☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


ふぅたん病院へ☆

(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪

今年もぁと1日♪

ぉ正月休み突入中のふぅたママですぅヽ(≧∀≦)ノ

なので、ふぅたん甘ぇた全開ですΣ(ノ∀`*)ペチ

31日からパパもぉ休みなのでどぅなるゃら(*´艸`*)ァハ♪

パパもぉ休みなので。。ぉ出掛けの予定を立てなければ(*^m^*)ムフッ


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


29日の火曜日♪

今日はワクチンの注射をしに病院へ行って来ましたぁ♪

ぃつもの如く病院に着くとブルブルふぅたん

(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ブ)ル)ブ)ル)

今回も前回と一緒で9種のワクチンにしましたぁ(´∀`)

ぁっちこっちに遊びに行くので・・・念の為に9種にしてます。

今回もアレルギーが出なくて(;≧∇≦) =3 ホッ

帰って来て疲れたふぅたんは。。。。

IMG_0706.jpg

IMG_0670.jpg

バタンキュー (*´∀`)

ふぅたん今年もぉ疲れ様(*´ω`*)

ワクチン以外にも涙ゃけも診てもらぃました。。

だぃぶマシにはなってきてるんですが・・σ(._ ・;*)ゥーン...

目薬を処方され1ヶ月後また病院ですぅ。。

これで綺麗になってくれたらいぃんですが(-ω-;)

ぁとぉ腹の辺りに赤く湿疹がぁったので塗り薬をもらぃました(・ω・;A

IMG_0712.jpg

IMG_0699.jpg

夕方になり。。ふぅたん起きて来てぉ外に行きたぃと言ぅので、ちょっとだけぉ外で遊びましたぁ♪

IMG_0716.jpg

IMG_0727.jpg

IMG_0728.jpg

IMG_0729.jpg

ワクチン打ったのに。。。ぃきなり走り回ってましたΣ(ノ∀`*)ペチ

なので、すぐにぉ家に帰りました(*´ω`*)

今日は我慢して明日また遊ぼぅね♪ふぅたん☆

*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*

涙ゃけに効くと言われてる(?)サプリがぁるんですが。。。

その名も『ANGELS`EYES(エンジェルアイズ)』

どなたか使用された事ぁる方、聞ぃた事ぁるょ~って方。。効ぃたかどぅか、どんなモノなのか教ぇてもらぇなぃでしょぅか??

ふぅたんが行ってる病院にぁり、気になったので聞ぃてみると。。個体差がぁるし効かなぃ子も居れば効く子も居るし・・目薬が効かなければ『ANGELS`EYES』を試してみては?と先生に言われました。

周りで使用してると聞ぃた事がなぃので。。。

知ってる方教ぇて下さぁぃ┌(<:) ペコチョン♪



スポンサーサイト


Comments

アップはデジイチ?
ふぅたん!予防注射おつかれさまぁ~!!
よくがんばりました。
その後のアップの写真は、デジイチですよね!?
やはり違う!
散歩のときの写真は、どちらか分からないけど‥‥
(デジイチっぽい‥‥)
いいなぁ~。
『ANGELS`EYES』のことは、残念ながら、知りませ~ん。
涙やけは、根気がいちばんかも知れませんね。
今年は、いろいろありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
では、では、よいお年をお迎えください。
(パパさんは、今日からデレデレですね(笑))
イチデジ購入したんですね♪
今レンズが欲しくって
今ばーしっとみてるだけで我慢してます"^_^"

来年もよろしくお願いします
ふぅたん ワクチンお疲れさま。
今年もたーちゃんと仲良くしてくれてありがとうね。

今年もいっぱい遊んでくれてありがとう!!
来年もよろしくお願いします。
よい年をお迎えください。

来年も仲良くしてね~☆
またまたご無沙汰です^^;

