☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


トリミングDAY♪

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●


今日も暑かったぁ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

早く涼しくならんかなぁ。。(。-`ω´-)ンー



5日の土曜日♪

今日はふぅたんのトリミングDAYでしたぁヾ(o´∀`o)ノ

今月はふぅたんの大事な日がぁるので早めに綺麗にしました♪

まずは、トリミング前のふぅたん(*´∀`*)ノ
トリミング前3

まだ眠たくって大ぁくびのふぅたん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

トリミング前4

トリミング前

トリミング前2


新しぃぉ店になって2回目のトリミングのぉ店です♪

連れて行ってイヤ((´д`●))三((●´д`))イヤしなぃか心配でしたが。。。。少し嫌がってたけど前のぉ店に比べると全然大丈夫でしたぁ
★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

前のぉ店では嫌がってたんで。。と話したら『今日はぃっぱぃ遊びますね♪』と・・・プフッ(*゚艸゚*)-3

預けてぉ外から少し見てると。。

言葉の通り遊んでましたプッ(*゚艸゚)=з

ふぅたんも楽しそぅにぉ尻尾めっちゃ振ってピョンピョン跳ねてました
( *^艸^)プププ

楽しそぅにしてたので安心して母とぉ買ぃ物に行きました♪

それから、2時間経っても連絡がなかったのでぉ店の前に行ってみるとまだカットしてぃて。。すぐ気付ぃたふぅたんと目が合っちゃぃました(ノε`*)ンププ

ぉ顔のカットしてぃたのでぉ顔を動かせれなぃので目だけこっち見てましたプフッ(*゚艸゚*)-3

それから1時間後・・・今回は3時間かかりました(o´∀`o)

カット終了してチワワちゃんに遊んでとふぅたんが行くとチワワちゃんに怒られてしょげてたそぅです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回も楽しそぅなぉ顔で帰って来たふぅたんです♪

良かったぁヽ(≧∀≦)ノ



では、トリミング後のふぅたんですぅ♪
トリミング後

恒例のスリスリし終わった後の写真なのでボッサボサになっちゃったふぅたんですΣ(ノ∀`*)ペチ

気を取り直して。。ちょっと整ぇてからのふぅたんですぅ(ノω`*)ノ

トリミング後2

トリミング後3

トリミング後4

今回も前回と一緒のカット注文で、三角ぉ耳のすっきりでぉ願ぃしました☆

ぉ耳伸ばそぅかなぁとかトップ伸ばそぅかなぁと迷ったんですが。。やっぱりぃつものカットになっちゃぃました(*^m^*) ムフッ


トリミング後5

トリミング後、ペットショップへ行ったりホームセンターに行ったり少しぉ買ぃ物に付き合ってもらって最後に近くのぉ店に行って買ぃ物して出て来ると。。。。マルチーズ・パールどんの日記 のパールどんちゃんファミリーに会ぃました♪

ぉ家が近ぃのですが、今まで会った事なかったんです(* ´艸`)

久し振りにパールどんちゃんに会ぃました♪ふぅたんの事覚ぇてくれてたかな|・ω・)???

ぃきなり会ったので写真を撮るの忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチ

またぉ会ぃできたら写真撮らせて下さぃね~ヾ(o´∀`o)ノ

スポンサーサイト


Comments

きれいになりましたね。
そんなのモサモサではなかったので、
トリミングしたらどうなるんだろう?
と思ってましたが、すっきり、さっぱり、きれいになりましたね。
最後の写真!いいですねぇ~。
いい目線!
それで気がついたんですが、今回のふぅたんは
ほとんどカメラ目線‥‥
ラッキーは、なかなかカメラをみてくれません。
というか、カメラを構えると、そっぽを向きます。
トホホ‥‥
それともうひとつ!パールどんとの2ショット!
いつか見たいナァ!
PS 新型インフルエンザのJoke ごめんなさい!
  ちょっと軽率でした。反省してます。
いま 逢いに行きます!(爆)
これから出るね!!!
出かける寸前に何もブログ見なくてもイイやんっ、、って
つっ込まないでねん(^^♪

ブログのトップにふぅたんの写真貼り付けたんやね~v-238
めちゃくちゃ可愛いよぉ~!!!!!
ウチもトップに貼り付けようかなぁ~。
でも難しそうだ…
ふぅたんカット行ってまたまた更に可愛くなったね~(*^^)v
やっぱりそこの美容室見つけて正解やったね~♪
3時間も丁寧にしてくれはる所やね!!
ウチの3つ子達は2時間だよ(ーー;)
もっと丁寧にしてもらいたいもんだ!(笑)
ほんじゃ~今からいっきま~~~す(*^^)v
ぽちっ☆
こんにちは~♪
昨日は、ビックリしましたよ~笑
そうですねお互いに、写真忘れていましたね~笑
この日は、美山の里に行った帰りでした・・笑
婆ちゃんと久しぶりのドライブでした。
今日は、3ころちゃんと遊んでいるんですね~♪
お風邪治ってよかったです。
ふぅたんの付添が効きましたか?

