☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ランでの続き♪♪

前回の続きで~す(*´∀`*)ノ

プールで遊んでから隣にぁるフリーエリアへ移動しましたぁ♪
P1020181_convert_20090817161302.jpg

P1020185_convert_20090817161505.jpg

P1020194_convert_20090817161703_20090817192520.jpg

P1020196_convert_20090817161900.jpg

P1020177_convert_20090817201625.jpg

P1020192_convert_20090817202058.jpg


P1020198_convert_20090817162354.jpg

P1020205_convert_20090817162535.jpg

P1020207_convert_20090817162734.jpg

P1020208_convert_20090817162923.jpg

P1020209_convert_20090817163122.jpg

P1020210_convert_20090817163326.jpg

P1020214_convert_20090817163531.jpg

P1020219_convert_20090817163738.jpg

集合写真撮ったのですが。。。。ぅまく撮れなかったぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


飛び降りるたーちゃんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


飛び降りたたーちゃんをみんなで見詰める( *^艸^)プププ
P1020227_convert_20090817195302.jpg





飛び降りて前でいぃぉ顔をしてる鯛きゅんプッ(*゚艸゚)=з
P1020223_convert_20090818200850.jpg

P1020224_convert_20090818201050.jpg

可愛ぃじょ~鯛きゅん( *^艸^)プププ

P1020231_convert_20090817164216.jpg

P1020235_convert_20090817164427.jpg

P1020238_convert_20090817164635.jpg

P1020241_convert_20090817195542.jpg

めっちゃ楽しぃ時間過ごせましたぁヾ(o´∀`o)ノ

遊んでくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

えるまま&えるぱぱとはここで(。・ω・)ノ゙)バイ×2 しました♪

ふぅたん特訓して潜れるょぅになるかちら( *´艸`)クスッ♪



はなちゃんを送り帰りの車の中で。。。


ミルちんとココちんの写真を撮ってみました(*^m^*) ムフッ

③ママちゃん&③パパさん(o´∀`)b アリガチョ♪


帰宅して。。そのままふぅたんとぉ風呂に入りました♪

ご飯を食べたらバタンキューのふぅたんでした( *^艸^)プププ


ほんっと楽しかったぁヽ(≧∀≦)ノ

ふぅたんも大満足で寝ながらぉ尻尾フリフリしてぉ手手が動ぃてました♪

楽しぃ夢でも見てるみたぃでした(*´ω`*)


③ママちゃん&パパさん♪えるまま&えるぱぱ♪はなちゃん♪楽しぃ1日を☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

またふぅたんの思ぃ出が増ぇましたヾ(o´∀`o)ノ

遊んでくれてアンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)(*・ω-)ノ^☆アンヵ゙ト

また遊びましょぅね~ヽ(≧∀≦)ノ



Comments

ふぅたん潜水の特訓してるかな?
あわびだけじゃなくさざえもお願いしまふ☆(*≧m≦*)ププッ
ふぅたんプールしゅごかったね♪
今度ぷらすわんでも入ってみる?深そうだけど。。^^;

プールに入って水に濡れてるふぅたんが天ちゃんと似てると思ったのはえるままだけかな?

ふぅたんバタンQだったのね♪寝顔もかわいい♪
ホント楽しかったね♪ありまと♪
また遊んでね~♪^^
ぽち♪
プールの写真何回見ても声出して笑ってしまう(爆)
最初の写真はふぅたんもたーちゃんも温泉にでも入ってるみたいなんだもん(笑)
ふぅたん訓練してる?あわび取ってくれるんやろ?(爆)サザエお願いしたいわ(爆)

ホンマ楽しかったわぁ~~!!
写真見ながらみんな楽しそうやから余計うれしくて
誘ってくれてありがとう~☆
また遊んでね~~♪
楽しく遊んで居る間に、
乾いてきていますね。

ふうたんは、プールで楽しそうに遊んでいますね。
彼氏が、居ると楽しく遊んで呉れますね。
ふぅたママおはよ~v-415
ウチのふぅた、迷惑かけてない?
イタズラしてない?週末まで迷惑かけるけどヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
ふぅたんスナギモより絶対ウチに会いたいに決まってるわ!!!!!前回のコメントの所でふぅたんがウチやなくてスナギモに会いたいみたいに書いてたなぁ~!(爆)
今回の写真で黒白のボーダー着てる太った人誰~?
まさかウチやないよねぇ…

