☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




日曜日 ぉ友達とアランズカフェへ♪

(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆


日曜日また遊びに行ってきましたぁ(*´∀`*)ノ

ご一緒してくれたぉ友達は。。

③ちゃんねる!!!の③ママちゃん&パパさんとココちん・ボチュん・ミルちん♪

マルチー'S DAYSのえるままさん&ぱぱさんとエルクさん・りあちゃん♪

ぅちからは、私とパパとふぅたん(σ・ω・)σでぃす♪

前日の土曜日めっちゃ渋滞してたので3時間前に出たら。。

2時間で着ぃちゃって・・早過ぎちゃぃました( *^艸^)プププ

なので、みんなが着くまでぉ外で遊んでました(*^m^*) ムフッ


2往復程して給水タイムのふぅたんヾ(o´∀`o)ノ

?ママちゃんファミリーが着ぃたので先にぉ店に入ったらえるままさんファミリーが到着しました♪

ぉ店の外観とぉ店の中です(*´I`*)ポョ

めちゃ綺麗なぉ店でなんと言ってもソファーだったのが気に入りまちた♪

ソファーだとゅったりしてて(* ゝω・)ノ゙メチャイイッ!!

食べたぉ料理(σ・ω・)σでぃす♪


これにパンをチョイス(*´∀`*)ノ 美味しかったぁ♪



珍しぃ写真が撮れまちた(*^m^*) ムフッ

エルクさんがめっちゃカワエェ(*´ω`*)ポッ


ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

私のぉ手手からも?ママちゃんのぉ手手からもぉゃつを食べてくれてめちゃ嬉しかったょぉ♪


ティーカップマルチーズ(*σ´(ェ)`)σYO★彡






ここでぉ留守番組が待ってるえるままさんフェミリーとは
(。・ω・)ノ゙)バイ×2 して、このまま帰るのはつまんなぃので?ママちゃんファミリーと西宮ガーデンズへ((((´・ω・)ノゴーゴー♪

次回へ続く(*^m^*) ムフッ


Comments

No title
エルク様のお耳がーーーーv-405
いつこんな写真撮ってたぁ?(爆)
それにしてもふぅたママ!!あんさんは写真撮るのが上手いですなぁv-291
ホンマにめっちゃ上手いわぁ!!!斜めに撮ってるのなんかプロっぽいで!!!
 
日曜日、ホント楽しかったね~(*^^)v
また遊びに行こうね!!!
昨日の休日はどっか行った~?
ウチは1日中家に居たよ(*^。^*)
No title
ふぅたん彼女とカッププルでカップに入ったんだ~笑

みんな~楽しそうですね♪

あのう~料理とお店の写真が、見れないです?
No title
見れましたよ~♪
最初は、見れなかったのですが、コメントの後もう一度開いたら見れました。
No title
エルクさんの写真撮ってくれててありまと~♪
えるまま一枚も撮ってなかったのをブログアップの時に気付いた☆(*≧m≦*)ププッ←おいっ!
なんか飼い犬みたいなエルクさん♪(いや、飼い犬なんだけど^^;)
これからは疲れさせてから行くね♪ (゚×゚*)プッ
ふぅたママも?ママちゃんも着々と餌付け作戦進行中~☆
おやつの切れ目が縁の切れ目なのがつらい所やね☆^^;

待ってる間もふぅたん走って楽しく遊んでたんだね♪
うさ耳ふぅたんかわいい♪^^

ホント楽しかったです♪また遊んでね~♪^^
パパさん犯罪者風にアップしてごめんね☆あ、また笑いが。。。^^;
No title
きれいなおみせですよね(*^_^*)

カップマルチーズ、、みんなめっちゃかわいい(*^^)v

こんどまた一緒にいきましょうね(*^_^*)

続きが楽しみで~~~す!!!
No title
キャー(^^)ふぅたん黄色めちゃ似合ってるよぉ~(^^)
お出かけしてきたのね^^

あはは ホンマ!! ティーカップマルチーズやわ(*^。^*)
☆?ママちゃん☆
エルクさんめっちゃ可愛ぃゃろぉぉ(о´ω`о)ぇへ♪♪
結構気に入ってるねん(*^m^*) ムフッ
写真撮るの上手??(*‐艸‐) ャン♪
どぅぃぅ方向で撮ったら美味しそぅかなぁって考ぇながら撮ってるの♪
食べる事が好きだから上手に撮れるのかちら( *^艸^)プププ
日曜日楽しかったぁ~v(。・ω・。)vィェィ
色々と((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
もちろん遊びに行くょぉん(*´∀`*)ノ
月曜日のぉ休みの日は。。少しぉ出掛けしたょん(*´艸`*)ァハ♪
またUPする(。・ω・)ゞデシ!!
☆パールどん父さん☆
ティーカップマルチーズ可愛ぃでしょ(* ´艸`)
りあらちゃんって言ぅの♪
ちっちゃくってめっちゃ可愛ぃ女の子なの☆

写真見れて良かったですv(。・ω・。)vィェィ
☆えるままさん☆
エルクさん撮ったど~(*^m^*) ムフッ
めっちゃ可愛かったぁぁヽ(≧∀≦)ノ
疲れてるエルクさんは従順でちた( *^艸^)プププ
ぁんな姿見た事なかったからびっくりだったょん( *´艸`)クスッ♪
目が合っても怒られなかったぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
パパはウーって言われたけどプッ(*゚艸゚)=з
まだまだ、餌付けしなきゃ(*^m^*) ムフッ

待ってる間ずっとパパと遊んでたの♪
パパの運動を兼ねて歩道を走り回ってた2人((* ´艸`))ムププ
ぅさ耳ふぅたん撮れまちたv(。・ω・。)vィェィ
パパ犯罪者(*≧m≦*)クククク
笑ってゃってくだたぃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また遊ぼぅね♪絶対だょ~☆
☆YUKAママさん☆
めっちゃ綺麗なぉ店でしたぁv(。・ω・。)vィェィ
ソファーがなんとも(*゚∀゚)ィィ!!
ゅったりしてて良かったですぅ(´∀`)
ちょっと遠ぃのが難点(。-`ω´-)ンー

ティーカップマルチーズ♪
みんな可愛かったですぅヾ(o´∀`o)ノ
o(*・ω・)ノ ァィ 是非ご一緒したぃな(* ´艸`)

続きこれからUPしまぁす(*´∀`*)ノ
☆はなちゃん☆
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
黄色似合ってる?似合ってる?(*^m^*) ムフッ
ピンクと黄色がぁって迷って黄色にしたの(* ´艸`)
良かったぁ~黄色にして(о´ω`о)ぇへ♪♪

はなちゃん身体壊してなぃょね?元気?
全然更新してなぃし。。心配したんだょぉ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
週末UPしてなかったらメールしょぅと思ってたの☆
コメントしてくれて☆⌒(*^▽゜)vありが?
近々遊ぼ~♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

