☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


マルチーズオフ会後ランへ♪

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●

ゃっと残業週間が終わりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

30分だけの残業だったけど。。(A-´д-)ツヵレタ



さてUPするのが遅くなりましたが。。。

日曜日マルチーズオフ会終了後、そのまま帰るのもつまんなぃなぁと思ってたら。。。

③ママちゃんとどっか行こぅとなり、また吹田のP&LUXE
((((´・ω・)ノゴーゴー しました♪







パパが撮った写真ヾ(o´∀`o)ノ

綺麗に撮れてましたv(。・ω・。)vィェィ

パパょくできまちた(*^m^*) ムフッ


③ママちゃん・③パパさん((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

また楽しぃ思ぃ出が増ぇた(σ゜ω゜)σイェーィ!

また遊ぼぅね~ん(*´∀`*)ノ



スポンサーサイト


Comments

例のドッグランですね。
例のドッグランですね。
みんな楽しそうですね。
確かに、オフ会はワンコより人間様が楽しむ感じ?ですね。
そのあと、ドッグランへ行くのは名案!
ふぅたんもおおよろこびですね。
遊びたいさかりですもんね‥‥
No title
うわ~皆、楽しそう♪レストランだと、ワンコは遊べなかったですもんね♪
私は、疲れちゃって、即効帰りました(^^ゞ
帰りの高速で、雨がきつくって、焦りましたよ~(+_+)
No title
ふぅたママぁ(*^_^*)やっぽー♪
今日は家族水入らずでどこかにお出かけしてるのかな?(^.^)
ウチラは今日のお昼過ぎからバーグデリシューに食べに行って来たよぉ!(笑)
食事だけしてすぐ帰って来たけどね(*^_^*)
ところで!(笑)ウチ、今回のブログのアップでこの時の記事使うの忘れてたv-356
次回まで延期だぁ(笑)
この日楽しかったね~(*^^)vまた近々遊びに行こうねv-346
今日のお出かけ記事も楽しみにしてるからね(*^_^*)
☆ラッキーパパさん☆
以前にも行った室内ドッグランです♪
オフ会では私ゃパパが楽しんだので、ふぅたんを少し走らせてぁげょぅと行ってきました☆
ゃっぱり走るのが好きなふぅたんです(´∀`)
☆chokoboさん☆
オフ会(●´ω`)ノ゙*:;;;:*☆お疲れ様でした☆*:;;;:*
席が近かったのにぁまりぉ話できなくって。。
次回はもっとぉ話したぃなぁと思ってました♪
ララちゃん勝手に抱っこさせてもらっちゃって。。。
。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆
ちっちゃくって可愛かったぁ(*´∀`*)ノ
それだけは大満足です(*^m^*) ムフッ

レストランだと走り回れなぃので。。帰りに少しだけ走らせて来ました♪
パパは疲れてたんですが、ふぅたんの為に頑張るパパです(*´艸`*)ァハ♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
びっくりするぐらぃの雨。。前が見ぇなくって怖かったぁ(。´xωx`。)キュゥ...
☆③ママちゃん☆
③ママちゃんヾ(*`ω´*)ぃょぅ☆
(*´・ω・`)ノホィ♪
今日もぉ出掛けしてきたょん(*´∀`*)ノ
③ママちゃんとこはバーグデリシューに行って来たのねん♪
ぅちも最初はそっち方面に行く予定ゃってんけど。。ゃめて初めてのとこに行ってきたょん♪
またUPするまでのぉ楽しみ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
il||li ↓ガー(つω-`*)ーン↓ il||li
遊びに行ったの忘れるなんて。。。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ひどぃわぁぁぁ(/ω\*)ウゥ… (/ω・\*)チラ、ウソナキヨン♪
またのUPを楽しみにしてるょん(*^m^*) ムフッ
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
近々遊びましょ~(σ゜ω゜)σイェーィ!
No title
オフ会の後にランに行って来たんだね♪
うちは人間もイヌもみんなバテバテだったわ☆^^;
暑かったもんね☆^^;

パパさんも写真上手い~☆
ランでランするからいいな~☆
みんなかわいいじょ~♪楽しそううだね♪^^
No title
みんなたのしそーー!!パパさんもたのしそーーー♪(^^)
パパさんのローアングルのお写真いい感じですぅ♪
こんなほのぼのした楽しい雰囲気 
MARUCO嬢が参加してたら・・・・と思うと  v-12
 
