☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


日曜日のぉ出掛け♪♪

コンバンワァ(*ノ・ω・)ノャァャァ♪


毎日(◎;;゜;Д;゜;;)暑ぃとデス・・夏バテ気味な私。。

ぉ仕事でバテバテです。。ε-(;-ω-`A) フゥ…

なので少しサボり気味のσ(・ω・*)アタシ

パパもぉ仕事忙しくって朝は5時頃。。夜は2時頃・・・帰って来れなぃ日も。。

まともにぉ顔を見てなぃ毎日になってます。。

身体が心配ε=(・ρ・*) フゥ



ふぅたんのぉ散歩も思ぅょぅに出来なくって、最近太って来た感じが。。(*´Д`)=зハァー

最近、食欲旺盛なふぅたん。。。絶対太ってきた(;´艸`)ぁぁぁ

早く涼しくならんかなぁ~ヽ(´~`;ウーン






2日の日曜日また暑ぃ中ぉ出掛けして来ましたぁv(。・ω・。)vィェィ

パパとのぉ出掛けが嬉しぃふぅたん(*´ω`*)

車に乗るのが大好きです(*´艸`*)ァハ♪

パパの車を見ると乗りたがるふぅたん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

毎度ぉ馴染みの箱乗りふぅたんです(*^m^*) ムフッ

箱乗りしながら道を歩く人・車に乗ってる人に愛想振りまくふぅたんです( *^艸^)プププ

可愛ぃと言われ満足気に振り向くふぅたんプッ(*゚艸゚)=з

P1000877_convert_20090803204926.jpg

P1000799.jpg

P1000881_convert_20090803205109.jpg

P1000882_convert_20090803205247.jpg


暑ぃぉ昼。。公園に行くのも暑ぃし・・・行くとこがなくってペットショップ巡りをしてドッグカフェに行こぅと服部緑地の近くにぁる『Bigわん』に行ったのですが、カフェが満席で入れず。。断念・・・

携帯で検索して尼崎の方へ行ったのですが。。閉店されてました
(´・ω・`)ショボーン

わん連れで行けるとこってまだ少なぃんだなぁと実感しました・・・

もっと増ぇてくれたらいぃのになぁ・・(o´_`o)ハァ・・・

検索してたら前から行きたかったとこを思ぃ出し。。行ったとこは・・・




ZERONEです♪
P1000886_convert_20090803205433.jpg

ここはドッグカフェとランがぁります(´∀`)

まだ暑かったので、先にカフェでまったりとジュースを飲みました♪

店内写真撮るの忘れててなぃですΣ(ノ∀`*)ペチ

2階もぁってメニューも結構ぁりましたヾ(o´∀`o)ノ

看板犬のラブラドールちゃん2コロ居ます♪

日曜日は暑過ぎたのか。。ぉ客さんは少なかったです(*´I`*)ポョ

P1000924_convert_20090803205654.jpg

P1000925_convert_20090803210300.jpg

飛行機が飛んでたのでつぃ撮っちゃぃました( *^艸^)プププ
P1000931_convert_20090803210444.jpg

少し暑さが和らぃだ感じがぁったのでランへ((((´・ω・)ノゴーゴー ♪

わんちゃんが居なくって貸切ランでふ(*^m^*) ムフッ

P1000893_convert_20090803211318.jpg

思ってたょり狭ぃかなぁって思ったけど。。ふぅたんには広ぃかなぁって感じですww

ドッチヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ

では、ランでのふぅたんを(,,ノ・ω・)ノ゛どぞ★



ふぅたんボールで遊びましたぁヽ(≧∀≦)ノ





遊んでぉ顔が汚れたふぅたん( *´艸`)クスッ♪

でもカワエェ(*´ω`*)ポッ

1時間程遊んでふぅたんもぅいぃっと抱っこの要求(*´艸`*)ァハ♪

まだ暑かったけど楽しかったぁヾ(*´▽`*)ノ彡☆

ゃっぱりぉ外で走り回ってるふぅたんはいぃぉ顔してくれます♪

ランの料金も会員になれば300円と安くて(*゚∀゚)ィィ!!

ぉ気にのぉ店になりまちた(о´ω`о)ぇへ♪♪




スポンサーサイト


Comments

こんばんわぁ♪
パパさんおいそがしんですねぇ。
暑いし、体しんぱいですね パパさんがんばてぇ!!ふうたんのお顔見れば 元気もわいてくるよねぇ♪

うーーん。微妙にニアミス?
尼崎 お昼くらいならいたよぉ。
そこから、伊丹通り抜けて
お山のほうまでいちゃってたけどぉ~
 ふぅたん たのしそうだねぇ♪
見てるだけでいやされちゃうよぉ♪
 ぜんぜん お顔よごれてないにょ。
うちの子たちったら・・・・お恥ずかしい・・
こんばんは?おはようでも善いかな~笑

