☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




ドッグランで遊んだょ♪♪

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●


14日の金曜日♪

ふぅたん暑くてぉ外にまともに出れなぃのでストレス溜まってるのでドッグランへ行って来ましたぁヾ(o´∀`o)ノ

先日は雨で行けなかったんですが、金曜日はめちゃいぃ天気♪

急遽ぉ誘ぃした③ちゃんねる!!!の③ママちゃんと③ちゅ子ちゃん♪

来てくれて♪♪アリd(*´□`*)bカ゛トー♪♪

嬉しかった(*^m^*) ムフッ

まずは集合写真から(*´I`*)ポョ
P1010943_convert_20090814204206.jpg

P1010948_convert_20090814204415.jpg

では遊んでる写真一気に行きまぁすゴー!o(*・ω・)○ゴー!
P1010909_convert_20090814200510.jpg

P1010910_convert_20090814200740.jpg

P1010917_convert_20090814201617.jpg

P1010921_convert_20090814201904.jpg

P1010923_convert_20090814202141.jpg

P1010928_convert_20090814202400.jpg

P1010929_convert_20090814203040.jpg

P1010931_convert_20090814203310.jpg

P1010933_convert_20090814203508.jpg

P1010934_convert_20090814203710.jpg

P1010937_convert_20090814203928.jpg

P1010950_convert_20090814204617.jpg

P1010953_convert_20090814204832.jpg

P1010957_convert_20090814205841.jpg

P1010961_convert_20090814210319.jpg

P1010964_convert_20090814210737.jpg

P1010974_convert_20090814210934.jpg

P1010975_convert_20090814211355.jpg

P1010976_convert_20090814211608.jpg

P1010979_convert_20090814211820.jpg

P1010985_convert_20090814212044.jpg

P1010988_convert_20090814212251.jpg

P1010994_convert_20090814212444.jpg

P1010997_convert_20090814212652.jpg

P1010998_convert_20090814212901.jpg

P1020006_convert_20090815225545.jpg

P1020012_convert_20090815225748.jpg

P1020031_convert_20090815225958.jpg

P1020035_convert_20090815230144.jpg

ちょっとブレてる写真もぁりましたが可愛ぃのでUPしちゃぃました♪

めっちゃ暑くって。。でもわん達はめちゃ楽しそぅなぉ顔がぃっぱぃ見れました♪

また楽しぃ思ぃ出ができましたぁ(*´∀`*)ノ

③ママちゃん((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

③ちゅ子ちゃんと自然に一緒に居れるふぅたんを見てるだけで幸せな気持ちになります♪

ふぅたんぃっぱぃぉ友達ができて良かったね(o´∀`o)




Comments

わーーい!
楽しそうなお写真がいっぱいで楽しませてもらいました(*^^)v
ふぅたくん、ランでも楽しそうに遊んでますね。
羨ましいぃぃ(笑)
笑顔がすごくいいですね。
可愛い♪
4ショット写真もバッチリ!!です(*^_^*)
みんな楽しそうに遊んでいますね~♪

もう3コロちゃんとは、兄弟ですねv-237

集合写真最高!
集合写真いいですねぇ~!最高!
雰囲気あるぅ~!
あとの写真も、みんな楽しそう!
いい表情してますね。
よほど遊びが面白いのでしょうね。
かわいい!
フ~ちゃんはお友達がダイスキなんですね^-^
親せきさんでも、そりゃちがいますよね~
メリーはワンワンしちゃってムリなんですよ・・。
ひとりがスキで、静かな場所でまったりが
スキな子なんですよ~
マイペーースさんです。
おはよ~(^^♪
昨日もこの日もありがとうv-344
すっごい楽しかったね~(*^^)v
愛する我が子達が楽しんでる姿を見てるのが何よりも幸せだよね~v-345
また遊ぶぞよ!!!(爆)
ふぅたママの③ちゅ子ちゃん達可愛いね~!!!
ウチの自慢のふぅも死ぬほど可愛いやろ~
これからもいっぱい思い出作ろうね~v-353v-353v-353v-353
ぽちっ(*^^)v
☆ななママさん☆
写真めっちゃ撮ったのでほとんどUPしてみましたww
ぃっぱぃ撮っちゃぅと全部載せちゃぃたくってぃつも写真だらけのブログになっちゃぅんですぅ(*´艸`*)ァハ♪
みんないぃ笑顔でしょ♪でしょ♪
ふぅたんはランに行くと自由に遊べるし走り回れるのが楽しぃみたぃで大好きなんですぅ♪
ななちゃんと今度ランに行ってみたぃな(*´ω`*)
4ショット写真、最初ふぅたん端っこゃったんですが、歩き回るので③ちゅ子ちゃんの間に入れて挟んでもらぃました(*^m^*) ムフッ
最近集合写真にも慣れてきたふぅたんですヾ(o´∀`o)ノ

また、ななママさん遊んで下さぁぃヽ(≧∀≦)ノ
ななちゃんまた抱っこさせてねん(*´∀`*)ノ
☆パールどん父さん☆
暑かったんですが、みんな楽しぃぉ顔がぃっぱぃでした(*´ω`*)
今の時期暑ぃからストレス溜まってるふぅたんだったんで、一段と楽しそぅにしてました♪
③ちゅ子ちゃんとは、何回も・・数ぇ切れなぃくらぃ会ってるのでもぅ④ちゅ子ちゃんですw
☆ラッキーパパさん☆
集合写真、ぅまく撮れました♪
最近集合写真にも慣れてきたのでちゃんと待てしてくれます☆
ぉ外で走り回るのが大好きなふぅたんですww
いぃぉ顔がぃっぱぃ見れました(*´∀`*)ノ
可愛ぃと言って頂ぃてぁりがとぅござぃます♪
☆あいさん☆
ふぅたんぉ友達と遊ぶのもぉ外で遊ぶのも大好きなんです♪
走り回るのが大好きなふぅたんですヾ(o´∀`o)ノ
遊んでくれた三つ子ちゃんなんですが。。ふぅたんの遠ぃ親戚さんになるんですょん(*´ω`*)
ふぅたんは人間さんもわんちゃんも(一部の犬種以外)大好きなんです☆
メリーちゃんはまったりするのが好きなんですね♪
そぅですょね♪カフェでもぉとなしくしてますょね(* ´艸`)
ぃつもぉ利口ちゃんだなぁって思って見てます♪
ふぅたん全然ぉとなしくなぃので困ったちゃんですぅ(-ω-;)
☆③ママちゃん☆
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪こちらこそ(o´∀`)b アリガチョ♪
昨日もこの日もめっちゃ楽しかったね~☆
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
幸せな気持ちになるょね~(*´ω`*)
もちのろん(笑)これからもどんどん遊ぶじょ~☆
そぅゃろ~♪
ぅちの③ちゅ子ちゃんめっちゃ可愛ぃゃろ~(*‐艸‐) ャン♪
最近さらに慣れてくれてぅれしぃんだぁ(*´艸`*)ァハ♪
③ママちゃんのふぅたんもめっちゃ可愛ぃょね~♪
(*`Д´*)ノ ぉぅ!!
もっとぃっぱぃ思ぃ出作るじょ~。゚+.*(+・`ω・)9
ポチっと((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

