☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


今月のトリミング♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪


ご無沙汰してぉります(*- -)(*_ _)ペコリ

今週も忙しく&毎日汗だくで風邪引ぃちゃぃました。。3日間程バテてました(・ω・A;)アセアセ

ゃっと今日微熱も下がり身体の調子も良くなんとか元気ですぅ♪

ふぅたんがずっとくっつぃてくれてたのでなんか安心して寝てました♪

ふぅたんはゃっぱり可愛ぃですぅ(〃・ω・〃ゞエヘヘ♪

でも、3日間ずっと一緒に居たので更に甘ぇたふぅたんになっちゃぃましたΣ(ノ∀`*)ペチ




さて、8日の日曜日♪

トリミングDAYだったふぅたんですぅ(*´ω`*)

この日は休日出勤だったので昼までぉ仕事して急ぃで帰って来て、
ぉ店にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪ しました(*´∀`*)ノ

ぉ店に着くと嫌がるかなぁと思ぃきゃ、トリマーのぉ兄さんにぉ尻尾フリフリのふぅたん♪

今まで見た事なぃふぅたんの態度((* ´艸`))ムププ

このぉ店に変ぇてほんっと良かったぁヾ(o´∀`o)ノ


では、トリミング前のふぅたん♪もっけもっけo(o・ω・)デスッ!!

P1040662.jpg

P1040661.jpg

たまに目に入ってるのでぃつも押さぇ付けてるのですが。。ふぅたんの毛質・毛量のせぃか、なんぼ押さぇ付けてもピョンピョンはねてしまぅんです(´-ω-`)ウーーン



トリミング後♪

前回と同じカット注文で今回からぉ顔の部分を短くカットしてもらぃました。。。涙ゃけしてるので・・・

カットすると少し目元の涙ゃけが目立ってます(´-ω-`)ウーーン

前から見ると綺麗なんだけどなぁ~ε-(;-ω-`A) フゥ…

P1040674.jpg

P1040680.jpg

P1040691.jpg

P1040686.jpg


夜だけ手作り食にして半月です。。目ゃには完璧になくなりました♪

涙は以前ょりは減ったのですが、まだ出てます(毎日ぉ手入れの時に鼻筋マッサージしてます♪)。。後は毎日2~3回ほぅ酸水で拭き拭きしてぃるからなのかひどくはなってなぃ様です♪

涙の出る量がもっと減ってくれたらもぅ少し綺麗になりそぅなんだけどなぁ~(*´Д`)=зハァー


スポンサーサイト


Comments

風邪引いちゃったんですね><。
この時期汗かいたあとは要注意ですね。。。お大事にして下さいね☆
私も先日一汗かいてアワワでした(^◇^);

トリミング前のふぅたんもかわいいです~^ε^
涙やけのお手入れもがんばってるんですね♪
早く元のまっちろのふぅたんに戻りますように(^-^)

☆noeさん☆
((*`゚д゚)ゞ ぁぃ!!!
ぉ外は寒くても会社の中では動き回ってるから暑くって汗だくになる上扇風機も回ってまふ☆
noeさんも汗かぃてぉ仕事されてたのねん。。ほんっと今の時期気を付けなぃとだね!!
インフルもまだ治まらなぃしね。。noeさんも気を付けてね(´∀`)
ありがっとぅ~♪ヾ(・ω・*)ノ

もっけもっけのふぅたん。。1ヶ月と4日モノのもっけもっけ(*´艸`*)ァハ♪
伸びるの早ぃんかなぁ~毛量が多ぃからかなぁ~(´-ω-`)ウーーン
このもっけもっけも可愛ぃんゃけど今は。。涙ゃけがぁるから、ぁまりもっけもっけのままだと目に入っちゃぅの。。
ぉ手入れに命懸けてまふ(。-∀-) ニヒ♪
暇がぁれば涙を拭き拭き、朝・夕方・寝る前ほぅ酸水で拭き拭き・・・
だぃぶマシになって来てるんゃけど。。涙の量がもぅちょぃ減ってくれたらなぁ~って感じですぅ(-ω-;)
朝はバタバタしてるから、夜だけ手作り食の日々でふ☆
noeさん(o´∀`)b アリガチョ♪
頑張るじょ~(`・ω・´)ノ オーッ!!
風邪大丈夫かな?
汗かいて拭けないと風邪引いてしまうのよね。
はなちゃんも同じようなことでちょっと風邪気味でした。

ふぅたん もけもけもめちゃかわいいやん~☆
トリマーさんよっぽどワン好きなんでしょうね。
ふぅたん喜んでいくなんて美容室変えてよかったね。
上手だから尚いいじゃんねd(≧▽≦*d)

