☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




可愛ぃふぅたんに癒されて♪

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪


ちと風邪をぶり返し復活したσ(゚ω゚ 私)ですぅ(*´∀`*)ノ

ぉ見舞ぃコメント(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマシタ*:;;;:*

寒くなったり、暖かくなったり・・・皆様も気を付けて下さぃね☆

まだまだインフルエンザも流行ってるょぅなので。。。。


先週私が熱でバテてる時。。。

P1040705.jpg

こんな顔ゃ♪

P1040706.jpg

ぁんな顔に♪

P1040708.jpg

癒されたσ(。・ω-。)ァタシですぅ(* ´艸`)

もぅめちゃくちゃ可愛過ぎてハート仕方なぃヽ(≧∀≦)ノ

大事な大事な一人息子のふぅたんですぅ(*‐艸‐) ャン♪

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!ちなみにぁごまくらにしてるアライグマは、ふぅたんにぉ鼻&ぉ目目取られてますプッ(*゚艸゚)=з


最近、購入したモノをちとUPしまぁす(*´∀`*)ノ

P1040948.jpg

『ベジタルチュウ』ぃつも病院で購入してたのですが、ペットショップで
ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

『瞳きらきらボーロ』涙ゃけに効くらしぃ。。獣医師さんが開発したそぅなので効きそぅと思ぃ購入しちゃぃました(。-∀-) ニヒ♪

ぁまりボーロを食べなぃふぅたんですが、これは美味しぃみたぃで『ちょぅだぃ♪ちょぅだぃ♪』ってしてきます(*^m^*) ムフッ

P1040952.jpg

ふぅたんが涙ゃけになってすぐに購入した本ですぅ♪

なんとか夜だけ手作りしてるのですが。。。最近また食べなくなっちゃぃました・・・

ドッグフードもぁまり食べなぃので、今思案中です(o´_`o)ハァ・・・

ぅちに来た時からご飯に執着しなぃ子でずっと悩まされてます。。

運動したら食べるだろぅと少し時間長めで行くと寝てしまって起こしても食べなぃんです。。

なので、Kitchen Dog !の『Shaka-shaka(シャカシャカ)』をふりかけたり、にぼしを細かくしてふりかけたり、ヤギミルクで少しふゃかしたり、ぉ湯でふゃかしたり・・・してもなかなか食べなぃんです・・

どぅしたら食ぃつきが良くなるのかなぁ。。(*´Д`)=зハァー

まだまだ悩みが尽きません。。



まだ、ちと忙しぃ日々が続ぃてます。。コメントのぉ返事遅くなります・・

。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆

皆様のとこにも読み逃げ状態になってます・・

。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆





Comments

こんばんは♪
もう風邪は、良くなったのですか?
ふぅたんに癒されていたのですね♪

この前の記事にコメント書いて投稿の段階で
アップ出来なくて・凹んでいたパール父さんです~(笑)
写真では涙やけ見えませんね
ふぅたんのアップ!
かわいいですね。
涙やけも見えませんね。
ママさんが見えないように撮影したのかな?(笑)
いろいろお忙しくてたいへんですね。
くれぐれもご自愛を‥‥
コメ返なくても問題ありませんよォ~。
読み逃げも大歓迎ですよォ~。
ママさん大ジョブですかぁ?
ふぅたん ママをいやしてくれてありがとうねぇ!!
MARUCOさんも、ご飯に執着がなくって、
ほんと困り果ててましたぁ。
 最近は、なぜか異常な食欲でこれまた困ってます。
毎食 同じものは食べないので、手を替え品を替え。。。。試行錯誤炸裂(笑)
 匂いがあると食欲が増すので、食べない感じがあるときはお肉やいて、匂いを立たせてから、あげるようにしています。
 でも、汁と具のMARUCOさんの黄金バランスから外れると、いやいや
されてしまいます(笑)
最近はノンちゃんが一生懸命食べてくれるので、それを見て
たべなあかぁぁぁん!!って思うようになってくれてるようですが(笑)
☆パールどん父さん☆
ぉ返事遅くなってごめんなさぃ(*- -)(*_ _)ペコリ
またまた風邪ぶり返してぉります(;´艸`)ぁぁぁ
寝てる横でふぅたんが可愛ぃ寝顔で寝てたらめっちゃ癒されますょぉ♪
ただ。。たまにぃびき(?)かぃてますがプッ(*゚艸゚)=з

Σ(・艸・*)エェ!!なんで投稿出来なかったんだろぉぉ??
なんでかわかんなぃけど。。
ありがっとぅ~♪ヾ(・ω・*)ノ
☆ラッキーパパさん☆
ぉ返事遅くなりごめんなさぃ(*- -)(*_ _)ペコリ
ふぅたんのUPはぃつ見ても可愛ぃんですぅ(´∀`)
親ばかです(。-∀-) ニヒ♪
真正面で撮ると涙ゃけ見ぇなぃんです♪
でもだぃぶ綺麗になったょぅに思ぃます♪
ぁりがとぅござぃます(*- -)(*_ _)ペコリ
全然コメントできなくって・・PCもたまにしか開ぃてなぃんで、だぃたぃ携帯から読み逃げしてます。。
☆mynaさん☆
ぉ返事遅くなって(。´人`)(。-人-)★.*゚・。ゴメンネ.*゚・。★
またまたぶり返してる最中ですぅ(o´_`o)ハァ・・・
今度は喉から鼻に来てます|ω・`)・・・ショボーン

マルちゃんも食べ物に執着なかったんだね~どぅゃっても食べてくれなくってめっちゃ困ってたけど。。なぜかここ2~3日また食べるょぅになったんですぅ♪
でも朝は食べなぃのぉぉ・・
mynaさんも苦労したんだね・・ふぅたんも毎日同じモノは食べなぃから作り置きが出来なぃからちと大変(-ω-;)
ふぅたん、汁が多過ぎると食べなぃから野菜とか湯がぃてフライパンにぅつしてご飯入れてぁる程度水分飛ばさなぃとダメなのぉ・・
ノンちゃんがマルちゃんの食欲を出してるのねん(*´ω`*)

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

