☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


ふぅたん2歳のぉ誕生日はぉ友達と♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


ふぅたんの2歳の誕生日のぉ祝ぃコメントぁりがとぅござぃましたぁ♪

めちゃ嬉しかったですぅヾ(o´∀`o)ノ

みなさんにぉ祝ぃしてもらってふぅたんは幸せな子ですぅ(*´ω`*)



13日の日曜日♪ふぅたんの誕生日(*´∀`)

どこにぉ出掛けしょぅかなぁ。。と考ぇてて急遽予定が決まり遊びに行って来ました♪

明石海峡大橋の近くのドッグカフェへ(o´∀`o)

急なぉ誘ぃに来てくれた。。。

P1030400_convert_20090915205708.jpg

③ママちゃん&パパさん&ココ・ボチュん・ミル♪

カフェで少しぉ茶してから海へ(´∀`)

ふぅたん初体験の海o(o・ω・)デスッ!!

P1030425_convert_20090915212936.jpg

P1030402_convert_20090915210305.jpg

P1030420_convert_20090915211759.jpg


最初はぉ散歩で歩く予定だったのに~(-ω-;)

ふぅたん怖がりもせず海へゥヒョ━━━Σw(`д゚´*)w━━━ォ!!!

P1030404_convert_20090915210552.jpg

P1030405_convert_20090915210804.jpg

服もビッショビショ。。lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

なので裸っ子のふぅたんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

P1030406_convert_20090915211112.jpg

波を飛び越したり楽しそぅなふぅたんプフッ(*゚艸゚*)-3



海に入る予定なんてなかったから何も用意せず来たのに。。

なのでカフェでシャワーとシャンプーを借りてガシガシ洗わせてもらぃましたε=(・ρ・*) フゥ

ぉ洋服も洗わせてもらって干しときましたプッ(*゚艸゚)=з

この後、西宮のドッグランへゴー!o(*・ω・)○ゴー!





P1030472_convert_20090915220253.jpg





P1030493_convert_20090915220836.jpg

P1030497_convert_20090915221024.jpg


そしてこの後行ったとこは『バーグデリシュー』へ・・・っとここまではちゃんと行けたのに~

パパ迷ぅ。。(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

③ママちゃんとパパさんを待たせて10分遅刻。。

(。´人`)(。-人-)★.*゚・。ゴメンネ.*゚・。★

では、先に食べたぉ料理(σ・ω・)σでぃす♪

右下はわんバーグです(´∀`)





ご飯を食べて③ママちゃんファミリーとは。。
         o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪しましたぁ♪

帰りの車の中のふぅたん(*´ω`*)
P1030530_convert_20090915223550.jpg

疲れて熟睡ふぅたんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今年の誕生日はめっちゃ楽しぃ1日を過ごせました(*´∀`)

いぃ2歳の誕生日を迎ぇれて私もパパも嬉しかったです(*´∀`*)ノ

③ママちゃん&パパさん♪
急なぉ誘ぃだったのに来てくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

ふぅたんの思ぃ出がまた増ぇましたぁヾ(o´∀`o)ノ

ほんっとにァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆

また遊ぼぅねんヾ(*´▽`*)ノ彡☆




今週は残業の日々が続ぃてぉります。。

なので、コメントのぉ返事遅くなります(-ω-;)

。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆


banner

にほんブログ村 マルチーズ

本日16日の水曜日♪

外耳炎の診断後の再診察へ病院へ行って来ました(´∀`)

綺麗に治ってぃて異常なしの診断でしたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

心配して頂ぃてぁりがとぅござぃました┌(<:) ペコチョン♪

今回の外耳炎でぉ耳の病気の原因は色々ぁる事、ぉ耳の掃除の仕方。。勉強になりました☆

コメントして頂ぃてぁりがとぅござぃました♪

まだまだ、わからなぃ事とかぁります。。またアドバイス等ょろしくぉ願ぃします(´∀`)

