☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)

(●ノ´ω`)ノ ~~☆A Happy New Year☆

P1050123.jpg

明けましてぉめでとぅござぃますヽ(*´∀`)ノ

ぉせちも食べてぉ雑煮も食べてぉ腹ぃっぱぃのふぅたママですぅ
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

P1050029.jpg

今年もぃっぱぃ遊びに行きたぃと思ってまぁす(ノ´∀`*)

皆さん遊んで下さぃね~(o^∇^o)ノ

P1050113.jpg

イチデジも手に入った事だし♪

今年もバンバンふぅたんを撮って行きます(*´ω`*)

P1050114.jpg

更新もマイペースで拙ぃブログですが、今年も(=´ー`)ノ ヨロシクぉ願ぃします。

ふぅたん共々((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

スポンサーサイト


Comments

あけましておめでとうございま~す。
あけましておめでとうございま~す。
ふぅたん!お正月してますねぇ~。
かわいい!
パパさんは、もうデレデレでしょうね。
東京は、雲ひとつない快晴で、近くの公園から、
富士山もよぉ~く見えま~す。
とても、おだやかないいお正月で、
さっき、初散歩もすませました。
本年もよろしくお願いしま~す。
今年も、いい年でありますように。
明けましておめでとう~♪
明けましておめでとうございます
ふぅたん着物姿可愛いですよ~☆
今年も宜しくお願いします~♪
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしますね。
記念日もお正月も満喫でふぅたん笑顔ですね。
微妙にポーズの後ろ足の自由さがキュートです。
我が家のわんこ達も後ろ足をきちんと収納しないで
可愛い投げ出ししてます。

ぽにょもそうちゃんも裸族さんなので
こんな着物姿見ると、
いいなぁ~と惚れ惚れです♪

ちなみに、我が家のフードは、今はサイエンスダイエットです。
よく食べます。
ささみとサツマイモをトッピングしてます。
涙やけは、手入れを根気強くすれば
かなり綺麗になると思います。
ホウ酸水で、拭った後の乾燥コットンでの
ふき取りを丁寧にすると効果が出るような気がしますよ。
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いしま~す♪^^
ふぅたん着ぐるみも着物もかわいいよ~♪^^
今年もいっぱい遊んでね~♪
あ、夏には素潜りおしえてもらわなくっちゃ♪^^
あけましておめでとう!!

ふぅたん 着物似合ってるよぉ~^^
トラさんにもなってくれたのね。
今年もよろしくお願いします。
いっぱい遊ぼうね♪
あけましておめでとうございます(^・^)
&ふぅたんうちの子記念おめでとうございます。

お正月の写真、どれもいいですね~♪
帯の色、私の好みです(´∀`*)
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
年末うちの日記念日だったんですね・・おめでとうございます。色々想いが溢れますよね・・

ふうたん、着物もよくお似合いですね。
今年もよろしくお願いします。また遊びましょうね。
あけましておめでとうございます。
昨年は たくさん一緒に遊ぶことができて、、、とっても嬉しかったです。
ことしもかわいいふぅちゃんと一緒にいっぱいお出かけしたいですね。
今年もよろしくお願いします。
ふぅた君、ばっちり晴れ着が決まってますね!!ん??晴れ着??あれ??ま~可愛く似合ってるので、良いですよね(^O^)
イチデジも備えたふぅたママさん、今年もたくさんお出かけされるのかな?今年も楽しいブログ、待ってますね!!
今年もよろしくお願いいたします。
☆ラッキーパパさん☆
ぁけましてぉめでとぅござぃまぁす♪
パパはずっとデレデレの日々を過ごしてましたょ☆
富士山が見ぇるんですね(o^ω^o)
大阪も天気は良かったんですが。。寒かったですぅ。。
今年もょろしくぉ願ぃします(ノ´∀`*)
☆パールどん父さん☆
ぁけましてぉめでとぅござぃますぅ♪
ふぅ子ちゃんになってのぉ正月でしたぁ(´艸` )
今年もょろしくぉ願ぃしまぁす( +・`ω・)b
☆ぽにょママさん☆
明けましてぉめでとぅござぃますぅ(☆´ω`)ノ
年末がぅちの子記念日なので忘れる事がぁりません(*`゚m゚´*)ゥププッ
ぉ座りさせるとなぜかぃつも足が流れてるんですぅ(笑)

