☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


☆今月のトリミング☆

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]


また寒くなっちゃぃましたね~ε=(・д・`*)ハァ…

早く暖かくならなぃかな~( ̄ー ̄;)

今、気になってるアデランスのCM。。誰がアデランスなんゃろ~??

ぁのCMが流れるとつぃ見入っちゃぅ私です(゚×゚*)プッ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1月17日の日曜日♪

今週末ぉ出掛けがぁるのでちと早ぃトリミングへ行って来ましたぁ♪

ふぅたんトリミングのぉ店に連れて行くとピョンっとぉ兄さんの腕の中に飛んで行きました♪

めっちゃびっくりでしたぁ~今まで嫌がる姿がほとんどゃったのに~今のぉ店に変ぇて良かったですぅ☆

まずトリミング前♪ ちと画像の編集で遊んじゃぃましたぁ(゚×゚*)プッ

page_20100121215940.jpg


そしてトリミング後♪
page2_20100121220025.jpg

ぉ顔すっきりの身体5ミリでぃつも通りのカットでふ(*´∀`*)ゞ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

トリミング後、高槻のカインズホームのランへ行って来ましたぁ(*´∀`)♪

IMG_3245.jpg

ここはかなり暗くって写真撮るのが難しくってちょこちょこ設定を変ぇながら撮ってみましたぁ(ノω`*)マイッタ・マイッタ

IMG_3229.jpg

IMG_3254.jpg

IMG_3256.jpg

IMG_3279.jpg

IMG_3297.jpg

IMG_3398.jpg

隙間から子供ちゃんと遊ぶふぅたんですぅ(* ̄m ̄)プッ
IMG_3464.jpg

アジリティが置ぃてぁったのでハードルを出してみました(o^ω^o)

見本に飛ぶパパ(*`゚m゚´*)ゥププッ

それを見てるふぅたんですぅ(。・w・。 ) ププッ
IMG_3404.jpg

IMG_3496.jpg

IMG_3534.jpg

IMG_3535.jpg

パパの力を借りて飛んだふぅたんでしたぁ(*´艸`*)ァハ♪

この日も楽しそぅに走り回ってたふぅたんですぅ☆^(o≧∀≦)o

帰りカインズホームへぉ買ぃ物に行き。。。

IMG_3565.jpg

セールをしててまたふぅたんのぉ洋服を購入しちゃぃました(〃^ω^)

2枚で1960円(o´ω`o)ぅふふ

ではモデルさん登場でふ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

page3.jpg

似合ってるかちら~ぅふ♪(* ̄ー ̄)v
スポンサーサイト


Comments

今のトリミングのお店はふぅたんに合っているみたいですね。
トリマーさんが優しいのかな(´∀`*)

セピアの写真、可愛いです。
ふぅたんは目鼻立ちがはっきりしているからかなって思いました。

足の間に挟まっている姿が、可愛くて笑っちゃいましたよ~♪
トリミングで、スッキリですね♪
ふぅたん、トリミングのお店で、お兄さんに飛びついたんですね。
安心しますよね~

ぽにょとそうちゃんは、不安にならないように
いつも2匹一緒にトリミングに行きます。
お迎えも一緒なんです。

仕上がりすっきり、お顔が一段と映えますね。
ドッグランで、パパさんのお助けでハードル飛んでる姿が可愛い♪です。
☆ルウちゃんママさん☆
ぉ返事遅くなって(*;ω人)ゴメンナサイ
以前行ってたトリミングのぉ店はめちゃくちゃ嫌がってたんですぅ。。だんだんカットもガタガタになって来たし・・他にいぃとこなぃかな~って探してたとこに会社のぉば様から近くに出来てるょって教ぇてもらってからそのぉ店に変ぇて半年。。最初は嫌がってたんですがゃっと慣れてくれたかなって思って連れて行くとピョンっと抱っこされてたんですぅ♪
そんな姿がまた嬉しかったんですぅ(o^ω^o)
なんかトリミング後遊んでもらってるみたぃですぅ(*´∀`)♪

そぅなんですぅ♪セピアにするとぉ目目とぉ鼻が強調されてもっとはっきりとしたぉ顔になったみたぃな感じになっちゃぃましたぁ(*´∀`*)ゞ
ほんっとはパパの足を滑り台にして滑らして遊んでるんですぅ(笑)
ぃつもパパのぉもちゃになってるふぅたんです☆
☆ぽにょママさん☆
ぉ返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
そぅなんですょぉ♪ぉ兄さんに飛び付ぃて行ったんですぅ(o^ω^o)
以前行ってたぉ店ではぁりぇなぃ事ですぅ(*´∀`)
前はめちゃくちゃ嫌がってて私の身体から離れなかったんですぅ。。
今じゃすっと離れて行っちゃぅふぅたんです(o´ω`o)ぅふふ
ぽにょちゃんとそうちゃんはぃつも一緒ですね(*´∀`)♪
その方がぽにょちゃんもそうちゃんも安心するね♪
アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
涙ゃけがぁるのでぃつもぉ顔は短くぉ願ぃしてるんですぅ☆
ハードルの意味がわからなぃのか全く一人で飛べなかったんですぅ。。
今年はアジリティで遊んでくれたらなぁ~っと思ってます(*´∀`)

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

