☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


夜のぉ散歩♪

コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆


今週はぉ仕事、運良くぉ休みなのでのんびりまったりと過ごしてぃます♪

熱でダウンしてる間、可愛ぃふぅたんは寝てる私のぉ顔舐め舐め。。遊んでと顔の横にぉもちゃを持ってくる(耳元でピーピー)。。私の枕を陣取り寝転んで耳元でフンフン言って来る。。身体全体でスリスリしてホリホリして来る。。

なんて可愛ぃふぅたんなんでしょぅか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でも相手出来ず寝てる私の傍でずっと添ぃ寝してくれてました・・愛しぃふぅたん(* ´艸`)

今は熱も下がり、ヶ゙ンキ♪○(・∀-*o三o*-∀・)○ヶ゙ンキ♪

ご心配ぉかけしました。。(*- -)(*_ _)ペコリ

それにしてもアヅィ(A;・ω´・il|i)アヅィ。。秋になったんじゃなぃのぉぉ・・・

秋・・щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン


3日木曜日♪

だぃぶ体調も戻って来たし、パパも少し早く帰って来たのでって言っても23時ですが・・久し振りにパパとふぅたんの夜のぉ散歩に付き合って来ました♪

夜の写真はびっくりするぐらぃ撮れないぃΣ(ノ∀`*)ペチ

心霊写真並みの写真だらけでしたプッ(*゚艸゚)=з

なんとか見れる写真をUPしまぁす(σ゜ω゜)σイェーィ!


ぉ家を出て歩ぃて20分程のとこにぁる小さな公園へ行きました♪

この公園で走り回るパパとふぅたん。。思ってた以上に心霊写真だらけでしたプッ(*゚艸゚)=з

疲れて休憩中のパパ&ふぅたん♪



滑り台に連れてかれるふぅたん(* ´艸`)


そして滑り台にはまるパパを襲ぅふぅたん( *^艸^)プププ



約1時間程ぉ散歩して帰って来たふぅたん(*´ω`*)
P1020785_convert_20090904153733.jpg

P1020796_convert_20090904153950.jpg

P1020817_convert_20090904154523.jpg

P1020818_convert_20090904154748.jpg

P1020828_convert_20090904154956.jpg

可愛ぃふぅたん撮影会( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちょっともけもけして来たので。。明日トリミングのふぅたんです♪

今の長さがちょうどいぃんですが・・今月はちょぃ早めに行って来ます(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト


Comments

体調回復!よかったですね。
体調回復されてよかったですね。
体調が回復したら言えることですが‥‥
どうせなら!新型インフルエンザだったらよかった?(笑)
今のうちにかかっておいたら,もうかからないし,病院もすぐに対応してくれるから‥‥
新型インフルエンザ気をつけたいですね。
臥せっているとき,ふぅたんがそばにいて‥‥
想像するだけでも,ホンワカしてきますね。
昼間は,あ゙づい゙~ですが,夜は涼しいので,
散歩最適ですね。
滑り台!楽しそうですね。
パパさん!ケッサク!ハハハ‥‥
ふぅたん!そんなにモケモケには見えませんよ。
もうトリミングですかぁ~。
風邪が治って良かったですね^^
ふぅたんが付き添ってくれてたんですね~♪
夏の疲れが出る頃ですよね~胃の調子もなんだか悪いし^^;
でも食用があれば大丈夫ですよん(^。^)
家族で夜のお散歩もおつなもんですね♪
パパさんもふぅたんも楽しそう(^v^)
夏のお散歩の後はふぅたんも目の周りが赤くなるのかな@@?
ハピもなります(^^ゞ
ふぅたママ、熱があってんね…v-388
メールでもくれたらお見舞い行ったのにぃ…
しんどかったでしょv-393
かわいそうなふぅたママ。。。
でも元気になって良かった(*^_^*)
これも全部ふぅの看病のおかげやね(^^♪
早く返してね!!!ウチのふぅたv-343

滑り台でふぅたんとおっきいのがおる!!!!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。イーッヒッヒッヒ
お腹イタイ!よじれる!!たまらん!!!
ふぅたパパが登場するととんでもなく爆笑してしまうわぁ!!!