最後のふぅたん…めっちゃ熟睡やん(*^_^*)
カワイイ!!!!!また週末よろしくね(*^^)v
ぽちっ☆
☆えるまま☆
わんこって潜水できるのかちら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もびっくりゃったのぉ。。ぁのぉ水嫌ぃなふぅたんが。。。雨の中ぉ散歩行きたくなぃと引き返すふぅたんが。。。Σ(`Д´;)マジカィナー
ぁんなにバシャバシャ歩き回るとはプフッ(*゚艸゚*)-3
そぅそぅ、プール出てから天ちゃんかふぅたんかわからんょぅになってたのぉ(笑)
ふぅたん濡れたらめっちゃ貧相ゃねんプッ(*゚艸゚)=з
毛が多ぃから大きく見ぇるんゃけど。。身体はめちゃ細ゃのww

ふぅたん帰ったらバタンキュー(`・ω´・σ)σyo♪
久し振りにぃっぱぃ走って初体験のプールに入って楽しかったみたぃ♪
こちらこそ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
ほんっと楽しかったぁ♪
また。。もちろん遊ぶじょv(。・ω・。)vィェィ
ぽち♪さん(w >ω< w)きぅッ★
☆はなちゃん☆
私も今だに笑っちゃぅ( *^艸^)プププ
最初2人共温泉に浸かってるみたぃゃったもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Σ(・ω・;ll)ナヌッ!!ここでもサザエのリクエストがプッ(*゚艸゚)=з
潜水できるのかちら( *´艸`)クスッ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) んだんだ♪
めっちゃ楽しかったぁヾ(o´∀`o)ノ
我が子も他の子もみんな笑顔ないぃぉ顔見ると嬉しくなっちゃぅょね♪
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪
こちらこそァリヵ゙㌧*′∀`)ノ゛☆*′∀`)ノ゛☆ァリヵ゙㌧
もちろんこれからも遊ぶょぉ♪
☆パールどん父さん☆
最初プールに入る時、バスタオルなぃし。。って話してたらこのドッグランのオーナーさんがなくっても大丈夫ですょって言われてて・・ほんっとぃらなかったです( *^艸^)プププ
めっちゃいぃ天気だったのですぐ乾ぃちゃぃました(。-∀-) ニヒ♪
最初は躊躇してましたが慣れてバシャバシャ歩き回って楽しそぅにしてました♪
たーちゃんとめっちゃ仲が良くってぃつも楽しそぅに走ってます(*´ω`*)
☆③ママちゃん☆
イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!
迷惑。。ぃたずら・・・ぃつも通りしてますなぁ~プッ(*゚艸゚)=з
Σ(´□` ) ハゥ。。ばれちゃったぁ?(・ω・*≡*・ω・)?
嘘ぴょん♪スナギモょり③ママちゃんに会ぃたがってるょ(ノε`*)ンププ
黒白のボーダーの方太ってなぃょv(。・ω・。)vィェィ
それょり♪セクチーぁんょいぃでしょぉ(*^m^*) ムフッ
帰ってめっちゃ熟睡してたょ、パパが帰って来てもそのまま寝てた(*´艸`*)ァハ♪
ぽち(o´∀`)b アリガチョ♪
((*`゚д゚)ゞ ぁぃ!!!
また週末(σ`・ω-)σ γο!!


ふぅたまま♪たっだいまぁ。。ってすっかりお盆終わってるけど。。。。

 ふふ。あちらこちらで
ふぅたままのスパルタ教育はちらほら。。。ww
ふぅたん こんどマルのんと海いっちゃう??

たぁちゃんと走ってる時のふぅたん
めっちゃたのしそーー♪
マルに爪の垢のましてやりたわん。
☆mynaさん☆
ミナしゃんオカエリ━(★´∀`)人(´∀`★)━イィ!!

(*/ω\*)ハジュカチー♪バレちゃったぁプッ(*゚艸゚)=з
ふぅたんスパルタ教育しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
海行きたぃなぁ♪
たーちゃんが大好きなふぅたんゃのぉ(*^m^*) ムフッ
たーちゃんもふぅたん大好きみたぃでぃつも遊んでくれるの♪
2人共めっちゃいぃ笑顔見せてくれるから私も嬉しくなっちゃぅの(*´ω`*)
マルちゃんも慣れたら遊んでくれそぅなんだけどなぁ。。(* ´艸`)
慣れるまでどんどん遊ばなくっちゃ( *´艸`)クスッ♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

