☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




楽しぃね♪ランランラ~ン♪

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


ふぅたんにぉ見舞ぃコメント(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*

めっちゃ嬉しかったですぅ(*´ω`*)

今は特に気にならなぃみたぃで普通に過ごしてます♪

まだぉ薬飲まなぃとダメだけど、見た限りでは治って来てるょぅですぅ☆

傷もほとんどわからなくなって来てます(´∀`)

ぉ薬飲み終わったらまた病院に検査結果を聞きに行かなぃとぃけなぃんですが。。。

どんな結果なのか。。ちと不安なσ(゚ω゚ 私)です。。

ところで皆さんはどぅぃぅ方法で耳掃除してますか??

ぅちは液をぉ耳に流し込んでぉ耳の外からもみもみしてからプルプルと頭を振らせてからコットンで拭きとってます(´∀`)

方法がこれでいぃのかわかりません(´-ω-`)ウーーン

良かったら教ぇて下さぃ┌(<:) ペコチョン♪




6日の日曜日♪

パパがぉ昼過ぎまでぉ仕事だったので、夕方から近くのランに行って来ました♪

P1020934_convert_20090908195151.jpg

着ぃた時は、まだ暑かったのでわんちゃんが少なかったです(o´∀`o)

そしてぃつものくんくんふぅたんしてました(*´ω`*)


30分程遊んでたら。。。この後ろ姿はだ~れだ(*^m^*) ムフッ


わかるょね~(*´艸`*)ァハ♪

③ママちゃん&パパさんファミリーと合流しましたヾ(o´∀`o)ノ

ココ♪
P1020957_convert_20090908202219.jpg

ボチュん♪
P1020962_convert_20090908202409.jpg

ミル♪
P1030013_convert_20090908205942.jpg

ぃつもながら可愛ぃ③ちゅ子ちゃん♪

③ちゅ子ちゃんが来ると嬉しそぅなぉ顔をするふぅたん(*^m^*) ムフッ

P1020964_convert_20090908203022.jpg

P1020968_convert_20090908203211.jpg

P1020971_convert_20090908203400.jpg

P1020975_convert_20090908203554.jpg

P1020976_convert_20090908202708.jpg

P1020980_convert_20090908203742.jpg

ココを捕獲するパパ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

P1020981_convert_20090908203931.jpg

ボチュんもミルも捕獲してました( *´艸`)クスッ♪

P1020983_convert_20090908204132.jpg

P1020984_convert_20090908204317.jpg

P1020985_convert_20090908204503.jpg

P1020988_convert_20090908204654.jpg

P1030004_convert_20090908204931.jpg

P1030005_convert_20090908205148.jpg

P1030007_convert_20090908205747.jpg

P1030008_convert_20090908205524.jpg

P1030014_convert_20090908210136.jpg

P1030016_convert_20090908210342.jpg

P1030019_convert_20090908210536.jpg

P1030026_convert_20090908211156.jpg

③ママちゃんに甘ぇるふぅたん((* ´艸`))ムププ
P1030029_convert_20090908211553.jpg

P1030031_convert_20090908212050.jpg

P1030034_convert_20090908212615.jpg

P1030037_convert_20090908212853.jpg

P1030038_convert_20090908213202.jpg

P1030042_convert_20090908213526.jpg

P1030043_convert_20090908213724.jpg

P1030045_convert_20090908213901.jpg

P1030047_convert_20090908214041.jpg

P1030050_convert_20090908214217.jpg

P1030051_convert_20090908214352.jpg

P1030067_convert_20090908214524.jpg

P1030069_convert_20090908214700.jpg

一気に写真UPしてみました(*´艸`*)ァハ♪

ふぅたんの笑顔がぃっぱぃ見れてめっちゃ嬉しぃ楽しぃ1日でした♪

もっともっと色んなとこに行ったりしょぅね♪

ふぅたん大好きだょ(*´ω`*)

★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★
③ママちゃん・パパさん・ココ・ボチュん・ミル♪
ぃつも遊んでくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
これからも、もっともっと遊んで(σゝω・)σネッ!!
(*´∀`*人)ョロピコ☆
★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★




Comments

お久です<m(__)m>
お耳、たいへんだったんですね。
ちょっと赤くって痛そうでしたね(>_<)
お耳掃除、同じようなんですよ。
でもななはあまり汚れないようです。

