☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


☆♪白F新年会♪☆

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○


今日から1週間ぉ仕事が忙しく。。もぅ筋肉痛になって来てるふぅたママです( ̄ー ̄;)

さてさて。。。

1月24日の日曜日♪

白Fのぉ友達と新年会して来ましたぁ(*´∀`)♪

ぉ店は前回伏せてましたが、住吉区にぁる『DOG GARDEN DOLCE(ドッグガーデン ドルチェ)』に行って来ました(o^ω^o)

このぉ店は1月末で閉店するそぅですぅ。。ぉ料理も美味しかったし、ぉ店の雰囲気も良かったのにめっちゃ残念ですぅ・・・゚・(ノД`;)・゚・

参加メンバーは(☆´ω`)ノ

幹事の3ママちゃん&ココ・ボチュ・ミル♪

はなちゃん&たーちゃん♪

ぱむさん&チャッピーちゃん♪

ゆんママさん&ゆんちゃん♪

ぽにょママさん&娘ちゃん&ぽにょちゃん・そうちゃん♪

mynaさん&MARUちゃん・のんちゃん♪

そして、えるまま&えるぱぱ&赤ちゃん・鯛きゅん♪

えるまま&えるぱぱは天ちゃんの具合が悪く病院に行ってから駆けつけてくれましたぁ☆

天ちゃん大丈夫そぅなのでほんっと良かったぁ(〃^ω^)

そして、ぅちからはパパと私とふぅたんで参加しました(*´∀`)♪


では先に食べたぉ料理をUPしまぁすヽ('∀'o)ノ
      page_20100125220758.jpg

IMG_3839.jpg

IMG_3940.jpg

めちゃ美味しかったですぅ(o^ω^o)ぉ腹ぃっぱぃ食べて大満足の私ですぅ(*´艸`*)ァハ♪

ではでは、写真一気にUPしまぁす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

IMG_3637.jpg

IMG_3660.jpg

IMG_3661.jpg

IMG_3680.jpg

IMG_3689.jpg

IMG_3700.jpg

IMG_3707.jpg

IMG_3710.jpg

IMG_3714.jpg

IMG_3718.jpg

IMG_3741.jpg

IMG_3742.jpg

IMG_3778.jpg

IMG_3781.jpg

IMG_3809.jpg

IMG_3813.jpg

IMG_3822.jpg

IMG_3827.jpg

IMG_3833.jpg

IMG_3842.jpg

IMG_3859.jpg

IMG_3860.jpg

IMG_3872.jpg

IMG_3876.jpg

IMG_3880.jpg

IMG_3890.jpg

IMG_3891.jpg

IMG_3910.jpg

IMG_3914.jpg

IMG_3919.jpg

IMG_3922.jpg

IMG_3923.jpg

IMG_3930.jpg

IMG_3950.jpg

IMG_3961.jpg

IMG_3964.jpg

IMG_3973.jpg

400枚程撮ったんですが。。ブレが多過ぎでしたぁ・゚・(ノД`;)・゚・

特に撮れなかったのが、ふぅたんとたーちゃんの遊んでる姿ですぅ。。。

会った瞬間から2人の世界に行っちゃって帰って来ません(゚×゚*)プッ

どこに行ったかと探すと2人でランで遊んでたり、たーちゃんを見失ってウロウロしてるふぅたんに「たーちゃんは?」って聞くと探しに行って遊んでたり。。見てて面白かったです☆^(o≧∀≦)o

そんな2人です☆ブレてますが。。ちとUPしまぁす♪
      page2_20100125223813.jpg

      page3_20100125223906.jpg

動画もちと撮ってみましたv(・ω´・+)ノ゙




今までたーちゃんにゃられっぱなしのふぅたんだったんですが、この日はふぅたんも負けじと遊んでました(笑)

こんな姿、他では見た事ないんですぅヽ('∀'o)ノ

ほんっと仲良しの2人です(*´∀`)男の子同士なのにクスクス(´艸`o)゚.+:

