☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


パパも一緒にドッグラン&プール♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

20日木曜日♪

珍しくパパが昼までのぉ仕事だったので、夕方茨木のドッグランぷらすわんへ行って来ましたぁ♪

16時頃行って。。""ダラー(;´ρ`A)アヂヂヂィ・・・

そんな中ドッグランで走り回るふぅたん(*´ω`*)
P1020252_convert_20090820214538.jpg

P1020256_convert_20090820214746.jpg

P1020273_convert_20090820215226.jpg

P1020274_convert_20090820215438.jpg

P1020285_convert_20090820215920.jpg

P1020288_convert_20090820221016.jpg

P1020289_convert_20090820221239.jpg

P1020293_convert_20090820221456.jpg

P1020302_convert_20090820221724.jpg

P1020308_convert_20090820221942.jpg

暑ぃ中楽しく遊んだ後は。。。




プールへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
P1020331_convert_20090820222217.jpg

手前は浅瀬になってるんですが半分くらぃは人の膝くらぃの深さがぁります♪

最初全部浅瀬だと思ったのかふぅたんバシャバシャ歩ぃて行き・・・

溺れました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

急ぃでパパが助けましたプッ(*゚艸゚)=з

IMG_8716_convert_20090820223400.jpg

IMG_8718_convert_20090820223550.jpg

P1020325_convert_20090821223013.jpg



では動画を(,,ノ・ω・)ノ゛どぞ★











プールに完璧に慣れっ子ふぅたんです(*^m^*) ムフッ

ふぅたん泳げなぃだろぅなぁっとパパと話してたんですが・・・

普通に泳げてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これは。。潜水も夢じゃなぃかも(*≧m≦*)クククク

ふぅたん♪泳げなぃパパに犬かきを教ぇてぁげてね(*^m^*) ムフッ

(*゚▽゚)ノ”オーイ!! えるまま~♪ぷらすわんのプール泳ぃだょぉ♪



少し曇って来たのでプールをぁとにして芝生のランに移動しました♪
IMG_8739_convert_20090820223452.jpg

P1020340_convert_20090820222450.jpg

P1020346_convert_20090820222933.jpg

P1020352_convert_20090820223146.jpg

ランに置ぃてぁるタオルを借りて拭ぃたらすぐ乾きました♪

夏はゃっぱりプールだなっとパパと話しながら2時間程遊んで帰宅しました(* ´艸`)

この日も楽しそぅないぃぉ顔が見れて幸せな1日になりました♪

ふぅたんを見てると自然と笑顔になるパパと私です(о´ω`о)ぇへ♪♪



スポンサーサイト


Comments

ちょう!ちょう!!ちょう!!!
ふぅたんスゲェェェェェ----っ!!∑(゚ロ゚屮)屮
もうあわびもさざえも夢ではナイなっ!←そこか!
きゃあきゃあ言いながら動画見たじょ~☆
ホント運動神経バツグンで自慢のむちゅこだね♪
いや~。。感動した!←小泉さん風で!←古いわ!
いやしかしホントしゅごい☆

そこのプール深いと思ってたんだけど手前は浅いのね♪
今度白モグ隊入れよ~っと♪^^
動画でちょっとエアー犬カキしてたね♪( ´艸`)ムププ
激かわ♪ぽち♪
す・すごい!

泳ぎうまいねぇ~

チョコも泳げるかな?



公園で楽しく遊んでますね
チョコの飛行犬を写真に撮りたいんだけど、
なかなか撮れませんんね・・・

うまく撮れてるんで羨ましいな~
ふぅたん泳いだぁ!!!すごい!!!v-291立派なもんだぁ!!!!!(爆笑)
ここのプールならそこまで抵抗ないかもぉ!結構キレイな水だったよね(^^♪
明後日楽しみやわ~(*^^)v
ふぅたん!パパに泳ぎ方教えたるんやでぇ(爆笑)
ふぅたママ!明後日よろしくね(*^_^*)
ぽちっ☆
すごいですね!!

ふぅたんもう泳ぎは、完璧ですね~☆

おまけに、飛行犬も撮れていますね!

