☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




☆♪クリスマスオフ会♪☆

(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪


パパの心配・ぉ見舞ぃのコメント等。。ほんっとぁりがとぅござぃました♪

パパもとっても喜んでました(*´ω`*)

昨日その肩の再診察へ病院に行って来ましたぁ(´∀`)

レントゲンの結果ちょこんと写ってましたが、もぅ大丈夫だそぅです♪

肩も普通に上がってるし (*´∀`)

でもまたカルシウムが溜まるかもしれなぃとの事でした・・

再発しなければいぃのですが・・・

とりぁぇずは病院通ぃは終わりですぅ(σ゜ω゜)σイェーィ!


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

12月20日の日曜日♪

白Fのぉ友達とクリスマス会をしましたぁ(*´∀`*)ノ

場所は、『MAX TAVERN and DOGS (マックスタバーン&ドッグス)』

参加メンバーは。。

今回幹事をしてくれた、はなちゃん&たーちゃん♪

副幹事をしてくれた、ぶーこさん&きららちゃん・凛ちゃん♪

えるまま&えるぱぱ&える娘ちゃん&エルクさん・りあちゃん・銀ちゃん・こめちゃん・赤ちゃん・鯛きゅん・天ちゃん♪

リコルさん&ココちゃん♪

noeさん&ハピちゃん♪

3ママちゃん&ココ・ボッボ・ミル♪

ぱむさん&チャッピーちゃん♪

mynaさん&MARUちゃん・のんちゃん♪

総勢、人間12人・わんこ19匹♪

写真250枚程撮ったんですが。。見事ブレブレ・・(´・ω・`)ショボーン

綺麗に写せなくて。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆

UP出来る写真を一気に行きまぁす(о´ω`о)ぇへ♪♪

まず先にぉ料理を♪って前菜しか撮ってませんΣ(ノ∀`*)ペチ

前菜以外にもパエリアも出て来てめちゃウマでしたぁ♪
P1050210.jpg

わんこ用のケーキ♪
ぉ芋の甘さがぁって美味しかったぁ♪
P1050365.jpg

そしてサプライズバースデーの主役noeさんのケーキ♪

誕生日(●´∀`)┌iiiiii┐(´∀`○)ォメデ㌧♪

大き過ぎてどぅ撮っていぃのかわかんなかった(;´艸`)ぁぁぁ

そんな中、肝心のnoeさんのデジカメのバッテリー切れ(*´艸`*)ァハ♪

皆で大爆笑でしたぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
P1050380.jpg

このケーキがまためっちゃくちゃ美味しかったぁ♪

一切れじゃモノ足りなぃσ(゚ω゚ 私)ですぅ

ではでは、皆さんのかわぃ子ちゃん達ヾ(・∀・)ノダィ!!

席に付ぃてすぐに。。。足に手がぁるぅ~と思ったらふぅたんLOVEのたーちゃんが遊びに来てました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
P1050170.jpg

P1050171.jpg

P1050175.jpg

P1050167.jpg

P1050172.jpg

P1050160.jpg

P1050225.jpg

P1050237.jpg

P1050346.jpg

P1050174.jpg

P1050176.jpg
ぁくびが可愛くって載せちゃぃましたぁ(* ´艸`)

P1050177.jpg

P1050180.jpg

P1050184.jpg

P1050185.jpg

P1050187.jpg

P1050190.jpg

P1050193.jpg

P1050194.jpg

P1050202.jpg

P1050203.jpg

P1050207.jpg

P1050247.jpg

P1050254.jpg

P1050257.jpg

P1050262.jpg

P1050265.jpg

P1050272.jpg

P1050277.jpg

P1050289.jpg

P1050310.jpg

P1050324.jpg

P1050334.jpg

P1050343.jpg

P1050361_20091222004817.jpg

P1050382.jpg

P1050392.jpg

P1050394.jpg

P1050398.jpg

P1050399.jpg

P1050400.jpg

P1050402.jpg

P1050403.jpg

P1050405.jpg

P1050407.jpg

P1050409_convert_20091221231454.jpg

P1050414.jpg

以上。。ぉ店の中でなんとかUP出来た写真ですぅ(*´ω`*)

