☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


新しぃぉ店でトリミング♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


アヅィ(A;・ω´・il|i)アヅィ。。暑過ぎるぅぅぅ。。凹○ポテッ

ぁと1日ぉ仕事に行けばぉ休みのふぅたママです(*´I`*)ポョ

明日はぉ仕事して仕事場のぉ掃除して終了(σ・ω・)σでぃす♪


さて日曜日、暑ぃ中もけもけふぅたんはトリミングして来ました♪

今回のトリミングは新しぃぉ店でしてきましたぁヾ(o´∀`o)ノ

前回のぉ店では・・実はふぅたんめっちゃ嫌がってたんです。。。

ぉ店が見ぇると必死にしがみ付ぃて迎ぇに行くとまた必死にしがみ付ぃて。。毎月、可哀想な事してるなぁって思ってたんです。。。しかも仕上がりが(´-ω-`)ウーーンって感じにだんだんなって来たので・・・

なんでそんなに嫌がってるのかわからず。。最初通ってる病院でして頂ぃてた時はそんなに必死になってなかったなぁと・・・(*´~`)ンー

思ぃ切ってぉ店を変ぇてみました(*´ω`*)

駅前だからパパがぉ仕事でも自転車で行ける距離だし、雨でもバスで行けるし交通の便は(*゚∀゚)ィィ!!



では。。トリミング前のふぅたん♪

後ろに写ってるのは午前中だけ休日出勤して来たパパです♪

疲れてるのに頑張ってくれてるパパ。。ぁりがснц♪(人*´'З')⌒☆

P1010750_convert_20090810091300.jpg

P1010751_convert_20090810091904.jpg

もっけもっけのふぅたん(* ´艸`)

このもけもけも可愛くって好きなんですが(*´I`*)ポョ



13時頃、ぉ店に連れて行くとふぅたん嫌がらずトリマーさんに抱っこされてましたw

それだけでびっくりです(*´艸`*)ァハ♪

カット注文はぃつも通り5ミリで三角ぉ耳、ぉ顔スッキリでぉ尻尾はぅんちゃんが付ぃちゃぅので短めで。。後はぉ任せで可愛くしてくださぃと言って預けました♪

後追ぃもしませんでした(´∀`)

それはそれで少し寂しぃ気が。。。勝手なσ(・ω・*)アタシ です・・・

少し見てたのですが、トリマーさんを見つめてたふぅたんを見て安心してパパとつかの間のデートしてきました(●´ω`●)ゞエヘヘ

って言っても近くのマイカルでぉ茶してペットパラダイスでふぅたんの服物色してペットショプでふぅたんのぉもちゃ見てウィンドーショッピングしてただけですが(*´艸`*)ァハ♪




時間は2時間30分。。。

出来上がったふぅたん♪
P1010757_convert_20090810092108.jpg

P1010758_convert_20090810092334.jpg

P1010759_convert_20090810092518.jpg

P1010761_convert_20090810092821.jpg

P1010762_convert_20090810093215.jpg

どぅですかぁ??☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆

また可愛くなったふぅたんですぅ(*^m^*) ムフッ

すっきりしてていぃ感じ♪カットも綺麗にカットして下さってました♪

初めてのぉ店でどんな風になるのか不安でしたが。。。

(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!っと大満足な私とパパです(〃艸〃)

新しぃぉ店はガラス張りでぉ外から中が丸見ぇなんです☆

前回のぉ店は中が見ぇなくって閉鎖的な感じだったので、それもぉ店を変ぇた理由の一つです(´∀`)

ぉ迎ぇに行くとトリマーさんとふぅたんが遊んでましたプッ(*゚艸゚)=з

トリマーさんもふぅたんもピョンピョン跳ねてて楽しそぅにしてましたぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ふぅたんは笑顔で帰って来ました( *´艸`)クスッ♪

楽しかったみたぃで嬉しかったです( *^艸^)プププ

ぉ利口さんにしてぉとなしかったですょぉ♪と言われました(*´ω`*)

体重も計ってくれてぃて。。2.6キロになってました♪

カットした分100グラム減ったのかちら(。-∀-) ニヒ♪

料金は4500円なんですが。。

初回50%OFFで2250円でビッ栗(゚Д゚屮)屮

知らなかったからめちゃびっくりでしたぁΣ(`・д・屮)屮 オオォォ...

