☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




カフェからの移動後♪

またまたご無沙汰してぉります(*- -)(*_ _)ペコリ

まだバタバタした毎日を過ごしてます。。

ぃつになったら落ち着くのゃらε-(;-ω-`A) フゥ…




遅くなりましたが。。前回の続きです♪

19日の月曜日♪まったりと過ごしたカフェから近場にぉ散歩ができる場所がなぃかぉ店の方に聞ぃて行ったのが・・・・

伏見桃山城(σ・ω・)σでぃす♪
P1040351.jpg

幸ぃ(?)観光客もぃなくぉ散歩するにはいぃとこでした♪

ぉ散歩開始ヽ(≧∀≦)ノ
P1040356.jpg

少し歩くと丁度いぃ広場がぁったのでそこで遊ばせました(´∀`)
P1040366.jpg

P1040367.jpg

P1040369.jpg

P1040370.jpg

P1040371.jpg

P1040373.jpg

P1040377.jpg

P1040379.jpg

P1040381.jpg

P1040385.jpg

P1040387.jpg

P1040389.jpg

P1040390.jpg

P1040392.jpg

P1040395.jpg

P1040397.jpg

P1040398.jpg

P1040399.jpg

P1040400.jpg

みんなの楽しそぅなぉ顔がぃっぱぃ見れました(*´ω`*)

ぐるっとぉ城を一回りして最後に集合写真です(*´∀`)
P1040420.jpg

P1040432.jpg

まったりと楽しく1日を過ごせました♪

久し振りにぉ友達と遊んだふぅたん♪ほんっと楽しそぅで私も嬉しくなっちゃぃました(o´∀`o)

遊んでくれた、しろちゃん・小太郎ちゃん♪ココ・ボチュ・ミル♪

ァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆

また遊ぼーねヾ(o´∀`o)ノ


Comments

久しぶりの更新(笑)おつかれさまぁ(‐^▽^‐)
お仕事めっちゃ忙しそう…。。
あんまり無理だけはしないでねv-388
ふぅたん元気?あれから変化あった?まっちろに戻った?今度会った時教えてもらう(^_-)☆
ふぅたママとYUKAママと遊んだ日はホンマめっちゃ楽しかったわぁv-343
ありがとね(*^o^*)で、また遊んでね!!!
↑今こうして写真見ても思い出に残る楽しい一日になったなぁ~って思ってます☆
またお出かけしよーね。
更新待ってましたよ~♪^^
お城が京~都~って感じですね~☆
ふぅたんめっちゃ楽しそう♪いい笑顔だね~♪
服もかわいいわぁ♪
カフェもかわいくて素敵でしたね♪
ふぅたままお仕事忙しいみたいだけど体には気をつけてね☆
ってえるままも今風邪で寝込んでまふ☆^^;
ふぅたママ仕事忙しそうやね。
体気をつけてよぉ~

いいお天気でみんなわらわらと楽しそう~~♪
ふぅたん黄色のフリフリかわいいよぉ
ふぅたママさん、今1番忙しい時期だもんね・・
久し振りにふぅたんの楽しそうなお顔見れてよかった~
またゆっくり出来る時期になったら、いっぱいふぅたん見せてね~
③ママちゃん♪
ぉ返事遅くなって(〃_ _)σ゛ゴメン
なんかまだバタバタと汗だくの毎日だょぉ(・ω・A;)アセアセ
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

ふぅたんは相変わらずめっちゃ元気ぃっぱぃの毎日だょん♪
またUPするけど、少しずつマシにはなって来てるんゃけど。。まだぁるの・・
だから昨日から夜だけ手作りご飯にしたょ♪またUPするけど。。
また教ぇるわぁ(。-∀-) ニヒ♪

ほんっと楽しかったね☆
ゅっくりぉしゃべり出来て嬉しかったぁヾ(o´∀`o)ノ
もち、また遊ぼぅねん(*´ω`*)
今月ぃっぱぃまだバタバタしてるけど来月には落ち着くかなぁって感じだす☆
ここに行く時は今度はクリスマスだね(* ´艸`)
えるまま♪
ぉ返事遅くなって(。-人-。) ゴメンネ
待っててくれて♪♪アリd(*´□`*)bカ゛トー♪♪
メッタンコ(´ω゚`*pq≡pq*´゚ω`)ウレチィ★

