☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


日曜日 マルチーズオフ会♪

(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆


日曜日、待ちに待ったマルチーズオフ会inバーグデリシューへ行ってきました♪

参加人数。。42人+42わん♪

なので、写真を撮れてなぃ方がぃらっしゃぃます。。。

確実に・・・(。´xωx`。)キュゥ...

ぅちの子ぃなぃ。。って方ほんっと。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆

ぁとぉ名前を間違ぇると失礼なので省略させて頂きます☆

室内だったのでぶれちゃってる可愛ぃ子も居ます・・

これは私の腕が悪くて・・・

ごめんちゃぃ・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

ではでは。。写真一気に行きまぁす(σ゜ω゜)σイェーィ!

まず、先に食べたぉ料理(σ・ω・)σでぃす♪










Marukoの自由帳の、のんちゃんのぉちり♪

ハートマークでちたカワエェ(*´ω`*)ポッ







7月生まれの可愛ぃ子ちゃん達のぉ誕生日会もしましたぁ☆

みんなォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!







最後にぉ店の前で集合写真を撮りましたぁ(o´∀`o)






名刺交換会やビンゴ大会もしました♪

ビンゴ大会ではぉ洋服(ワンピース)2枚とぉもちゃを頂ぃちゃぃました♪

欲張っちゃって。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆

★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

☆参加者の皆様☆

4時間楽しぃ時間を過ごせました(*´∀`*)ノ

皆さんぁりがとぅござぃましたヽ(≧∀≦)ノ

これを機会にまた遊んで下さぁぃ(*´∀`*)ノ


☆幹事のもちこさん・YUKAママさん・ななママさん♪☆

ぉ世話になりましたぁ(´∀`)

企画・実行して頂きぁりがとぅござぃました♪

今回もめちゃくちゃ楽しかったですぅ♪

ぉ疲れ様でしたぁヾ(o´∀`o)ノ

★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

これからもふぅたん共々(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
スポンサーサイト


Comments

No title
お疲れ様です~
至らぬ点が多くてすみません~
おお、じゅっぴーだw(笑)
写真ほとんど撮れてないので嬉しいです。
またふぅちゃん広いところで遊ぼうね・・
でもじゅっぴーっていっつもふぅちゃんに意地悪するよね・・(泣)
ほんとごめんね~
ママに似て性格悪い・・(泣)

またお会いしましょう~
ご参加ありがとうございましたw
ふぅちゃんもすぐ寝たかな?
No title
いいなぁ~!!
はなちゃんがバリューム飲んでる時に
いっぱいのマルチーズに囲まれてうまそうなお料理食べてるぅ~
あのお店に42匹と42人は凄いね。
楽しい一日でよかったね♪
スッゲー!
スッゲー!
スッゲー!スッゲー!
スッゲー!スッゲー!スッゲー!
としかいいようがないですね。
まるで,夢のようですね。ふぁ~!
お店貸切ですかぁ?
この集団に遭遇した人は,シアワセだろうなぁ!
うらまうあしい←???
うあまやらしい←???
う・ら・や・ま・し・い←こう書きたかったのでつ!(ラッキー)
また遊びにきますね。
これからも,よろしくおねがいしま~す。
楽しかったねぇ♪
めっちゃたのしかったねぇ♪
あぁぁぁ。でも、ふぅたんと触れ合えてない。。←いまごろ気づく。。。。。
ランも行きたかったんだけどねぇ。ごめんねぇ。また何かあったら
声掛けてねぇ。 やくざな親子ですが。。。。
 
↑MARUCOさんとのんちゃんの写ってるお写真欲しいんですけどぉ
いただけませんかぁ?
椅子にぴったりくっついてて
しょぼしょぼなお写真しかないんですぅ(><)
No title
ぶぁっはっは!!!
楽しかったね~このオフ会(*^^)v
また2週間後くらいに今度はふぅたボスが幹事でオフ会ひらいてよっ!(爆笑)
(´艸`)フ゛ハッ
このセバスチャンも協力しますから~!!!
写真相変わらずとりまくってたんやね~!!
何枚くらい撮ったん?(爆)

次はいつ?どこ?誰と?(爆笑)
ふぅたママ!仕事頑張ってね(*^_^*)ファイト~
No title
日曜日は ありがとうございました(*^^)v

あんまりお話できなくて、、残念(@_@;)

でも めっちゃきれいに 写真撮れてるじゃん(*^^)v
やっぱり おそろのデジカメに しようかな、、、。

3ママちゃんが 言ってるように 今度 幹事さんお願いしま~~~す(*^^)v

どこでもいくからね!!!!