ぽにょちゃんもそうちゃんはぉ洋服着なぃんですね~☆
ぅちはぉ家に来た日からぉ洋服着せてますぅ(o^ω^o)
途中から女の子のぉ洋服を購入しだしてから、ふぅ子ちゃんになりました(〃艸〃)ムフッ

サイエンスダイエットなんですね♪
涙ゃけのぉ手入れし出して2ヶ月が過ぎました☆
毎日ほぅ酸水でぉ手入れしてるんですが、結構綺麗になりましたぁ♪
ほんっと根気ですね~(-`ω´-;A

今年も(=´ー`)ノ ヨロシクぉ願ぃします。

☆えるまま☆
明けましてぉめでとぉぉぉ(☆´ω`)ノ
今年も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ♪
ぉ正月用に着物ときぐるみ購入しちゃぃましたぁ(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
もちのろんでふ☆今年もぃっぱぃ遊ぶじょ~♪
去年以上に遊ぼぅね~( +・`ω・)b
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪
夏になったら皆で海に行こぅね~(〃^ω^)
マルチー’Sも泳ぐんだぞぃ(@´゚艸`)ウフウフ
☆はなちゃん☆
明けましてぉめでとぉぉヽ(*´∀`)ノ
袴にするか着物にするか。。ゃっぱり着物~♪
可愛ぃでしょ~(´∇ノ`*)オホホホホ♪
ぉ正月から親ばかでふ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ふぅトラにも変身しましたぁ(☆´ω`)ノ
今年もぃっぱ~ぃ遊ぼぅね~ヾ(^▽^ヾ)
今年も宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆
☆ルウちゃんママさん☆
明けましてぉめでとぅござぃまぁす(*´▽`*)ノ
アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
ぅちに来て2年になりましたぁ(〃^ω^)

ふぅたんぉ利口で撮らせてくれましたぁ(o^ω^o)
この着物めちゃ安かったんですぅ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
でも可愛ぃょね~♪私も帯の色気に入ったのぉ☆
今年も可愛ぃルウちゃん見に行きますね(☆´ω`)ノ
今年もょろしくぉ願ぃしまぁすヽ('∀'o)ノ
☆ぱむさん☆
明けましてぉめでとぅござぃまぁす(´∀`)
そぅなんですぅ~12月31日は梅田のペットショップからぉ家に来た日なんですぅ(〃^ω^)
ふぅたんと出会った日今でも鮮明に覚ぇてます(o^ω^o)
去年は特に去勢手術がぁったので。。色々思ぃ入れがぁる年でした・・
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

ぉ正月からふぅ子にしてみましたぁ♪ぅふ♪(* ̄ー ̄)v
袴か着物か迷ったんだけど。。やっぱり着物でしょぅ(。・w・。 ) ププッ
チャッピーちゃんも袴姿かっこ良かったょぉ(〃^ω^)
今年もふぅたん共々((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
今年はもっと遊びたぃな~☆
☆YUKAママさん☆
明けましてぉめでとぅござぃますぅ(o^ω^o)
こちらこそ一緒に遊べて嬉しかったですぅヽ(*´∀`)ノ
可愛ぃしろこたちゃんともっともっとぃっぱぃ遊びたぁぃ♪
今年はぃっぱぃ遊んで下さぃね~ヾ(^▽^ヾ)
色んなとこにぉ出掛けしましょぅね~(ノ´∀`*)
今年もふぅたん共々(=´ー`)ノ ヨロシクぉ願ぃします。
☆chokoboさん☆
明けましてぉめでとぅござぃますぅヽ(*´∀`)ノ
(*´ω`)ノ♪ハィ
晴れ着を着たふぅ子ちゃんですぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪
袴にしょぅか迷って。。ふぅ子ちゃんを選んじゃぃましたぁ♪
イチデジデビューしたので今年もぉ出掛けしますょぉ☆
chokoboさんとララちゃんとも遊びたぃな(〃^ω^)
こちらこそ今年もょろしくぉ願ぃしまーす♪d(*・ω・*)b

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

