☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


ふぅたんのぉ正月♪

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。

ぉ正月。。。終わっちゃぃましたね~早かったぁぁ(´・ω・`)ショボーン

パパのぉ正月も終わり今日からぉ仕事ですぅ(*′∀`)

私は5日までぉ休みなのでまだちとゅっくり出来ますヽ(*´∀`)ノ

でも。。今年も、ちと忙しぃ日々が続きそぅです。。。(ノω`*)マイッタ・マイッタ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

1月1日♪元旦☆

パパとふぅたんと初詣に行って来ましたぁ(o^∇^o)ノ

1箇所目は、ちと近ぃ神社へ♪

IMG_1270.jpg

IMG_1272.jpg

それから移動してヾ(^▽^ヾ)

2箇所目は、梅田にぁるぉ初天神へ♪

パパの車とトラックのぉ守りを返しに行って来ました(´∀`)

IMG_1284.jpg

IMG_1285.jpg

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

1月2日♪

ふぅたんとぉ散歩しょぅと鶴見緑地へ行って来ましたぁ♪

IMG_1298_20100104135541.jpg

公園に入ってすぐに挨拶に来てくれたシーズーちゃん2匹♪

IMG_1300.jpg

ふぅたんちと困り顔(* ̄m ̄)プッ

ぉ散歩開始ヽ(*´∀`)ノ

IMG_1302.jpg

IMG_1304.jpg

IMG_1308.jpg

IMG_1309.jpg

IMG_1341.jpg

IMG_1346.jpg

IMG_1353.jpg

IMG_1359.jpg

IMG_1363.jpg

IMG_1366.jpg

IMG_1376.jpg

IMG_1380.jpg

IMG_1406.jpg

IMG_1417.jpg

IMG_1435.jpg

IMG_1438.jpg

IMG_1448.jpg

IMG_1451.jpg

広場に到着(*´▽`*)ノ

ふぅたんのぉ気に入りのボールで遊びましたぁヽ('∀'o)ノ

IMG_1458.jpg

IMG_1462.jpg

IMG_1482.jpg

IMG_1524.jpg

IMG_1525.jpg

IMG_1556.jpg

IMG_1557.jpg

IMG_1564.jpg

IMG_1602.jpg

IMG_1628.jpg

2時間程のぉ散歩を楽しんだふぅたん&パパ(o^ω^o)

終始楽しそぅなぉ顔のふぅたんでしたぁ(´艸` )

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

最近買った本♪

IMG_1671.jpg

なんとなく使ぃ方を覚ぇてきましたぁ(☆´ω`)ノ

スポンサーサイト


Comments

活き活きしてますね♪
カメラのことに無知なんで
最近、イチデジ?とかレンズとかの
ブログのお話に、ホンと綺麗なショット!!と、
見とれています。
ふぅたん、色んな所にお出かけ楽しそう♪
目が活き活きしてて、とてもとても幸せな
気持ちが伝わって来ます。
涙やけって、わからないくらいですよ。
根気と、真心で綺麗なお目目ですね♪
イチデジ使いこなしてますね!
凄く可愛く撮れてますね~☆
やはり~写真のセンスが有るのですね~♪
散歩途中のふぅたん早く行きたいと~全身で言ってますね~笑
ボールを真剣な顔で追いかけてますね~☆
こんな写真を見せられるとイチデジ欲しくなりますよ!!
デジイチいいですね。
初詣 2カ所!
おつかれさまです。
翌日の散歩。
鶴見緑地 広くていいとろですねぇ~。
写真も‥‥すごくいいですねぇ~。
ラッキーパパのコンデジでは、とうてい追いつけない‥‥(泣)
ふぅたん!ボールをくわえた写真いいですねぇ~。
他の写真も‥‥イキイキしているし‥‥
いいなぁ~!でも、カメラだけじゃないね。
ママさん!ホントに写真お上手ですね。
写真きれいに撮れてるよぉ~~
イチデジの本買ったのね。
覚えて教えてよぉ~~~~ (他力本願(笑))

鶴見緑地の風車とふぅたんかわいいよぉ~♪
ボールで遊んでるふぅたんの笑顔最高やね。
暖かい日探してまた遊ぼうね。
あけましておめでとうございまぁす
今年もどうぞよろしくおねがいしまぁす

ふぅたん お正月もパパママとお出かけ~
いっぱい楽しかったのぉ 可愛い笑顔で伝わってきまぁす
今年も楽しいお出かけいっぱい楽しんで、ふぅたん・ママさん パパさんにとって素敵なことたくさんの1年でありますようにv-344

