☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




ぉ友達とランチ♪

今日でぉ盆休み終わり(。・ω・)ゞデシ!!

ぁっと言ぅ間に終わっちゃったぁぁ(;´艸`)ぁぁぁ

明日からぉ仕事。。また明日からふぅたんぉ留守番です・・

ヵ゙ンヵ゙ルo(`・ω・´)○ゾォォ★

パパは今日の夜から鳥取へ。。。

ぃつもぉ仕事頑張ってくれるパパに(。-ω-人)感謝♪



16日の日曜日♪

ぉ友達とバーグデリシューへ行って来ましたぁヾ(o´∀`o)ノ

遊んだぉ友達は。。

③ちゃんねる!!!の③ママちゃん&パパさん&ココちん・ボチュん・ミルちん♪

白いTRESORのはなちゃん&たーちゃん♪

マルチー'S DAYSのえるまま&えるぱぱ&鯛きゅん&天ちゃん♪

まず食べたぉ料理から(*^m^*) ムフッ


はなちゃんと日替わりかロコモコかと迷ってましたが(笑)日替わりランチにしました♪

めちゃ美味しかったぁヾ(o´∀`o)ノ

パパにも食べさせてぁげたかった(* ´艸`)



たーちゃんとふぅたんが食べたわんバーグ♪

ぅまぅまで2人共食べてました(*^m^*) ムフッ

はなちゃんありがっとぅ~♪ヾ(・ω・*)ノ

では店内でのわん達を一気に行きます(*^m^*) ムフッ

P1020059_convert_20090816200402.jpg
③ママちゃんにカートを借りました(*´ω`*)

☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

P1020060_convert_20090816200547.jpg

P1020061_convert_20090816200933.jpg

P1020063_convert_20090816201146.jpg

P1020064_convert_20090816201400.jpg

P1020067_convert_20090816201515.jpg

P1020071_convert_20090816201658.jpg

P1020073_convert_20090816201836.jpg

P1020074_convert_20090816202022.jpg

P1020076_convert_20090816202159.jpg

P1020078_convert_20090816202542.jpg

P1020083_convert_20090816215637.jpg

セクシーボチュん(*´艸`*)ァハ♪
P1020087_convert_20090816215928.jpg

P1020089_convert_20090816220241.jpg

P1020095_convert_20090816220645.jpg

P1020098_convert_20090816220838.jpg

P1020099_convert_20090816221037.jpg

P1020101_convert_20090816221234.jpg

P1020103_convert_20090816221412.jpg

P1020104_convert_20090816222028.jpg

P1020105_convert_20090816222255.jpg

P1020106_convert_20090816222533.jpg

集合写真を撮ったのですが。。。

たーちゃんのぉ顔がちゃんと撮れてなかったのぉ・・・

はなちゃん(。´人`)(。-人-)★.*゚・。ゴメンネ.*゚・。★



楽しぃランチも終わり。。次はドッグランへ♪

ドッグランではランだけではなくふぅたん初体験しましたぁヽ(≧∀≦)ノ

続きは次回へ・・・(о´ω`о)ぇへ♪♪


Comments

ふぅたママ昨日はありがとうね。
めちゃ楽しかったわぁ~(^^)
たーちゃんも久しぶりにふぅたんと会えて
体中で喜んでた(笑)

写真めちゃきれいに撮れてるね。
はなちゃんは今回イマイチやった(>_<)
ココちんのあご乗せのショットうまく撮れたなぁ♪
たーちゃん!可愛く撮ってくれてありがとう♪

ふぅたママ!明日から(もう今日かな)仕事やね。
がんばってね。
はなちゃんは今日からやったけどやっぱり休み明けはしんどかった(笑)
ふぅたママも明日しんどいで(爆)←脅してる(爆)
いつもありがとうね。
また遊んでね~☆
☆はなちゃん☆
こちらこそ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
めっちゃ楽しかったぁヾ(o´∀`o)ノ
たーちゃんのはしゃぃでる姿が可愛くって可笑しかったぁ☆
ほんっと体中で嬉しさを表現してたね( *´艸`)クスッ♪

(o´∀`)b アリガチョ♪綺麗に撮れてる~?
嬉しぃなぁ~ヽ(≧∀≦)ノ
もっと店内での写真ぁったんだけどボツが多かったΣ(ノ∀`*)ペチ
ココちんぁご乗せなのかぉ鼻乗せなのか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たーちゃん可愛く撮れたょんv(。・ω・。)vィェィ
たーちゃんの動きが激しくってブレが多かった(*´艸`*)ァハ♪
その中でも綺麗に可愛く撮れてるのUPしたのぉ♪