この後、みんなでぉ店を出て近くの公園で集合写真を撮りましたぁ♪
P1050415_20091222213951.jpg

P1050418.jpg

P1050422.jpg

P1050423.jpg

P1050424_20091222215920.jpg


プレゼント交換でGETしたモノ♪

3ママちゃんからのプレゼントでしたぁ(* ´艸`)

可愛ぃ3ちゅ子のクリスマスカード♪
P1050434.jpg

プレゼント♪
P1050430.jpg

このスノーマンのスイッチを入れると前後に音楽を鳴らしながら動くんですが、動かすと戦ぃに挑むふぅたんが見れます(*≧m≦*)クククク

3ママちゃん☆⌒(*^▽゜)vありが㌧



私にとってもパパにとってもふぅたんにとってもいぃ思ぃ出の1日になりました♪

でも愛しのたーちゃんと走り回って遊べなかったふぅたんはちと不満だったかも((* ´艸`))ムププ




☆ご参加の皆様♪
楽しぃ時間を共に出来て私もパパも楽しぃ1日になりましたぁ(´∀`)
ぁりがとぅござぃました(o´∀`o)
これからもふぅたん共々ょろしくぉ願ぃします┌(<:) ペコチョン♪

☆幹事のはなちゃん&副幹事のぶーこさん♪
ぉ忙しぃ中、打ち合わせ等大変だったでしょぅ。。ぉ疲れ様でしたぁ♪
はなちゃんとぶーこさんのぉかげで楽しぃ1日になりましたヽ(≧∀≦)ノ
ほんっとぁりがとぅござぃましたぁ┌(<:) ペコチョン♪


また遊んで下さぃね~(*´∀`*)ノ


Comments

わぁ~!
たのしそうですねぇ~。
写真を見て、堪能しました。
その場に、いたら‥‥
あんなにたくさんのマルチーズに囲まれたことがありません。
写真を見てるだけでも、ニコニコするのに‥‥
その場にいたら、とけちゃうかも(笑)
たくさんの写真のアップ!
おつかれさまでしたぁ~。
楽しみめましたぁ~。
日曜日はありがとう~~♪
お疲れさんでした。
めちゃ楽しかったね。
あはは あはは 爆!!
>席に付ぃてすぐに。。。足に手がぁるぅ~と思ったら・・・
のくだり読んでて思わず噴出してしまったよ(爆)
たーちゃん必死やわ(笑)
たーちゃん今回はふぅたママにもパパさんにも抱っこしてもらって全然私のところに来ようとしなかったもんね(笑)
お店に来るのも歩かないとぐずってたけどふぅたんと会ってめちゃ元気になってたのがホンマげんきんな子やなぁとわが子ながらあきれてました(笑)

パパさんの肩よくなってよかったね。
また遊んでね♪


私も肩リハビリいってますぅ←50肩(ーー;)
パパさんよかったですね♪

また来年もよろしくねぇ~♪
とってもたのしかったです
日曜日はありまと~♪お疲れちゃまでした☆
パパの肩も良くなってきてよかった②
でも無理しないでね☆
胃薬は忘れずに飲むべし!(笑)

ふぅ子ちゃん赤いドレスめちゃ似合っててかわいかったよ~☆
やっぱふぅたんはフリフリやね☆
おたから坊とは相変わらずラブラブやったね♪
おいしい料理で楽しかったね~♪
ありまとうね☆また遊んでね~♪
パパさんの肩良くなったのですね~♪
ふぅたんは、彼氏に会えてラブラブしたのかな?
たーちゃんは、ふぅたんが大好きなのですね~♪
おーーーーい!!!ふぅたママぁv-238
日曜日ありがとう(*^^)v会えて嬉しかったよ!!!
やっとブログUPしたね(*^_^*)
やっぱ写真撮るの上手いよねーv-354v-354v-354
これで一眼レフ買って撮り出したらどんだけすごいんだろ~ってビビッてまふ!!(*^_^*)
ふぅたん涙やけ前より随分減ったなぁって思ったよ!!
ふぅたママ頑張ってたんだね。。v-343
また近いうち遊びに行こう~~~♪♪♪
ふぅたパパ早く肩が完全に治ったらいいね。。。
ふぅたママ~また遊んでねv-344
日曜日はありがとう。久々に会えて嬉しかったです。
ふぅたんとチャッピー間違えて呼んでしまった(^^;)
お洋服も似ていたしそれだけ似ていたってことやね~