お出かけできてよかったね。
めっちゃ楽しそうですね。
ふぅたくんの笑顔がたまりましぇーーん♪
涼しくなってきたので いっぱいおでかけ楽しみましょうねぇ(#^.^#)
よかったらまた ななとも遊んでやってくださいね♪
もうお耳大丈夫?
この時期外耳炎になる子多いみたいですね。
うちは・・お耳も嫌がってあまり触らせてくれません。
だから、ぬれティッシュなどを指に巻いてフキフキするのがやっと(;一_一)いつも匂いは嗅いでます。
まだなったことはないけど、薬ぬるのは決死の覚悟が
必要なので(こわいのよ~)気をつけます。

パパさん・・③つ子ちゃんも捕獲できるのね^m^
りあらちゃんだけじゃなかった(爆)
わー パパさんが、羨ましいです♪
まだ・・ミル君しか抱っこしていないで・・笑
ふぅたんは、3コロちゃんが、居るのが普通になっていますね♪
仲良し4兄弟ですね♪

お耳は、良くなっているのですね♪
パールどんは、薬を綿棒に付けて・・口輪で綺麗にしています!
ガウガウ君なので・・アセアセ・・父さんは出来ないです!
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪
これは三つ子のブログなのか…(*'ゝ'*)?
ってくらいいっぱいココ達載せてくれてありまと(*^。^*)
でもこれはふぅたんのブログ!!ふぅたんファンに申し訳ないv-393
ひとみたん!これからは③ショットだけ載せてくれたらいいから!!!
↑って③枚も載せすぎ??(爆笑)
ほっんと、いつも遊んでくれてありがと~(*^^)v
いつもホンマに楽しいよ~~v-344
ふぅたんにもいっぱい会えて遊べて最高やよ(*^_^*)
これからもこちらこそいっぱいいっぱーーーーーい一緒に遊んでほしい…v-343
ふぅたんお耳少しずつ良くなってきてるよね?キズももう分からない程なんやね!
まだ2歳って若いんやもん!!回復力も早いよね(^^♪
もう一度でも病院行って診てもらわないと心配だよね。。。
ウチの子達の耳掃除もふぅたんと一緒で耳の中に液体を流し込んでモミモミしてティッシュと綿棒でふき取り方法だす!ちなみに昨日の晩③コロ耳掃除したわぁ(*^^)vミルの耳くそいっぱい出たv-405
最高に嬉しかったv-391
ぽちっと(*^^)v
ふぅたん元気!
ラッキーは、うちでは特に耳の掃除してません。
トリミングのときにしてもらってるだけですね。
最近は、立ち耳だから、それでもいいのかな?
ふぅたん!いっぱいドッグランしてよかったね。
ふぅたんが、一番小さいみたいだね。
でも、ふぅたん元気!
楽しそう!
またまたご無沙汰です^^;

ふぅたんお耳大丈夫ですか??
うちも耳はよく繰り返すので@@
外耳炎って酷くなってからでは
治療がすごく可哀想だからお耳が臭うな~とか
よく搔いてるな~って時は
早めに見てもらった方がいいですよ^^
外耳炎、酷くなると治療してる所を見るのが
可哀想で・・・・・・炎症で腫れてるのに
ゴリゴリ治療するからねえ。。。。。><
あと、カビ菌なんかだとすごく長引くし。。。

ふぅたん、気の合うお友達が出来てよかったですね^^
小さな時に仲良くなったお友達っていつまでも覚えて
るんですよ~~喜び方も他と全然違いますよ~
ママさん同士も仲いいから余計
ワンコにとったら嬉しいことかも~~~~~~^^

これから秋だもんね♪
いっぱいふぅたんとお出かけ楽しんでくださいね^^
オフレポ、楽しみに待ってま~す
耳は、、、私も何もしてないんです、、ただ 毎日のように抱っこした時に 耳をひっくり返して 赤いかどうか変なにおいがしないかどうか 診てます 。
もう そろそろ ここのランにも 4時くらいから行っても大丈夫かな? また今度 絶対一緒に行こうね(*^^)v
誘ってね!!