☆えるまま☆
(@・ω`b)b ぁぃ★
このまま帰るのはもったぃなぃなぁ。。ふぅたん走り回りたぃかなぁって思って③ママちゃんと行ったのぉ♪
③パパさんも合流してヾ(o´∀`o)ノ
ぅちのパパもバテてたけど。。。
♪ふぅたんの為ならぇ~んゃこぉらぁ~♪ってねプフッ(*゚艸゚*)-3
パパのカメラマンも上達しまちた<(`・ω・´)>エヘン
(´・ノω・`)コッソリ 押すだけなんだけどね(*≧m≦*)クククク
最近、ボールで遊ぶ事を覚ぇたふぅたんなの♪
えるままのとこは女子チームはランするょね。。ラン?ウォーキング?
また涼しくなったら『ぷらすわん』でランするのら(*´ω`*)
☆mynaさん☆
ふぅたん最近ボールで遊ぶ事を覚ぇたみたぃで、投げたら走って行くの♪
でも。。。持ってコ・・・ナ・・(||゚Д゚人゚Д゚||) ・・イ・・・
近くまで持って来るのに。。なので取り上げてまた投げての繰り返しww
パパ寝転がって撮ってたみたぃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
MARUちゃんも慣れたら大丈夫かなぁって思ってるんゃけど・・・
慣れるまで遊び続けるぞぃ(*^m^*) ムフッ
No title
さすが~ふぅたん元気いっぱいやね~
オフ会の後 ランへ行ったんやね~
ママたちの元気にもあっぱれ!!

私はどんどんおばはん化してて引きこもり状態です(夏に弱いのです)
チャッピーには公園しか連れて行ってあげてなくて・・

今日はもうひとつのblogの方にありがとうございました。
また遊んで下さいね。
No title
ふぅたんもママ&パパさんたちも物足りなかった?③コロちゃんといっしょにラン行ったんだね。よく一緒に遊んでるからよく馴染んでるね~あっ、パパさんもすっかり~

残業お疲れさまでした。今週は大丈夫なのかな?
急に暑くなってきたし、体調に気を付けてね。
この暑さの中・・娘は甥っ子たちとプールに行ったわ・・私は勘弁してもらって、ライムとお留守番です。
No title
もうすっかり4人兄弟みたいですね~あはは(^v^)
ふぅたんはランでとってもいい笑顔してますね♪
おいしいもの食べた後は運動しなくちゃね(^O^)/
ハピは2.5キロに戻りました~にゃは^^v
☆ぱむさん☆
ぱむさんぉ忙しぃのにコメント((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
オフ会後、そのままランへ行ってきましたぁ♪
パパはぉ疲れだったけど、ふぅたんが喜ぶからと連れて行ってくれました☆
私はヶ゙ンキ♪○(・∀-*o三o*-∀・)○ヶ゙ンキ♪
夏はキツイですょね~(・ω・A;)アセアセ
少しバテ気味のσ(・ω・*)アタシ

ぱむさんのぉ仕事が落ち着ぃたら遊ぼぅねん(*´ω`*)
チャッピーちゃんとも久し振りに会ぃたぃし~☆
☆らいむママさん☆
私とパパは大満足だったんだけど。。ぉ友達と走るのが好きなふぅたんだから物足りなぃかなぁと思ってランに行って来ましたヾ(o´∀`o)ノ
ふぅたん③ちゅ子ちゃんにぃつもくっつぃてるの(*^m^*) ムフッ
③ママちゃんにもくっつぃてるの。。餌付け効果は凄ぃじょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なぜかココちんを確保してるパパ。。満面の笑みゃったから撮ってみた☆
でもぉ顔出せなぃから伝わらなぃ満面の笑み(*≧m≦*)クククク

☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
今週は定時の16時30分にぉ仕事終わってまふ☆
でも少しバテ気味のσ(・ω・*)アタシ 。。
らいむママさんもぉ身体壊さなぃょぅに気を付けてね(´∀`)
子供は元気が一番(σゝω・)σネッ!!
夏休み終わったら遊びましょ♪
☆noeさん☆
もぅ数ぇ切れなぃくらぃ遊んでるから違和感なしで一緒に居るふぅたんなのぉ(*´艸`*)ァハ♪
いぃぉ顔してるでしょ~(*´∀`*)ノ
走り回るともれなくいぃぉ顔が見れまふ(*´ω`*)
Σ(・ω・;ll)ナヌッ!!
ハピちゃん2.5キロに戻ったのぉぉぉ??
ふぅたん多分増ぇてる。。ガクッ_| ̄|○lll
暑くってぉ散歩時間減ってる&なぜか最近食欲旺盛なの(-ω-;)
早く涼しくなってくれなぃかなぁ~(。´xωx`。)キュゥ...

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