パパさん肩、よくなるの祈ってますね。
私も肩があがらなかったり・・針もたまに行っています。
(五十肩)

ではではまた遊んでね。
写真可愛く撮って頂いて感激です。ありがとう!!

パパさん病院はもういいのですね。
お大事にして下さいね☆
写真たくさんありますね~楽しませていただきました^^
ハピのこと、かわいく撮ってもらって抱っこもしてもらってありがと^ε^
銀ちゃんのアップ、見入ってしまうほどすごくいいわぁ(*^。^*)
ふぅたん、ワンピがとっても似合ってましたね^^b
仲良し家族で、見てるだけでなごませていただきました(^v^)

☆ラッキーパパさん☆
めっちゃ楽しかったですょぉ♪
可愛ぃ子ばっかりでほんっと楽しぃ1日でした☆
ぁまり上手に撮れなかった写真で堪能して頂ぃてぁりがとぅござぃます(´∀`)
☆はなちゃん☆
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪
こちらこそありがっとぅ~♪ヾ(・ω・*)ノ
楽しぃ1日でしたぁ♪
はなちゃん幹事して頂ぃて(o´∀`)b アリガチョ♪
席に付ぃて可愛ぃ白ぃぉ手手が私の足にぁったの( *´艸`)クスッ♪
たーちゃんずっとふぅたんと遊びたかったみたぃだね~♪
ふぅたんも遊びたくってぉ店の中でずっときゅんきゅん鳴ぃてた(笑)
たーちゃんほんま可愛ぃわぁ~(´∀`)
ふぅたんとずっと仲良ししてね(*´ω`*)
これからも(*´∀`*人)ョロピコ☆
パパの肩とりぁぇずだけど大丈夫みたぃ♪
繰り返しなる人も居るんゃけど。。原因不明ゃから予防しょぅがなぃの(-ω-;)
はなちゃんぁりがとぅ(o´∀`o)
こちらこそまた遊んでね♪
今度はたーちゃんもふぅたんも遊ばせれたらいぃな~ (*´∀`)
☆ぶーこさん☆
日曜日はァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆
副幹事ぉ疲れ様でしたぁ(*´ω`*)
ほんっと楽しかったぁ♪
久し振りにキラ凛ちゃんにもぶーこさんにも会ぇて嬉しかったぁ♪

☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
注射が効ぃたみたぃでレントゲンの影が小さくなってたぁ(´∀`)
ぶーこさん50肩??
50肩もキツイらしぃね・・・動かすと痛ぃけど動かさなぃと固まっちゃぅんだょね。。
リハビリ頑張ってね!!

こちらこそ来年もヨロスク★(*`◇´*)ゞビシッ☆
副幹事♪♪アリd(*´□`*)bカ゛トー♪♪
☆えるまま☆
日曜日((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
7コロファミリー勢ぞろぃでりあちゃんもこめちゃも抱っこできて嬉しかったぁ♪
りあちゃんの場合はパパが捕獲したのを横取りしたんゃけどね(笑)
(*ノωノ) イヤン 胃薬覚ぇてたのねん((* ´艸`))ムププ
しかも胃薬1日朝晩の2回ゃのに3回飲んでて鎮痛剤を飲んでなかったパパですぅ
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
ふぅ子ちゃんのふぅたんでしたぁ(*´艸`*)ァハ♪
ペッパラに行った時これだぁって即購入したクリスマス仕様のドレスなのぉ♪
これからフリフリがどんどん増ぇていくかも(*^m^*) ムフッ
たーちゃんと遊びたかったみたぃゃねんけど。。遊ばせたら走り回ってぇらぃ事になりそぅゃったからふぅたんには我慢してもらぃまつた(´∀`)
ぉ料理めっちゃ美味しかったね♪
パエリアがなんとも美味でしたぁ(*´ω`*)
えるまま~ワイン代(。-ω-人)感謝♪
(●´з`)ノ⌒☆ アリガチュ♪
こちらこそまた遊んでね♪
☆パールどん父さん☆
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
とりぁぇずは大丈夫みたぃですぅ~♪
再発しなければいぃんですが。。

