☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ぉ出掛け♪

《*。.:゚・☆コンバンチ~ス☆・゚:.。*》ョ(o・ω・o)ノ))

今日でぉ盆休みが終わっちゃったぁぁぁorz

明日からまたぉ仕事が始まります・・・皆様も頑張りましょうjumee☆biceps1






ゃっとふぅたパパのぉ盆休みオンプP1
土曜日と日曜日の2日間だけですが・・・jumee☆ohwell4L


土曜日、ふぅたと3人で出掛けました↑


080816_1438~0001



080816_1435~0001


ふぅたんは窓からぉ顔を出して風になびくのが好きみたぃで、zoomzoom001が信号待ちとかで止まるとク~ンク~ンと鳴くんですkao03


雨が降りそぅだったのでP&LUXE(ピーアンドリュクス)に行きましたショップ

着ぃたらちょうど雨が降ってきたので、室内ドッグランで遊びました音符


遊んでぃたら、ダックスちゃんとパグちゃんが来ましたが・・・パグちゃんとの写真が撮れませんでしたがっくり



080816_1749~0002




080816_1749~0001




080816_1750~0001


ダックスちゃんが気になるのかずっとストーカーして怒られてました笑



080816_2014~0001


たこ焼きのぉもちゃを買ぃましたたこやき







それから・・・茨木のペットショップへ行きましたzoomzoom001


080816_1848~0001



またまた、ワンピース買っちゃぃましたキラリラ
安くなってて980円でしたjumee☆shy2




080816_2100~0001


080816_2102~0001



ゃっぱりスカートが似合ぅふぅたんです♪


080816_2045~0001


たこ焼き抱っこしたまま疲れて寝ちゃったふぅたんですハート



可愛ぃふぅたんにぽちっとぉ願ぃしますポッ



にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






Comments

可愛いわん(^^)
きゃーーっ♪
可愛いワンピース姿に釘付けになりました。
よく似合ってますね。ホント女の子みたい。

うちもワンピース着せたいな~まだ着せた事ないんです。

ランでとっても友好的に遊んでいますね。可愛いわ~性格も可愛いね!!

たこ焼きのおもちゃ抱いて寝ている姿、癒されますね。応援ポチして帰りますね♪
ぱむさん
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪


夏場はふぅこちゃんになりますw
なんか男の子っぽぃ服が全然似合わなぃんですv-356
ずっと着せたかったんですが・・パパが男の子ゃで!!って言ってて、なかなか買わしてくれなかったんです・・でもパパの根負けですw
今はぉ出掛け時はぃつもふぅこちゃんですv-291

ドッグランでは遊んでぃるのか・・・ずっとストーカーしてて付きまとってましたw 攻撃的はワンワンはしなぃので、安心して見てられますv-290

たこ焼き咥ぇてそのまま寝ちゃったみたぃで可愛かったので写真撮ってみましたv-344
応援ぽちぁりがとぅござぃますv-354
早速きちゃったよぉ~ん♪てヵ、超カワイィ━d(ゝω・´★)━ッ! 顔がかわぃぃからワンピも似合ってるネv-10私も前に居たシーズー男の子だったヶド、顔がかわいいヵら女の子っぽぃの着せてたよぉ~♪
ふうたゎ人見知りならぬ、犬見知りゎなぃのヵな?w
もも
+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆
もも来てくれたのねんv-353
ぁりがとぅv-291


ふぅたん可愛ぃでしょヾ(o´∀`o)ノ
可愛ぃから、ももにも見せたくて教ぇたんだぁv-354
ももの前のわんこちゃんも女の子の格好させてたんだぁ♪
一緒♪一緒♪

ふぅたんは人見知りも犬見知りも全くなぃょぉv-290

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