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!はなちゃんに脅されてたプッ(*゚艸゚)=з
ほんっと休み明けは疲れた(;゚Д゚)ァァァァァァァ
身体が怠けてぉりまするぅぅぅ(;´艸`)ぁぁぁ
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪
こちらこそぃつも(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
またメールするからね~(*´∀`*)ノ
うぉ~またまたみんなでランチだったのね~
プチご無沙汰(*^_^*)でした。
今週で夏休みもおわりかなぁ?来週から学校始まるしぃ。
またふぅたんにも会いたいな・・
お休み明けは身体しんどいよね。が・ん・ば・れ!
たからくんとの再会にふぅたんはウハウハだったかな^^
いつもおいしそうなハンバーグですね♪
ふぅたママさんも写真の腕もメキメキと上がってますね~^m^
みんなかわいいな~たまらん(*^。^*)
ふぅたママ♪
日曜日はありまと♪
すごく楽しかったね~♪
えるままバーグデリシューでふぅたんとおたから坊しか撮ってなくて。。。ーー;
横に座ってた③ちゅ子ちゃんとうちの子撮り忘れてた。。。(´Д`|||) ドヨーン
うちの子撮ってくれててありまとう☆^^
ラン編も楽しみにしてるじょ♪
えるままもやっとアップしたからまた覗いてね~♪
☆らいむママさん☆
(@・ω`b)b ぁぃ★
また皆でランチして来ましたぁヾ(o´∀`o)ノ
らいむママさん(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]
元気そぅで良かったですぅ♪
③ママちゃんにもらいむママさん元気だったと聞ぃてましたww
私もらいむちゃんに会ぃたぃなぁ♪
夏休みが終わったら遊びましょ~(*´∀`*)ノ
休み明けはほんっと疲れましたε-(;-ω-`A) フゥ…
休み明け2日目も3日目も疲れました(*´Д`)=зハァー
毎日疲れてますプフッ(*゚艸゚*)-3
やっぽー(^^♪
ふぅたママぁ!金曜と日曜はありがとv-415
いつもながら楽しかった~(*^^)v
今度の週末もそしてよろしくどうぞ!!!(爆)
セクシーボチュ…お腹イタイ(*≧m≦*)プププw
なんかデッカイおっさんみたい…
ところでウチのふぅ元気してる?(*^。^*)
ウチに会いたくて泣いてないかしら…
週末までなんとか我慢してもらわないと。。。
爆笑

↑えるままぁ!三つ子の写真撮り忘れたってぇ~?(爆)ウチも双子の写真少ないねん…(爆)
お互い隣に座ってるとそんなもんなんやね~(*^。^*)
今度会ったらいっぱい撮らしてもらうからねv-344
☆noeさん☆
たーちゃんと久し振りに会って嬉しそぅなふぅたんでした♪
ここのハンバーグめちゃぅまですょんヾ(o´∀`o)ノ
noeさんもぃつか一緒に行けたらいぃなぁ~と思ぃまふ☆
Σ(・艸・*)エェ!!ほんとですかぁ~?(・ω・*≡*・ω・)?
めっちゃ嬉しぃ~ヽ(≧∀≦)ノ
まだまだダメダメですょぉΣ(ノ∀`*)ペチ
もっともっと写真撮りまくってもっと上手になりまつ♪
ハピちゃんも撮りたぃなぁ~(* ´艸`)
ぃつも思ぅんですが。。。ハピちゃんとふぅたんって似てるって思ぅ時がぁるんですぅ♪
親ばか目線ですがw( *^艸^)プププ


☆えるまま☆
こちらこそ♪♪アリd(*´□`*)bカ゛トー♪♪
めっちゃ楽しかったね~ヽ(≧∀≦)ノ&美味しかったね♪
ほとんど座ったまんまだったもんね♪
鯛きゅんと天ちゃんが大興奮だったもんね(*´艸`*)ァハ♪
えるままUPしたのねん(*´∀`*)ノ
また覗きに行くょんヾ(o´∀`o)ノ
☆③ママちゃん☆
(*´Å`)ノ ヤポー♪
こちらこそさん(w >ω< w)きぅッ★
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
楽しかったね~☆
(*`Д´*)ノ ぉぅ!!また日曜日Σ(σ`・ω・´)σダジョ♪
セクシーボチュん可愛ぃゃろ~( *^艸^)プププ
ぉっさんってプフッ(*゚艸゚*)-3
ふぅたん砂肝欲しくてたまらんみたぃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
な~んて嘘ぴょん(。-∀-) ニヒ♪
ぉ盆の連休でしっかりと甘ぇたふぅたんになってまふ☆

えるまま写真撮れてなかったんだって~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
白モグ隊もなぃって(*´艸`*)ァハ♪
隣に座ると身動きぁんまとれなぃもんね。。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