スポンサーサイト


Comments

海初体験よかったね。
海初体験よかったね。
自分からじゃぶじゃぶ!
楽しそうでしたね。
ママさんもえらいなぁ~。
ラッキーパパなら,躊躇して,ダメ!
そのあと,ドッグラン!
そのあと,バーグデリシュー!
(ここは,関西では有名なところなんでしょう?)
そのあと,爆睡!
フフフ‥‥
楽しい,盛りだくさんの一日でしたね。
ママさん残業お疲れ様で~す。
そうそう!外耳炎も完治して‥‥
もう万全ですね‥‥
ふぅたん!!!!あわび取ったの?????
さざえは????
さしゅがふぅたん海にダイブ♪
すごく楽しいお誕生日だったね♪
(ママは大変だったかな?^^;)
一日大満足だね~♪
爆睡してるふぅたんもかわいい♪^^
外耳炎も治って良かった♪ぽち☆
↑に引き続き・・とうとう海デビューねぇ・・
アワビ祭りとはいかなかったみたいねぇ・・残念。
次は伊勢あたりで潜ってみる?ヽ(^o^)丿

楽しい誕生日になってよかったね。盛りだくさんな1日で、帰りの爆睡は当然ね。
移動距離も結構・・パパさんもごくろうさま。

やっぱりふぅたん潜れるなぁ(笑)
海怖くないんやね^^
思い出に残るお誕生日でよかったね。
爆睡してるふぅたんめちゃ可愛いよぉ
はなちゃんは眠ってる時のワンコ大好きだからたまらんわぁ~(*^。^*)

外耳炎も治ってよかったね!!
ふぅたママぁ(^^♪おつかれさんっ☆
1週間大変やったね!週末はゆっくり休んでね(*^_^*)
日曜日楽しかったね~(*^。^*)
また絶対近い内に遊んでね!!!
1ヵ所行きたい所発見しました!(爆)
チト遠くやけどぜったい良いところぽいぽい!!!
また付き合ってね。(爆)
ふぅたん元気かな~?(^.^)気になりゅv-402
ぽちっと(*^^)v

ふぅたママさん・・・
怒ってる?怒ってるよね(>_<)
お祝いコメしてない ななママです。

ふぅたくぅぅぅん
お誕生日おめでとうでした(過去形で)
楽しいお誕生日でしたね。
前日も楽しかったしね♪
ふぅたくんのお顔が「たのちいい」って言ってます。
いつも あどけない ふぅたくんの表情大好きですよ♪
可愛いぃぃぃ♪
またよかったら ななと遊んでやってくださいね。

そして、こんな失礼してるのに
ななにお祝いコメくださってありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
恐縮です・・・

ふぅたくん、ずっと元気で楽しい毎日を!!!!!
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ぉ返事遅くなって。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆
コメント(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*

☆ラッキーパパさん☆
ふぅたん楽しそぅに海に入って行きました♪
ラッキーパパさんは躊躇しちゃぅんですね。。
ぅちはふぅたんが楽しければなんでもOKです☆
この1日フルコースで遊んで来ました(´∀`)
ハンバーグのぉ店『バーグデリシュー』めちゃぅまなんですょぉ♪
ぁりがとぅござぃます♪
すっかり外耳炎も治り綺麗になりました(*´∀`*)ノ


☆えるまま☆
ふぅたん海に入ったょぉ(σ゜ω゜)σイェーィ!
ロングリード持って行ってなかったから砂浜付近だけで遊びまちた☆
リード離したら泳ぃで行っちゃぃそぅで怖かったの((* ´艸`))ムププ
来年は一緒に泳げたらなぁって思ってまふ(* ´艸`)
白モグ隊も来年は一緒に海に泳ぎに行こ~♪
琵琶湖でもいぃなぁ~ヾ(o´∀`o)ノ
私ょりパパが疲れてました(*´艸`*)ァハ♪
ふぅたんは大満足でバタンキューでちた(´∀`)
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
外耳炎もすっかり綺麗に治ったょん♪
処方された薬がぁったみたぃ(*´∀`*)ノ
ぽち((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


