_4183.jpg

IMG_4185.jpg

IMG_4189.jpg

IMG_4207.jpg

IMG_4208.jpg

IMG_4209.jpg

IMG_4210.jpg

IMG_4215.jpg

IMG_4228.jpg

まともに撮れてた写真をUPしてみました(*´艸`*)ァハ♪

みんな楽しそぅに公園散歩してましたぁ♪

ゃっぱりわんこはぉ外が大好きですね(*´∀`)♪

集合写真を撮って少しぉ散歩してたら寒くなって来たので解散しましたぁ(*´∀`)

もぅちっと暖かくなればもっとぉ外で遊べるのにな~☆


頂ぃた名刺&ぉ土産ちゃん達+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

      IMG_4232.jpg

パパがほとんど食べちゃぃましたが、2人で美味しく頂きました♪

(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚

そして、ドルチェさんに注文してぃたバッジですぅ♪

IMG_4233.jpg

1つはパパが、もぅ1つは私が持つ予定だったのに。。私の父に取られちゃぃましたぁ・・・

ゴルフ用の帽子に付けてゴルフにいくそぅです!!プー!(*≧m≦)=3


☆★参加された皆様★☆

(人*´ω`)゚+。:.゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=゚.:。+゚

とっても楽しぃ1日でしたぁ(*´∀`)♪

皆さんの笑顔わんこの笑顔がいっぱぃの時間ぁっと言ぅ間に過ぎちゃぃました・・

楽しぃ時間はぁっと言ぅ間ですね( ̄ー ̄;)

また遊んで下さぃね~ヽ(*´∀`)ノ



☆幹事の3ママちゃん☆

色々手配アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ

3ママちゃんのぉかげで楽しかったょぉヾ(^▽^ヾ)

いぃぉ店を見つけてくれて(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

また遊ぼぅね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆


Comments

すご~い!
いっぱいのワンコで‥‥
見てても、ワラワラ‥‥
楽しそうですね。
あんなにたくさんのマルチーズと
ワンコに囲まれてみたいなぁ~。
うらやましいで~す。
写真も、さすがデジイチ!
コンデジとは、違いますね。
カメラだけじゃなく、腕も(笑)
それもうらやましいなぁ~。
おはよう。下見から色々ありがとうございました。
いっぱい写真撮れてすごーーい。
公園では私、あんまり撮れてなかったの。
チャッピー、トイレとかバタバタしていて(^^;)

チャッピーの写真頂いていいですか?
可愛く撮って頂いてありがとうございます。

また遊びましょうね。
肩凝り気をつけてね。私も仕事柄とあと目が悪いので目からくる肩こりに悩まされています。
冬の方が肩凝りするね(^^;)
うわぁい!!可愛い写真がいっぱぁい♪
うんうん、みんな生き生きしてるね!!

肩コリどうですかぁ?
あたしも、めっちゃひどい肩コリさんで、
眼も頭も痛くなるんですが、最近 ストレッチを
朝晩とか昼休みに肩ぐるぐる回すようになって、
ちょっとましになって気ましたぁ!
ストレッチおススメです(^^)
ドライアイなんで、そでも肩コリの原因なんだけどぉ
蒸しタオルでごまかしながら頑張ってます(*^^*)
ふぅたままもパパさんも
体気を付けてねぇ!!
肩コリ大丈夫ですか?
辛いですよね。
肩コリ・・・お大事にしてくださいね。
ちなみに、お薬や健康食品が必要なら
言ってくださいね。
送りますよ~
そういうお仕事なんです。

公園でのショットは、
わんちゃん達生き生きしてますね。
とても楽しそうです♪
肩こりつらいよね。
はなちゃんも肩こり症なのでわかるわぁ~
肩こり体操あるんだけどこれがまた結構簡単で効くのよ
TVやっててね。数分するだけどすっきりするんよ。
眼精疲労でも肩こりになるから目休めてね。

公園でも写真いっぱい撮ったね。
うれしいわぁ~~~
たーちゃんも可愛く撮ってくれて・・
いただいて帰りまーす~☆
楽しい新年会やったんやね~伝わってくるよ~

今・・ふぅたんバッジをつけたお父様を想像してしまい・・顔がにやけてるらいむママですぅ。
イチデジGETしてから~ますますお写真いっぱいがんばってますね。きれいに撮れてます~
うちの愛想なし王子もモデルに使ってくださいね~