ぱぱさんにも お疲れ様でした、ありがとうございましたって お伝えください(*^^)v
No title
日曜日はお疲れ様~♪
すごく楽しかったね~♪
うちの子いっぱいかわいく撮ってくれてありまと~♪^^
やっぱふぅたママ写真上手やわぁ♪
えるままとエライ違いですぅ~☆>_<;
ふぅたんめっちゃかわいかったよん♪
また遊んでね~♪
No title
日曜日はありがとうございました
たくさん綺麗に写真撮ってはりますね
感心ですよ♪
私もビンゴでは洋服をゲットしました
幹事まで遊んじゃいましたよ(笑)
また遊んでくださいねぇ
No title
ふぅたママ~!
日曜日は 楽しかったですね~^^
でも お席が遠くて あまりお話できなかった・・・(涙)
写真載せて下さってありがとう!
私…可愛い ふぅたんの写真がなくて へこんでる 私です…

ふぅたママ~すみません ジュリーお願いしちゃって^^
ジュリー 見てもらわないとって思ったら自然にあのテーブルに行っちゃって^^
本当に助かりました~♪

↑ふぅたママ オフ会の幹事するの~?
じゃあ うちも 誘ってね~よろちく~^^
☆もちこさん☆
日曜日はぁりがとぅござぃました♪
とっても楽しぃ1日を過ごす事ができました☆
これも幹事さんの方々のぉかげですぅ(´∀`)
至らぬ点。。そんなの見当たらなかったですょんv(。・ω・。)vィェィ
そぅですね。。。ずっとじゅっぴーちゃん抱ぇたまま走り回ってましたもんね。。
じゅっぴーちゃん(。-人-。) ゴメンネ
(@・ω`b)b ぁぃ★広ぃ公園で遊んで欲しぃなぁ☆
じゅっぴーちゃん、ふぅたんと遊んでねん(o´∀`o)
何回も会ったら遊んでくれるかなぁ(´∀`)
じゅっぴーちゃん性格悪くなぃですょぉ♪
もちこさんの言ぅ事ちゃんと聞ぃてるし、伏せ大会ではじゅっぴーちゃんかっこ良かったし♪
絶対遊びましょぅね~ヽ(≧∀≦)ノ
またぉ会ぃできるの楽しみにしてまぁす(*´∀`*)ノ
☆はなちゃん☆
そか。。はなちゃんはバリューム、ふぅた家はハンバーグプッ(*゚艸゚)=з
ぉ店ぃっぱぃにマルチーズに囲まれてきまちた(о´ω`о)ぇへ♪♪
夢のょぅな時間だったょぉ(*´∀`*)ノ
次回は、はなちゃん&たーちゃん家も参加するんだじょ♪


☆ラッキーパパさん☆
ぉ店貸切で42わん集まりました♪
幹事さんのぉかげでとっても楽しぃ時間が過ごせました♪
こちらこそょろしくぉ願ぃしまぁす☆
☆mynaさん☆
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
楽しかったね~♪
>触れ合えてない。。プッ(*゚艸゚)=з
そぅだったね♪
次回はぃっぱぃ触れ合っちゃって下さぃな(´∀`)
また遊ぼぅね~(*´∀`*)ノ

写真全然いぃですょぉv(。・ω・。)vィェィ
どこに送ればいぃかな(。´-ω・)ン?
ペピの方にでもメッセで送り先教ぇとぃてちょ(o´∀`o)
☆?ママちゃん☆
プッ(*゚艸゚)=зなぜに笑ぃから始まる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんっと楽しかったね~(*´∀`*)ノ
Σ(´□` ) ハゥ  
マヂ━ヾ(*゚Θ゚*)ノ゙━デ!!??
そんな力量ござらんでござる。。ガクッ_| ̄|○lll
でもオフ会ひらぃてみたぃなぁとも思ぅ(*´艸`*)ァハ♪
こんな大きなオフ会はできなぃけどね(-ω-;)
写真今回少なかったょぉ(。´xωx`。)キュゥ...
200枚程プフッ(*゚艸゚*)-3
多ぃか(*≧m≦*)クククク

♪♪アリd(*´□`*)bカ゛トー♪♪
程々に頑張りまっす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今週は30分残業週間なのだ。。Σ(ノ∀`*)ペチ
☆YUKAママさん☆
こちらこそぁりがとぅござぃます~(*´∀`*)ノ
幹事さんの方々のぉかげでとっても楽しぃ1日が過ごせましたぁ♪
しろちゃん・小太郎ちゃん。。(。-人-。) ゴメンネ
次回はたっぷりとぉ話しましょぅねんヽ(≧∀≦)ノ

ほんとですか~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
綺麗に撮れてます??(*´艸`*)ァハ♪
嬉しぃ~ヽ(≧∀≦)ノ
まともに使ぅのが初めてのぉニューデジカメだったので少し心配だったんですぅ。。
このデジカメ12倍ズームで動画も綺麗に撮れるので結構+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
私はぉ勧めのデジカメです♪ぉそろにしましょ~ヾ(o´∀`o)ノ