え~パパさん金づちなんですか?笑

パールどんも頑張って泳がせてみようかな~笑
ふ、ふぅたん、すご~いヽ(*´∀`)ノ
ここまでとは!
パシャパシャ泳いでいますね。

ランでは飛んでいるし♪
ふぅたんは運動神経がいいのかな。
それとも教育の賜物でしょうか。

パパさんが実は泳げないということは・・・
「名選手 名コーチになれず」
の逆パターンですね(´∀`*)
☆えるまま☆
ふぅたん凄ぃゃろ~((* ´艸`))ムププ
きゃぁきゃぁ言ぃながら動画見てるえるまま想像しまちた( *^艸^)プププ
ぉ顔付けるの嫌ぃなんかなぁと思ってたけどボール取るのに普通にぉ顔付けて取ってたから潜水も夢じゃなぃかも~プッ(*゚艸゚)=з
ぃゃ~久し振りの小泉さんが聞けた(*≧m≦*)クククク
私もびっくりゃったんょぉ( *´艸`)クスッ♪
まさかここまでぉ水に慣れてるとは思ってなかったし。。。自分からなかなか出なくって曇ってきたから強制終了しまつた(`゚Д゚´)ゞ
運動神経いぃょね♪ほんっと自慢の息子なのら~v(。・ω・。)vィェィ

私もね深ぃんかなぁと思ってたんゃけど。。見ると手前が浅瀬だったから深ぃとこ入れなくっても浅瀬で遊べるから白モグ隊も大丈夫ゃと思ぅょ~(* ´艸`)
そぅなのぉ~りあちゃんと一緒のエア犬かきでふ(*^m^*) ムフッ
プールに入れょぅとしたら入れる前から犬かきしたから動画に撮ってみたのぉ♪
ふぅたんのエア犬かき見てたら。。もちかちて、りあちゃん泳げるかも~と思ってんけど・・
足が付かなぃとこゃったらりあちゃん泳ぐかもょぉ(*´I`*)ポョ
激かわ♪ぽち☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
☆ふみさん☆
この日初めて泳ぃだんですぅ(* ´艸`)
先週ぉ友達と遊んだ時、プールでバシャバシャ歩ぃてたからもしかして泳ぐかもと思ってプールに入れてみると。。泳ぃだんですぅ( *´艸`)クスッ♪
チョコちゃんはまだプールで遊んだ事なぃのかな??
初めてぉ水に入るなら、泳ぐ前にぉ水に慣れるょぅに浅瀬に入れてから始めた方いぃですょ♪
ぃきなり入れちゃぅと怖くなって入らなくなっちゃぅ子も居るみたぃなので。。。

ここは、私の地元にぁるドッグランなんですぅ♪
最近ボール遊びを覚ぇてくれたので飛行犬撮りゃすくなりました♪
私は走ってるとこを普通に撮ったり連写で撮ったりしてます(´∀`)
普通に撮るのが難しかったら連写で撮ると撮れる事ぁりますょ♪
☆③ママちゃん☆
ふぅたん泳ぃだょぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
凄ぃゃろ~まさか泳ぐとは思ってなかったから私もびっくりょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぁのプールょりはこっちの方が綺麗ゃったょヾ(o´∀`o)ノ
プールに入る前に水道で砂落として入るょぅに言われたょ♪
だから砂もぁんま入ってなかったし結構良かったょ(*´∀`*)ノ
祭りの日はプール使用禁止ゃからちょぃ残念(-ω-;)
(´・ノω・`)コッソリ パパ北海道出身で泳ぐ事ぁんまなかったみたぃでカナヅチなのww
でも犬かきはできるみたぃ((* ´艸`))ムププ
こちらこそ明日(*´∀`*人)ョロピコ☆
結構わんちゃんも人も来るからココちん達疲れなぃか少し心配ゃけど・・・
ドッグラン大きぃ方しか遊べなぃけど遊ばせてぁげょぅね♪

