☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


ぉ友達と遊んだょん♪ランチ&ラン♪

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪


火曜日ぉ昼休み、携帯を見るとぉ誘ぃメールが♪(*´∀`*)ノ

パパに了承をもらぃ水曜日遊びに行って来ましたぁヾ(o´∀`o)ノ

遊んでくれたのは。。。

③ちゃんねる!!!の③ママさん&ココちん・ボチュん・ミルちん♪

YUKAファミリー♪のYUKAママさん&しろちゃん・小太郎ちゃん♪

待ち合わせはP&LUXE (ピーアンドリュクス)、20分程早く着ぃちゃったので?コロちゃんとラン♪しましたぁヽ(≧∀≦)ノ

先にぉ詫びを。。。。カメラの設定を間違ぇててボケてるのが多かった。。

。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆酔わなぃ程度の写真をUPしまぁす♪




YUKAママさん&しろちゃん・小太郎ちゃんが到着してTOUTOUVIVANNTへランチを食べに移動しました♪





カフェではぁまり写真を撮ってなかったペチΣ(ノ∀`)アチャー

ランチしてから、またP&LUXE (ピーアンドリュクス)へ移動してまたドッグランで遊びました♪



ふぅたんランで初めてぉもちゃで遊びまちた(* ´艸`)

でも私のとこには持ってきませんが。。(´・ω・`)ショボーン







みんな楽しそぅなぉ顔で私も楽しくなっちゃぃまちた(*´艸`*)ァハ♪

?コロちゃんもしろちゃんも小太郎ちゃんもふぅたんと仲良くしてくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

ふぅたん連れて行って良かったぁ(*´ω`*)

またまた楽しぃ思ぃ出ができまちたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

?ママさん&YUKAママさん遊んでくれて。。。

ァリヵ゙?*′∀`)ノ゛☆*′∀`)ノ゛☆ァリヵ゙?

また遊んで下さぃね~v(。・ω・。)vィェィ


では最後に。。。

問題ですヽ(≧∀≦)ノ

?コロちゃんのドUPを撮りました(*^m^*) ムフッ

どの子が、ココちん・ボチュん・ミルちんでしょ~か??




スポンサーサイト


Comments

No title
先生!!!問題分かりませ~ん!
どれも同じ顔に見えまぁす!!!

なんちゃって!(*^。^*)
Aがボチュ Bがミル Cがココです!!!

水曜日は楽しかったね~(*^^)v
また明日も楽しもうね♪♪♪
No title
またまた楽しくランに行かれたのですね~
みんな仲良く一緒に遊べてよかったね~
みんな友好的で羨ましいわ・・

↑クイズですがBのミルちゃんがすぐわかりました(正解!)
ココちゃんボチュちゃんが迷いに迷ってて・・
うーーん・・(--;)
と考えていたら?ママちゃんのコメに答えが(^^)

惜しかったわ。もう少しでパーフェクトだったのにぃ・・(笑)
はじめまして~
はじめまして^-^
メリーゴーランドのあいとメリーです。
親関さんだなんて~~
とっても嬉しいです!!!今わかったしんせきさんは、みーんな
メリーに父親の関係です。
みなさんのワンちゃんにとってのおじいちゃんがメリーの父親という感じで
父親つながりが多いです^-^
私のブログのお気に入りリンクの、「ひなたぼっこ」のとくちゃんや
「この子たちと出会えて」のナナちゃん
「mayple」のめいちゃんも、父親つながりの親戚さんなんです^-^
これからお友達になってくださいね!!
メリーはもう14歳です。毎日ゲンキに遊んでいますよ♪
No title
みんなすごく楽しそうだね~♪^^
すごく走ってるね~♪^^
やっぱランはこうでなくっちゃ♪
ランチもおいしそう☆

問題。。。ミルちんはすぐに解ったけどココちんとボチュんで悩んだ☆
アップすぎると難しいね☆
でも思ってた通りで正解やったわ☆^^;
でも自信がなくて書けなかった。。。ーー;

