☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




室内ドッグラン&ぉ誕生日前夜祭(。-∀-) ニヒ♪

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆


ぁる日、PEPPYのカタログが送られて来ました(*´ω`*)

ぁけてみると・・・

ペピ掲載

ふぅたん載ってました(*´艸`*)ァハ♪

今回で2度目(σ・ω・)σでぃす♪

★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩



今日2日振りにパパと会ぃましたヾ(o´∀`o)ノ

ぉ仕事で東京までトラックの乗って行ってぉ昼過ぎに帰って来ました♪

(。`・д・)ノ゙[。+゚☆パパご苦労様デシタ☆゚+。]




12日土曜日♪

パパが昼過ぎに帰って来たので、15時頃から「P&LUXE(ピーアンドリュクス)」の室内ドッグランへ行って来ました(*´ω`*)

P1030200_convert_20090912202554.jpg

P1030215_convert_20090912202729.jpg

P1030218_convert_20090912202939.jpg

P1030219_convert_20090912203134.jpg

P1030239_convert_20090912203628.jpg

P1030248_convert_20090912203758.jpg

P1030249_convert_20090912203929.jpg

P1030278_convert_20090912204225.jpg

P1030288_convert_20090912204459.jpg

P1030293_convert_20090912204718.jpg

ふぅたんとっても楽しそぅなぉ顔で私もパパも楽しかったです(´∀`)

雨の日は室内ランはいぃねヽ(≧∀≦)ノ


帰ってご飯食べて。。。

1日早ぃですが、誕生日ケーキヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
P1030302_convert_20090912235056.jpg

ふぅたんの大好きなかぼちゃのロールケーキです(*´ω`*)

ぁげた途端ガツガツ食べて写真撮ったのですが。。。

見事にブレまくりΣ(ノ∀`*)ペチ

そして。。ぉ友達の③ちゃんねる!!!の③ママちゃん&ココ・ボチュん・ミル
シトラスグリーンな時間のらいむママさん&らいむちゃん

ふぅたんにァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆



泣きそぅなくらぃ嬉しかったぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

大事に使わせてもらぃますヾ(o´∀`o)ノ


それから、私とパパからのプレゼントo(o・ω・)デスッ!!

P1030312_convert_20090912235504.jpg

キャリーバッグと黄色のぉもちゃライオンくんです♪

ぉ友達のnoeさんのとこのハピちゃんが黄色に反応すると聞ぃたので、ふぅたんにも黄色のぉもちゃを買ってみました(*´艸`*)ァハ♪

P1030354_convert_20090913000107.jpg



13日はぉ出掛けo(o・ω・)デスッ!!

楽しみ~☆ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ふぅたん(○ 'v`)つ.*゚・。.*゚・。Happy Birthday.*゚・。.*゚・。

この1年は去勢手術を経験したふぅたん。。辛そぅなぉ顔をしてぃたふぅたん。。今思ぃ出しても涙が出ちゃぅょ。。

もぅ2歳になったふぅたん。。時間が経つのが早過ぎるょ・・・

もっとゅっくりゅっくり歳を取ってほしぃ・・

先の事を考ぇると。。泣ぃちゃぅ時もぁってふぅたんのぉ顔を見るとぃつも抱きしめちゃぅね。。

そんな時、どぅしたの?ってぉ顔するふぅたん。。ぃつまでもそのままのふぅたんで居てね♪

大好きなふぅたん♪

ふぅたんが傍に居てくれるだけでパパもママも幸せなんだょ。

パパもママもふぅたんの為ならなんだってするからね☆

これからも元気でずっとずっと傍に居てね♪

もっともっと色んなとこに行って思ぃ出作ろぅね♪

ふぅたんはパパとママの宝物だょ♪



Comments

はっぴーばーすでーto ふぅたくん!!
13日はふぅたんのBD・・って覚えてた。
可愛いふぅたん♪おめでとうございます。

もう2歳・・
っていう感じですよね。チャッピーの方が3か月お兄ちゃん。でもチャッピーが叔父という不思議な関係のふぅたん・・お顔もそっくりでいつも近い存在だと思っています。
可愛い甥っ子がいておばちゃん嬉しいよ・・