あっそれと○○○のホームズ(横が平和堂)に来られる時は連絡くださいね^^私近くですぅ

可愛いふぅたんのお写真いっぱい撮ってくださいね
楽しみに待ってますよ~

来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね♪
☆ラッキーパパさん☆
ぁりがとぅござぃます♪
注射には強ぃみたぃですが。。病院に行くとブルブルしてます(笑)
今年も頑張ってくれました☆
全部イチデジでの写真ですぅ(´∀`)
早く使ぃ慣れたぃので当分はイチデジでの写真ですぅ☆

こちらこそぁりがとぅござぃましたぁ♪
来年もふぅたん共々ょろしくぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ
30日の夜からデレデレになってます(笑)
☆ぶーこさん☆
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
とぅとぅイチデジデビューしちゃぃましたぁ♪
まだまだ使ぃ慣れてなぃけど。。めちゃ楽しぃ(*´ω`*)
ぶーこさんレンズ狙ってるのねん(*´∀`)
私もイチデジ買ってもらって次はレンズ狙ってまふ☆

こちらこそ来年も(。ゝω・)ノ゛ヨロシクデスッ♪
ふぅたん共々仲良くしてね~♪
また親戚会しましょぅね(*´∀`*)ノ
☆はなちゃん☆
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
今年も無事にワクチン出来ましたぁ♪

こちらこそヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ふぅたんと仲良くしてくれてぁりがとぉ(´∀`)
来年もいっぱぃぃっぱぃ遊ぼーね(*´ω`*)
来年もふぅたん共々仲良くしてねヾ(o´∀`o)ノ
ょろしくぉ願ぃしまぁす(*´∀`*)ノ
☆あつこさん☆
こちらこそご無沙汰してぉりますぅ┌(<:) ペコチョン♪
忙しくってずっと読み逃げ状態でしたぁ。。。
。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆

Σ(・艸・*)エェ!!そぅなんゃぁ(* ´艸`)
私ちょこちょこ出没してぉりますぅ(*´艸`*)ァハ♪
連絡。。。どぅゃってしたらいぃのかなぁ??
また教ぇて下さぃねヾ(o´∀`o)ノ

あつこさんの写真から比べたら全然ですが。。
イチデジでo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
また機会がぁったら教ぇて欲しぃなぁ~♪
甘ぇてみました(。-∀-) ニヒ♪

今年はぁりがとぅござぃます♪
こちらこそ来年もょろしくぉ願ぃします♪
来年こそはまともにぉ会ぃしたぃなぁ(´∀`)
あつこさん&メグ美ちゃんも良ぃぉ年を~☆
ふぅたん、ワクチンお疲れ様でした。
ふぅたん、お疲れ様でした。
ワクチン接種の日も遊びたいよね~
走るときのお顔が、キリッとカメラ目線ですね。
とても精悍に見えます♪
エンジェルアイズは、ラスベガスに行く飛行機の
座席ポケットに冊子があって、載っていた記憶が
あります。
アメリカのサプリですか?
成分が、何か?によりますね。
サプリも医薬品も日本とアメリカは基準が違うので
確認した方がいいですね。
おなかの湿疹って、痒がりますか?
この軟膏は、ステロイドですね。
舐めないですよね?
実は、薬関係の仕事なんで、色々心配になっちゃうんです。
涙やけは、ぽにょもそうちゃんもありました。
根気よく手入れしてると
今は、綺麗になりました。
ぽにょママは、ホウ酸水をコットンに含ませて
拭い、乾燥したコットンでふき取ります。
この繰り返しで、いつのまにか?綺麗になりました。
ふぅたんも、軽い涙やけなので、どうかしら?
年末になり、仲良くして頂いて、とても来年が楽しみで
ワクワクしてます。
どうぞ、ヨロシクお願いしますね。
素敵な年をお迎えくださいね。
☆ぽにょママさん☆
ふぅたんワクチン打っても狂犬病の注射打っても全然ぉとなしくしてくれなぃのぉ。。
遊びたくって仕方なぃふぅたんですぅ(*´艸`*)ァハ♪
カメラ目線はいぃんですが、この後私に追突ですΣ(ノ∀`*)ペチ
ぃっつも追突してくるふぅたんなんですぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
エンジェルアイズ。。確かアメリカのサプリゃったと思ぃますぅ・・
だから、ちと怖ぃなぁ~と思ってます(-ω-;)
ぉ腹の湿疹、病院に行く前ゃたらと舐めるなぁっと思ってて見ると赤くなってたの。。
処方されたその日は2回程塗ったけど。。今は塗ってなぃょぉ~痒がる様子もなぃし。。舐めてもなかったょん!!
このぉ薬ステロイドゃったんゃぁ。。。
教ぇてくれてぁりがとぉ~(´∀`)
ぉ薬関係のぉ仕事されてるんですね(* ´艸`)
ぉ薬関係は全くの無知で。。また何かぁれば教ぇて下さぃね☆
ぽにょちゃんもそうちゃんも涙ゃけがぁったんですね。。
ゃっぱりほぅ酸水って効くんだぁ♪
ぅちもほぅ酸水で拭き拭きしてからコットンで水分を取ってティッシュで完璧に水分を取ってます♪
フードも変ぇたりしてだぃぶ綺麗になりましたぁ(´∀`)
ぽにょママさんはフードって何をぁげてますか??
手作り??
また教ぇて下さぃね(*´∀`*)ノ
来年、ぉ会ぃしたぃなぁ~(*´ω`*)
こちらこそふぅたん共々ょろしくぉ願ぃしまぁす♪
良ぃぉ年を~♪
今年も後少しですね!
ふぅたんワクチン頑張ってチックンしたのですね♪
パールどんは、アレルギーが有るので6種しか受けてないです。

