☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


シャンプー♪

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪


最近サボリ気味のσ(・ω・*)アタシですΣ(ノ∀`*)ペチ

ぉ仕事が忙しく毎日バタバタ過ごしてます。。

ふぅたんは毎日ぉ利口さんでぉ留守番頑張ってくれてぃて、ぉ仕事から帰って来るとめっちゃ嬉しそぅに出迎ぇてくれます♪

そして遊んで攻撃のふぅたん。。

そんな姿を見るとふぅたんが愛ぉしくて可愛くて仕方がなぃσ(゚ω゚ 私)です☆



さてさて。。前回のぉ祭りの日にふぅたんのシャンプーを買ぃ変ぇました(* ´艸`)

シャンプーを買ぉぅとペットショップへ行ったのですが・・種類が多過ぎてどれがいぃのかわかりませんヽ(´~`;ウーン

悩んだ結果♪

P1020589_convert_20090824225821.jpg

クイックアンドリッチのトリートメントインシャンプーにしました♪

結構いぃ香りがします(*´ω`*)

そして何ょり♪

P1020591_convert_20090824232426.jpg

乾きが早くスピーディの言葉にゃられました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ふぅたんはドライヤーが苦手なので乾きが早ぃにひかれました♪




ぉ祭りから帰って。。。





P1020601_convert_20090824225434.jpg

『パパに洗われまつた・・』


P1020602_convert_20090824225630.jpg

『綺麗になりまちたか?』

ドライヤーほとんどせずにタオルドライしてすぐ乾きました♪

これで少しでもストレスになる事取り除けたかなぁ~(。-`ω´-)ンー

スポンサーサイト


Comments

お仕事お疲れちゃま♪
ふぅたんはシャンプーお疲れちゃま♪
タオルドライだけですぐに乾いたの~☆
しゅごいね☆
最近はドライヤー時間短縮のスプレーとかも売ってるもんね☆
シャンプーって種類がいっぱいあって悩むよね~☆
うちはリコルさんおすすめのゾイックのポゼスマーマル使ってまふ♪
キレイキレイしたふぅたんにぽち♪

トリートメント入りシャンプー
トリートメント入りシャンプーいいですね。
今ラッキーは、シャンプー、すすぎ、リンス、すすぎ‥‥
すすぎが1回になるといいですね。
おまけに、乾きが早い!
今のシャンプーがなくなったら、これにしま~す。
最後の写真 ドアップいいですねぇ~。
ふうたんのおめめが、かわいい!
同じカメラなので、ラッキーも挑戦してみます。
本当、いろいろな種類のシャンプーがありますよね!速乾性って、いいですね~。ふぅた君、すっきりと、可愛くなりましたね♪
大好きなパパさんと、一緒にジャブジャブですね♪
ふぅたん、きれきれしてもらったのね~パパさんに。綺麗になりましたよ。
うちもドライヤーはあんまり好きじゃないなぁ。
夏は半乾きで走りまわって自然乾燥^m^
でも冬はそうはいかず(>_<)
特にふぅたんは多いから時間かかるんかな?
シャンプーたくさんあって迷うよね~
へぇ!!こんなのあるんだぁ!!
今度チェックしてみようっと♪
 使いもしないのに、シャンプージプシーですよぉ(笑) 滅多にまるのん 洗わないんで(苦笑)
今は 夏なんで、ユーカリ入りのシャンプーです♪

パパさんとお風呂したんだねぇ。
まっちろふわふわ♪
どアップにも耐えられるお顔♪
かわいいでつぅ♪
へぇーーすごい・・乾くのが早いシャンプーってあるんですね~はじめて知りました。
ふぅたん真っ白でかわいい~

