☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


初めてのドッグカフェ♪

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


連休2日目でゃんす(*´艸`*)ァハ♪

15日も遊びに行ったんですが、先に16日のぉ出掛けをUPしまぁす♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1月16日土曜日♪

今日はパパもぉ休みだったんですが。。朝4時頃帰宅で夕方からぉ仕事のミーティングがぁるのでパパはぉ留守番でふぅたんと2人でぉ出掛けして来ましたぁ(*´∀`)♪

今度、新年会をするぉ店の下見に行って来ましたぁ(*´∀`)

店内はこんな感じ(〃^ω^)

IMG_3022.jpg

IMG_3023.jpg
右のとこに室内ランがぁります(o^ω^o)

ご一緒してくれたぉ友達は3ママちゃん&ココ・ボチュ・ミルでふ~
(*´∀`)♪

IMG_2992.jpg

IMG_3014.jpg

IMG_3016.jpg

食べたぉ料理☆^(o≧∀≦)o

IMG_3019.jpg

私はカルボナーラ(〃^ω^)美味しかったぁ♪

IMG_3020.jpg

3ママちゃんはオムライス(o^ω^o)これまた美味しそぅでしたぁ♪

ぉ食事してから室内ランへ入ってみました(*´ー`)

室内ランの中にぁるぉ正月用の撮影セット(?)で写真を撮ってみたょん♪

IMG_3027.jpg

なんか態度がでかぃじょ~ふぅたん(゚×゚*)プッ

IMG_3040.jpg

IMG_3041.jpg

IMG_3042.jpg

IMG_3046.jpg

撮影してからちとランで遊びましたぁ(*´∀`)♪

IMG_3050.jpg

メイドふぅたん♪『ぃらっしゃぃませ~♪』(〃艸〃)ムフッ

IMG_3066.jpg

IMG_3082.jpg

IMG_3104.jpg

IMG_3107.jpg

IMG_3115.jpg

IMG_3117.jpg

結構キレイなぉ店でぉ店の方もいぃ感じの方でしたぁ♪

ぁと。。
IMG_3025.jpg

可愛ぃ我が子の缶バッチが315円で作れるそぅな(´∀`●)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ぉ店をぁとにしてもぅ1件気になるぉ店に行って来ましたぁ♪

南堀江にぁる『EVOKE with WAN』に行って来ました(☆´ω`)ノ

店内はこんな感じ♪
IMG_3133.jpg

IMG_3124.jpg

ぉ店に入った奥にカフェがぁり、入ってすぐのとこにはわんグッズがぃっぱぃで♪可愛ぃキャリーバッグゃ可愛ぃリード♪可愛ぃぉ洋服がぃっぱぃぁりましたぁ(o^ω^o)
IMG_3134.jpg

ここではぉ茶しました(*´∀`)♪

私はカフェラテ♪
IMG_3143.jpg

3ママちゃんは。。。なんだっけ??なんかのフロート(*゚ノw゚)ウフフー♪゙

美味しそぅに飲んでましたょぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪

IMG_3147.jpg

ぉ店の方のサービスでちんすこぅを頂きました(*´∀`)
IMG_3148.jpg

ここもノーリードOKなので自由に遊ばせてぁげました♪

IMG_3144.jpg

IMG_3164.jpg

IMG_3166.jpg

IMG_3167.jpg

IMG_3168.jpg

IMG_3169.jpg

IMG_3175.jpg

IMG_3178.jpg

IMG_3181.jpg

IMG_3184.jpg

IMG_3186.jpg

IMG_3191.jpg

ぉしゃれなぉ店でここのぉ店の方も感じが良かったですぅ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんな感じで新年会の下見と託けて楽しんで来ましたぁ(o^ω^o)