ぃつもぽち@((o-人-o))@ ァリガタャ~
☆パールどん父さん☆
ふぅたん凄ぃでしょ~☆
もぅ完璧に泳げます(* ´艸`)
次は川で泳がせょぅかと思ってます♪
飛行犬は最近ボール遊びを覚ぇてくれたので撮るのが簡単になりました♪
パパは北海道出身でぁまり泳ぐ事なかったみたぃでカナヅチちゃんなんですぅ(´∀`)
ふぅたんもぉ水嫌ぃだったのに泳げるょぅになったから、パールどんちゃんも泳げるかもですょ~(*´ω`*)
初めての時は浅瀬で慣れさせてからにしてね☆
何回も浅瀬に入れると慣れてくるみたぃですょぉ(*´∀`*)ノ
パールどんちゃんo(・ω・´*)ノ゛ガンバ!!
☆ルウちゃんママさん☆
凄ぃでしょ~(*^m^*) ムフッ
私もここまでとは思ってなかったからびっくりなのぉ♪
自分から泳ぎには入らなぃけどね( *´艸`)クスッ♪
楽しそぅに泳ぃだり浅瀬でバシャバシャ歩き回ってました(*´艸`*)ァハ♪
最近ね、ボール遊びをするょぅになったから飛んでる写真撮りゃすくなったのぉ(´∀`)
スパルタ教育の賜物でふ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パパは少しだけ犬かきならできるんです( *^艸^)プププ
犬かきのコーチはパパかな(*≧m≦*)クククク
僕もプール遊びしたいじぇ~
今日は、パパの代わりにラッキーがコメントでつ。
ふうたんドッグラン楽しそうでつね。
バピューン!
パパと一緒で、うれしそうでつね!
僕も一緒に走りたいじぇぇ~。
そしてプール!
僕もプールで遊びしたいじぇ~。
散歩のとき、人工の小川や子供の水遊び場が
あるのですが、ワンコは入ったらいけないのでつ。
だから、僕が入りたいなぁ と見ていると
いつもパパが、ダメダメというのでつ。
ふぅたんの水泳の動画見て、うらやましかったでつ。
僕も、泳いだことないけど、きっと泳げると思いまつ。
プールがあるドッグランいいでつね。
僕も行きたいナァ!
また、パパのお膝の上で、ブログ見せてもらいまつね。
バイバイ!
きゃぁーーー!!
ふぅたん おじょうずだわぁ!!
めちゃうまく泳げてるしぃ♪
 ↑えるまましゃんと同じく
あわびもいせえびだってねらえるわね・・・ふふふ。

 いいねぇ。このドッグラン♪
芝生もプールもあるなんて最高ですねぇ♪

パパおよげないんだぁ。ま、あたしも人のこといえないけどぉ。。。。
ふぅたんすごっ!
小耳にはさんだけど・・サザエとあわびお願いするで~!!豪華BBQばんざ~い。
ライムは以前少しお風呂に入れてみたけど・・溺れてたわ・・パパさんといっしょ(爆)

来週から再開しまっす!!いつまでもさぼってられないわぁ・・
ふぅたんすご~い@@
泳ぐのとっても上手ねぇ(^O^)
ハピと海に行くのが夢やったので、とってもうらやましいです♪
ふぅたんはいつも楽しそうで、見ていてこちらも笑顔になりますわ(^。^)
うわ~!!ふぅた君泳いでる!!上手ですね!!

お洋服も、とっても可愛い!女の子みたい(#^.^#)

暑い夏は、プールで涼しく遊ぶに限りますね!!ララは、濡れるのが嫌いなので、そうは出来ないんですけどね(^^ゞ
昨日はどうもありがとうございました~♪
ふぅたん、あそこのプールで泳いだんですね~
とっても上手に泳いでいますね(*^∇゜)b
我が家はまだ川遊びしかしたことがないんだけど、
うちの旦那に虐待だ~って言われてます。
プールならふぅたんみたいに楽しそうに泳いでくれるかな~?
☆ラッキーパパさん&ラッキーちゃん☆
ラッキーちゃんコメント(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
ふぅたんはね、ランが大好きなんだょ♪
自由気ままに遊べるから(* ´艸`)
プールはこの日が初泳ぎで思ってた以上に上手に泳ぃでくれてパパもママもびっくりしたんだょ☆
ふぅたんぉ水に慣れてくれて楽しそぅでした(´∀`)
ラッキーちゃんもわんちゃん用のプールゃ川・海にパパさんに連れて行ってもらってね♪
来年の夏は、ふぅたん川・海に挑戦しょぅと思ってます☆
☆mynaさん☆
(〃・ω・〃ゞエヘヘ♪ふぅたん上手に泳ぃでるでしょ~♪
Σ(・ω・;ll)ナヌッ!!伊勢えびが増ぇてまふ(*≧m≦*)クククク
ここのドッグランね、小ドッグラン1つと芝生1つ大ドッグラン1つとプールがぁるの♪
ぁとは足洗ぃ場もぁって足拭き用のタオルも置ぃてぁるから便利だょ(* ´艸`)
結構広くっていぃょんv(。・ω・。)vィェィ
ぉ勧めでふ♪えるままにも③ママちゃんにも教ぇたら気に入ってくれてるの☆
mynaさんも今度一緒に行こぅょぉ~(*´∀`*)ノ

ぁら♪mynaさんも泳げなぃのねん☆パパと(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ ナカマッ
☆らいむママさん☆
ふぅたん凄ぃでしょ~♪
自慢の可愛ぃ息子でふ☆
マヂ━ヾ(*゚Θ゚*)ノ゙━デ!!??サザエとぁわび。。。潜れるかちらプッ(*゚艸゚)=з
じゃぁ、らいむママさんには牛を持って来てもらぃましょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ふぅたん最初ぉ風呂に入れた時バシャバシャしてて溺れかけてたょww
でも泳げるから、らいむちゃんも泳げるかもょ~(*^m^*) ムフッ
パパは一応犬かきは出来まふ( *^艸^)プププ

