☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


ぉ正月にドッグラ~ン♪

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

明日からぉ仕事のふぅたママですぅヽ(´Д`;)ノ

ぉ休みが終わっちゃぅぅぅ。。(*´д`*)アハァ

このぉ休みで甘ぇたMAXのふぅたん。。明日からぉ留守番ですぅ・・

ぉ休み中ずっとくっつぃてたふぅたん。。大丈夫かちらヾ(;≧З≦;)〃

今日はパパの会社の新年会。。22時からΣ(´□` ) ハゥ

何時に帰って来るのか・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

1月3日♪

パパぉ休み最終日(*´∀`)♪

近くのドッグランへ行って来ましたぁヾ(^▽^ヾ)

寒かったけど結構の人&わんこが遊びに来てましたぁ(o^ω^o)

IMG_1685.jpg

IMG_1686.jpg

IMG_1689.jpg

IMG_1693.jpg

IMG_1707.jpg

IMG_1722.jpg

IMG_1726.jpg

IMG_1729.jpg

IMG_1731.jpg

IMG_1741.jpg

IMG_1743.jpg

IMG_1756.jpg

IMG_1770.jpg
IMG_1771.jpg

大型犬の間に入って3匹でグルグル回ってました(* ̄m ̄)プッ

IMG_1793.jpg

IMG_1798.jpg

IMG_1820.jpg

IMG_1829.jpg

IMG_1834.jpg

IMG_1852.jpg

IMG_1863.jpg

IMG_1869.jpg

IMG_1873.jpg

IMG_1884.jpg

IMG_1890.jpg

IMG_1909.jpg

IMG_1931.jpg

IMG_1939.jpg

IMG_1942.jpg

IMG_1948.jpg

IMG_1953.jpg

IMG_1957.jpg

小型犬とも中型犬とも大型犬とも遊んでもらったふぅたん♪

この日もめっちゃ楽しそぅなぉ顔でしたぁヽ(≧▽≦)ノ

ふぅたんの楽しぃぉ顔を見ると幸せな気持ちになる私とパパですぅ♪

ぃっぱぃ走り回って遊んで、泥だらけになったふぅたん。。。

帰って洗濯しましたぁ(*´∀`)♪

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

ふぅたん♪

今年もぃっぱぃぃっぱぃぉ出掛けしょぅ(*´・ω-)b ネッ!

ふぅたん大好きだょぉぉヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト


Comments

ふぅたん元気いっぱい!
ふぃたん!大きなワンコとも楽しそうに遊んでますね。
元気!元気!
うちのラッキーは、もう12歳なるので、
ふぅたんのようには、走りません。
ボールくわえているふぅたんはいいなぁ~。
目がキラキラしてる。
そんなふぅたんを見て、パパはデレデレかな?
ラッキーパパは、きれいな写真を見るにつけ、
デジイチが欲しくなってきました。(笑)
ふぅたんは、楽しそうに遊んで呉れるから~♪
ランに行っても嬉しいですね~☆
ボルゾイにも挨拶出来るのですね!!
ママさんのふぅたん大好きが画面から判りますね♪
色んなお友達♪
ふぅたんは、ホンとにいろんなお友達と
遊べるんですね。
賢いですね。
ドッグランでの表情活き活きしてて
見てるぽにょママもうれしくなって来ました。

地面は、芝とかじゃないんですね。
トンネルもあるんですね。
石やら、段差もあって
遊び甲斐ありますね。

ふぅたん大好きだよ♪って気持ちで家族なんですよね。
ふぅたんは、とても幸せですね♪
ふぅたんやっぱりラン好きやからめちゃ楽しそうやね~ (*^-^*)

