☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


月曜日 室内ドッグランへ♪

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●


月曜日の祝日♪

珍しくパパがぉ休みだったのでふぅたんを連れてぉ出掛けしょぅかと思ったけど。。。

雨...(。-з-。)ヽ`个`、ヽ

昼からふぅたんはぉ留守番でパパと2人でぉ買ぃ物へ(´∀`)

4時頃帰って来てふぅたん案の定、拗ねてましたプッ(*゚艸゚)=з

なので、P&LUXEへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪ しました♪

写真を撮ったのですが。。

びっくりするぐらぃのブレブレ(o´_`o)ハァ・・・

なので今回は動画が多ぃですΣ(ノ∀`*)ペチ


途中からトイプードルちゃんが遊びに来ました♪



トイプードルちゃんが遊んでるボールを横取りするふぅたんプフッ(*゚艸゚*)-3


































ぃっぱぃぅさ耳ふぅたんが見れました(*^m^*) ムフッ

可愛ぃふぅたん♪パパと私の大事な宝物のふぅたん☆

楽しそぅなぉ顔を見てるのが一番幸せです(* ´艸`)





私の誕生日から1ヶ月遅れのパパからのプレゼント☆



デジカメ買ってもらっちゃぃまちたぁ(о´ω`о)ぇへ♪♪

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

パパぁりがснц♪(人*´'З')⌒☆

ほんとはキャノンのデジカメが欲しかったんですが。。。。

ぁまりょくなぃょぅなのでパナさんにしてみましたヾ(o´∀`o)ノ

これでまた可愛ぃふぅたんを取り捲るぞぃ(`・ω・´)ノ オーッ!!

スポンサーサイト


Comments

No title
まず前回のコメのお返しでふぅたママが私も飛べばよかった!って所で
ふきだしてしまったわっ!!(爆笑)
あんさんなしてそないオモロイと~?(爆)

月曜日はパパとお買い物してきたんやね(*^_^*)
カメラ買ってもらって~~~良かったね(*^^)v
パパさん優しいなぁ☆
これからますます林家ふぅたボスの写真楽しみにしてるからね~♪♪♪

ふぅたんの動画見たよv-343
これでもかーってぐらい載せたわね!!(爆笑)
ふぅたん滑りながら一生懸命おもちゃ取りに行ってて愛おしくて仕方なかったよv-345
また近い内一緒にお出かけ行こうね(^O^)/
No title
わ~ふぅたん動画特集~^^
床すべるのかな~ふぅたんのあんよちょこちょこ歩きが可愛い~^^
プードルちゃんのボールなのかな?
↑ふぅたんのが 取りに行くの速いし(笑)
楽しかった様子がわかりましたよ~よかったね ふぅたん♪

お~~~~!
パパさん優しい~☆同じだ~パナ友だ~よろちくね~^^
No title
とっても楽しそうなふぅたんですね^^
軽快な走りで楽しそうなのが伝わってきます♪
ここの床は。。。かなり滑りそうですね(・・?
ハピは膝を痛めたことがあるので、ちょっとドキドキしちゃいました^^;
ハピと同じお誕生日ですよね(*^。^*)
ふぅたママさんカメラたくさん持ってたような?3台ぐらい持ってないかな?
パパさん優しいですね(^u^)
☆?ママちゃん☆
マヂ━ヾ(*゚Θ゚*)ノ゙━デ!!??
真剣に言ってたのにプフッ(*゚艸゚*)-3

ふぅたんぉ留守番でパパとぉ買ぃ物してきたょん♪
新しぃデジカメ買って貰っちゃった(о´ω`о)ぇへ♪♪
寝てるパパのぉ耳に『新しぃデジカメ欲しぃなぁ~』ってずっと囁ぃてたら買ってくれた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
寝てる時に囁くと買ってくれるパパは優しぃのだ(*^m^*) ムフッ
Σ(´□` ) ハゥ 林家は ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ
だってピンクの服持ってなぃもん( ´-ω-)σ イジイジ