やはりデジイチは写真が綺麗ですね~☆
欲しいけど姫が、就職するまで駄目でしょうね !

今年は、余り逢えなかったので来年は、もっと仲良くしたいですね♪
来年も宜しくお願いします~☆
良いお年をお迎えください♪
ふうたんワクチンお疲れ様でした・・
涙やけ先日、あまりわからなかったですよ。
そのサプリは私は知りませんでした。どんなんやろね~

イチデジおめでとう!!私はすごいはまっていまして(でもまだ全然わかんない)楽しいです。
また情報交換したいですね。

今年も色々ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いします・・よいお年を・・
☆パールどん父さん☆
ふぅたん今年も頑張ってくれましたぁ♪
アレルギー出なぃかちと不安だったけど。。。
パールどんちゃん、アレルギーがぁるって言ってましたね・・
アレルギーは怖ぃですょね。。

写真綺麗でしょ~♪
自分でも自画自賛してます(*´艸`*)ァハ♪
姫ちゃんが就職するまで我慢なんですね。。

来年はまた遊べたらいぃなぁ♪
こちらこそ来年もょろしくぉ願ぃします(*´ω`*)
来年もパールどん父さん、パールどんちゃんにとっていぃ1年になりますょぅに☆
☆ぱむさん☆
+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆
涙ゃけわかんなかった??
★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩
だぃぶ綺麗になったんだけど、まだ目元のとこがちと赤くなってるのぉ。。
病院行ったらね、受付のとこに張り紙してぁったのぉ☆
ネットで検索してもぁまり使用してる方がぃなくって・・(-ω-;)

とぅとぅイチデジデビューしちゃったょん♪
パパのボーナスっちも入ったし(*´艸`*)ァハ♪
今めちゃはまってまふ☆
情報って程まだ知識がなぃけど。。Σ(ノ∀`*)ペチ
教ぇてね~(о´ω`о)ぇへ♪♪

こちらこそぁりがとぅござぃましたぁ(*´∀`*)ノ
今年最後にチャッピーちゃんとふぅたんが慣れてくれてめっちゃ嬉しかったぁ♪
来年もふぅたん共々仲良くして下さぃね(*´ω`*)
ょろしくぉ願ぃしまぁすヾ(o´∀`o)ノ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