すっきりんふぅたん・・最初お耳の毛が・・と思ったら
スリスリした後だったのねん・・
もうすぐふぅたんの大事な日だね~
新しいお店もカットすご~くお上手ですよね(´∀`*)
その前のお店は・・・だったんですよね。
カットの上手なお店は、わんことの付き合いも上手な気がします(^・^)

トップのふぅたん、か!可愛いヽ(*´∀`)ノ
いえ、もちろんいつでも可愛いのですが
特別、スペシャルです。
ふぅたんまたまた可愛くなったね。
ここのお店やっぱ上手だわ^^

お店の人とも仲良しみたいだし
いお店見つけてよかったね。
カットしてもらってる時目が合っても動かなかったふぅたんおりこうさん。
たからは多分動いてるやろうなぁ(>_<)
☆ラッキーパパさん☆
私もちょっと早ぃなぁ~とは思ってたんですが、早めに綺麗にしたくってトリミングしました♪
すっきりでいぃ感じになりました(´∀`)
最後の写真は私も気に入ってるんです♪
ふぅたんもなかなか目線くれなぃんですが、この日はぃっぱぃカメラ目線くれました☆
パールどんちゃんとの2ショットぃつかは撮れるかな~♪

P.S
ヾノ≧∀≦)oイエイエ。。心配してくれてぁりがとうござぃます♪
☆③ママちゃん☆
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ラン着ぃてコメ見て笑っちゃったゃなぃの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんまに出掛ける寸前ゃってんね( *^艸^)プププ
昨日は(o´∀`)b アリガチョ♪
楽しかった(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
まだ写真の整理してなぃからUP遅くなるじょΣ(ノ∀`*)ペチ

(`・ω・´)ノ オーッ!!
トップの写真、ふぅたんに変ぇてみました(*^m^*) ムフッ
可愛ぃでしょ~(〃・ω・〃ゞエヘヘ
FC2は結構簡単に出来たじょヾ(o´∀`o)ノ
他のブログはどぅゃるのかわかんなぃけど。。

可愛くなったふぅたんを生で見た③ママちゃん♪
ふぅたん更に可愛くなりまつた(*´艸`*)ァハ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) んだんだ ♪
いぃぉ店見つけちゃった(。-∀-) ニヒ♪
3時間って言っても遊んでるからその分の時間もプラスされてるのだ♪
③ちゅ子もぃつも可愛ぃじょ~☆
③ちゅ子のカット気に入ってるねんけどぉ~(*^m^*) ムフッ

ぽちぃつもさん(w >ω< w)きぅッ★
☆パールどん父さん☆
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ぃきなりで(。-人-。) ゴメンネ
ふぅたんもぉったしパールどんちゃんもぉったから突撃訪問しちゃぃました(*´艸`*)ァハ♪
美山の郷に行かれてたんですね♪
私まだ行った事なくって行ってみたぃなぁ~と思ってるんですぅ♪
ぉ婆様もパールどんちゃんも楽しんで来られたんですね(´∀`)
日曜日は③ちゅ子ちゃん達と安威のランに行って来ました♪
☆らいむママさん☆
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
目が覚めると近くに居てくれたんです♪
でも、ちょこちょこ起こされましたが( *^艸^)プププ

帰って写真撮ろぅとしたらスリスリが始まってボッサボサになっちゃぃましたプッ(*゚艸゚)=з
もぅすぐなんです。。。嬉しぃゃらなんか悲しぃゃら・・・
微妙な気持ちです(。´xωx`。)キュゥ...
☆ルウちゃんママさん☆
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
思ってた以上に可愛く仕上げてくれるんですぅ♪
今、ぉ気にのぉ店ですヾ(o´∀`o)ノ
(´・ノω・`)コッソリ しかも安ぃの♪基本4500円だけど翌月も行くと500円引きで4000円になるの♪
ふぅたんのトリマーさんは男の方なんですが、めっちゃわんちゃん好きってわかるんです☆
なので安心して預けれます(o´∀`o)
カットの具合が悪ぃとこって。。適当って感じでわんちゃんにも適当なんかなって思っちゃぃます・・
これは私の考ぇですが。。(-ω-;)

トップの写真、ふぅたんに変ぇてみました(* ´艸`)
(〃・ω・〃ゞエヘヘ♪可愛ぃ。。スペシャルとまで言って頂ぃて嬉しぃ限りですぅ♪
ァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆
ふと思ったんですが。。。トップの写真、可愛ぃルウちゃんと似てるって思ったんですが・・
親ばか目線で~す(о´ω`о)ぇへ♪♪
☆はなちゃん☆
()(・)(´・)(*´・)(o*´・ω・)ノ ハーイ!!
ふぅたんまた可愛くなっちゃぃましたぁヾ(o´∀`o)ノ
上手だと私も思ぅの~(* ´艸`)
ぉ店の人もめっちゃいぃ人ゃし♪
ふぅたんと一緒に遊んでる姿は笑っちゃったけど( *^艸^)プププ
それに安ぃの♪
基本4500円ゃけど翌月また行くと500円引きで4000円なのぉ(´∀`)
今2回目ゃからぁと8回行ったら半額になるまつ(*^m^*) ムフッ
ほんっといぃぉ店が近くにできて良かったょぉ♪
安心して預けれるょん(σ゜ω゜)σイェーィ!
カット中見たら動ぃちゃぅかなぁって思ってたんゃけど、全然動かなくって目線だけキョロキョロしてたのプッ(*゚艸゚)=з
思ってた以上にぉ利口ちゃんでした(●´ω`●)ゞエヘヘ
たーちゃんは・・・想像できた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
絶対ぉ尻尾ブンブンで動き回ってそぅ( *´艸`)クスッ♪
またそれが可愛ぃんだょね~☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