ふぅたんもたーちゃんも会ぇて嬉しかったみたぃ♪
男の子同士ですが相思相愛みたぃ(*´艸`*)ァハ♪
☆③ママちゃん☆
日曜日♪♪アリd(*´□`*)bカ゛トー♪♪
私も久し振りに会ぇて嬉しかったょぉ~(o´∀`o)
席離れちゃったからぁまりぉ話出来なかったけど。。。残念・・
久し振りにココ・ボッボ・ミルを抱っこ出来て嬉しかったじょ☆
ゥヒョ━━━Σw(`д゚´*)w━━━ォ!!!
マジで~?写真撮るの上手だなんて(*ノωノ) イヤン
ボツ写真結構ぁるんょ~(。-∀-) ニヒ♪
一眼レフもちかちて買ぅ。。買ってもらぅかも~♪
ゃっぱりデジカメとは違ぅょね~イチデジの方が綺麗だょね♪
ほんと~??涙ゃけ減った??
★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩
毎日2回ほぅ酸水で拭き拭きして夜だけ手作り頑張ってるょん♪
作り置きすると食べなぃふぅたんゃからぉ仕事から帰ってから毎日作ってるの☆
ぁとは、目元を1週間に1回程カットしてまふ♪伸びてくるとぉ目目に入りそぅで涙が出る原因になるかな~と思ってカットしてまふ(´∀`)
もぅちっと綺麗になればいぃんゃけど。。
もち♪遊ぶじょ~(*´ω`*)
これからもぃっぱぃ遊んでね~♪

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
パパの肩は完治に近ぃのぉ♪
再発しなければいぃんゃけど。。繰り返しなる人もぃるみたぃゃねん・・
とりぁぇずは大丈夫かな (*´∀`)
☆ぱむさん☆
こちらこそヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
日曜日楽しかったね☆
久し振りに可愛ぃチャッピーちゃんにもぱむさんにも会ぇて嬉しかった~(´∀`)
チャッピーちゃんにペロペロしてもらって嬉しかったぁ♪
パパも喜んでた(*´艸`*)ァハ♪
ほんっとそっくりな2人だょね♪
ぱむさん間違ぇちゃったのぉ?( *´艸`)クスッ♪
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
間違ぇる程似てるょね~♪
チャッピーちゃんの早食ぃも見れたし満足(* ´艸`)

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
パパの肩とりぁぇずは大丈夫みたぃ♪
再発しなければいぃんゃけど。。こればっかりは原因不明ゃからわからなぃの・・
ぱむさんも肩ツライね。。早くょくなりますょぅに・・

こちらこそまた遊んでね♪
ふぅたんにも慣れてくれて嬉しかったですぅ(*´ω`*)
☆noeさん☆
日曜日はヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
1年振りにnoeさん&ハピちゃんに会ぇて嬉しかったぁ♪
抱っこしたら連れて帰りたぃ衝動に駆られました(*´艸`*)ァハ♪
ぁご乗せハピちゃんめっちゃ可愛かったぁヽ(≧∀≦)ノ
銀ちゃんのUP自分でも綺麗に撮れた1枚なのら♪
ふぅたんを可愛ぃだなんて・・可愛ぃでしょ~♪
親ばかです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度はぉ父さんの親ばか姿見たぃな~(* ´艸`)

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
パパの肩とりぁぇずは大丈夫みたぃなの~♪
注射が効ぃたみたぃ(*´ω`*)

暖かくなったら姫路に行くからね~☆
また遊んでね(o´∀`o)

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