ホントにおめでとう。可愛いからカタログにも載ったんだね~手に取って見たいなぁ。病院に行くのでもらってこよう(笑)ホントにおめでとうね。ママさんパパさんもおめでとう!!
Happy Birthday!
Happy Birthday To Fuutan!
2歳ですね。
誕生日おめでとう!
ラッキーは11歳ですよぉ~。
いつまでも、元気で、パパとママを癒してね。
ドッグランも楽しそう!
プレゼントいっぱい!
いいなぁ!
ふぅたん幸せだね。
誕生日おめでとう~♪
はっぴーふぅたん~2歳のお誕生日おめでとう~♪
此れからも元気で可愛いく、ユックリ歳を取ってください♪
ふぅたん、お誕生日おめでとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
可愛く成長されましたね~♪

ルフィが2歳になるとき、私も早いな~って感じました。
そして切なくもなりました。
ママさんもきっと同じお気持ちかな~って。
こんなに愛されているふぅたんは、幸せですね(>_<)

カタログに載ったんですね~。
すご~いヽ(*´∀`)ノ
ちゃんちゃんこ姿、カッコいいですv-238
ふぅたん2歳のお誕生日おめでとう~

いつもパパママからの愛情が伝わってきて
ふぅたんは幸せなワンコだな~って思います

今日はお誕生日ケーキたくさん食べたのかな?
ふぅたんとまた素敵な1年を過ごしてくださいね♪
あ~間に合わなかった…ゴメンナサイ(汗)

ふぅたん お誕生日おめでとう♪
可愛いふぅたん!いつもフレンドリーなふぅたん♪
パパママにいっぱい 愛されて幸せな ふぅたん♪
これからも いっぱい いっぱいお出かけして
楽しい思い出作ってね~☆
ふぅたん、2歳のお誕生日おめでと~v-315
この一年も大好きなパパとママと楽しく元気に過ごして下さいね~♪
ペピィのふぅたん、見つけてましたよ^^b
チャンチャンコが似合ってて、とってもかわいいですね☆
黄色いライオンはハピも持ってます~♪
お散歩の前はブルンブルン振り回してます=3
たくさんのプレゼントとケーキとドッグラン♪
ふぅたん、とっても幸せそうですね(*^。^*)
ふぅたん♪
おたんじょうびおめでとう♪
大好きなパパとママと一緒のおたんじょうびですねぇ!
 これからも可愛い笑顔でパパとママをいやしまくちゃって♪
そして、楽しい毎日でいっぱいな1年でありますように♪
出遅れちゃったけど。。。
ふぅたん2才のお誕生日おめでとう☆
チャッピーちゃんと赤飯は一足お先に2歳になって待ってたじょ♪^^
これからもかわいい笑顔振りまいてパパとママと幸せに過ごしてね♪^^
ぽち☆
おめでとう
ごめんね出遅れてm(__)m
ふぅたん二歳のお誕生日おめでとう
ふぅたんまだ二歳なのよねたーちゃんとふたつも違うんだぁ
いつもたーちゃんと遊んでくれてありがとうね。
ふぅたんにいっぱいいっぱい楽しいことがある一年でありますようにo(^-^)o
この1年ふぅたファミリーが楽しく穏やかに過ごせますように。
こっちは出遅れてしまったわ・・
本当におめでとう。こんなかわいい甥っ子がいてうれしいです。
カタログよかったね~ちゃんちゃんこってとこがまたいいわ。
うわ~すなぎも祭りになっちゃったね~
☆ぱむさん☆
ぱむさんァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆
覚ぇててくれたんですね~ヾ(o´∀`o)ノ
嬉しぃ~☆
もぅ2歳。。時間が経つのが早くってもぅ2歳です。。
チャッピーちゃんは3ヶ月ぉ兄ちゃんで叔父さん。。なんか不思議な感じですょね~(´∀`)
私もチャッピーちゃんはぉ顔そっくりで特別な感覚です♪
そっくりで同じ2歳なのに叔父のチャッピーちゃんですもんね(o´∀`o)
ぃつ送ったか忘れた写真がカタログに載りました(*´艸`*)ァハ♪
良かったら見てゃって下さぁぃ(*^m^*) ムフッ

☆ラッキーパパさん☆
ぁりがとぅござぃますぅヾ(o´∀`o)ノ
ラッキーちゃんはふぅたんの9歳年上なんですょね♪
ラッキーちゃん元気で11歳には見ぇませんょね~(´∀`)
ふぅたんもラッキーちゃんのょぅに元気で居てほしぃです☆
ふぅたんはほんっと幸せ者です(*´ω`*)
☆パールどん父さん☆
ぁりがとぅですぅヾ(o´∀`o)ノ
ゅっくり歳を取る。。私の切なる思ぃですぅ。。
時間が経つのが早くって。。(-ω-;)
☆ルウちゃんママさん☆
ルウちゃんママさん((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
(@・ω`b)b ぁぃ★可愛く成長してくれました(*^m^*) ムフッ

