☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


弁天池公園へ♪

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●


さて、前回の続きで門真市にぁる弁天池公園で遊びました♪




私を見付けて走ってくるふぅたん(*´I`*)ポョ

もぅ走るのヤダと私の膝に登ったふぅたん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なので、もぅそろそろ帰ろぅとしたら、ふぅたんが走って行く・・・

遊んでる子供ちゃんのとこに走って行って少し遊んでもらぃました(*^m^*) ムフッ

そしたら。。。わんちゃんが☆

クンクンのご挨拶しましたヽ(≧∀≦)ノ

それから弁天池公園を出て、イオン大日へ♪

ふぅたん初のイオン大日(σ・ω・)σでぃす♪


私がペットパラダイスゃペットショップでぉ買ぃ物してる間、パパがふぅたんをカートに乗せてウロウロ~♪

色んな方に『可愛ぃ~☆』と言われたそぅで、パパは満足気に私に言ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ふぅたんもペットショップの店員さんに遊んでもらって満足気
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ふぅたん疲れて帰りの車の中でぉ寝んね中(*^m^*) ムフッ



ぉ家に帰って私の会社のぉば様に頂ぃた桃を食べょぅと思って切ってたら。。

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!


桃に付ぃてたネットでぃたずらしちゃぃました(*≧m≦*)クククク

食べ頃ふぅたんです☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆




今日は、ぉ友達とランチ&ドッグランで遊んできましたぁ(* ´艸`)

楽しかったぁ★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

また後日UPしまぁす(´ω`人)
スポンサーサイト


Comments

No title
こんばんは~♪
毎日暑いですね~^^;
ママさんもパパさんも体調崩されませんように。

おっ~~!公園編ですね~^^
ふぅたんは 緑が似合うわ~本当に楽しそうですね☆
お子ちゃまとも ワンちゃんとも遊べる ふぅたんが 羨ましい~
何でこうも 違うの~うちのじゅっくんと・・・トホホ
パパさん ふぅたん可愛い可愛い言われて 満足気!そりゃそうだ
可愛いもん^^ 新しい被り物かと・・・似合うんですけど~
?サイコー^^今日はお出かけだったんですね~^^
次回楽しみにしてま~す!




No title
公園で走ってるふぅたんはとっても楽しそうですね^^
笑顔がとってもかわいい(*^。^*)
そのあと、イオンにも行ったんですか@@
すごいパワフルですね~♪
パパさん自慢の息子を褒めてもらってニンマリですね^^
そりゃふぅたん、かわい過ぎるもんね(^。^)
No title
うさ耳ふぅたん見っけ♪
ふぅたん公園ホント楽しそう♪^^

桃ふぅたん★喰っちゃうじょ☆かわいいわぁ♪^^

大日イオンって4階(だったっけ?)だけペットOKだったっけ☆
みんなにかわいいって言ってもらってパパさんニンマリだよね♪^^
No title
きれいな公園ですね~
ふぅたん楽しそう~♪
ママさん向かった走ってきたのめちゃかわいいしうれしよね(^^)
ふぅたんホンマ被り物似合うわぁ~
桃のネットで遊ばれて(笑)
かわいいから食べちゃうぞぉ~"^_^"
☆ジュリーママさん☆
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ほんっと毎日暑ぃって言葉しか出てこなぃε-(;-ω-`A) フゥ…
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ジュリーママさんも身体壊さなぃょぅに(σゝω・)σネッ!!