パパは、たーちゃんと初めて会った時(一昨年の白Fのクリスマス会)からたーちゃんとふぅたんが遊んでる姿をまともに見てなぃのでびっくりしてました(* ̄m ̄)プッ



11時30分から2時間ぉ店ごとの貸切でノーリードOKだったのでワンコ達は好きなょぅに自由に遊べてたので楽しそぅなぉ顔がぃっぱぃ見れました(*´∀`)♪

2時間。。ぁっと言ぅ間に経ってました( ̄ー ̄;)

ここでぽにょママさん&娘ちゃん&ぽにょちゃん・そうちゃんはパパさんがぉ迎ぇに来てぃたのでバイバイしました♪

初めてぉ会ぃしたのに初めての気がしなかった私ですぅ(*´∀`)♪

これからも親戚同士、ふぅたん共々(=´ー`)ノ ヨロシクぉ願ぃします。


ぉ店を出て車で長居公園へ移動しました(*´∀`*)ゞ

公園でのぉ散歩編は次回へ続く(*゚∀゚)ゞデシ!!
スポンサーサイト


Comments

きゃー綺麗ねーー写真いっぱいありがとう。。
チャッピー、舌チョロもある~舌チョロフェチなの・・
写真、頂いていいですか?
ふふ・・楽しい時間が蘇ります。
私もね・・ふぅたんとたーちゃんの遊んでいる姿、撮ったんだけどブレまくりで(^^;)・・なんとか撮りたかったんだけどあまりにブレてトホホでした。

しかし仲良しやね。パパさんも喜んでおられたでしょうね。
次また楽しみに見させて下さいね~おやすみ。
日曜日はありがとう!!
カフェでの写真めちゃきれいやん^^
400枚撮ったの?
はなちゃんは230枚でした(笑)お互いいっぱい撮ったね(爆)

ほんまに仲良しで・・・・・
パパさん こんなに仲良く遊んでるの初めて見たのね。
そりゃあびっくりだよね(笑)
被り物の時もお互いに顔覗き込んでたし(笑)

公園編の続き楽しみにしてるね~♪
ふぅたママさん♪
日曜日はありがとーー☆
パパさんにもめっちゃMARUCOさんがお世話になっちゃってぇありがとうございました!!!
 奇跡の1枚が!!!ふぅたんとぽにょちゃんの横に
ちゃっかり やからが おすましして映ってるぅ!!
marucoさんがいっぱぁい!!ありがとーー☆
またまた お写真頂きます(*^^*)
 ふぅたまま またまた 写真の腕があがったねぇ!
センスあるわぁ♪
たーちゃんに遊ぼうと来られて
おんどりゃぁとキララねぇさんは
困ったもんですぅ~でもどうもたーちゃんの方が
強いことがわかったみたいで
今はみないふりしてるキララです♪
いもラブリーですよねぇ~
私の携帯にラブリーな二人の動画がありますぅ~
わあぁ♪
素敵なショットが、キラキラしてます♪
ホンとに、こんな風に撮って頂いて、
とても嬉しいです。
同じような場面でもぽにょママの写真は、こんなに
綺麗に生き生きしてないんです。
ふぅたんとたーちゃんの世界も
甦るようですね・・・。

イチデジ欲しい♪
カメラマンの良さですよね。

こちらこそ、優しくして頂いて
とてもとても嬉しかったです。
これからもヨロシクお願いしますね。

ぽにょとそうちゃんからもヨロシクとのことです♪
ふぅたんのちょんまげ☆
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
やたらとツボでちた☆
写真めっちゃキレイね♪
時間なくて写真おしえてもらう時間なかったわ☆^^;
今度ゆっくり教えてね♪
すっごく楽しかったね♪
ゴージャスセレブふぅ子ちゃん見れて嬉しかったよん♪