おぉっ☆ふぅたん男の子みたい☆←男の子だよ!
長めのズボンとジャンパーに箱入り息子のオーラが漂うわぁ~☆(笑)
初もうでも2ケ所も行ったんだね☆
うちは明日そろっと近場に行く予定でふ☆

わぁ☆イチデジの本も買って準備はばっちりだね♪
えるままにも教えてね~☆^^
うわ~ピントがバッチリあってますね@@
すごくお上手です(^O^)
私も教えてもらいたーい☆
ふぅたん、男の子みたいやねぇ。。。って
えるままとおんなじ感想でした^m^
ボールをくわえたり追いかけたりの写真がお顔が活き活きしてて好きです❤
楽しいお正月なのが伝わってきました~♪
☆ぽにょママさん☆
私も最初無知だったんですょぉ(*´艸`*)ァハ♪
今でも無知に近ぃょぅな。。(-ω-;)ウーン
でもイチデジとデジカメではゃっぱり写真の違ぃがょくわかります☆
初詣ではずっとスリングに入ってもらってたので不機嫌なふぅたんですぅ。。
でも公園ではぉ散歩大好きなふぅたんなんで笑顔でした(o^ω^o)
涙ゃけ真正面から見るとぁまりわからなくなってきました♪
ぽにょママさんアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
☆パールどん父さん☆
(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪
まだまだですぅ。。(ノ´∀`*)
公園に行くと歩きたくって仕方なぃふぅたんなんで、引っ張って行くんですぅ。。
引っ張りを直さなきゃダメなんですが。。(´~`*)う~ん
このボールが一番のぉ気に入りでぉ外で遊ぶ時はぃつもこのボールなんですぅ♪
イチデジはいぃですょぉ~でも持ち歩くにはデジカメの方が手軽ですょ☆
☆ラッキーパパさん☆
鶴見緑地広ぃですょぉ~♪
ぃつも公園全体周り切れません(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
デジカメとの連写機能がゃっぱり違ぃますょ♪
LUMIXでも結構撮れてたけどイチデジには負けますね。。でも持ち歩くのが大変ですぅ・・
(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪
まだまだですょぉ(ノ∇≦*)
もっとふぅたんを撮りまくって上達しなければ☆
ぁりがとぅござぃますぅ(o^ω^o)
☆はなちゃん☆
マジで~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
はなちゃんに褒められたぁ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
取説とか読まなぃ私なんゃけど。。本買っちゃった♪
ぅふ♪(* ̄ー ̄)v
覚ぇて教ぇれるょぅに頑張るじょ(゚×゚*)プッ

ぉ外大好きっ子ふぅたん♪
笑顔満載だったょぉぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪
まだちと寒ぃからぉ外はキツイょね。。。また暖かぃ日探して遊ぼぅね~(☆´ω`)ノ
☆uriさん☆
(●ノ´ω`)ノ ~~☆A Happy New Year☆
明けましてぉめでとぅござぃますぅヾ(^▽^ヾ)
こちらこそ今年も(=´ー`)ノ ヨロシクぉ願ぃします。

パパがぉ休みだったのでぉ正月からぉ出掛けして来ましたぁ♪
寒かったけど(つω`*)テヘ♪
でも可愛ぃ笑顔が見れました(o^ω^o)
昨年、親戚だとわかったのが嬉しかったょぉ。。次回の親戚会参加して下さぃね☆
今年もミルちんファミリーが元気ぃっぱぃで楽しく過ごせますょぅに♪
☆えるまま☆
玉っ子がなくなったけど。。男の子でふプー!(*≧m≦)=3
寒かったからふぅたんは厚着でぉ散歩なんゃけど。。私とパパの方が寒くって震ぇてた(笑)
箱入り息子だから手厚く過保護にしてます(゚×゚*)プッ
えるままのとこは今日皆で初詣行ってるのかな~??
またUP楽しみにしとこ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

取説も読まなぃ私がイチデジの本買っちゃったょぉ(笑)
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!責任重大ゃ~ん(。・w・。 ) ププッ
☆noeさん☆
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
また褒められちった(*´σー`)エヘヘ♪
連写で数打ちゃ当たるで撮ってみましたぁ(゚×゚*)プッ
間違ぃなく男の子のふぅたんでふ(笑)
オカマちゃんですがププ(*´・v・`)ププ
ボールがぁると走ってくれるので撮りゃすぃの♪
パパが居るからふぅたんはぃつもょり楽しぃみたぃ(o^ω^o)

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