同じ肩凝り仲間・・気をつけましょうね。私は今週マッサージ行ってきました(*^_^*)
☆ラッキーパパさん☆
可愛ぃ白ぃ子ちゃん達に囲まれて来ましたぁ♪
楽しく幸せな1日でしたょぉ(〃^ω^)
イチデジだけじゃなくデジカメちゃんも持って行ったんですぅ☆
このイチデジ動画も撮れるんですが。。ズームにしちゃぅとぼけちゃって・・
動画はデジカメちゃんが頑張ってくれました☆
腕はまだまだです(*´∀`*)ゞ
☆ぱむさん☆
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪下見と言っても遊んでました(〃艸〃)ムフッ
ぃっぱぃ撮ったんですが。。もぅ~ブレブレばっかりで。。
チャッピーちゃんクンクンしに行ってましたね(〃^ω^)
太陽光の設定で日陰で撮っちゃったんでちと暗くなっちゃぃましたが。。良かったら持って帰って下さぃね~☆
チャッピーちゃんはモデルがいぃんですょぉ~♪
動かなぃで居てくれるから撮りゃすぃの~ふぅたんは動き回るから難しぃ被写体ですぅ。。

私も目から肩凝りが来て頭痛になっちゃぅんですぅ。。
目が悪ぃと目が疲れちゃぃますょね~( ̄ー ̄;)
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
冬の肩凝りの方がツライの。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
また近々遊びましょ~♪って遊んで下さぁぃヽ(*´∀`)ノ
来月はちとぉ暇になる予定でふ(*´∀`)♪
☆mynaさん☆
(●´ω`●)ゞエヘヘ♪
生き生きしてる~?良かったぁヾ(^▽^ヾ)
もっと撮ったんゃけどブレてるのとか多くって(ノω`*)マイッタ・マイッタ

なんとか今は肩凝りマシになったょぉ~♪
mynaさんも肩凝り酷ぃのねん。。
肩ぐるぐる回したらいぃのね~♪
試してみるぅ(o^ω^o)
アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
mynaさんも気を付けてね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
☆ぽにょママさん☆
肩凝りはょくなるんですぅ。。眼精疲労から来る事が多ぃです・・
今は細かぃぉ仕事もとりぁぇず終わったのでマシになりましたぁ♪
ぽにょママさんヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
また酷くなったらぉ願ぃしまぁす(*´∀`*)ゞ

ぉ外の方がわんちゃん達も楽しそぅでしたぁ(o^ω^o)
ゃっぱりわんちゃんはぉ外が好きなんですね~☆
今度はぽにょちゃんとそうちゃんが走ってる姿を撮らせて欲しぃな~♪
☆はなちゃん☆
はなちゃんも肩凝り酷ぃんゃね( ̄ー ̄;)
そぅなの~最近は眼精疲労から肩凝りになってまふ。。
ぃつも右目なのぉ~・゚・(ノД`;)・゚・
肩凝り体操がぁるんゃ~また教ぇてもらぉっと☆
はなちゃんも気を付けてね(〃^ω^)

公園の方が写真撮りゃすぃけど。。動く被写体は難しぃじょ~☆
どんどん持って帰ってちょ~(*´艸`*)ァハ♪
☆らいむママさん☆
(゚∀゚)ノうぃうぃ♪楽しかったょぉ☆
ぉ店もノーリードでわんこにとってもいぃぉ店でしたぁ♪
でも、1月ぃっぱぃで閉店なのょぉ~雰囲気もいぃぉ店ゃったのに。。残念・・

バッジ渡したらもぅ帽子に付けてましたぁ(* ̄m ̄)プッ
ふぅたん命の家族でふ(。・w・。 ) ププッ
そぅそぅ携帯の待ち受け画面もふぅたんなのょん☆
イチデジ頑張ってますょぉ~(*´∀`*)ゞ
綺麗に撮れてる~?ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
もちのろんですょん♪らいむちゃんも撮らせてね(o^ω^o)

らいむママさんも肩凝り酷ぃもんね~( ̄ー ̄;)
私もそろそろマッサージ行かなきゃ~って思ってまふ☆
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
らいむママさんも気を付けてねヽ(*´∀`)ノ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