ルウちゃんママさんも同じ思ぃを持たれたんですね☆
ほんっと早くって嫌になっちゃぅ。。(-ω-;)
2歳になったふぅたんを見てると。。誕生日は嬉しぃけど、寂しくもぁり悲しくもぁりって変な感じです。。
パパも私もふぅたん一筋ですから(*´艸`*)ァハ♪
可愛くって仕方なぃんですぅ(o´∀`o)

実はこれで2回目なんですぅ。。カタログに載ったの(。-∀-) ニヒ♪
ぃつ送ったか忘れた写真です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょぅど誕生日前に送られて来てびっくりでした(* ´艸`)
カッコいぃですか?(*´艸`*)ァハ♪
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
☆あつこさん☆
あつこさんヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
パパも私もふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばか夫婦です(*´艸`*)ァハ♪
愛し過ぎて困っちゃぅくらぃ愛してます(*^m^*) ムフッ
ふぅたんは幸せなワンコだな~ってあつこさんに言ってもらぇて嬉しぃですぅ☆
ふぅたんもそぅ思ってくれてたらいぃなぁって思ってます(´∀`)

ぉ誕生日の日はぅまぅまご飯を食べて来ましたヾ(o´∀`o)ノ
またUPしまぁすヽ(≧∀≦)ノ
良かったら見てね☆(*^m^*) ムフッ
☆ジュリーママさん☆
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪
ジュリーママさんァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆
ジュリたんも同じ歳だょね☆
これからも、ぉ出掛けぃっぱぃして思ぃ出作りしまぁすヾ(o´∀`o)ノ
またジュリたんも遊んでね~☆
☆noeさん☆
noeさん☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
もぅ2歳になっちゃぃました。。これからも元気にゅっくり過ごしまふ☆
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ... またnoeさんに見付かっちゃったぁ(*´艸`*)ァハ♪
前回もnoeさんに見付けられちゃったもんね~(* ´艸`)
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ゃっぱりそぅだょね~ヾ(o´∀`o)ノ
買った時は気付かなかったけど、買って来て写真撮ってたら。。ぁれ?どっかで見たょぅな??って思ってたのぉ(*´艸`*)ァハ♪
ふぅたんもブルンブルン振り回してる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ふぅたんが喜ぶとこに行こぅと思って考ぇたらゃっぱりランでしょ~☆ってパパと言ぃながら行って来ましたヽ(≧∀≦)ノ
楽しぃぉ顔を見れてまたまた幸せになったパパと私ですぅ(。-∀-) ニヒ♪
☆mynaさん☆
ミナしゃん((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
パパも私も毎日癒されててこれ以上癒されたら骨抜きになっちゃぃそぅですぅ(*´艸`*)ァハ♪
これからもふぅたんが楽しく思ぇる事、楽しんでくれるょぅに毎日考ぇて行きます♪
なので、ミナしゃん遊んで下さぃね~(´∀`)
☆えるまま☆
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪
えるまま♪♪アリd(*´□`*)bカ゛トー♪♪
これからも元気に過ごしてくれる事が願ぃでふ(*´ω`*)
赤ちゃんはもぅ2歳になってたんだょね~☆
同ぃ歳の『はとこ』だもんね~(* ´艸`)
次はこめちゃんだね~ヽ(≧∀≦)ノ

ぱち(o´∀`)b アリガチョ♪
まだ間に合いますか!?コメント…?(爆)
ふぅたん!昨日はありがとね~(*^。^*)
可愛い可愛いふぅたんと誕生日に一緒に過ごせてすんごく嬉しかったよv-238
来年も再来年もずっと一緒に誕生日遊んでほしいじょ(*^。^*)

