☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




ぉ友達と心斎橋へランチ♪

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆


ふぅたんの涙ゃけにぃっぱぃ情報ぁりがとぅござぃました♪

めっちゃ嬉しかったですぅヽ(≧∀≦)ノ

これからアレルギーが出なぃょぅに気を付けながら、ふぅたんの涙ゃけが綺麗になるょぅに日々o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*



3日の火曜日♪文化の日♪

ぉ友達と心斎橋にぁるフランス料理のぉ店『La vigne』に行きました♪

ここはわんこOKなぉ部屋は一つしかなく予約でぃっぱぃらしぃですぅ♪

③ママちゃん予約してくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

今回ご一緒してくれたぉ友達♪

☆③ママちゃん&ココ・ボチュん・ミル☆

☆はなちゃん&たーちゃん☆

☆えるまま&りあちゃん☆

☆リコルさん&ココちゃん☆


店内は凄く雰囲気がょくって居心地が良かったです(*´ω`*)

ただ。。店内が暗く写真が全く撮れてませんΣ(ノ∀`*)ペチ

ぶれまくり(;´艸`)ぁぁぁ

その中でマシなモノをUPしまぁす(*´∀`*)ノ

まずぉ料理からヾ(*´▽`*)ノ彡☆



③ママちゃんは車だったから他の4人でワインを頂きました♪

③ママちゃん(。´人`)(。-人-)★.*゚・。ゴメンネ.*゚・。★

フレンチランチでセレブ気分を味わぃました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

めっちゃしゃべって食べて飲んでめっちゃ楽しかったぁ(*´ω`*)


さてさて、ぶれまくりの写真o(o・ω・)デスッ!!

P1040512.jpg

P1040513_convert_20091104210828.jpg

P1040523_convert_20091104211037.jpg

P1040527_convert_20091104211346.jpg

P1040534_convert_20091104211602.jpg

P1040541_convert_20091104211814.jpg

ほんっと写真が全く(乂=д=´)ダメダョ...

まともなのがこれだけしかなぃ。。(´-ω-`)ウーーン



ぉ店を出ると通りすがりの方がマルチーズ?と声をかけてくれました♪

ふぅたんナデナデしてもらって少し満足((* ´艸`))ムププ

実は1時間30分前に着ぃた私とふぅたんプッ(*゚艸゚)=з

時間を間違ぇましたΣ(ノ∀`*)ペチ

待ち合わせまで時間がたっぷりぁるので近くにぉ散歩するとこなぃかなぁとウロウロしてみたのですが・・

都会には遊ぶ広場がなぃ(´・ω・`)ガッカリ・・・

なのでず~っと歩き回ってたら警備員のぉじさんに『マルチーズ?』っと声をかけられ『ぅちも16歳になるマルチーズが居るねん』とナデナデしてもらったふぅたんでした(*´艸`*)ァハ♪


通行人の注目を浴びながら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!近くの階段で集合写真を撮ろぅと並べてみたが。。。。。。

たーちゃんラブのふぅたんとふぅたんラブのたーちゃん。。2人の世界に行っちゃぃました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

P1040546_convert_20091104212813.jpg

P1040547_convert_20091104213001.jpg

P1040548_convert_20091104213251.jpg

P1040551_convert_20091104214343.jpg

P1040552_convert_20091104214551.jpg

P1040553_convert_20091104214853.jpg

P1040556_convert_20091104215046.jpg

P1040560_convert_20091104215304.jpg

P1040563_convert_20091104215451.jpg

まともに集合写真が撮れなかったΣ(ノ∀`*)ペチ

外人さんに写真を撮られる③ちゅ子ちゃん(* ´艸`)

遊ぶ所もなぃし寒ぃしでここで解散しました♪

茨木駅に着きぉ迎ぇを待ってる間ちょぃと駅をバックに写真を撮りました♪

P1040567_convert_20091104215929.jpg

P1040568_convert_20091104220128.jpg

この日はスリングでぉ出掛けしました♪

なんとふぅたん、わんともキャンとも鳴かなかったんですぅ (*´∀`)

キャリーバッグだとキュンキュン鳴ぃてたんですが、スリングの方が安心するのかな(* ´艸`)