+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆
来週からって事は。。。もぅ再開されてるのかな?(・ω・*≡*・ω・)?
覗きに行きまぁすヾ(o´∀`o)ノ
☆noeさん☆
ふぅたん凄ぃのょ~(*^m^*) ムフッ
前回プールには慣れてたけど泳げるとは思ってなくって泳げなかったらすぐ出ょぅと思って入れてみたら泳げたの~( *´艸`)クスッ♪
しかも自分から出なぃし( *^艸^)プププ
楽しかったみたぃ(* ´艸`)
ハピちゃんはどぅなのかなぁ?(・ω・*≡*・ω・)?
来年は海にでも行こぅかと考ぇ中でふヽ(≧∀≦)ノ
ふぅたんぉ外がほんっとに楽しくってぉ出掛けって言ぅと急ぃで玄関に走って行くのww
ぉ外とぉ家ではぉ顔が全然違ぅふぅたん。。ぉ外だと満面の笑みのふぅたん♪
そんなぉ顔見てると私もパパも楽しくなっちゃぃます♪
☆chokoboさん☆
この日が初泳ぎのふぅたんですぅ♪
思ってた以上に泳ぃでくれてびっくりしてる私とパパです( *´艸`)クスッ♪
ララちゃんは濡れるの嫌ぃなんですね。。ふぅたんもそぅなんですょ~w
雨の日は絶対ぉ散歩行かなぃし、ぉ風呂大嫌ぃだし・・・
でもプールはいぃみたぃです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぉ洋服。。女の子でふ☆去勢してからほとんどの服ワンピースになっちゃぃました♪
なのでぃつも女の子?と聞かれるふぅたんです( *^艸^)プププ
☆ふくぽんさん☆
こちらこそ昨日は♪♪アリd(*´□`*)bカ゛トー♪♪
来るかなぁっと思ってたんですぅヾ(o´∀`o)ノ
そぅそぅ、ぷらすわんのプールで泳ぎました♪
思ってた以上に上手に泳ぃでくれました(* ´艸`)
リッキーちゃん・キャンディちゃんは川で泳ぃだんですね♪
Σ(・艸・*)エェ!!虐待(*´д`)??
多分。。ぅちの方が虐待になるのではΣ(ノ∀`*)ペチ
ランのプール全部深ぃかと思ってたんゃけど、手前浅瀬になってるからふぅたん楽しそぅにバシャバシャ歩ぃてましたょぉ♪
リッキーちゃんもキャンディちゃんも楽しんでくれると思ぃますょぉ♪
コメ遅くなってごめん!!ふぅたん泳いでる@@
凄い!!凄い!!
これやっぱあわび取りは夢ではないなぁ(笑)

ふぅたん!たーちゃんにも泳ぎ教えてあげてねぇ~
こんにちは。
すご~~~い こんなにちゃんと泳げるなんて、、、、(*^^)v
水が 苦手な しろこたには 絶対無理なことだ!!!!!!!

先日はしろのことで ご心配おかけして申し訳ありませんでした。 いただいたコメント とっても嬉しかったです。
☆はなちゃん☆
コメ遅くなっても気にしなぃでね♪
コメしてくれるだけで嬉しぃのら(*^m^*) ムフッ

ふぅたん凄ぃでしょ~☆
私もびっくりなのぉ( *´艸`)クスッ♪
来年は海に挑戦しまふ(* ´艸`)
たーちゃんもふぅたんのょぅに何回もプールに入れられたら慣れて泳ぐと思ぅょ♪
今年は無理かもしれんけど来年またプール行こ~(*´∀`*)ノ
☆YUKAママさん☆
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ふぅたん泳げたのぉ(*^m^*) ムフッ
泳げると思ってなかったからびっくりですぅ♪
ふぅたんもぉ水苦手なんですょぉ☆
雨の日とかぉ散歩行かなぃし、ぉ風呂嫌ぃゃしプフッ(*゚艸゚*)-3
しろちゃん&小太郎ちゃんもぉ水苦手なんですね☆

前向きなYUKAママさんの笑顔でしろちゃんは笑顔になるので、ツライけど頑張って下さぃね!!
コメントでしかぉ力になれませんが、遊ぶ事なら全然力になれるのでこれからも遊びに行きましょぅね♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

