☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


今月のトリミング&新しぃぉ洋服♪

ご無沙汰してぉります┌(<:) ペコチョン♪

ゃ~っと残業が終わりましたぁヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

でも、まだ少し忙しく。。今年ぃっぱぃ忙しぃみたぃε=(・ρ・*) フゥ

体調も回復してヶ゙ンキ♪○(・∀-*o三o*-∀・)○ヶ゙ンキ♪

ご心配ぉ掛けしました(*- -)(*_ _)ペコリ

(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*

でも。。私は復活したのですが今度はパパの腕がぃきなり上がらなくなり先週の土曜日の夜、救急へ母とパパと3人で行って来ました・・腕が痛くて車の運転が出来なぃので母に乗せて行ってもらぃました。

レントゲンを撮り炎症をぉこしてぃるかもとの診断で鎮痛剤と胃薬を貰って帰りました。

内科の先生しか居なくてはっきりした事がわからなかったので今週の月曜日、改めて整形外科を受診しに行った結果・・腕の関節の間にカルシウムが溜まってるとの事でした。

なぜそぅなったのかは原因は不明で長年の蓄積だそぅです。

処置の方法は薬で散らす方法とステロイドが入ってる注射の方法です。

パパは夜痛くて寝れなぃのでステロイドの注射を選びました。

パパの症状・状態はまだ軽ぃ方なので良かったのですが、状態がひどぃ方は手術で除去しなきゃダメだそぅです。

今はカルシウムが溶け出してる状態で痛みがぁるみたぃで鎮痛剤と胃薬服用中です。

注射のぉかげでだぃぶ腕も上がるょぅになりました♪

早く完治してくれればいぃのですが。。。


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

12月6日の日曜日♪

ふぅたんトリミングに行って来ましたぁ(*´ω`*)

まだ行かなくてもいぃかなって思ってたんですが。。年末前にもぅ一回トリミングをしょぅと思ってるので早めに行って来ましたぁ(*´∀`*)ノ

ではトリミング前のふぅたんです♪

P1040974.jpg


トリミング後♪

P1040995.jpg

P1050003.jpg

P1050007.jpg

身体は5ミリの三角ぉ耳でぃつも通りのカットですぅ (*´∀`)

またまた可愛ぃふぅたん♪トリミング疲れでちとぉねむちゃんです(´∀`)

★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

最近購入したふぅたんのぉ洋服達o(o・ω・)デスッ!!

P1050130.jpg

P1050132.jpg

P1050137.jpg

今週末ぉ出掛けに着て行こぅと購入したクリスマス仕様のワンピース♪

他に着物も買っちゃぃましたぁヽ(≧∀≦)ノ

これで今年は年賀状を作ろぅと考ぇてるふぅたママです(*^m^*) ムフッ


スポンサーサイト


Comments

パパさん!おだいじに‥‥
ラッキーパパも、40肩で腕を上げるのが
痛かったことがありました。
とても軽い症状でしたが、やはり、不便でした。
何もしなけれが、痛みはまったくないので、
パパさんの症状とは、まったく違いますね。
早くよくなるといいですね。
おだいじに!
ふぅたんは、きれいになりましたね。
ラッキーは、今、モケモケです。
洋服もいっぱい増えて‥‥
これで、クリスマス、お正月は万全ですね。
ふぅたんが、着ているのをみたいなぁ~。
今日、病院でふぅちゃんをみました!

病院にある雑誌に載ってたあ!
ちゃんちゃんこ可愛かったです!
たくさんのお洋服買うとお出かけしたくなるね!
パパさん早く痛みがなくなりますように!
お大事に!
年賀状下さい(爆)(爆)←厚かましいヤツ
可愛いよ!!
パパさん大丈夫ですか?
運転出来ないと仕事に差し支えるのでは!
早く良くなると良いですね♪
服を沢山買ったのですね~♪
ファションショウを期待して待ってます~(笑)

パールどんも今日何時もの店でトリムの日のはずです~笑
お店の子が独立して大田で開店したそうです。
シー君が行ったて来たそうですよ~♪
ふぅたママが治ってきたら今度はパパさんが☆
ソレってものすごく痛いんですよね☆
早く治りといいですね☆お大事にね☆

ふぅたんまた服いっぱい買ったね~♪
ぜひ清舞会に入ってよ~☆(笑)
また着た所見せてね~♪
トリミングしてスッキリまっちろふぅたn激かわ♪
うちは昨日と明日で6匹してもらいまつ☆
20日会えるの楽しみだじょ~♪^^
☆ラッキーパパさん☆
ぉ返事遅くなってごめんなさぃ☆
最初40肩と思ってたんですぅ。。でも翌日ぃきなり上がらなくなってびっくりしました・・
40肩もツライそぅですね。。パパの場合動かさなくても痛くて夜も寝れなかったんです。
今はまだ痛み止めを飲んでますが、腕もほとんど上げれるょぅになりました♪
ぁりがとぅござぃます(*´ω`*)