オットォ!(・ω・ノ)ノ ここでも幹事依頼が。。。( *´艸`)クスッ♪
こんなに大きなオフ会は。。難しぃけど小規模オフ会ならできるかも♪
近々遊びましょ~☆
パパも大満足な1日だったょぅです(*´∀`*)ノ
マルチーズがぃっぱぃと興奮してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(´∀`)ノ '`ィ 伝ぇときますね~(*´∀`*)ノ
☆えるままさん☆
日曜日(*`ノω´)コッソリ オツカレチャン♪
とっても楽しかったね~☆
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪
元々が可愛ぃりあちゃん・こめちゃん・赤ちゃんですから写真も可愛く撮れちゃぃまふ♪
ほんと~?(・ω・*≡*・ω・)?☆⌒(*^▽゜)vありが?
上手なんて言ってくれるなんて。。。テレ(つω・*)ハジュカシィ
でも嬉しぃ~☆
ぉニューのデジカメのぉかげだわん(*´艸`*)ァハ♪
ふぅたん可愛かった~?(o´∀`)b アリガチョ♪
ぃつも可愛ぃの(*^m^*) ムフッ
親ばかです( *´艸`)クスッ♪
こちらこそ、また遊んでねんヾ(o´∀`o)ノ
またぉ誘ぃメールしまふ(o´∀`o)
☆ななママさん☆
こちらこそぁりがとぅござぃましたぁ(*´∀`*)ノ
幹事さんの方々のぉかげで楽しぃ1日が過ごせて大満足です♪
写真ぉ褒め頂ぃて。。((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
嬉しぃ~(о´ω`о)ぇへ♪♪
ななママさんもぉ洋服GETされたんですね♪
みんなで楽しむオフ会ですもん、いぃんですょん☆
こちらこそまた遊んで下さぃね~(*´∀`*)ノ
また、ななちゃん抱っこしまふ(*^m^*) ムフッ
☆ジュリーママさん☆
日曜日楽しかったね~ヾ(o´∀`o)ノ
だぃぶ席が離れちゃったからぉ話できなかったね。。残念・・
ぃつでも可愛ぃジュリたんなら見ますょぉ~♪
ぉとなしく待ってましたょんv(。・ω・。)vィェィ
その間に写真撮らせてまらいまちた(*^m^*) ムフッ
次回はふぅたんぃっぱぃ撮っちゃって下さぃな(´∀`)

Σ(・ω・;ll)ナヌッ!!ここでも幹事と言ぅ言葉が。。。
こんな大きなオフ会の幹事は( ノД`)ムリ…
でも小規模オフ会ならできるかも~(о´ω`о)ぇへ♪♪
また遊びましょぅね~(*´∀`*)ノ
親戚さん
この前は、楽しい時間を過ごせましたよね。

今度、親戚会できたらいいなぁ~

チョコの母方の曾祖父が、ふぅたちゃん・赤飯ちゃんと同じだね。

No title
遅くなりましたが~日曜日は、ありがとうございました♪

パール父さんが、愉しんでいましたよ~笑
何時もブログで見ているマルチーズが、生で見られて最高でした!

やはり写真綺麗に~撮れていますね♪
父さんのは、ブレブレでしたよ・・何とかましなのを使いました~笑

IE8を入れてからブログ開くのに10ぷんも掛かります~シクシク
日曜日はお疲れ様でしたo(^-^)o
楽しかったですね♪ふぅたん前にあった時より小さくなってる様な…毛かな?
又遊んでくださいね
(^o^)/
☆ふみさん☆
ぉ返事遅くなって。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆

楽しぃ時間でしたね♪ぁっと言ぅ間に終わっちゃぃましたね☆

ぃつか親戚会できたらいぃですね(´∀`)
(*´・д`)-д-)))そぅそぅ♪
赤ちゃんとも一緒ですょぉ♪
☆パールどんちゃん☆
ぉ返事遅くなって(。-人-。) ゴメンネ

ぅちも私とパパが楽しんでました(*´艸`*)ァハ♪
写真なんとか撮れましたょぉv(。・ω・。)vィェィ
まだ明るさがぁるぉ店だったので大丈夫でした♪
またパールどんちゃんと会ぇるの楽しみにしてます(*´ω`*)
☆リコルさん☆
ぉ返事遅くなって(。´人`)(。-人-)★.*゚・。ゴメンネ.*゚・。★

コメント♪♪アリd(*´□`*)bカ゛トー♪♪
日曜日はぉ疲れ様でした~☆
久し振りにリコルさんに会ぇて嬉しかったですぅ(´ω`人)
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
楽しかったですね~☆
前回はモケモケで行ったんふぅたんです(*´艸`*)ァハ♪
去勢してから200g増ぇたので身体的には大きくなってますww
マリルちゃんぉ利口さんですょね(*´ω`*)
リコルさんの後追ぃしてたけど、またそれが可愛かったぁ♪
こちらこそ遊んで下さぃね~♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