(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
京都って感じのぉ城でしたぁ(o´∀`o)
久し振りに遊んだふぅたん♪めっちゃ楽しそぅなぉ顔がぃっぱぃで笑顔もぃっぱぃだったのぉ♪
こんなに嬉しそぅなぉ顔を見るとゃっぱりぉ出掛けしなきゃって思っちゃぃました(´∀`)
カフェめっちゃ可愛くてメニューもぃっぱぃぁってどれも美味しそぅでめっちゃ迷った私です(*´艸`*)ァハ♪
ここ(* ゝω・)ノ゙メチャイイヨッ!!
えるままファミリーとも一緒に行きたぃな♪
このぉ洋服はふぅたんの誕生日に③ママちゃんに頂ぃたぉ洋服なのぉ♪
めちゃ可愛ぃでしょ~(* ´艸`)もったぃなくってこの日まで着せれなかった(笑)

(o´∀`)b アリガチョ♪
体、気を付けますo(・д´・+)ゞ
えるままは大丈夫なのぉ??
完全に治るまでゅっくり身体休めなきゃダメだょぉ!!
えるままこそ無理しなぃで(σゝω・)σネッ!!

はなちゃん♪
ぉ返事遅くなって(。´人`)(。-人-)★.*゚・。ゴメンネ.*゚・。★
まだバタバタと忙しくって。。汗だくの毎日なのε=(・ρ・*) フゥ
力仕事だから帰ったらバタンキュー(。´xωx`。)
ありがっとぅ~♪ヾ(・ω・*)ノ
体気を付けますヽ(≧∀≦)ノ
はなちゃんは腰もぅ大丈夫なんかな??
はなちゃんも無理しなぃょぅにしてね☆

この日はほんっといぃ天気で綺麗な青空だったょ♪
暑ぃくらぃゃったょ(* ´艸`)
フリフリ可愛ぃでしょ~(*^m^*) ムフッ
これからもっとフリフリにしてぃこぅかなぁっと考ぇ中(〃・ω・〃ゞエヘヘ
はなちゃんとたーちゃんと、また遊びたぃなぁ~♪
らいむママさん♪
ぉ返事遅くなってゴメンネッ(●´・ω・)ショボーン
そぅなのぉ~今が一番忙しい時期で去年ょりバタバタしてぉります。。。
来月には落ち着くと思ぅんゃけど・・(´-ω-`)ウーーン

ふぅたんは相変わらず元気ぃっぱぃです(*´艸`*)ァハ♪
ぉ出掛けが大好きでぉ友達も居たからぃつも以上に笑顔がぃっぱぃだったの♪
らいむママさんとらいむちゃんと遊びたぃな(´∀`)
ぉ出掛けしたくってふぅたママとふぅたんです((* ´艸`))ムププ
ごぶさたでぇす!!
ふぅたママさんもお忙しそうですねぇ。
あたしも、やっとこさで、なんとか忙しい毎日から
脱出。。しかけ。のはず(苦笑)
 桃山城いってきたんですねぇ!
すごいいいお天気♪
&きれいにお写真撮れてますねぇ♪
みんなの笑顔もさいこうですねぇ♪
 
mynaさん♪
ご無沙汰してまぁすヽ(≧∀≦)ノ
ぉ返事遅くなって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

mynaさんもぉ忙しぃんですね。。私も忙しく毎日汗だくです(-ω-;)
桃山城行って来ましたょん(o´∀`o)
まるちゃんとノンちゃんが好きそぅな広場で遊びました(* ´艸`)
いぃ天気過ぎて暑かったですぅε-(o´ω`o)
綺麗とぉ褒め頂ぃて嬉しぃぃぃ(о´ω`о)ぇへ♪♪
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ほんっと可愛ぃ子達がみんないぃ笑顔でいぃ1日でしたょん♪
また、まるちゃんとノンちゃんとも遊びたぃな(o´∀`o)
落ち着ぃたら遊びましょヽ(≧∀≦)ノ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