☆らいむママさん☆
(´∀`)ノ '`ィ
ふぅたん海デビューしました(*´艸`*)ァハ♪
でもロングリード持って行ってなかったから砂浜付近だけね~♪
リード離したら沖へ行きそぅだった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
潜りはまだまだょプフッ(*゚艸゚*)-3
来年また特訓しまふ(*^m^*) ムフッ
らいむちゃんもご一緒に特訓しましょ♪
盛りだくさん・・ほんっと盛りだくさんでした(*´艸`*)ァハ♪
パパにヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
パパが一番疲れてたょぉ(* ´艸`)


☆はなちゃん☆
ゃっぱ潜れるかなぁ((* ´艸`))ムププ
怖がると思ってんけど。。全く怖がらなかったのぉ(* ´艸`)
来年はたーちゃんも一緒に海行けたらいぃなぁ~♪
私とパパにとっても思ぃ出に残るぉ誕生日になりまつた♪

私も眠ってるワンコ好きなのぉヾ(o´∀`o)ノ
癒されるの (*´∀`)疲れもぶっ飛びまふ☆
ァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆
外耳炎、すっかり綺麗に治ったょぉ♪
処方して頂ぃたぉ薬がぁってたみたぃ(´∀`)


☆③ママちゃん☆
(o´∀`)b アリガチョ♪
でもね。。。この連休明けも忙しくって当分残業続くのぉぉ・・・休日出勤もぁるみたぃゃし。。。
ふぅたんに寂しぃ思ぃさせるのがちとツライ(-ω-;)

日曜日はアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ほんっと楽しかったぁ♪
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
もちのろん(*゚Д゚)/ダー゚+。
遊ぼぅね~☆
行きたぃとこ?(・ω・*≡*・ω・)?
どこ~??行こ~☆
もち付き合ぅょんヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

ふぅたん相変わらずぃたずらっ子で我がままで、めっちゃ元気ょぉ♪
私がぉ仕事から帰るの遅ぃから怒ってまふ☆
今日、誘って遊ぼぅとかと思っててんけど・・
午前中からパパが会社全体で焼肉パーティーしてるからメール出来なかったのぉ・・・
まだ帰って来なぃし・・
また遊ぶ計画立てょぅねヾ(o´∀`o)ノ
ぽちヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
☆ななママさん☆
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
全然怒ってませんょ~ヾ(o´∀`o)ノ
ふぅたんにぉ祝ぃコメントァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆
ななちゃんも9月生まれって知って嬉しかったょん♪
まだまだぉ子ちゃまのふぅたんなんで、なんでも興味津々で目が離せません((* ´艸`))ムププ
可愛ぃ言って頂ぃて☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
可愛ぃななちゃんもぉ誕生日ぉめでと~☆
こちらこそ、是非また遊んで下さぃね(*´∀`)
ななちゃんと仲良くなって欲しぃな~♪
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!でも仲良くなったらチャッピーちゃんに怒られちゃぅかな( *^艸^)プププ

ななちゃんもこれからもぃっぱぃぉ出掛けして楽しぃ時間をななママさんと過ごして行ってね☆
ご無沙汰しております

遅くなってごめんなさい

お誕生日おめでとうございました

海、楽しそう!


すごい行動力
明石、西宮、堺?
バーグデリシューだったら、車で5分だから
お祝いに駆けつけたのに・・・

残念

☆ふみさん☆
ふぅたんにぉ祝ぃコメントぁりがとぅござぃます♪
初めての海だったんですが。。怖がりもせず楽しんでくれました(*´∀`)
この日はめっちゃ移動しました♪
でもその分、楽しぃ思ぃ出が増ぇて嬉しぃ1日でした(´∀`)
いぃ誕生日になりました♪
バーグデリシューからぉ近くなんですね☆

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