③ママちゃん・はなちゃん・えるまま・リコルさん♪

♪♪アリd(*´□`*)bカ゛トー♪♪

とっても楽しかったですヽ(≧∀≦)ノ

また遊んで下さぃね~ヾ(o´∀`o)ノ

③ママちゃんから頂ぃたクッキーその日に食べちゃったぁ(*´艸`*)ァハ♪

ぃつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

美味しかったょんv(。・ω・。)vィェィ


Comments

UP待ってたよぉ~~♪
この間はありがとうね。
めちゃ楽しかったわぁ^^
飲んでしゃべって笑って忙しい日でした(笑)

写真撮れてるやん!!
私なんてホンマぶれぶれで店内のなんて全滅にと一緒やったもん。
早くついたと言ってたけど1時間半も前についてたんや~
そりゃぁ ふぅたんかわいいとみんなから声かかるわぁ^^
そやねぇ あの辺りは遊ばすところないもんなぁ
たーちゃんはふぅたんと会ったら周りが見えないくらい
ラブラブになるから(笑)
お互いにテーブルの下覗いてたのはホンマ笑えました(爆)
ホンマ楽しかったわ また遊んでね♪
オフ会楽しそうですね‥‥
オフ会楽しそうですねぇ~。
いっぱいのマルちゃんに囲まれて‥‥
おいしい料理とワイン‥‥
街ゆく人から、かわいいぃ~と‥‥
たいへん忙しく働かれたごほうびですね‥‥
おつかれさまでした。
よかったね~いいお店ですよね~
うちは4月に夜に行きました。
すっごい前から張り切って予約しててん(結婚記念日に行きました)
お昼はなかなか予約取れないって聞きましたよ。

みんなで仲良く美味しいランチやね~

そうそう。私たちも室内で撮った写真ブレブレでした。

PS 涙やけは知らない間に治っていました・・1歳の頃はかなりひどかったよ。ホウ酸水で拭いていました。今は手づくり+フードで落着いています。ふぅたんも時期がきたら綺麗になるような気がします・・(答えになってなくてごめんね)
いいな~フレンチでランチ!
フレンチレストランもワンちゃんOKのお店が、有るのですね♪
ふうたんは、たーちゃんとラブラブだったのですねv-238
3日はありまと~♪
久しぶりにかわいいふぅたんろふぅたママに会えてうれしかったじょ~♪
楽しかったしおいしかったね♪^^
えるままは部屋での写真はほぼ全滅状態だったじょ~☆ーー;
最後から2枚目の写真のふぅたん激かわ~だじょ♪^^
また遊んでね~☆
ふぅたん&ママさん、セレブの仲間入り~?
③ママちゃん以外はみんなでワインだったのね。いいねぇ・・
スリングだとバッチリだったの?身体に密着してるし、安心だったのかなぁ?もう電車のお出かけも大丈夫かもね(^_-)-☆

涙やけでたんだね・・でもライムなんてもっともっと酷かったんだよ~ホウ酸前にやった時は効果なくって・・(涙)
でもおやつやフード変えて大分ましになったし。
その子によって原因や効果に違いあるから難しいけど
がんばってね。
☆はなちゃん☆
ぉ返事遅くなって(。-人-。) ゴメンネ
こちらこそヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
めっちゃ楽しかった(*´∀`*)ノ
めっちゃ笑ったし((* ´艸`))ムププ
色々ぉ話聞かせてもらって勉強になりまつた(*`・ω・´*)ゝ
マヂ━ヾ(*゚Θ゚*)ノ゙━デ!!??
写真撮れてる?(・ω・*≡*・ω・)?
もっと撮ってたんゃけど。。。暗ぃと難しぃね・・ガクッ_| ̄|○lll

びっくりでしょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1時間30分も早く着ぃちったΣ(ノ∀`*)ペチ
ぉ家を出る時間1時間も間違ぇちゃったプッ(*゚艸゚)=з
スリングに入れてたからびっくりする人も居て面白かったょ(*≧m≦*)クククク
ほんっとどっこもわんこ遊ばせるとこなぃし、ドッグカフェもなぃしでずっとウロウロしてたのぉぉ・・

たーちゃんとふぅたんどこを惹かれ合ってるのかちら(*´艸`*)ァハ♪
女の子に全然興味がなぃのが微妙ゃけど、ふぅたん普段遊ぶぉ友達が居なぃからたーちゃんと遊んでラブラブしてる姿見てると嬉しくなっちゃぅの♪