チャッピーちゃんの舌チョロかわいいね♪
☆ぱむさん☆
チャッピーちゃんの舌チョロ可愛ぃでしょヾ(^▽^ヾ)
連写で撮った奇跡でふ(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
持って帰って下さぃな~(*´∀`)♪
ほんっと楽しかったですね~(*´∀`*)ゞ
ぱむさんも撮れなかったのねん(*´艸`*)ァハ♪
写真ではたーちゃんとふぅたんは無理でしたぁ( ̄ー ̄;)
なんでここまで仲良しになったか謎ですぅ(。・w・。 ) ププッ
パパもびっくりで喜んでました(o^ω^o)
☆はなちゃん☆
こちらこそアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
綺麗?ほんと~?ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
嬉しぃ~ヾ(^▽^ヾ)
400枚ちょっと撮ってたんゃけどブレてダメダメな写真が多かった。。
はなちゃんは230枚撮ってたんゃね(*´艸`*)ァハ♪
はなちゃんも撮ってたね~(* ̄m ̄)プッ
パパは初めて会った時のランでのたーちゃんとふぅたん以来見てなかったから、こんなに仲良しだったなんて知らなかったの♪
初めての時はここまで激しくなかったし( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほんっと被り物被った時覗き合ってたょね(゚×゚*)プッ
見てて面白ぃ2人ゃわぁ((*´∀`))ウキャキャ
☆mynaさん☆
こちらこそヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
パパはぃつでもMARUCOさんのぉ世話しますょぉ(笑)
マルちゃんパパと一緒にぉ利口ちゃんで居たょんヽ(*´∀`)ノ
そぅそぅ、ぽにょちゃんとふぅたんと一緒に並んでマルちゃんが居たのょぉ~♪
嬉しくって急ぃで撮ったょ(*´艸`*)ァハ♪
のんちゃんの写真少なくって(。・人・`。))ゴメンネ
写真どんどん持って帰ってくだちゃ~ぃ(*´∀`*)ゞ
オオーw(*゚o゚*)w腕上がった??
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
カメラがいぃとも言ぅのょん(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
☆ぶーこさん☆
キララちゃんはたーちゃんを見なぃふりするんゃ~
(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
最初は遊んでたのねん(*´∀`)♪
遊んでる姿っていぃょねヾ(^▽^ヾ)
ふぅたんはたーちゃんと遊んでる姿。。他では見た事なぃの♪
男の子同士なのに。。なぜか惹かれ合ぅ2人ですぅ(*´艸`*)ァハ♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪
ぃつもラブリーな2人なのぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪
たーちゃんとふぅたんの動画??(。´・ω・)ん?
☆ぽにょママさん☆
喜んでもらって良かったですぅヽ(*´∀`)ノ
もっと撮ってたんゃけど。。ぽにょちゃん動き回ってたからブレまくりでしたぁ。。
(。・人・`。))ゴメンネ
でもぽにょちゃん、オフ会全然大丈夫でしたね~♪
一人でウロウロしてたね~(o^ω^o)
イチデジ欲しくなっちゃぃましたね~(*´艸`*)ァハ♪
私もねぉ友達が持ってるの見て欲しくなって買って貰っちゃったんですぅ☆
ゃっぱり写真が違ぅし、室内とか走ってる姿とかデジカメと全然違ぅんですょぉ♪
使ぃ出すと慣れて来ますょぉ☆
私もだんだん慣れて来ましたぁ(*´∀`*)ゞ

もっとぽにょママさんとぉ話したかったですぅ。。
またオフ会参加して下さぃね(*´∀`)♪
その内ぽにょママさん地方に遊びに行こぅかちら☆
こちらこそこれからも(=´ー`)ノ ヨロシクぉ願ぃします。
ふぅたんから。。ぽにょちゃんとそうちゃん落ち着きのなぃボクですがょろちくね☆
☆えるまま☆
ふぅたんのちょんまげ笑ぇるでしょ~(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
被せてびっくり大笑ぃした私でふ((*´∀`))ウキャキャ
綺麗に撮れてる~?わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
今度ゅっくり写真撮影会しょ~(o^ω^o)
めっちゃゴージャスふぅ子ゃったでしょ~☆
着てるょり着せられてるって感じになっちゃぃましたぁ(笑)
ほんと楽しかったね~ヾ(^▽^ヾ)
チャッピーちゃんの舌チョロは連写の奇跡といぃます(゚×゚*)プッ

でも天ちゃん元気になってほんっと良かったょぉ☆
天ちゃんも心配ゃけど、えるままの身体も心配ゃょ。。
ちゃんと疲れ取ってゅっくりしてね(〃^ω^)

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