今日はありまと♪^^
ふぅたママさん

とく次に会いに来てくれてありがとうございました
親戚さんでウレシィ
男の子はとくにかわゆくて、ヤバヤバでしょうね☆
関西にお住まいなんですねぇ。知ってる地名やお友達の名前がチラホラで親近感(*^^*)
また遊びにきまぁす。
これからも仲良くしてねっ(^o^)
☆?ママちゃん☆
?ママちゃんと呼びまふ(●´ω`●)ゞエヘヘ

プッ(*゚艸゚)=з?ママちゃんがわからんかったらびっくりだじょ~☆
((* ´艸`))ムププ
大正解イ工エエエェェェヾ(;*;゚;;ω;;゚;*;)ノェェェエエ工イ
ドUPにしてみたらココちんとボチュんってほんっとそっくりだね♪
ミルちんはすぐわかるけどヾ(o´∀`o)ノ

(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
水曜日も日曜日も楽しかったね~(* ´艸`)
☆ぱむさん☆
みんなでランしてきましたぁ(*´ω`*)
ふぅたん。。最近ぉ友達と遊ぶ楽しさを覚ぇたのでめちゃ楽しぃ1日だったみたぃですぅ♪
チャッピーちゃんとも次会った時は遊んでくれたらいぃなぁって思ってます☆
もぅ、慣れたみたぃゃし一緒に走ってくれるかなぁ(* ´艸`)

ミルちん正解v(。・ω・。)vィェィ
ココちんとボチュんはドUPにすると難しくなっちゃぃました(*´艸`*)ァハ♪
Σ(´□` ) ハゥ パーフェクト逃しましたか(*≧m≦*)クククク
☆あいさん☆
★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩
あいさん(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
拙ぃブログに訪問&コメ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
私の方こそめちゃくちゃ嬉しぃですぅヾ(o´∀`o)ノ
メリーちゃんの父方の方の親戚さんが多ぃんですね♪
「ひなたぼっこ」のとくちゃんのとこにはコメしてくれてたんでぉ邪魔させて頂きました♪
こちらこそぉ友達になって下さぁぃヽ(≧∀≦)ノ
14歳に見ぇなぃ可愛ぃメリーちゃん(*‐艸‐) ャン♪
またぉ邪魔しますね~☆
☆えるままさん☆
しろちゃん&小太郎ちゃんと?ちゅ子ちゃんとふぅたん。。めっちゃ走りまくってたww
びっくりするぐらぃに((* ´艸`))ムププ
これが本とのラン(σゝω・)σネッ!!
このぉ店ぉ料理美味しぃょぉ♪ボリュームぁるし(*^m^*) ムフッ
今度行こ~ヾ(o´∀`o)ノランもぁるから。。7コロ連れて(`・ω´・σ)σyo♪
夏過ぎてからならテラス席陣取ってさぁ~(* ´艸`)

ココちんとボチュんのドUPは難しぃね~☆
UPした時どっちゃったかなって私もわからなくなった(*≧m≦*)クククク
生で見たらわかるんゃけど(*´艸`*)ァハ♪

ヾノ≧∀≦)oイエイエ
こちらこそ(o´∀`)b アリガチョ♪
またUPするから見てね♪
エルクさんのいぃぉ顔も撮れてるし(*^m^*) ムフッ
☆なおさん☆
(´▽`*Ξ*´▽`) ィェィェ♪
こちらこそ、訪問&コメ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
私も親戚さんが増ぇてめっちゃ嬉しぃですぅヽ(≧∀≦)ノ
もぅ可愛くって仕方なぃんですぅ(*^m^*) ムフッ
親ばかです(о´ω`о)ぇへ♪♪
大阪の茨木ってとこに住んでます♪
ぉ友達が居られるんですねヾ(o´∀`o)ノ
私もまたとくちゃんに会ぃに行きますね~☆
こちらこそ仲良くして下さぃね(。ゝω・)ノ゛ヨロシクデスッ♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

