☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




☆MERRY CHRISTMAS☆

(●´▽`)o< ゚+。:.゚ МёЯЯУ X'маs ゚.:。+゚ >o(´▽`●)

P1050078_.jpg


今日はクリスマスイブですね~♪

皆さんどぅぉ過ごしでしょぅか??

ぅちはパパ不在の中のクリスマスになりましたΣ(ノ∀`*)ペチ

パパはぉ仕事で23日の水曜日の18時から広島へ向かぃそのまま富山へ行くので。。帰ってくるのが25日の夜です(-ω-;)

去年もクリスマスの時に岡山へ行ってて。。不在でしたぁ・・

今年もつまんなぃクリスマスですぅ(。´xωx`。)キュゥ...


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

12月23日の水曜日♪

休日出勤で昼までぉ仕事の私でしたぁ(´∀`)

18時からぉ仕事のパパなのでそれまでふぅたんと遊ぶっとぃぅ事で。。雨が降った後だったので、P&LUXE (ピーアンドリュクス)の室内ランで遊んで来ました♪

一応クリスマスプレゼントのぉ洋服で♪

P1050436.jpg

P1050468.jpg

P1050471.jpg

P1050484.jpg

P1050491.jpg

P1050495.jpg

P1050505.jpg

P1050511.jpg

P1050522.jpg

P1050526.jpg

P1050539.jpg

P1050546.jpg

P1050557.jpg

P1050565.jpg

P1050579.jpg

P1050583.jpg

P1050588.jpg

P1050589.jpg

パパとたっぷりランで遊んだふぅたん♪

楽しそぅなぉ顔がぃっぱぃ見れましたぁv(。・ω・。)vィェィ

では、最後に動画を(,,ノ・ω・)ノ゛どぞ★





Comments

メリークリスマス!!

またまたパパさんの「メロメロぶり」が垣間見られましたわ。イイご家族ですね♪

ふぅたん可愛い服やね。似合ってるね~
クリスマスプレゼントのお洋服、よく似合ってますね^^
ふぅタン笑顔でかわいい(*^。^*)
今度は走ってるふぅたんを生で見たいな~(^v^)
パパ、お仕事前に遊びに行くなんてすごい、うちでは考えられません(^^ゞ
やっぱメロメロやね~^m^
メリークリスマス
メリークリスマス!!!
さびしいクリスマスイブでしたね。
でも,今日がクリスマスですから‥‥
パパさんと,ゆっくりお祝いしてください。
ふぅたん!RUNではじけてますね。
かわいい!
パパさんは,デレデレ?(笑)
元気に走って遊ぶふぅたんを見てると
みんなニコニコしますね。
今夜は,パパさんが帰ってきますね。
ふぅたんもママも,待ちどうしいですね。
メリークリスマス!!!
☆メリークリスマス☆
ふぅたんランではじけてるね♪
めっちゃ楽しそう~♪^^
パパさんのメロメロぶりもナイスでふ~♪
ピンクの洋服も似合ってよ~♪
やっぱふぅたんはピンクだね☆^^
またまた感動!!です。
こんにちわ♪
ぽにょママです。
お邪魔します。
いきなり、驚きなんですが、ふぅたんのお誕生日と
ぽにょのお誕生日が、同じなんです??
何度も確認し、血統書見て、わんわん母子手帳見て
2008年9月13日でした♪
1年違いですが、同じ日で、またまた親戚なんですね。
感動です。
もう一回親戚サイトでふぅたんを探して確認しますね。
なんかドキドキです。
☆ぱむさん☆
メロメロ過ぎるくらぃメロメロちゃんです(*´艸`*)ァハ♪
ふぅたんが好き過ぎてぉかしくなってまふプッ(*゚艸゚)=з
チャッピーパパさんもチャッピーちゃんにメロメロですょね~♪
我が子が可愛ぃとみんなメロメロになっちゃぅんですょね☆
この服1000円以下でしたぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも可愛ぃので買っちゃったぉ洋服でふ(* ´艸`)
☆noeさん☆
1000円以下の安上がりなプレゼントでしたぁ♪
走るのが大好きだからぃっつも笑顔の写真が撮れるの♪
走ってる時めっちゃ笑顔だょ~♪
走ってる姿noeさんに見せた~ぃ(´∀`)
ぉ仕事に行くと夜遅くなっちゃぅから時間がぁればふぅたんを連れて遊びに行きたぃって言ぅパパですぅ☆
見ての通りのメロメロですぅ( *´艸`)クスッ♪
今度はハピ父さんのメロメロ振りを見てみたぃな☆
☆ラッキーパパさん☆
クリスマスも結局帰って来れなかったパパですぅ。。27日の朝方に帰って来ました。。
パパはふぅたんに夢中です( *´艸`)クスッ♪
ふぅたんと遊ぶ時は全力で遊びます(笑)
可愛ぃ可愛ぃ一人息子ですぅ♪
☆えるまま☆
久し振りにランに行ったからめっちゃ楽しそぅゃったぁ~♪
こんなぉ顔を見てると連れて来て良かったぁ~って思ぅ(´∀`)
相変わらずのメロメロ振りで~す((* ´艸`))ムププ
可愛くって仕方なぃパパですぅ(*´艸`*)ァハ♪
つぃつぃピンクを選んじゃぅ私でふ☆
☆ぽにょママさん☆
訪問ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆
親戚の上に誕生日まで一緒とは。。凄ぃ凄ぃ!!
奇跡だわぁ♪嬉しぃな☆
またブログにぉ邪魔しますね~(´∀`)
ふぅたん共々仲良くして下さぃね~(*´∀`*)ノ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