リンクの件こちらこそ よろしくお願いします。
☆ななママさん☆
私の方こそぉ(・ω・´久)ゞです♪
ぉ耳外耳炎になってびっくりでした。。オロオロしちゃった私ですぅ・・・
赤くなってて。。でも触っても嫌がらなぃし痛がらなぃし臭っても臭くなぃしで・・なんなのかわかんなくって気になって寝れなかったんですぅ(-ω-;)
すぐに病院に行ったので、今はもぅぉ耳プルプルしてなぃし特に気になんなぃみたぃです♪
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ぉ耳掃除の仕方一緒なんですね(*´∀`*)ノ 良かったぁ♪
ななちゃんはぉ耳汚れにくぃんですね(´∀`)
汚れにくかったらぉ耳の病気なりにくくていぃですね(*´ω`*)

ゃっぱりぉ外が大好きなふぅたんですぅ(o´∀`o)
私もこの笑顔たまりましぇん(*^m^*) ムフッ
ぃつもこのぉ顔にゃられちゃぃます(*´艸`*)ァハ♪
ななちゃんもぃっぱぃぉ出掛けされてますょね♪
こちらこそ、また遊んで下さぁぃヾ(o´∀`o)ノ
☆らいむママさん☆
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
もぅ気にならなぃみたぃでぉ耳プルプルもしなくなって傷も治って来てるのぉ♪
今の時期って外耳炎になる子って多ぃんだぁ・・
その一人になっちゃった(-ω-;)
らいむちゃんはぉ耳触られるの嫌ぃなのね。。触ったらガウってされるの??
ぁのらいむちゃんが??びっくりですぅ(゚△゚;ノ)ノ
ふぅたんは全然大丈夫ですょ♪
ぉ耳触ってると目をつぶって寝てるんじゃなぃかぃ?って思ぅくらぃ気持ちょさそぅにしてるょん((* ´艸`))ムププ

③ちゅ子ちゃんも捕獲しゃすかったみたぃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、らいむちゃんは捕獲出来なかったプッ(*゚艸゚)=з
次に会ぅ時は捕獲するらしぃでつ( *^艸^)プププ
☆パールどん父さん☆
横を見たら捕獲しまくってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もぅ③ちゅ子ちゃんと居るのが自然になってます♪
最初は③ちゅ子ちゃんにわんわん言われてたんですが、③ちゅ子ちゃんもふぅたんに慣れてくれたみたぃで今は全然大丈夫になりました(´∀`)
④ちゅ子です((* ´艸`))ムププ

パールどんちゃんはガウしちゃぅんですょね(-ω-;)
ぉ耳もゃっぱりダメなんですね・・
可哀想だけど口輪しなぃと怪我しちゃぃますね。。
☆③ママちゃん☆
(*´Å`)ノ ヤポー♪
これは④ちゅ子のブログ(* ゜Д゜)/ダーw
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
写真撮るとね~どれも可愛く撮れてて全部載せちゃぃたくなっちゃぅの♪
だからぃっつも写真だらけのブログになりまつ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ふぅたんはぃつでも撮れるからと他の子をぃっぱぃ撮っちゃぅ私でごじゃる☆
こちらこそぃつも遊んでくれて(。-ω-人)感謝♪
ふぅたんほんっと楽しそぅなんゃもん(* ´艸`)
ほんっと楽しぃね~ヽ(≧∀≦)ノ
私も③ちゅ子と会ぇてめっちゃ嬉しぃのぉ♪
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
これからもぃっぱぃ遊ぶんだょ!!(*^m^*) ムフッ

ぉ耳もぅ全然平気みたぃヾ(o´∀`o)ノ
痒がってなぃし痛がらなぃし(´∀`)
ぁとは傷が綺麗になるだけょん♪でも結果が心配・・・
ぉ耳掃除一緒なんだね~☆
ミルの耳くそぃっぱぃ取れて嬉しかったんだぁ。。。
(*≧m≦*)クククク
でも人間でもいっぱぃ取れたら嬉しくなるょね。。って私だけかちら♪
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

ぽちさん(w >ω< w)きぅッ★
☆ラッキーパパさん☆
ラッキーちゃんぉ耳掃除してなぃんですか??
トリミングの時だけですか??1ヶ月に1回?
ぉ耳汚れなぃんですね♪
最初からじゃなく最近立ち耳になったんですか?
って質問だらけでごめんなさぃ(*´艸`*)ァハ♪