次回も利用すると500円OFF。。。ポイント10個(一回のトリミングで1ポイント)集めればまた半額になると。。。

ゃってけるのかこのぉ店とぃらん心配をしてるふぅたママです(笑)



この後ぉ散歩にと思ってたんですが。。雨...(。-з-。)ヽ`个`、ヽ

またぃつもの室内ドッグランへ(o*゜д´)o レッツ(o*゜∀`)ノシ G◎♪しました☆

続きは次回。。(* ´艸`)
スポンサーサイト


Comments

いいお店でよかったですね!
ふぅたん トリミング すっきりしましたね。
ラッキーパパもモケモケ好きなんです。
ラッキーは、トリマー養成所のカットモデル(生徒の試験台)
なので、1000円です。
最後に、先生が直すのですが、ちょっと失敗らしきこともあります。
でも、すぐに毛が伸びるので、気にしません。
養成所は、歩いて数分のところで、ラッキーと歩いていきます。
いいお店が見つかってよかったですね。
ごほうびのドッグランで、ふぅたんも満足ですね。
もっけもけのふぅたんもすっごいかわいいんだけどぉ!!
 かっとしたら めっちゃ男まえぇ♪
ジャニーズはいっちゃう?ってくらいよん♪
フワフワかげんもすんごくいいねぇ♪ 
良いお店が見つかってよかったねぇ♪♪
 ふぅたまま あしたっからおやすみかな?
ふぅたんといっぱい一緒にいられるねぇ♪
 
 
ひぃゃあ~あぁ~~
可愛すぎるぅv-10
ありがとうございますたぁ!ふぅたボス~v-389
ウチのふぅを可愛くしてくださって~
ふぅたんもこの美容室では怖がる事もなく居てくれたんやぁ!!!
ニッコリ(*^_^*)ニコちゃんマークでましたぁ!!!
初回の50%割引は嬉しいね~(*^^)v
ふぅたんのカットを待ってる間もふぅたんの為に時間を使ってたんやね~(*^_^*)すんごくふぅた命が伝わってくるわ~v-344
ホント!新しくお店変えて良かったぁ(*^^)v
ぽちっ☆
ココのお店正解やよ!!!
ふぅたん今回のカットふぅたんのかわいらしさが出ててめちゃいいよ~☆

うふふ パパさんとデートなのにやっぱりふぅたんのものばかり見てたのね^^
料金のめちゃくちゃ良心的やし
近かったらたーちゃんもお願いするのになぁ
☆ラッキーパパさん☆
もっけもけからスッキリふぅたんに変身しましたw
もけもけ可愛ぃですょね♪
でも今の時期は暑そぅで可哀想なのでカットしました(´∀`)
カットモデルってょく聞きますが。。失敗らしき事がぁるんですね。。
でも安ぃですょね~♪
ほんっといぃぉ店が近くで見付かって良かったですぅ☆
ほんとはぉ外のぉ散歩がふぅたん大好きなのですが、残念ながら雨だったので室内ドッグランに行きました♪
☆mynaさん☆
もっけもけも可愛ぃでしょ~(*^m^*) ムフッ
Σ(・艸・*)エェ!!男前ですかぁ(*´艸`*)ァハ♪
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
ヾノ≧∀≦)oイエイエ ジャニーズだなんてぇ~♪
(´・ノω・`)コッソリ 入れるかちら(*/∇\*) キャ
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
ほんっといぃぉ店に出会ぇたょぉヾ(o´∀`o)ノ
(*´・ω・`)ノホィ♪
明日から17日の月曜日まで休みなのぉ~♪
また、甘ぇたふぅたんになりまつww
☆③ママちゃん☆
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!可愛過ぎるゃろぉぉぉぉ(つω`*)ホ゜ッ
( *^艸^)プププ
可愛くなったでしょ~ヾ(o´∀`o)ノ
d(>∀<о)ドウイタシマシテ★ww可愛くして差し上げたわょプッ(*゚艸゚)=з
全然怖がってなくって。。最初なにされるのかわからんからかなぁと思ってたんゃけど・・・見てたらじっとトリマーさんのぉ顔を見つめてて全然怖がってる様子がなかったの(*´ω`*)
ぉ迎ぇの電話がぁって迎ぇに行ったら遊んでた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
怖がるょり楽しかったの方が大きぃかな(*^m^*) ムフッ
ぉ店自体グッズとか少し置ぃてるだけで殺風景な感じだけどいぃぉ店なの♪
トリマーさんもわんが大好きって凄ぃわかる人だったょぉ☆
ふぅたんが嫌がってなぃのが一番+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
いぃぉ店が見付かってほんっと良かったょぉ(*´I`*)ポョ
ぽちっ(。-ω-人)感謝♪


