☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


ふぅたんのイブ&クリスマス♪

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●

ぁと1日ぉ仕事に行けばぉ休みのふぅたママですぅv(。・ω・。)vィェィ

パパはぁと3日行けばぉ休み♪

またぉ出掛けの予定を立てなければヾ(o´∀`o)ノ


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

イブもクリスマスもパパ不在の2日間でしたぁ。。ぉ仕事でイブもクリスマスも帰って来れませんでした・・

なので、ふぅたんとのイブ&クリスマス♪

P1050613.jpg

まだ、ちと涙ゃけがひどぃふぅたん。。。(-ω-;)

イブの日のディナーは♪
P1050638.jpg

買って来たワンバーグプレートとわんわんワイン(*´艸`*)ァハ♪
P1050641.jpg
一気に完食のふぅたん(。-∀-) ニヒ♪

美味しかったみたぃですぅヽ(≧∀≦)ノ

P1050655.jpg

クリスマスベアーとふぅたん♪

P1050663.jpg

ぉじぃちゃんのぉ膝の上でまったりのふぅたん(*´∀`*)ノ

人間用のケーキ♪

P1050725.jpg

最近オープンしたパティシエのぉ店で購入(´∀`)

ぁまり甘くなく美味しかったぁ(*´ω`*)

ふぅたん用のケーキ♪

かぼちゃのケーキだったかな(*´д`)??
P1050671.jpg

P1050674.jpg

P1050682.jpg

これまた美味しかったみたぃでバクバク食べてました(´∀`)


*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*

25日のクリスマス♪

この日はぉ昼からぉ仕事だったので、ぉ昼前少しぉ家の前で遊びましたぁ♪

P1050698.jpg

ぉ気に入りのボールちゃんで遊びましたヾ(o´∀`o)ノ

P1050710.jpg

P1050711.jpg

P1050713.jpg

P1050717.jpg

P1050720.jpg

楽しく走り回ってたふぅたんでしたぁヽ(≧∀≦)ノ

*†*・:;;;:・*†*・:;;;:・*†*・:;;;:・*†*・:;;;:・*†*・:;;;:・*†*

ぉ友達からクリスマスカードが届きましたぁ(´ω`人)

P1050687.jpg

noeさん&えるまま((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

めっちゃ可愛くって飾ってまふ(´∀`)
スポンサーサイト


Comments

ママとおじいちゃんとクリスマス会したのね♪^^
わんわんワインとは☆しゅごい☆
お味はいかがでしたか?
ケーキもおいしそう♪
ふぅ子ちゃんドレスめちゃ似合っててかわいいわぁ☆
ボールくわえてる姿に萌え~☆
寒くっても元気いっぱいのふぅたんに癒されまちた☆^^
ワンワンワイン??
ワンワンワイン!
どんなんだろう???
飲んでみたい!
(ラッキーパパがです。勿論、ラッキーにもあげますよ(笑))
ごちそうでしたね、
ケーキまで‥‥。
ふぅたんよかったね。
翌日の、ボールをくわえたふぅたん!
かっこいいよ!
凛々しい?
遊ぶぞオーラいっぱいで‥‥
ボールがホントに好きなんだね。
ふぅたママぁ♪
クリスマス会ありがとうございましたぁ!!
いつもノンちゃんを抱っこしてくれてありがとう☆
お写真もありがとうねぇぇ!!
 すっごい楽しかったです☆
またあそんでねぇ!!!
ふぅたん お洋服着てくれてありがとう♪
めちゃ似合ってるよぉ~^^

わんわんワインってどんなの?
ふぅたんはいいなぁ~ たーちゃんは何もありませんでした(笑)
☆えるまま☆
パパ抜きの私と母&父&ぉじぃちゃんとでクリスマスしましたぁ♪
わんわんワインの他にビールと日本酒もぁったょぅな。。(´∀`)
味は、微かにぶどぅの味がしてビタミンCとオリゴ糖が入ってるって書ぃてた♪
可愛ぃでしょ~(*^m^*) ムフッ
親ばかで~す(〃・ω・〃ゞエヘヘ
クリスマスにしか見れなぃふぅ子ちゃんですぅ(*´ω`*)
寒くってもぉ外に出ると元気ぃっぱぃのふぅたんなのぉ☆
このボールがぉ気に入りなんゃけど、音が鳴らなぃょぅに咥ぇまふ(* ´艸`)
癒されてくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
☆ラッキーパパさん☆
ワインの味は微かにぶどぅの味がします♪
ビタミンCが入ってぃて気軽にビタミンCが補給出来ますって書ぃてましたぁ☆
このボールがぉ気に入りで投げると嬉しそぅに咥ぇてきます(´∀`)
ボールがなぃと抱っこをせがむふぅたんですぅ。。
☆mynaさん☆
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪
こちらこそヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
楽しかったね~☆
のんちゃんとマルちゃんのぉちり写真撮るの忘れててめっちゃ後悔しとりまするぅぅぅ・・
可愛ぃぉちりゃったのにぃぃ(。´xωx`。)キュゥ...
のんちゃんめっちゃふわっふわで可愛ぃわぁ♪
写真似たょぅなんばっかりで(。-人-。) ゴメンネ
こちらこそまた遊んでね~ヾ(o´∀`o)ノ
☆はなちゃん☆
遅くなって(。´人`)(。-人-)★.*゚・。ゴメンネ.*゚・。★
なんかもったぃなくって着れなかったのぉぉΣ(ノ∀`*)ペチ
頂ぃた時ょりちと太ったからどぅゃろぅと思ってたけど。。全然大丈夫ゃったぁ♪
着心地もいぃみたぃで走りまくってた(*´艸`*)ァハ♪

わんわんワイン。。微かにぶどぅの味がしてビタミンCとオリゴ糖が入ってるって書ぃてた♪
他にビールとかもぁったょぉ((* ´艸`))ムププ
はなちゃん忙しかったもんね!!
たーちゃんはわかってくれてるょん(*´ω`*)
近々また遊びたぃな~♪
たーちゃんとふぅたん遊ばせてぁげたぃな~♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