公園編でごじゃぃまするぅ~(*^m^*) ムフッ
公園に行くとはじけまくってるふぅたんなの( *^艸^)プププ
白ぃ子って緑に映えるょね♪
ジュリたんも緑似合ってるょん(*´ω`*)
バッグINしてるジュリたんも可愛ぃけど(*‐艸‐) ャン♪
ふぅたんは特に子供ちゃんが大好きなのぉww
わんちゃんに対しては自分のご機嫌次第でウーって言ぅ時がぁるの。。たまに困ったちゃんになりまつ(o´_`o)ハァ・・・
パパは笑顔でぃっぱぃ可愛ぃって言われてんでぇ♪と言ってましたプッ(*゚艸゚)=з
可愛ぃって言ってくれて(o´∀`)b アリガチョ♪
ふぅたん可愛ぃんです(о´ω`о)ぇへ♪♪
新しぃ被りモノ。。桃になれまつ(*≧m≦*)クククク
次回ぉ楽しみ~(*^m^*) ムフッ
☆noeさん☆
公園が大好きっ子です(*^m^*) ムフッ
ハピちゃんもそぅだもんね♪
毛深さといぃ似てるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
公園とか行くとすぐ笑顔になりまつ☆
ドッグカフェ→公園→イオンのコースの1日でちた(* ´艸`)
パパもふぅたんもバタンキュー( *^艸^)プププ
めっちゃ笑顔でふぅたん可愛ぃってぃっぱぃ言われてんでぇ♪と報告してましたプッ(*゚艸゚)=з
(@・ω`b)b ぁぃ★
ぅちの可愛ぃ可愛ぃ自慢の息子ですから(о´ω`о)ぇへ♪♪
☆えるままさん☆
(≧∇≦)キャー♪ 見付かっちゃった( *^艸^)プププ
カフェでのふぅたんと大違ぃプッ(*゚艸゚)=з
公園に行くと引っ張りまくりの子ですww
ぉ外が大好きっ子のふぅたんですぅヽ(≧∀≦)ノ
桃ふぅたん、もぅすぐ2年モノでつ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
このネット、スヌードになりまつょぉv(。・ω・。)vィェィ
ぃかがぁ~((* ´艸`))ムププ

(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
1階の駐車場からエレベーター(ペット可の♪)と3階のペットパラダイス付近はペットOKだょぉん♪
可愛ぃってぃっぱぃ言われてんでぇ♪と笑顔で報告されまちた
プッ(*゚艸゚)=з
☆はなちゃん☆
見た目(。-`ω´-)ンー 。。。って感じゃってんけど入ってみたら綺麗な公園だったょぉ♪
思ってた以上に広ぃみたぃ(*^m^*) ムフッ
ただ。。ぉじぃちゃんが多かった( ´艸`)ムププ
将棋してはったりまったりしてはったょぉ☆
ふぅたんほんっと公園が大好きっ子なのぉ(*´∀`*)ノ
私に向かって走って来たふぅたんめっちゃ可愛かったょぉ(*‐艸‐) ャン♪
でもね。。。もぅ走るのヤダって私に逃げ帰って来てるの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また、たーちゃんに遊んでもらわなきゃ!!
桃のネット被せたら。。( ゚Д゚)アライヤダ!!似合ってるじゃなぁぃプッ(*゚艸゚)=з
スヌードにもなって便利なネットでつ( *^艸^)プププ
もぅすぐ2年モノの桃になりまつ(*^m^*) ムフッ

No title
ふぅたんって緑が似合うわ~と改めて思いました。
そしてママさんのお顔が見れて喜んでいます、私(^・^)

カート慣れしてますね~。
ちょこんと出た手がかわゆいですヽ(*´∀`)ノ
これだけ可愛かったら「かわいい」を連呼されるの当然です(>_<)
☆ルウちゃんママさん☆
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ... 私のぉ顔見ちゃった??
(*/ω\*)ハジュカチー プッ(*゚艸゚)=з
下向ぃてるからいぃかと載せちゃぃました(*^m^*) ムフッ
ふぅたん笑顔で走ってるから余計緑が似合ぅのかな♪
公園行くとぃっつもこんなぉ顔のふぅたんなのぉ☆

カートは慣れっ子のふぅたんですぅ(*´ω`*)
パパが居る時は小さぃ頃からわんちゃんOKなとこにばっかり行ってるので慣れてるふぅたんなの☆
でも、降りたぃとキュンキュン鳴くんですょぉΣ(ノ∀`*)ペチ
箱乗りふぅたんですプフッ(*゚艸゚*)-3
(o´∀`)b アリガチョ♪
可愛ぃと言われてパパが一番喜んでます(*´艸`*)ァハ♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