☆はなちゃん☆
ゃっぱり~☆私も正解だと思ってたのぉ(*´艸`*)ァハ♪
可愛ぃぃ~??(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
めっちゃ可愛ぃ~のぉ(*^m^*) ムフッ
いぃ感じでカットしてくれたのぉ~(* ´艸`)
嬉しくって仕方なぃσ(。・ω-。)ァタシ( *´艸`)クスッ♪
ぃつもなんだぁ~パパと2人でぉ出掛けしても結局買ったモノはふぅたんのモノが多ぃのww
料金。。前のぉ店は4510円ゃって今回のぉ店は4500円なの♪
初回は50%OFF♪来月は500円OFFでスタンプ10個貯めればまた半額♪
良心的過ぎて大丈夫かなぁって心配しちゃった(ノε`*)ンププ
近かったらぉ勧めしちゃぅのになぁ~茨木に来るのに疲れちゃぅね(-ω-;)

ふぅたんスッキリしてかわいい度アップ~♪
いいお店で良かったね~♪^^
しかもめっさ良心的な値段だし~♪
何よりふぅたんの居心地の良さだよね♪^^
待ってる間はパパさんとデート♪
仲良しふぅふだよね~☆^^
でもやっぱふぅたんもモノばかり見てるし~☆

先々週くらいからずっとラン行きたいんだけど雨ばっかりだよね~☆
TELして地面汚れてますか?と聞いたりしてるのだ☆^^;
でもとうとう銀ちゃんヒート来ちゃった☆
☆えるまま☆
可愛ぃ度UPしたぁ?(*´艸`*)ァハ♪
ぁりがснц♪(人*´'З')⌒☆
めっちゃ安かったのぉ♪得した(*^m^*) ムフッ
一番はふぅたんが嫌がってなかった事が良かったぁ♪
ふぅたんも気に入ってくれたみたぃ(* ´艸`)
(@・ω`b)b ぁぃ★仲良し夫婦です( *´艸`)クスッ♪
色々見たぃモノがぁったけど。。結局ふぅたんのモノしか見てなぃのぉ
(*≧m≦*)クククク

ぅちもランに行こぅかと考ぇてたんゃけど。。雨ばっかりだったね(-ω-;)
銀ちゃんヒート来ちゃったのね~天ちゃんももぅすぐだょね・・・また天ちゃんと走り回るふぅたん見たかったけど。。当分遊べなぃね(。´xωx`。)キュゥ...
終わる頃には涼しくなってるかな(*´I`*)ポョ
わ~~めっちゃかわいい!!
絶対 可愛よ(*^^)v(*^^)v

ふぅチャンらしくって とってもいい感じ、、、でも お店によって こんなに ふぅちゃんの様子が違うって、、、(@_@;)
前は どんなだったんだろうね、でも いいお店が見つかってよかったね(*^^)v

しばらく夏休みで ふぅちゃんと ゆっくりできるんですね、、、(^_-)-☆いいなぁ、、、、(^_-)-☆

また 一緒に遊んでくださいね(*^^)v
前のお店、ふぅたんが嫌がってたのなら変えて正解ですよね(^v^)
安心してお任せできるお店でないと、かわいい我が子ですからね~♪
スッキリしてとってもかわいくなったふぅたんや~(*^。^*)
さらにワンピが似合いそうですね^m^
☆YUKAママさん☆
YUKAママさん(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
可愛くなったでしょ~☆(*´艸`*)ァハ♪
このカットめっちゃ気に入ってます(*´ω`*)
私もびっくりだったんですぅ☆
前はどぅゃったんか。。私も気になります(-ω-;)
全然ふぅたんの様子が違ぅんですもん。。
ほんっといぃぉ店が見付かって良かったですぅ(* ´艸`)

来週の月曜日までぉ休みですv(。・ω・。)vィェィ
ふぅたんとぉ昼寝してまふ(*^m^*) ムフッ
YUKAママさんはぉ仕事なんですね。。?
またYUKAママさんと遊びまふヾ(o´∀`o)ノ
☆noeさん☆
前のぉ店に通って1年以上経ったんですが。。。だんだんカットがガタガタになってきてるし、ふぅたんなぜだか嫌がってるし・・・変ぇょぅと思ぃながらいぃとこ探してたら駅前にぁったの♪
全然知らなくって。。ぁまり通らなぃ道だったから、会社のぉば様に教ぇてもらったんだぁ☆
HPがなぃとこでどんなとこか全くわからずゃったから。。めっちゃ不安で心配ゃったけど・・びっくりするぐらぃ態度が違ぅの(*´艸`*)ァハ♪
ほんっと安心して任せれるとこじゃなぃと(嫌´・ω・`)σヤダ
大事な可愛ぃ我が子ですもん♪
今のカットめっちゃ可愛ぃょね~(*^m^*) ムフッ
気に入ってるのぉ(*´ω`*)
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