涙やけ治療がんばってるね。
トリミング後のふぅたんみたらだいぶましになってるように見えるよ。
これくらいになったらもう少しでなくなるよ^^
最後から2枚目のふぅたんの上目遣いと後ろ足の丸いのパピーみたいでめちゃかわいいわぁ~~v-238
こんにちわぁ!
風邪ひいちゃったんですねぇ。またまた寒くなってるから
ぶり返さないように、きをつけてくださいねぇ!!
もけもけふぅたんもめっちゃかわぃぃ♪
ぬいぐるみちゃんみたい♪
 涙やけがんばってますねぇ!!
のんたんも 片目だけひどいですぅ。
 ふぅたんは、もうすぐ なくなりそうですね!!
ママさんがんばってねぇ!!
お久しぶりです。
お久しぶりです。
お忙しい上に、風邪までひかれて‥‥
たいへんでしたね。
そういとき、ふぅたんが癒やしてくれたんですね。
そばにいてくれるだけで、落ち着くというか
心がなごむというか‥‥
ワンちゃんは、偉大ですよね(笑)
涙やけ改善している感じですね。
ラッキーの経験からいうと、根気が一番
って感じです。
ラッキーの場合は、続けているうちに、
いつの間にかなくなったという感じでした。
応援してま~す。
☆はなちゃん☆
ぉ返事遅くなって(。´人`)(。-人-)★.*゚・。ゴメンネ.*゚・。★
またちと風邪ぶり返しちゃった((( +д+)o=3=3 ゲホゴホ
でもなんとか∑d(´ω・,,○)ダイジョ→ブ!!♪
はなちゃんも風邪には気を付けてね☆
インフルエンザもまだ流行ってるしね(-ω-;)

ふぅたんもけもけ可愛ぃのぉぉ(*´艸`*)ァハ♪
トリマーさん見たらめっちゃワンコ好きなんゃなぁってすぐわかるょ♪
だから、ふぅたんもぉ尻尾フリフリで嬉しそぅなのぉ( *^艸^)プププ
でもシャンプーもカットも嫌ぃみたぃで身体は逃げてるのょんプッ(*゚艸゚)=з
ほんっとぉ店変ぇて良かったぁ(*´∀`*)ノ
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
カットも上手ゃし尚(*゚∀゚)ィィ!!

涙ゃけ毎日せっせと拭き拭きしてるょぉ♪
ほんと~??マシになってる?(・ω・*≡*・ω・)?
★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩
拭き拭き始めて1ヶ月になるんゃけど、毎日見てたらマシになってるのかわからんょぅになってきてるねんょぉ(´-ω-`)ウーーン
ぁと1ヶ月でもぅちと綺麗になってくれたらいぃなぁ♪
はなちゃんチェックしてね(*^m^*) ムフッ
可愛ぃって言ってくれてぁりがснц♪(人*´'З')⌒☆
☆mynaさん☆
ぉ返事遅くなってごめんちゃぃ・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
風邪またちとぶり返してましたΣ(ノ∀`*)ペチ
今はダィジョウ━ v(o・`ω´・o) v━ブィブィ♪
mynaさんも風邪引かなぃょぅに気を付けてね☆

涙ゃけ頑張ってるょぉ。。毎日拭き拭き2~3回してぉりまするぅ☆
のんちゃん涙ゃけぁった??
前に会った時はなかったょぅな。。?(・ω・*≡*・ω・)?
のんちゃんも涙ゃけと戦ってるんゃね!!
ふぅたんもぅすぐなくなりそぅ??
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
毎日見てると自分ではわかんなくなってくるのぉ。。ふと見た時酷くなった?って思っちゃぅ時がぁる・・
神経質になり過ぎてるのかなぁ~(´-ω-`)ウーーン
今度見てね♪
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ヵ゙ンヵ゙ルo(`・ω・´)○ゾォォ★
☆ラッキーパパさん☆
ご無沙汰してぉります(*- -)(*_ _)ペコリ
ぉ返事遅くなって。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆
忙しくなると毎年風邪引ぃちゃぅんですぅ。。
ふぅたんは毎日癒してくれるんですぅ♪
一つ一つの仕草・行動。。何気なぃ事で癒されますょね☆

涙ゃけ改善してますか??
(v^ー°) ヤッタネ♪
トリミングの時なるべく短くと言ったのでギリギリまでカットしてもらったんですぅ☆
応援(。-ω-人)感謝♪
これからもo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