最後の方の文章…涙出るわ。。。
ふぅたママ、泣かせたなぁ!v-406
本当にいつも思うんやけどふぅたんはパパとママのかけがえのない愛しい愛しい1人息子だね(*^_^*)
大切に、大事に育ててるのが痛いほど分かるよぉ(^^♪
これからもいっぱい色んな所に家族ぐるみで遊びに行こうね!!!昨日も楽しかったよ~!ありがとv-392ぽちっ☆
☆はなちゃん☆
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪
はなちゃんァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆
そぅだょぉ~たーちゃん2歳上のぉ兄ちゃんなのぉ♪
こちらこそ、ぃつもたーちゃんに遊んでもらって見てるだけで幸せになっちゃぅの☆
2人共めちゃ楽しそぅゃもん(*´艸`*)ァハ♪
こんなに気が合ぅ子って居なかったから嬉しぃの(* ´艸`)
ランでも全然遊ばなかったのに、たーちゃんと初めて遊んでからランで遊ぶ事覚ぇたふぅたんですぅ♪
ほんっとたーちゃんのぉかげだょ(。-ω-人)感謝♪
もっともっと遊んでゃってね♪たーちゃん♪
☆らいむママさん☆
イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ♪
らいむママさん♪♪アリd(*´□`*)bカ゛トー♪♪
プレゼントまで頂ぃちゃって。。ほんっとびっくりしたけど、それ以上に嬉しかったぁ♪
感激して泣ぃちゃったょぉ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
カタログ。。投稿してた事忘れててちょぅど誕生日前に届ぃてびっくりだったのぉ♪
実は2回目の掲載でごじゃぃます(*´艸`*)ァハ♪
すなぎも祭り。。ふぅたんが一番喜ぶ祭りです(*^m^*) ムフッ
ほんっとァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆
☆③ママちゃん☆
まだまだコメント受け付けてぉりまするぅ(*≧m≦*)クククク
こちらこそヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
一緒にぉ祝ぃしてくれて嬉しかったじょ☆
ふぅたんめちゃ楽しかったみたぃで見てて嬉しかったぁ(´∀`)
今度は③ちゅ子のぉ誕生日だねヾ(o´∀`o)ノ
ぉ祝ぃさせてね~☆
これからもずっと一緒にぉ祝ぃ出来たらいぃなぁ~(*´ω`*)

Σ(`・д・屮)屮 オオォォ...泣ぃてくれたのねん(´∀`)
私も泣きながら書きました。。思ぃ出して行くとだんだん泣けてきちゃぅの。。
ふぅたんの1歳は去勢手術がぁってぁんなにツライふぅたんの姿思ぃ出すだけで泣ぃちゃぅの。。
ふぅたんの事愛しくって愛しくって仕方なぃの。。それをどぅ表現したらいぃのかわからなぃくらぃ愛ぉしぃふぅたんなの♪
大事な大事な可愛ぃ1人息子のふぅたんでふ♪
これからももっともっと家族ぐるみで遊ぼぅねヾ(o´∀`o)ノ
ココに乗っかったのに全然怒らなかったね(*´艸`*)ァハ♪
ランでの③ちゅ子とふぅたん見てたら、③ちゅ子がねふぅたんを守ってくれてるんだょぉ☆
ふぅたんが他のわんちゃんに嫌な事されてたら、ココもボチュんもミルも助けに行ってくれるの♪
ほんっといぃぉ姉ちゃんとぉ兄ちゃんだね☆
こんなに自然体で居れるょぅになるなんて思ってなかったから嬉しぃの♪
可愛ぃココもボチュんもミルも大━━(☆´∀`)━━スキ━!!!
昨日はほんっとアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
まだ写真の整理もしとりませんΣ(ノ∀`*)ペチ
UPまで少々ぉ待ちを(。-∀-) ニヒ♪

ぽちぁりがснц♪(人*´'З')⌒☆
わ~~めっちゃ遅くなっちゃった、、ごめんね<(_ _)>
ふぅたちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ほんとにいつも パパさん・ママさんからあふれるほどの愛情で 大切に育てられてる、、ふぅたちゃん。
しあわせいっぱいですね(*^^)v

小太郎のほうが3か月おにいちゃんなのに、、、ふうたちゃんのほうが 全然落ち着いてる、、、ほんとしっかりしてますよね(*^^)v

この1年も とってもすてきな1年になりますように、、、(*^^)v
☆YUKAママさん☆
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪
YUKAママさんヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
愛情だけはたっぷりと注ぃでます(*´艸`*)ァハ♪
ふぅたんも幸せと感じて居てくれたらいぃなぁと思ってます♪

小太郎ちゃんとも同ぃ歳ですょね~ヾ(o´∀`o)ノ
Σ(・艸・*)エェ!!ふぅたん落ち着ぃてますかぁ??
全然ですょぉ~((* ´艸`))ムププ
ぃたずらっ子だし、我がままだし。。。
甘ゃかして育てちゃったから大変です(-ω-;)
この1年もぃっぱぃぉ出掛けしたりして思ぃ出を作ります♪
なので、また遊んで下さぁぃ(*´∀`*)ノ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