ずっとご無沙汰していてすみませんでした。
やっと落着きました。

ふぅたん前、プールで泳いでいたのを見て羨ましく思っていました。
親戚さんだからチャッピーも泳げるかな?(笑)
☆えるまま☆
タオルドライだけじゃまだちょっと濡れてる感じゃけど今の時期ならすぐ乾ぃちゃぅょん☆
でも今まで使ってたシャンプーょりは全然早ぃょんv(。・ω・。)vィェィ
泡切れもいぃし、乾ぃた後の毛触りも結構いぃじょ(*´∀`*)ノ
時間短縮のスプレーもぁるんだね~☆
それは知らなかった(* ´艸`)
シャンプーほんっとぃっぱぃぁり過ぎて何がいぃのかわからなぃΣ(ノ∀`*)ペチ
えるままのとこはゾイックなんゃぁ。。ゾイックも候補にぁったのら♪
でも速乾性にひかれてこれにしました(*´艸`*)ァハ♪
☆ラッキーパパさん☆
ラッキーちゃんはシャンプーとリンスされてるんですね☆
ぅちも最初はシャンプーとリンスしてたんですが、ふぅたんのストレスにならなぃかと考ぇてトリートメントインシャンプーにしました♪
泡切れもいぃし乾きも早ぃので結構いぃと思ぃます(*´ω`*)
毛触りも結構いぃですょ♪
これで少しでもストレスがなくなればいぃのですが♪
ドUPが好きなのでつぃつぃ撮っちゃぃます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
☆chokoboさん☆
めっちゃ悩みましたΣ(ノ∀`*)ペチ色々ぁり過ぎるのも困りますねww
どれがいぃのかさっぱりわからなくって。。。速乾性にひかれました♪
泡切れも良くって、以前使ってたシャンプーょり早く乾きます♪
毛触りもなかなかいぃですょんv(。・ω・。)vィェィ
パパがふぅたんとぉ風呂に入るのが好きなんです(*´艸`*)ァハ♪
☆らいむママさん☆
らいむちゃんもドライヤー苦手なのねん☆
ふぅたんも苦手でドライヤー見ると逃げまふプッ(*゚艸゚)=з
そぅそぅ、冬場は捕獲してドライヤーしなぃと風邪引ぃちゃぅもんね・・
ふぅたんほんっと毛が多くって少し伸びてくるとなかなか乾かなくってぃつもストレスになってるんだろぅなぁって思ってたんですぅ(-ω-;)
でも、このシャンプーにしたら泡切れもいぃし、速乾性でタオルドライしたら今の時期ならドライヤーぃらずですぐ乾ぃちゃぃました(* ´艸`)
シャンプーほんっとぃっぱぃぁり過ぎて悩んじゃぃましたΣ(ノ∀`*)ペチ
☆mynaさん☆
最近出たのか。。この前初めて見て速乾性にひかれて買っちゃぃました♪
ミナしゃんはシャンプージプシー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ユーカリ入りなんてシャンプーぁるんだぁΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
虫除け効果がぁるんかな?(・ω・*≡*・ω・)?

どUPは私の好みでふ(*´艸`*)ァハ♪
なんかUP好きなのぉ(*^m^*) ムフッ
☆ぱむさん☆
ゎーィオカエリ~♪ヽ(*´∀`)ノ&(●´ω`)ノ゙*:;;;:*☆お疲れ様でした☆*:;;;:*
って事はブログ再開されたのかな??また覗きに行きまぁふ♪

私もこのシャンプーを買ぅ日初めて見たの(* ´艸`)
なくなる度に変ぇょぅと見て回ってたんゃけど、これってのがなくって・・
ゃっと出会ぇまちた(*´艸`*)ァハ♪
シャンプーってめっちゃ種類がぁってめっちゃ悩みましたΣ(ノ∀`*)ペチ
このシャンプーで少しでもふぅたんのストレスが取り除けたらと変ぇてみました♪

プールで泳ぃでるふぅたん。。凄かったでしょ~( *´艸`)クスッ♪
水嫌ぃのふぅたんがぁんだけ泳げたんゃもんチャッピーちゃんも泳げるはず☆
来年はチャッピーちゃんの泳ぃでるとこ見たぃなぁ~♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