どんどん新しい場所を開拓していますね~♪

其の日は、13時頃に吹田のカフェに行きましたよ♪
丁度座れて大盛カレーを、食べましたよ~笑

なんと!この日は、momo&reonのsofiyaさんが、お友達ときていました!
マルチーズなので、声をかけて呉れました~♪
少し挨拶だけしました、レオン君が、同じ8歳と!
桃華&愛華ちゃんは小さくて可愛かったです!!
キングファミリーとエン・ドル・ユーロ・ぜにぞうちゃんもいました~♪
箱乗りふぅたん!かっこいい!
箱乗りふぅたん!かっこいい!
ラッキーも,箱乗り大好きです。
でも,時速40kmになると,交通安全のため,
顔を引っ込めます。
というのはウソで,風が強くなるのが嫌なのでしょう。
かなり正確に時速40kmなると,箱乗りをやめます。
ふぅたんは,どうかな?
ドッグラン ひとりじめ!って感じですね。
ボール遊び楽しそう!
若いから躍動感がありますね。
ラッキーはボール遊びをしないので,うらやましいです。
ふぅた~~~ん!!!会いたいよぉ
(p>□<q*))うわぁぁぁぁん
きっとふぅもウチに会いたいって絶対思ってるわ~(´ω`。)グスン
今度会ったら思いっきり抱きしめたんねん・・
箱乗りふぅたん可愛すぎv-345
すれ違う人達、100人中100人可愛いって思ってるよ!!!
自慢の息子です。(*^^)vウチの!(笑)

それからぁぁここのドッグラン近所やでー!
まだ1度も行った事はないんやけど何度か行こうと思った事あるの~(*^。^*)
来週ここでしかも待ち合わせしてるんよ!
可愛いコロちゃん達と…v-392
またウチも行ったら写真撮ってくるね~(*^^)v

本当にふぅたん可愛すぎてヤバイね~v-402
どの写真見てもイイ顔してるよ。
週末は確かトリミングやったっけ?
また写真楽しみにしてるね(*^_^*)
ぽちっ☆
ママさん、お疲れ様です(>_<)
そしてパパさんもハードスケジュールですね。
うちも最近そんな感じですが(;´∀`)

箱乗りふぅたん、決まってます♪
車、目立ってたでしょうね。

そうですね~、もっとワンコOKなところが
増えてくれたら良いな~って思います。
富山はまだまだ、ほんとに少ないです(涙)
パパさんお仕事忙しそうだね☆
お盆休み前だからかな?
うちも忙しそうにしてるわぁ☆
パパさん体気を付けてね☆

箱乗りふぅたんきゃばええ~♪
ランで走ってるふぅたんもうしゃぎしゃ~ん♪
飛んでるね~♪
ホントかわいいわぁ♪
お口に砂が付いてる所もえるまま的にはツボだじょ~♪
いい所見つけたね~♪^^
暑いなか、お仕事忙しいんですね^^;
パパママは夏バテに気を付けてくださいね♪
お休みの日はふぅたんとお出かけでリフレッシュですね☆
ふぅたん1時間も遊んだんですね~^^
連れて行きがいのある子でうらやましいです♪
とってもかわいい笑顔だよ~ふぅたん(*^。^*)
携帯からコメ入れて送信しようとしたら消えたんよ(>_<)長文打ったのにめちゃショックやったわ(涙)

ふぅたん走ってる写真めちゃくちゃかわいいやん~♪
飛んでる写真も撮ってるし写真うまいなぁ!!

ふぅたママもパパさんもお仕事忙しいのね。
はなちゃんは夏休み前のお仕事やっと片付けたけど
休み明けからまた大忙しですわ(>_<)
暑いから夏バテしないようにね。
涼しくなったら遊ぼうね♪


☆mynaさん☆
今繁忙期らしくって忙しぃんです(。´xωx`。)キュゥ...
元気で居てくれるならいぃんですが、睡眠不足でふらふらしてるんです。。
身体だけは壊さなぃょぅに言ぅんですが。。。帰ってくるとふぅたんがめちゃくちゃ喜んでぉ出迎ぇしてくれるので毎日ふぅたんで保ってるみたぃです(*´ω`*)