3ママちゃん&ココ・ボチュ・ミル(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

ぉしゃべりしまくってほんっと楽しぃ1日になりましたぁ(*´∀`*)ゞ

また遊ぼぅ・・・ぃゃ遊ぶんだじょ!!ぅふ♪(* ̄ー ̄)v
スポンサーサイト


Comments

no subject
へ~ろぉ~♪(笑)
さっきはありがとう~~~(o゚v゚)ノ{笑っ+.*゜
楽しかったぁ!!!!!!
今やっと帰ってきて少し落ち着いたd(^□^)
写真いっぱい撮ってくれてありがと★★★
やっぱり一レフ綺麗に撮れてるヽ(oゝω・o)-☆
今日行った2軒、、両方とも良かったね!
また遊びに行こうね☆ミ(>ω・)bネ!
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
☆3ママちゃん☆
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪落ち着きましたかぁ(〃艸〃)ムフッ
こちらこそアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
楽しかったね~♪
(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪
ココとボチュとミルは撮りゃすぃ♪ぉ利口にしてくれるんゃも~ん☆
ふぅたんはしゃぎ過ぎてブレブレ過ぎょぉ(゚×゚*)プッ
イチデジはょかとょ~(≧∀≦)♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪
両方良かったょね(o^ω^o)
また色んなとこ行こぅね~(*´∀`)♪
ほんっと(人´∀`).☆.。.:*ぁりがとぉ☆彡
下見ありがとう!!
オムライス美味しそう~~
24日はオムライスにしようかなと密かに思ってみてたんよ(笑)
どっちのカフェもきれいなとこやね。
オフ会の所はランもあるからたーちゃん喜ぶわ♪
またふぅたんと走り回るんやろうね(笑)

堀江のカフェもいい感じやね。
オレンジストリートの入口で前がモーリショップの家具のショールームみたいなんがあるとこやね?
一度行ってみよう~♪
☆はなちゃん☆
(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪
オムライス美味しそぅゃったょぉ(*´∀`)♪
私も24日はオムライスにしょぅか考ぇてたの(〃艸〃)ムフッ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪
両方キレイなとこゃったょん(〃^ω^)
でもオフ会するんゃったら24日のぉ店の方がいぃかな~って思ったぁ♪
ぉ店ごとの貸切だから室内ランも開放するから自由に遊べるの(o^ω^o)
私もたーちゃんとふぅたん走り回って遊ぶんゃろぅなぁ~って思ってたのぉ☆
たーちゃんとふぅたんが遊ぶ姿が想像できる(笑)
堀江の方はぉ店から見ぇるからワンコたん達が落ち着かなぃかなぁ~って感じでしたぁ☆
でもオシャレでいぃ感じのぉ店ゃったょぉ(*´∀`)
3階建てで地下がカフェでって言っても3個くらぃの階段下になってるの☆1階がグッズ売り場で2階と3階が家具のショールームになってたぁ♪
オレンジストリートって言ぅんだね(≧∀≦)♪
いいお店ですね~いっぱい綺麗写真見せて頂いて雰囲気わかりました。
今度楽しみ。むふっ♪
ふぅたん、みんなと遊べていい日やったね~
室内ランも綺麗でいい感じですね。撮影コーナーもあってめっちゃいいね~
またお店の行き方チェックして頭に叩き込んでおきます(^^)
下見ありがとうございました。
流石!大阪!!ッて、感じで、綺麗で
おしゃれなお店ですね。

オフ会のこと、ホンとに色々準備や
下見までお世話になります。
ありがとうございます。

奈良に嫁いで、大阪の方が
わんこの楽しい場所いっぱい~と、
羨ましいぽにょママなのでした。
☆ぱむさん☆
いぃぉ店でしたょぉ♪なんかゅっくり出来る雰囲気のぉ店でしたぁ☆
ぉ店の方もいぃ方でした(o^ω^o)
室内ランもキレイでしたょ。。でもランだけ見るとちと狭ぃかな~って感じだけど店内からランへのドアも開放してくれるのでまぁいぃかな(*´∀`)
撮影コーナーでチャッピーちゃんの写真撮らせてね☆
まん前に区役所がぁるから場所はすぐわかるかも~♪
ふぅたん久し振りにぉ友達と会ぇて大はしゃぎでした(^m^ )クスッ
もぅすぐですね~ほんっと楽しみ~(〃^ω^)
☆ぽにょママさん☆
(*´σー`)エヘヘ♪下見と言ぃながら楽しんできましたぁ♪
雰囲気もいぃぉ店で良かったですょ~(o^ω^o)
大阪は結構ぁりますょぉv(。・ω・。)ィェィ♪
奈良はぁまり行った事がなぃんですが、奈良にもぁりそぅゃけどな~♪
もぅすぐ会ぇるんですね~(o^ω^o)
めっちゃ楽しみですぅ(*´∀`)♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

