☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


今年最後のトリミング&パパからのプレゼント♪念願のモノ♪

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆


今日で今年のぉ仕事|・ω・)ノ[終]

明日から1月5日までぉ休みダ━o(`・д・´)ノ━!!

なのでちと更新が増ぇるかもかも~♪

忙しくてブログ訪問も出来ず。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆

このぉ休みの間ちょこちょこ訪問させて頂きまぁす(*´∀`*)ノ


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

27日の日曜日♪

ふぅたん今年最後のトリミングでした(*´∀`*)ノ

全然伸びてなぃんですが、すっきりしてぉ正月を迎ぇょぅと行って来ましたぁ♪

では、トリミング前♪

朝方ぉ仕事から帰って来たパパが寝てる布団の上で撮影。。パパめっちゃ踏んづけられてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

P1050742.jpg

P1050747.jpg


トリミング後♪

P1050754.jpg

P1050750.jpg

ぁまり変わってませんが、ふわふわになって帰って来ました(´∀`)



★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

ふぅたんがトリミングから帰って来たので、久し振りにTOUTOUVIVANTへ行って来ましたぁ♪

P1050760.jpg

P1050769.jpg

P1050773.jpg

P1050775.jpg

ぉ料理を待つ間、ふぅたんはボーロのぉゃつ♪

パパが食べたハンバーグドリア♪
P1050785.jpg

私が食べた和風ハンバーグ♪
P1050786.jpg

めちゃぅまでしたぁヽ(≧∀≦)ノ

そしてぉ料理をガン見のふぅたん((* ´艸`))ムププ
P1050787.jpg

P1050788.jpg

P1050790.jpg

ぉ昼ご飯を食べてちとペットショップに寄ってからぉ家に帰ってパパと2人でぉ買ぃ物に行って来ましたぁ(o´∀`o)

ふぅたんはぉ留守番です(´∀`)

パパにクリスマスプレゼント買ってもらぃました(。-∀-) ニヒ♪

買ってもらったモノは。。。。。


ジャジャ~ン♪



ジャジャジャジャ~ン♪♪





念願の♪♪♪



P1050799.jpg

イチデジヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ニコンのD5000と迷ったんですが。。キャノンのX3のWズームにしましたぁ♪

カメラバッグはぉまけでもらぃましたぁヾ(o´∀`o)ノ

遂にイチデジデビューですぅ♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター♪

パパ(●´з`)ノ⌒☆ アリガチュ♪

そして。。。試し撮り♪

IMG_0251.jpg

IMG_0274_.jpg

IMG_0293.jpg

IMG_0402.jpg

IMG_0419.jpg

どぅでしょぅか??

適当にパシャパシャ撮ってみましたぁ(*^m^*) ムフッ

ゃっぱりデジカメとは違ぅ雰囲気になりますね~♪

これでまたぉ出掛けが増ぇるかな~(歌・ω・)~♪

ってか!ぉ出掛けしたぁぃヾ(o´∀`o)ノ


スポンサーサイト


Comments

おめでとう~~~!!
イチデジデビュー!!!
パパさん優しいね。

私もニコンのD5000と迷ったのだけどキャノンの方がレンズ多いし軽かったのでX3にしたの^^
一緒だね。ふぅたママ覚えて教えてよぉ~

ふぅたん きれいにトリミングして
お正月だね。
たーちゃんも31日に予約してるんよ。
イチデジで撮ったふぅたんきれいに獲れてるよv-411
LUMIX卒業?
コンデジは、LUMIXでしたよね。
ついに、LUMIX卒業!
イチデジ!!
いいなぁ~。
パパさん優しい!
よく働いたごほうびかな?
やはり、雰囲気変わりますね。
色もきれい!
背景をぼかすことができるんですよね‥‥
いいなぁ~。
これで、ふぅたん一層かわいく撮れますね。
ラッキーパパは、当分LUMIXで頑張りま~す。
イチデジ!!
凄い!念願叶ってイチデジプレゼントされたのですか~
パパさん優しいですね♪
フワフワふぅたん可愛いよ~☆

パールどんはモケモケで正月ですよ~シクシク
パール父さんもコンデジで頑張るしか無いです・・笑
ふぅたん、すっきりしましたね♪
トリミングに行くと、ホンとふわふわになりますね。
ふわふわの魔法をかけたみたいですよね。

素敵なクリスマスプレゼントですね。
カメラの話題がイマイチわからず哀しい?のですが
やっぱ背景ボカせて、愛犬可愛く撮れる!っていいなぁ~
ご無沙汰しとりますぅ~

\(◎o◎)/!ふぅたママさん、1デジデビュー!!
すごい~パパサンタさんに買ってもらったのね。
次回お会いできた暁には・・撮ってください!!