動画見たぁぁ?( *^艸^)プププ
これでもかーって以上に動画撮ったんだょんv(。・ω・。)vィェィ
まだ動画載せょぅと思ってんけど。。めんちくなってゃめた(*≧m≦*)クククク
ふぅたんぉ家でもフローリングで滑りながらぉもちゃで遊んでるから滑りなれてまふ☆
上手に滑ってるの(*^m^*) ムフッ
(o゚◇゚)o。_。)ウン★
ぃつ遊びに行こぅか~(。´-ω・)ン?
☆ジュリーママさん☆
(`・ω・´)ノぁぃッ!動画特集Σ(σ`・ω・´)σダジョ♪
床滑るから走り方が笑ぇるの( *^艸^)プププ
滑り慣れてるふぅたんだからシューって上手に滑ってるんだょぉ♪
(。-`ω´-)ンー 多分プードルちゃんのぉもちゃだと思ぅ☆
プードルちゃん初めて来たみたぃで床に慣れてなくって。。
反応が遅かったプフッ(*゚艸゚*)-3
ぉ外でぉもちゃに反応しなぃんゃけど、この日はめっちゃ反応して楽しそぅに遊んでたの♪

ゃっぱり~☆一緒だったのねん(´∀`)
リアンに行った時、LUMIXって見たょぅな気がしてたのぉ☆
パナ友(σゝω・)σネッ!! (*´∀`*人)ョロピコ☆
パパにずっと。。。私の誕生日の前から新しぃデジカメ欲しぃなぁってずっと言ってたの♪
ひつこく言ぅべきだな(*^m^*) ムフッ
☆noeさん☆
プードルちゃんが来てめっちゃ楽しそぅに遊んでまちた♪
(o゚◇゚)o。_。)ウン★
結構滑るの。。でもふぅたんぉ家でも滑り慣れてるからシューって上手に滑ってたょん☆
ハピちゃん膝痛めたって言ってたね。。。ふぅたんも気を付けなぃと痛めちゃぅね(-ω-;)

(@・ω`b)b ぁぃ★ハピちゃんと一緒の6月10日だょぉヾ(o´∀`o)ノ
その前からずっと新しぃの欲しぃなぁって言ってたの(*^m^*) ムフッ
デジカメこれで3台目でふ(*´I`*)ポョ
パパ優しぃのぉ(*´ω`*)なんでも『いぃょ』って言ってくれるパパでし♪
(*´艸`*)ァハ♪
No title
カメラ買ってもらったのね^^
いいなぁ~!!パパさんふぅたんにもママちゃんにもめちゃ優しいね(^^)
前のカメラも十分きれいに撮れてたと思ったけどなぁ~
でも新しいカメラだとウキウキしてお出かけしたくなるよね^^
はじめまして
はじめまして!
パールどんのブログで拝見し,遊びに来てみました。
実は,読み逃げのつもりだったのですが‥‥
新しいデジカメが,私のと同じで‥‥
ドッグランの動画を見ると‥‥
この前見た,ウメコさんちのこうめたんが行った
ドッグランと同じ‥‥‥??
(「室内ドッグランとカフェ( ^∀^ )」という記事)
なんだか,運命的な出会い(大げさぁ~)!
親近感んんん!
もう,コメントを残すしかないと思い,
古い記事に,コメント残しています。
よかったら,遊びに来て下さ~い。
また,ちょくちょく寄らせていただきま~す。
ウメコさんのブログ
ウメコさんのブログ(こうめ日和)のアドレスを書くのを忘れていました。
http://blog.goo.ne.jp/koumesan_001
です。(失礼しましたぁ~!ドジパパですね)
きっと,同じ室内ドッグランだと思うのですが‥‥
(名前も「ラッキーパパ」にすべきでした‥‥)
☆はなちゃん☆
私にもふぅたんにも甘~ぃパパです(о´ω`о)ぇへ♪♪
前のカメラは4倍ズームで今回は12倍ズームなのら(´∀`)
これで離れてても撮れるのぉヽ(≧∀≦)ノ
動画も綺麗だし~新しぃカメラは(*゚∀゚)ィィ!!
これから、どんどんぉ出掛けしっす(*´艸`*)ァハ♪
☆ラッキーパパさん☆
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問&コメ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆
デジカメ一緒の持ってらっしゃるんですね♪
パナさん(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ ナカマッ ですね☆
ウメコさんのブログ読み逃げしてきました(*´艸`*)ァハ♪
(*´・д`)-д-)))そぅそぅ♪
同じ室内ランですぅ♪ぅちから車で30分のとこにぁるんです(*´ω`*)
カフェも先々週行ってきました(´ω`人)
運命的な出会ぃ。。プフッ(*゚艸゚*)-3
ぃゃぃゃ。。大げさじゃなぃかも~( *^艸^)プププ
だってこんだけブログがぁる中での出会ぃですから☆
またラッキーちゃんに会ぃにぉ邪魔させて頂きますねヾ(o´∀`o)ノ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

