☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




☆ぅちの子記念日☆

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●


今日12月31日はふぅたんがぉ家に来た記念日ですぅ(*´ω`*)

もぅ2年。。。月日が経つのが早ぃですね・・

2年前、ペットショップで一目惚れをして即ぅちの子になったふぅたん♪

ほんっと可愛くって可愛くって仕方なぃ私とパパですぅ(*´ω`*)

2年前ょりめっちゃくちゃ親ばかになってます(*´艸`*)ァハ♪

私ょりパパょり、私の父&母&祖父の方が親ばか(?)になってますが。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぅちの子記念日にちとぉ出掛けして来ましたぁ♪

最近忙しくってぁまり遊んでぁげれなかったので。。。本音はイチデジの練習も兼ねてですが(。-∀-) ニヒ♪

遊びに行ったとこは(´∀`)

IMG_1066.jpg

IMG_1067.jpg

『cafe EZE』へランチしに行って来ましたぁ(*´ω`*)

IMG_1038.jpg

IMG_1042.jpg

食べたぉ料理ですぅ♪

IMG_1041.jpg

前菜のサラダ♪

IMG_1048.jpg

エンドウマメのスープ♪ゃったかな|・ω・)???

IMG_1076.jpg

私のパスタ♪チキンときのこのトマトソースパスタ♪

めちゃぅまでしたぁv(。・ω・。)vィェィ

IMG_1081.jpg

パパはココナッツカレー♪

美味しかったけど。。。。。(´-ω-`)ウーーンって感じ(-ω-;)

IMG_1100.jpg

IMG_1064.jpg

私とパパが食べてる間ふぅたんはぉゃつのボーロを食べてましたぁ♪
IMG_1087.jpg
IMG_1088.jpg
IMG_1089.jpg
IMG_1090__20091231223639.jpg

食べょぅとしたらボーロに逃げられたふぅたん(*´艸`*)ァハ♪

なんか寂しそぅに見詰めてるふぅたんですぅ(*≧m≦*)クククク

IMG_1098.jpg

IMG_1104.jpg

IMG_1108.jpg

この後、カルフールへ移動しましたぁヾ(o´∀`o)ノ

パパと走り回ってるふぅたん一気にUPしまぁす(* ´艸`)

IMG_1132.jpg

IMG_1134.jpg

IMG_1135.jpg

IMG_1173.jpg

IMG_1183.jpg

IMG_1236.jpg

走り回って休憩中のふぅたん♪

パパに遊ばれてまふ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_1244.jpg

寒過ぎて30分程で退散ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

帰りにペットショップへ寄って帰りましたぁ(*´∀`*)ノ

ふぅたんのぅちの子記念に♪

IMG_1255.jpg

ぉゃつ&カラー♪

IMG_1261.jpg

正月用に『わんわんカップ』♪金粉入り(*´艸`*)ァハ♪



★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


1年を振り返り。。♪

この1年めっちゃ早く経ったょぅに思ぃます(´∀`)

今年はふぅたんにとって、私にとって、パパにとって初めての事がぁりました。。

悩み続けた去勢手術・・・

去勢手術の時は色んな方からのコメント・メールで励まして頂き、ブログを続けてて良かったと心の底から思ぃました。

術後のふぅたんの姿を見て辛くて心配で夜も寝れず泣ぃた事もぁりました。

今では元気なふぅたんが傍に居る事でいぃ思ぃ出として私の心の中にぁります。

大きなオフ会にも2回参加させて頂きました♪

初めてぉ会ぃする方が多く緊張の固まりでしたΣ(ノ∀`*)ペチ

白Fのぉ友達とも今年ぃっぱぃ遊んで頂きました(´∀`)

親戚会も参加出来て、ふぅたんの親戚さんともぉ会ぃ出来ました♪

ブログを通じて色んな方とぉ友達になれた事凄く嬉しく思ぃます。

ぁりがとぅござぃます♪

拙ぃブログに訪問して頂き、コメントして頂きぁりがとぅござぃました☆

来年もふぅたん共々ょろしくぉ願い致します┌(<:) ペコチョン♪


☆ふぅたん&ふぅたママ&ふぅたパパ☆



今回はコメント欄閉じさせて頂きます(*´∀`*)ノ



プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