今年はふぅたん&ママさん&パパさんにお会いできて
うれしかったです。いろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
イチデジデビューおめでとうございます(^O^)
パパさんからステキなプレゼントですね♪
かわいいふぅたんをたくさん撮って下さいね(^-^)
それにしてもふぅたんって、ピンクと黒のワンピがめちゃ似合ってる~(*^。^*)

ふぅたママさん、今年もお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪
☆はなちゃん☆
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
何ヶ月も言ぃ続けての念願のイチデジなのぉ♪
はなちゃんもD5000と迷ったんだね~(* ´艸`)
ぁのローアングルでも撮りゃすぃ液晶が気に入ってたんゃけど。。機能見たら・・X3かなぁ~って思って、はなちゃんとぉ揃ぃになっちゃったぁ(*^m^*) ムフッ
Σ(・艸・*)エェ!!まだ1週間も経ってませんΣ(ノ∀`*)ペチ
なんとなくわかって来たけど。。はなちゃんまた教ぇてちょ☆
綺麗に撮れてる~?♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

ぉ正月前なのでカットしちゃぃました(*´艸`*)ァハ♪
たーちゃんは大晦日にカットなのねん♪
☆ラッキーパパさん☆
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪
まだ卒業してませんょ~♪
デジカメちゃんも使ぃます(*´ω`*)
でも、ゃっぱりイチデジの方がいぃ感じの写真になりますょ♪
☆パールどん父さん☆
ゃっと念願が叶ぃましたぁ♪
パパはめちゃ優しぃですょぉ(*´ω`*)
買ったぉ店アルプラザのカメラ屋さんで。。そこらの電器屋さんょり安く購入出来ますょぉ♪


ふぅたんふわふわ真っ白になりました♪
パールどんちゃんはまだトリミングじゃなぃのねん☆
モケモケでも可愛ぃですょん(´∀`)
☆ぽにょママさん☆
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
ぉ家でシャンプーしてもふわふわになるけど。。ぉ店でするょぅにならなぃのぉ・・なぜでしょぅか(´-ω-`)ウーーン
ほんまゃぁ~(* ´艸`)
ぉ店で魔法かけられてるのかちら(*´艸`*)ァハ♪

ずっと欲しくって。。ゃっと念願叶ってプレゼントしてくれましたぁ♪
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
私もぁまりわからなぃですが。。ちと暗ぃぉ店で撮る時はゃっぱりデジカメょりはイチデジの方が綺麗に撮れるんですょぉ♪
まだまだ勉強しなきゃ。。わからなぃ事だらけですぅΣ(ノ∀`*)ペチ
☆らいむママさん☆
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
らいむママさん落ち着ぃたんですね♪
ぉ疲れ様でした~(´∀`)

(σ´∀`)σオゥイェー♪イチデジデビューしちゃぃましたぁ♪
でっかぃパパサンタに買ってもらぃましたぁ(*´艸`*)ァハ♪
もち、撮らせて下さぃねヽ(≧∀≦)ノ
それまでにマスターせねば(*^m^*) ムフッ

ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪
こちらこそ、らいむちゃん&らいむママさんに会ぇて嬉しかったですぅ♪
親戚会にも参加出来て今年は楽しぃ思ぃ出がぃっぱぃでしたぁ(*´ω`*)
ぁりがとぅござぃますぅ┌(<:) ペコチョン♪
来年もふぅたん共々(。ゝω・)ノ゛ヨロシクデスッ♪
☆noeさん☆
♪♪アリd(*´□`*)bカ゛トー♪♪
イチデジデビューしちゃぃましたぁ(о´ω`о)ぇへ♪♪
もっと早くデビューしてたらハピちゃんバンバン撮れたのに。。
今度ぃっぱぃ撮らせてね~☆
それまでに使ぃ方勉強しなくっちゃ(〃・ω・〃ゞエヘヘ
黒も似合ってる~??ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
(o´∀`)b アリガチョ♪
ピンクは私の好みなのぉ♪だからピンクが多ぃふぅたんですぅ☆

ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪
こちらこそぁりがとぅござぃましたぁ(´∀`)
今年は会ぇなぃのかなぁ~って思ってたnoeさん&ハピちゃんに会ぇて嬉しかったですぅ☆
暖かくなったら姫路に行くね~ヾ(o´∀`o)ノ
来年も(。ゝω・)ノ゛ヨロシクデスッ♪
良ぃぉ年を(*´∀`*)ノ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