そぅそぅテーブルの下覗ぃてる姿も写真撮ったんゃけど真っ暗でした(´・ω・`)ガッカリ・・・
ぉ互ぃ覗ぃて見詰め合ってるたーちゃんとふぅたんでした(*^m^*) ムフッ
次回は来月だね~☆めっちゃ楽しみ(* ´艸`)
☆ラッキーパパさん☆
ぉ返事遅くなってごめんなさぃ(*- -)(*_ _)ペコリ
めっちゃ楽しかったですょぉv(。・ω・。)vィェィ
昼からワイン飲んで美味しぃぉ料理食べて可愛ぃ子ぃっぱぃに囲まれて♪
ほんっと自分にご褒美して来ちゃぃました(*´艸`*)ァハ♪
☆ぱむさん☆
ぉ返事遅くなって。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆
そぅですょね♪ぱむさんの記事見て行ってみたぃなぁ~って思ってたんですぅ♪
そしたら③ママちゃんが予約してくれて行けたの(* ´艸`)
ぉ昼って取れなぃんゃぁΣ(・艸・*)エェ!!
めっちゃ奇跡ゃぁ(*´艸`*)ァハ♪
ぱむさんの写真は綺麗に撮れてましたょぉ♪
ぱむさんとチャッピーちゃんともまたランチしたぃなぁ~(*´ω`*)

チャッピーちゃん涙ゃけひどぃ時期がぁったって言ってましたね。。
ぅちも知らなぃ間に治ってるかなぁ~(・ω・;A
少しずつ綺麗になって来てる感じはぁるんゃけど。。。
フードを変ぇて夜だけ手作り食にしたら目ゃにがなくなっての♪
涙も減って来た、これだけでも成果が出てるかな(´∀`)
ぱむさんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
チャッピーちゃんのょぅに綺麗になるょぅヵ゙ンヵ゙ルo(`・ω・´)○ゾォォ★
☆パールどん父さん☆
ぉ返事遅くなってごめんなさぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
ふぅたんとぉ友達とフレンチランチして来ました♪
ぉ昼からワイン飲んでセレブ気分です((* ´艸`))ムププ
このぉ店は1室だけわんちゃんOKなんですょ♪
予約もぃっぱぃらしぃです(* ´艸`)
たーちゃんが大好きなふぅたんです(*^m^*) ムフッ
男の子同士ですが、初めて会った時からたーちゃんとラブラブなんです♪
☆えるまま☆
更に遅くなって(。-人-。) ゴメンネ
こちらこそ(●´з`)ノ⌒☆ アリガチュ♪
ほんっと久し振りだったね~♪
私も嬉しかった(*´∀`*)ノ
ぃっぱぃぉしゃべり出来たし美味しかったし((* ´艸`))ムププ
私もぉ店での写真(乂=д=´)ダメダョ...
暗ぃとダメだね~フラッシュは付けたくなぃしね・・・
(o´∀`)b アリガチョ♪
帰りぉ迎ぇ来るまで駅前で撮ってみまちた (*´∀`)
通行人の人ゃらめっちゃ見られたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もちっとしたら時間の余裕が出来るから、こちらこそ遊んでね~(*´ω`*)
☆らいむママさん☆
更に遅くなってゴメンネッ(●´・ω・)ショボーン

(`・ω・´)ノぁぃッ!セレブ気分を味わって来ました♪
③ママちゃんは車だったから悪ぃなぁ~と思ぃながらワイン頂ぃちゃぃました♪
なんかね、このぉ店予約ぃっぱぃで取れなぃらしぃんゃけど③ママちゃんが予約取ってくれたのぉ☆
ぉ料理も美味しかったょん(*´ω`*)

キャリーバッグょりスリングの方が良かったみたぃ♪
キャリーでもぉとなしくしてるんゃけどキュンキュン鳴ぃちゃぅの。。カートでもキュンキュンと鳴くふぅたんゃったのに初スリングだと寝てたプッ(*゚艸゚)=з
ぁまりにもぉとなしぃから反対に不安になった私ですぅΣ(ノ∀`*)ペチ
スリングでのぉ出掛けはもぅバッチリだょぉv(。・ω・。)vィェィ
らいむちゃんとらいむママさんともぉ出掛けしなきゃ♪

そぅなのぉ。。ぃきなり出ちゃったの(-ω-;)
なんか赤くなったなぁと思った翌日一気に出た(o´_`o)ハァ・・・
らいむちゃんもぁったょね。。今はめっちゃ綺麗になってるょね♪
ぉゃつとフード変ぇただけで綺麗になったんだぁ。。
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
綺麗になるまでo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