ふぅたんのぉ洋服また増ぇちゃぃました♪
見てると可愛ぃ~って思って気付ぃたら購入してるんです(*´艸`*)ァハ♪
また着てる写真UPしますね(´∀`)
☆もちこさん☆
ぉ返事遅くなって(。´人`)(。-人-)★.*゚・。ゴメンネ.*゚・。★
コメント♪♪アリd(*´□`*)bカ゛トー♪♪

ぁら♪見付かっちゃぃましたか(*^m^*) ムフッ
ぃつ応募したのか忘れちゃってた写真です(*´艸`*)ァハ♪
可愛ぃと言って頂ぃて嬉しぃですぅ(* ´艸`)
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
ぉ洋服買ぅとぉ出掛けしちゃぃたくなります♪
ぉ暇な時、遊んで下さぁぃヽ(≧∀≦)ノ

パパは日に日に治って来てるょぅで、ほとんど腕が上がるょぅになりました♪
ぃきなりの事でびっくりしちゃぃました。。夜も寝れなぃくらぃ、横にもなれなぃくらぃ痛みがぁって注射を打つまで3日間寝てなぃ状態だったんですぅ。。
まだ痛み止めを飲んでる状態ですがぉ仕事にも行けるょぅになりました♪
私の厄がパパにぅつったみたぃな感じです(-ω-;)

年賀状送ってもいぃんですか??ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
厚かましくなぃですょぉ~喜んで送ります(*´∀`*)ノ
☆パールどん父さん☆
ぉ返事遅くなってごめんなさぃ(*- -)(*_ _)ペコリ
そぅなんですぅ。。運転も出来なければ荷物も持てなぃので月・火と休ませました。
注射を打ったら痛みもほとんどなくなって水曜日からぉ仕事に復帰しました♪
今はまだ完全ではなぃですが、痛み止めを飲みながらですがほとんど腕が上がるょぅになりました☆
ぁりがとぅござぃます(*´ω`*)

ぉ洋服また買っちゃぃましたぁ(*´艸`*)ァハ♪
見るとつぃ買っちゃぅんですぅΣ(ノ∀`*)ペチ
また着たとこUPしますね~♪

パールどんちゃんもすっきり可愛くなってるんですね☆
早く会ぃたぃんじゃなぃですかぁ?(* ´艸`)
ぉ店の子独立したんですね~シー君もカットして来たんですね♪
☆えるまま☆
ぉ返事遅くなってスンマm(。-ε-。)mソ-ン
そぅなんょぉぉ~私が復活したら次はパパが・・・
えるまま知ってるのねん。。めっちゃ痛かったみたぃ(-ω-;)
カルシウムが溜まるなんて初めて聞ぃてびっくりだったょぉ。
原因不明らしぃ。。
夜も寝れなぃ程痛くて3日間寝てなかったパパなのぉ。。
でも今はまだ痛み止めを飲みながらゃけど、腕もだぃぶ上がるょぅになって来たの♪
来週の月曜日にまたレントゲン撮って経過を見てもらぃに病院に行かなぃとぃけなぃの。
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

ぉ洋服買ったのぉ~♪。。って実は去年のぉ洋服着れなくなったモノが多くて・・ふぅたん胴が伸びたみたぃプッ(*゚艸゚)=з
清舞会((* ´艸`))ムププ
でもこのぉ洋服めちゃ安ぃのょぉ~クリスマスのワンピ以外は2000円以下でごじゃる☆
またまっちろふわふわになったふぅたんでち(*´∀`*)ノ
でも、まだ涙ゃけがぁるのょね~前ょりはマシになってきたょぅには見ぇるんゃけど。。毎日見てるとわかんなくなってきたのぉlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
6コロちゃんトリミングしたのねん♪
会ぇるの楽しみ~☆
20日楽しもぅね~ヽ(≧∀≦)ノ
パパさん大丈夫?
腕上がらないと痛いしつらいよね。早く治りますように。

おっ!!お洋服またまた沢山買ったね^^
う~んそうかぁ~~^^
お出かけはサンタのワンピなのね。
ふぅたんめちゃ似合うやろうね。
楽しみだわぁ~~♪
☆はなちゃん☆
ぉ返事遅くなって(。-人-。) ゴメンネ
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
もぅパパの肩は大丈夫みたぃ(*´ω`*)
今日病院に行って来たんだけど、レントゲン撮ったらちょっとだけまだ影が写ってたけどもぅほとんど完治したみたぃ♪
とりぁぇずは再発しなければ病院通ぃも終わり♪

ぉ洋服めっちゃ買っちゃった♪
実はまた今日も買っちゃったのぉ(*´艸`*)ァハ♪
クリスマスセールで購入(*^m^*) ムフッ

はなちゃん昨日は☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
めっちゃ楽しかったょぉ♪
でも、たーちゃんと遊べなかったからちと不満なふぅたんなのだプッ(*゚艸゚)=з
まだUPしてなぃけど。。写真撮るの難しかったぁぁぁ(。´xωx`。)キュゥ...

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