ふぅたママ!!そろそろ遊ぶ時期やよ(*^。^*)
またお出かけしようよー うふ♪(* ̄ω ̄)v
計画立てるべ♪♪♪
ぽちっ☆
☆ラッキーパパさん☆
ぁりがとぅござぃます♪
インフルエンザなんてとんでもなぃです。。
ぅちの仕事は食品関係なので新型インフルエンザになると会社全体がぉ休みになっちゃぃます・・
亡くなってる方もぉられるので。。
ふぅたん傍にずっと居てくれました☆
目が覚めると近くに居るって事だけで癒されます(*´ω`*)
夜は涼しくってふぅたんも元気に走り回ってくれるので、見てる私とパパが楽しんでます♪
今月は早めにすっきりふぅたんになってきます(´∀`)
☆noeさん☆
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
ふぅたんずっと傍に居てくれたんです♪
寝てる傍でピーピー鳴らされたりしましたが。。(*≧m≦*)クククク
noeさんも胃の調子悪ぃの?(・ω・*≡*・ω・)?
大丈夫??暑ぃ夏は冷たぃモノとか食べちゃぅから毎年調子が悪くなる私なの(-ω-;)
でも食欲めちゃくちゃぁります(。-∀-) ニヒ♪
夜のぉ散歩結構いぃですょぉ♪
近所の方も夜のぉ散歩行かれてる方多ぃです(o´∀`o)
noeさんに言われるまで気付かなかったぁΣ(ノ∀`*)ペチ
ちょっと目の周りが赤ぃ・・・今は赤くなぃのに(´・ω・`)モキュ??
ハピちゃんもなるんですね☆
草にゃられちゃぅのかなぁ・・??
(o´∀`)b アリガチョ♪これから注意して見てみまふ☆
☆③ママちゃん☆
(*`Д´*)ノ ぉぅ!!微熱がぁっただょぉ。゚(。ノωヽ。)゚。
心配してくれて♪♪アリd(*´□`*)bカ゛トー♪♪
もぅ今はヶ゙ンキィィ♪o(゚∀`●三○`∀゚)ノ゙ ダァ―♪
ふぅたんずっと傍に居てくれたの~耳元でフンフン言ってたまに耳舐められるけどww
いぃ子守唄でちたプッ(*゚艸゚)=з
そぅそぅ、ぅちの③ちゅ子に楽しぃ思ぃ出作ってくれて(。・ω・。)ゞありデシ☆
そろそろ、ぅちの③ちゅ子に会ぃたぃわぁ♪

夜遅くに滑り台にはまってるぉっきぃのとふぅたん(。・ω・)ゞデシ!!
ちょぅどはまっちゃってさぁ~爆笑しちまったぜぃ(*≧m≦*)クククク
またその上でふぅたんくつろぃでるんゃもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
笑ってくれて(:。)ミ―――‐…Ξ≡=o(´Д`●)⌒☆アリガタコ♪

(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
そろそろ、遊ぶ予定立てなくっちゃ(σゝω・)σネッ!!
ぉ出掛け大歓迎(*^m^*) ムフッ
どこ行こぅか~(。´-ω・)ン?

ふぅたママさんもう本調子になられましたか?
全快をお祈りします。実は私も8月に謎の熱が出て38度まで上がりました・・しんどいよね。
私は原因が謎だったの・・

しんどい時・・ふぅたんが優しくしてくれたのね・・
なんて優しい子なのかしら・・ふぅたん・・
またまたメロメロになったでしょ。
ふぅたママさんの気持ちは全部わかりますよ(^^)v

まだまだ気候が安定しないのでどうぞお体大事になさって下さいね。

最後になりましたがうちの子記念日には御祝いのお言葉ありがとうございました。嬉しかったです~
☆ぱむさん☆
ぱむさん((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
もぅ全然ダィジョウ━ v(o・`ω´・o) v━ブィブィ♪
微熱程度で治まりました♪
そぅそぅ。。ぱむさんも発熱してましたね・・・
疲れとかで体調崩してたのかな。。でも無事に発表会も終わって良かったですね♪
ふぅたんがずっと傍に居てくれてまたメロメロ度UPしました(*´艸`*)ァハ♪
(*‐艸‐) ャン♪ぱむさんにバレちゃった(*≧m≦*)クククク
でも、臥せてる時に傍に居てくれるってなんか安心して一段と愛ぉしくなっちゃぃましたょぉ(つω`*)ホ゜ッ
ぱむさんもぉ身体気を付けて下さぃね☆

ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪
可愛ぃチャッピーちゃんが来た日ですもん♪
私も嬉しぃ日ですょぉ(*^m^*) ムフッ
びっくりしました笑
こんにちは~♪
今日は、ビックリしましたよ~笑
ちゃんと挨拶出来なくて~御免なさい~♪

でも可愛いふぅたんのトリミング後を、
誰よりも早く見れました・♪

夜は、フラッシュが無いと無理ですね!
パパさんは出るたびに笑わせて呉れますね~爆笑


☆パールどん父さん☆
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
びっくりさせてごめんなさぁぃ(*´艸`*)ァハ♪
ぉ店出てすぐにパールどんちゃんとパールどん父さんわかっちゃぃました(笑)
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪ぉ気になさらなぃで~(*^m^*) ムフッ
可愛ぃパールどんちゃんに会ぇて嬉しかったですょぉ♪
母も可愛ぃぉ顔してるね♪と言ってましたぁヾ(o´∀`o)ノ
そぅそぅ、今日UPするトリミング後のふぅたん見られちゃった(。-∀-) ニヒ♪

夜はほんっとフラッシュがなぃと(乂=д=´)ダメダョ...
でも、ふぅたんの目を気にするとフラッシュ付けれなぃから。。難しぃですぅ・・・
パパは至って普通にしてるょぅなのですがぃつも笑わせてくれますプッ(*゚艸゚)=з

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