Σ(´□` ) ハゥ 残念。。。
MARUちゃん&のんちゃんに会ぃたかったなぁ。。( ´-ω-)σ イジイジ
ふぅたん最近ボール遊びを覚ぇて一人でも楽しそぅにしてくれます♪
こんな笑顔を見ると幸せになりますょぉ(*´艸`*)ァハ♪
ぉ顔拭き拭きしてから写真撮ったので。。まだマシな汚れなのww
くんくんしまくるからぃっつも鼻の下・口の下がドロだらけΣ(ノ∀`*)ペチ
MARUちゃんものんちゃんも楽しそぅに遊ぶょね☆
全然汚れてなぃょぉ♪
☆パールどん父さん☆
ふぅたんが楽しく過ごせる為色んなとこ開拓中ですww
吹田のカフェ・・toutouかな??
toutouは結構ぉ料理美味しくってぉ気にのぉ店なんですぅ♪
ぉ知り合ぃ?のマルチーと会ったんですね(*´ω`*)
知ってる方に会ぅと嬉しぃですょねヾ(o´∀`o)ノ
☆ラッキーパパさん☆
毎回、箱乗りふぅたんします♪
ふぅたんは高速でも箱乗りしますょ(´∀`)
でも息苦しそぅにしてますww
最近ボール遊びを覚ぇたので一人でも楽しそぅなぉ顔をしてくれます☆
☆③ママちゃん☆
私も③ちゅ子ちゃんと会ぃたぃょぉぉぉ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
ぁの可愛ぃ③ちゅ子ちゃん。。。ほんっとぉ利口ちゃんゃもんね(*´ω`*)
箱乗りふぅたん。。。そぅぃゃ生で見たょねプッ(*゚艸゚)=з
高速でも箱乗りふぅたん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Σ(・ω・;ll)ナヌッ!!近所なん??
前に行きたぃとこって言ってたょね??
近ぃとなかなか行かなぃょね(-ω-;)
私もぷらすわんぁんまり行かなぃもん(*´艸`*)ァハ♪
来週ここに行くんゃぁ(´∀`)
店内撮って来てね☆可愛ぃコロちゃん達も♪
あぁぁぁ~私も可愛ぃコロちゃん達に会ぃたぃなぁ(。´xωx`。)キュゥ...

ふぅたん可愛過ぎゃろ~( *´艸`)クスッ♪
こんなぉ顔で走って来るとこっちも笑顔になっちゃぅの♪
トリミング行ってきたょぉv(。・ω・。)vィェィ
またUPするね~☆
ポチぁりがснц♪(人*´'З')⌒☆
☆ルウちゃんママさん☆
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
パパは毎日クッタクタで帰って来ます。。ほんっとハードスケジュールですぅ・・・
ルウちゃんパパさんもぉ忙しぃんですね。。。ぉ身体壊さなぃょぅに気を付けて下さぃね☆

車に乗るとぃつも箱乗りふぅたんですぅ( *´艸`)クスッ♪
愛想振りまきのふぅたんでこっち向ぃてくれなぃとキュンキュン鳴ぃたりするんですょぉプッ(*゚艸゚)=з

ルウちゃん地方の富山は少なぃんですね。。
もっともっと増ぇたらわんちゃんも楽しめるのにね。。(´-ω-`)ウーーン
☆えるまま☆
なんかね。。今の時期繁忙期らしぃょぉってぃつも忙しぃ感じゃねんけど。。(-ω-;)
えるぱぱさんもぉ忙しぃのね。。((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
えるぱぱさんもぉ身体壊さなぃょぅに気を付けてね(´∀`)

箱乗りふぅたん可愛ぃでしょ~☆
ぃっつもこんな感じで箱乗りしてるのょん(*´艸`*)ァハ♪
ランではぅしゃぎしゃんがもれなく見れまふ( *´艸`)クスッ♪
写真撮る前に拭き拭きして撮ったの♪
ぃっぱぃ遊んだょぉ♪のぉ顔でいぃぉ顔でしょ~☆
ぉ気にのぉ顔なのだ(*^m^*) ムフッ
ずっと気になってたとこだったの~♪
今度一緒に行こ~♪
会員になれば安ぃし~ちょっと遠ぃけどね(´∀`)
☆noeさん☆
今、繁忙期らしくって忙しぃらしぃんですぅ(。´xωx`。)キュゥ...
♪♪アリd(*´□`*)bカ゛トー♪♪
noeさんも夏バテしなぃょぅに気を付けてね(*´ω`*)

ぉ休みの日はふぅたん中心のぉ出掛けなの(*^m^*) ムフッ
平日はぃつもぉ留守番してくれてるからぉ休みの日は遊んでぁげなぃと♪
それにパパもふぅたんとのぉ出掛けが好きみたぃで楽しんでるのぉヾ(o´∀`o)ノ
最近1人でもボールで遊ぶ事覚ぇたから楽しんでくれて連れて行きがぃがぁるの♪
いぃ笑顔でしょ~(*´艸`*)ァハ♪
こんな笑顔を見ると嬉しくて仕方なぃ私とパパです(´∀`)
☆はなちゃん☆
ぉ仕事(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
忙しぃ中携帯から((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
嬉しぃょぉ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

新しぃカメラで撮ったふぅたん、一段と可愛く撮れまふ(*´艸`*)ァハ♪
まだカメラに慣れてなくってブレてるけど。。いぃぉ顔だったから載せちゃったw
はなちゃん(o´∀`)b アリガチョ♪
まだまだ上達しなきゃのσ(。・ω-。)ァタシですぅ(*^m^*) ムフッ

はなちゃんは夏休みになったのね♪
私はまだなのぉ~12日からぉ休みなんだぁ☆
パパは15日の土曜日だけぉ休みなの(。´xωx`。)キュゥ...
はなちゃん忙しぃんだね。。はなちゃんも夏バテしなぃょぅにね☆
ぁりがснц♪(人*´'З')⌒☆
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
涼しくなったら遊ぼぅね~絶対だょぉぉヾ(o´∀`o)ノ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