うんうん!!!!
>ふぅたんの楽しぃぉ顔を見ると幸せな気持ちになる私とパパですぅ♪

めちゃわかるわぁ~~
うちもそう!自分よりたーちゃんが喜んでたらめちゃ幸せやもん^^
うふふ お互い親ばかでんなぁ(笑)
うわぁ~大きい子とも遊べるんですね♪
ふぅたんとっても楽しそうなのが伝わってきました^^
それにしても、すんごいお写真上手ですね(^v^)
私はいつまで経ってもボケボケです(^^ゞ
今度会った時にコツを教えてくださいね(^O^)
☆ラッキーパパさん☆
ふぅたんランに来るとぃつもょり楽しそぅなんですぅ♪
ぃっぱぃ走り回って元気でしょ(o^ω^o)
ボールを見せると目が変わります☆
パパはぉ休みの間ずっとデレデレでしたょぉ(笑)
デジイチいぃですょぉ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
☆パールどん父さん☆
(*´ω`)ノ♪ハィ
めっちゃ楽しそぅなぉ顔をしてくれるからランに連れて行くの好きなんですぅ♪
ただ。。ドロドロになっちゃぃますが( ̄ー ̄;)
ふぅたんは大きなわんちゃんが好きなんですぅ☆
ぃつも付ぃて回ってます(゚×゚*)プッ
ふぅたんが可愛くって可愛くって仕方なぃ私ですぅ♪
☆ぽにょママさん☆
ふぅたんは色んな子と遊べるんですが。。。自分から挨拶に行くのはいぃんですが、来られ過ぎると、しつこくされると怒るんですぅ。。
我がままに育っちゃぃました(*´д`*)アハァ
でもマルチーズには大丈夫なんですょぉ♪
ランに来るとノーリードで遊べるからぉ散歩ょり楽しぃのかも(o^ω^o)
だからぃつもょり楽しそぅな感じがしますぅ(*´∀`)♪

このランは大1つと小2つのランがぁるんですぅ♪
大のランでは大型犬でもぃっぱぃ走り回れる広さで、小の方は同じ大きさで小型犬が走り回るのには十分な広さですぅ☆
小の1つは今はアジリティが置ぃてぁりましたが夏場は芝がぁりましたょぉ♪
夏場はプールも開放されるんですぅ(〃^ω^)
ふぅたん去年初めてプールで泳ぎましたぁ(*´艸`*)ァハ♪
ここは車で10分程のとこにぁるんでたまに行きます♪

ふぅたんは大事な一人息子なんですぅ♪
最近箱入り息子になって来ました(゚×゚*)プッ
☆はなちゃん☆
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪
ノーリードで自由に遊べるからランは好きみたぃ(o^ω^o)
ぃきなり何かのスイッチが入って走り回るし。。見てて面白ぃょぉ(* ̄m ̄)プッ

楽しぃぉ顔見ると幸せになるょね~(*´∀`)♪
見てるだけで楽しくなっちゃぅの( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぁっ!!知ってる♪知ってる♪
はなちゃんも親ばかな事(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
☆noeさん☆
ふぅたん大型犬とか中型犬が好きなのぉ(o^ω^o)
写真まともに撮れてなぃからUPしてなぃけど柴犬ちゃんとも楽しく遊んでたんだょぉ♪
大型犬に挨拶行くんゃけどクンクンが届かなぃの(゚×゚*)プッ
ノーリードで自由に遊べるランだとめっちゃ楽しそぅなぉ顔がぃっぱぃなのぉ☆
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!まだまだだょぉ(*´艸`*)ァハ♪
スポーツ設定の連写で数打ちゃ当たるで撮ってまふ(*´∀`)♪
今度可愛ぃハピちゃん撮らせてね~ヾ(^▽^ヾ)
もう今頃やけど・・あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

中型、大型犬と一緒にあそべるふぅたんすごいわ~
うちなら唸りまくりだ・・
お写真の練習も重ねてますね(^_-)-☆
楽しみだ~

今年もまたお会いするの楽しみにしてます。

☆らいむママさん☆
(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪
明けましてぉめでとぅござぃまぁす☆^(o≧∀≦)o
こちらこそ今年も(=´ー`)ノ ヨロシクぉ願ぃします。

ふぅたんは中型犬・大型犬のわんこが大好きみたぃなのぉ☆
一生懸命付ぃて行くんゃけど。。足の長さが違ぅからぃつもぉぃてけぼりのふぅたんなのぉ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
追ぃかけられててもすぐ追ぃ越されてるの(゚×゚*)プッ
写真練習重ねてますょぉ(+・`ω・)9
早く上手に撮れるょぅになるから、またらいむちゃん撮らせてね☆
今年は去年ょりぃっぱぃ会ぃたぃなぁ~(*´∀`)♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