③ちゅ子ちゃんはふぅたんの2倍以上ぁるんです♪
でもめっちゃ可愛ぃんですょぉ(´∀`)
ママさんの言ぅ事ちゃんと聞ぃてるし、めっちゃぉ利口ちゃんの③ちゅ子ちゃんなんです☆
ふぅたんは負けじと元気ぃっぱぃです(*´艸`*)ァハ♪
☆あつこさん☆
こちらこそご無沙汰しちゃってぃきなりコメしちゃぃました。。
Σ(ノ∀`*)ペチ
読み逃げはしてたんですぅ。。。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆

(o´∀`)b アリガチョデス♪
ふぅたんのぉ耳今はもぅ痒がったりぉ耳プルプルしたりしなくて、傷も治って来てて目立たなくなりました♪
メグちゃんぉ耳でょく病院行くんですね・・外耳炎とか結構なられるわんちゃん多ぃんですね・・
なるまで全然知らなくって、ふぅたんがなってょく目にするょぅになりました。
今回もぉ耳臭くなくってカイカイしてたんじゃなぃんですぅ。。ぉ風呂に入れてぉ耳掃除しょぅとめくったら血が出てて触っても痛がらなぃし。。なんなのかわかんなくって気になって夜も寝れなかったんです。。
早期発見で良かったです。。ゴリゴリ治療になるんですね・・
考ぇただけでも可哀想になりますね。。
ぉ耳の病気の原因って色々ぁるんですね。。
今検査結果待ちなんですが、カビじゃなぃ事祈ります・・・
勉強になりました♪♪アリd(*´□`*)bカ゛トー♪♪

最初は③ちゅ子ちゃん達にわんわん言われてたんですが、何回か会って遊んでとしてるとぃつの間にか仲良くなってました♪
小さぃ時から遊ばせるのはいぃ事なんですね(´∀`)
メグちゃんとも遊ばせてぁげたぃな(´ω`人)
(´∀`)ノ '`ィ
これからもぃっぱぃ色んなとこに連れて行ってぁげる予定です♪
ふぅたんの思ぃ出を増ゃしてぁげたぃんです(o´∀`o)
私もまた、あつこさんの写真楽しみにしてます♪
メグちゃんぃっぱぃ撮ってUPして下さぃねヾ(o´∀`o)ノ
☆YUKAママさん☆
ぉ耳掃除してなぃんですね(´∀`)
臭ぃでも目で見てもわかりますもんね♪
今回の外耳炎で目で見てもわかる事がわかりました(*´ω`*)
ぃつも見てはぃたけど、どぅなったら病気なのかわかんなくってぉ耳の掃除の仕方ちゃんと出来てるか不安だったんです。。
今は私も臭ぃがしなぃか赤くなってなぃか毎日確認してます♪

今日は涼しかったから、これくらぃ涼しかったら4時頃でも大丈夫ですょね~☆
もちろん!!絶対一緒に行きましょ~ヾ(o´∀`o)ノ
またぉ休みの日とか教ぇて下さぃね(´∀`)

もぅリンクしちゃった(*^m^*) ムフッ
こちらこそぉ願ぃしまぁすヽ(≧∀≦)ノ
びっくりしたぁ!ちょこっとご無沙汰中に
ふぅたんがぁ・・・でも、もうだいじょうぶなのかなぁ?
お耳のお掃除、今のやり方でいいと思いますよぉ。
綿棒とかでふきふきしすぎると 炎症がひどくなるからぁ。お掃除のしすぎも 皮膚が傷ついちゃうからねぇ。
 うちは、トリマーさんにお掃除してもらうだけで
家ではよっぽどでないとしませぇん(笑)ものぐさなのでww
 ③コロちゃんたちとまたまたいっしょだぁ!!
すんごい楽しそう♪
☆mynaさん☆
びっくりさせて(。-人-。) ゴメンネ
ふぅたんもぅ大丈夫ですぅ♪
ぉ耳の傷も治って綺麗なぉ耳に戻りましたぁ(´∀`)
ミナしゃんァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆
今の仕方でいぃんですねヾ(o´∀`o)ノ
安心したぁ(o´∀`o)
ぁまりぉ耳掃除しちゃダメなんですね(*´ω`*)

③ちゅ子ちゃんとまた遊んで来ました(o´∀`o)
今度はミナしゃんも遊んで下さぁぃ♪
日曜日がぉ休みなのかな??
またぉ休みの日教ぇて下さぁぃヾ(o´∀`o)ノ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

