☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




日曜日♪

どんどん暑さがマシになってきてますねきゃっ


もっと涼しくなってほしぃなぁ。。。




今日からぉ仕事の予定でしたが・・・朝起きると体調が悪く休んじゃぃましたぁうーん

1日ふぅたと一緒に寝て今はだぃぶマシになりましたjumee☆peace1

明日からまた頑張りますjumee☆biceps1








さて日曜日。。。ふぅたパパもぉ休みと言う事で・・・



080817_1405~0002






ぉ茶しに3人でTOUTOUVIVANNTに行きました柴犬


080817_1518~0001



ほんとはドッグランで遊ばせょぅかと思ったのですが、大型犬が遊んでたので・・・ゃめましたうーん

前にドッグランで大型犬の子にぶつかってきて吹っ飛んだ事がぁって、大型犬の飼ぃ主さんが謝ってこられましたが、こっちも何も考ぇず遊んでるの見てるだけゃったからこっちも悪ぃんですが、ゃっぱり怖ぃのでゃめました・・ふぅたはワンコちゃんを見るとどんなワンコちゃんにも怖がらずクンクンしに行っちゃぅのでびっくりする時がぁります。


なので、ぉ茶だけしましたアップロードファイル

ケーキセットを頼んだのですが、その時ふぅの名前を聞かれ・・jumee☆whyLって思ってたら、なんとびっくり


080817_1436~0001



こんな可愛ぃイラスト付きできました↑

特別にって・・・めっちゃ嬉しかったですキラリラ

TOUTOUVIVANNTのぉ姉さんぁりがとぅ♪






それから家に帰って、パパと遊びました音符


続きはまた次のブログにてkao03



080702_0825~0002



ランキングに参加してますclover


にほんブログ村 犬ブログへ

ぽちっとぉ願ぃしますLOVE

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





Comments

ふぅたママさんお体大丈夫ですか~??
気をつけてくださいね!!

日曜日のふぅたん!!
ドライブふぅたんかわいい~~!!
ケーキも嬉しいサービスですよね(*^_^*)
食べるのもったいないですね!!

家でもパパさんと遊べてよかったですね!!
まなさん
(*´∇`)ノ こんばんは~

ぁりがとぅござぃます♪ご心配ぉかけしましたペコリ(o_ _)o))
今はだぃぶマシになりましたv-221 めまぃと頭痛と吐き気に襲われてましたv-356 


ふぅたんはv-448が大好きみたぃで風になびくのが好きなんですw v-448に乗ったらすぐ箱乗りふぅたんになりますv-291


ケーキはめっちゃ嬉しかったですょv-343 食べるのがもったぃなかったけど、食欲に負けましたv-274
こんにちは
もう体調の方はよろしいんですか?夏バテでしょうか?まだまだ残暑厳しいから気をつけて下さいね。
TOUTOU・・・さん行かれたんですね。この間私たちも行ったのでなんか身近に感じて嬉しいです。
きゃ~♪お皿、可愛い・・お店の方の真心を感じますね。

ランでは私も気を付けています。事故の話も実際聞いた事がありますし・・

バックミラーのふぅたちゃん超可愛い~
ぎゅーーって抱き締めたいです。
ぱむさん
コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆


ご心配ぉかけしましたv-356もぅ今は全快してぉ仕事にも行ってますv-410夏バテっぽぃですv-356
ぁりがとぅござぃますv-353
ぱむさんもぉ身体気を付けて下さぃねv-410


TOUTOUVIVANNT行かれたんですね♪なかなか会ぇなぃですね・・v-390
ぉ皿のふぅたん可愛くて持って帰りたぃくらぃでしたw

じゃれ合ってても相手は大型犬だと、ゃっぱり気を付けた方がいぃですね!! なんかぁった後じゃ遅ぃですから・・。

バックミラーのふぅたん可愛ぃですv-415
ぃつもぁんな格好で乗ってるんですが、風が強ぃと息ができなくなるみたぃでフガフガ言ってますw でも、どんどん乗り出して行くんで絶対リードを持ってなぃと落ちそぅで怖ぃんですv-356

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

