☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


ドッグカフェへ♪

ヾ(*゚д゚*)ノ゙ オバンデヤンス♪


今日はまた一段と暑かったぁぁぁ・・・ガクッ_| ̄|○lll

風が吹ぃてても((o(´;゚;Å;゚;`il|i)o))アヅィィ



さてさて、日曜日どこも行くとこなぃなぁ。。昼間は暑ぃからぉ散歩できなぃし・・・・

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!ドッグカフェ行こぅ♪っと言ぅ事で、まだ行った事なぃドッグカフェへ行って来ました☆

鶴見公園の近くにぁるSakura cafe (サクラカフェ)に行きましたぁ(*´ω`*)

どこだろぅと携帯のナビで見て着ぃたら。。以前に行った和音さんのぉ隣でした?(*OωO驚/)/エッ!!!

和音さんに行った時全く気付かなかったΣ(ノ∀`*)ペチ

店内は雰囲気がょく可愛ぃぉ洋服ゃカフェマット・ビーズ(?)で出来た可愛ぃリード・カラーなど等置ぃてぁりました(*´I`*)ポョ

メニューを見てるとぁまりぉ料理がなぃのが残念ですぅ。。ぉ料理重視のσ(゚ω゚ 私)

このぉ店はバーもしてぃます♪平日 11:00~19:00土日祝 9:00~21:00まで営業してます☆

ぉ昼ご飯食べてから行ったので、パパはアイスコーヒー、私はミックスジュースを飲んだんですが、ランチは美味しそぅでした☆

隣の方が食べてるのを |゚、。)~チラリ・・

ふぅたんは。。
チーズケーキのヨーグルト添え♪

少し食べた後に写真は?とパパに言われ慌てて撮りましたwなので食べかけですペチΣ(ノ∀`)アチャー

ガン見のふぅたん(*^m^*) ムフッ






1時間程、ゅっくりしてぉ店を出ました(* ´艸`)

この後、寝屋川にぁるdogcafe D.a.r に行ったのですが。。。。

lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

閉店されてたょぅでしたil||li ↓ガー(つω-`*)ーン↓ il||li

せっかく行ったのにぃぃぃぃ(´・ω・`)ショボーン

4時頃行ったのでぉ店の前にぁる弁天池公園へ♪

次回へ続く(о´ω`о)ぇへ♪♪
スポンサーサイト


Comments

No title
こんばんは~♪
素敵なカフェに行ったんですね~☆
うちも 今度行ってみよう~っと♪
ふぅたんは いつもカフェでもお利口さんですね~!!
ほ~んと ガン見してるわ~キャワイイ~
パパさんに 食べさせてもらったのね~^^
満足そうな お顔ですね~♪

寝屋川のお店 残念でしたね~^^;
その後の 公園編 楽しみにしてま~す!!
No title
おはよう~♪
うんうん知ってるよ和音さんの横にあるカフェ
入ったことないけどチェックだけしておいた(笑)
ふぅたんケーキがん見やなぁ(笑)
美味しかったのかな^^

グッズかわいいのあるみたいやね。
カフェってグッズもあると楽しいものね(^^)

そうそう ドッグカフェさぁちょっと行かないと閉店してるとこ多いよね。
暑いからお出かけお昼無理やもんね。
夕方の公園編待ってるよ~♪
No title
ふぅたん うまうまでつねぇ!!!
母とよくこの近くのホームズに行きますがカフェには行ったことないですぅ♪
感じよさそうですねぇ!!
D.a.rさんは、去年?だっけオーナーさんが変わられて、
ブリーダー兼ドッグカフェとして
また頑張ってたみたいだったのに、閉店されてたんですねぇ。
残念ですねぇぇ。
 公園編たのしみです♪

No title
ガン見のふぅたん激かわ~♪(*´艸`*)
おいしそうなチーズケーキ♪
うまうまだね~♪
SAKURA CAFEはえるままも和音さん行く時に
チェックだけしてまだ行った事ナッシング~☆
かわいい雑貨があるのね♪

D.a.rは寝屋川じゃなくて門真市だじょ~☆
そっかぁ。。。閉店してたんだ☆
知らなかった~☆
たしか看板犬が20匹くらいいたでしょ☆
また開店してくれたらいいのにね☆
弁天池公園編も楽しみにしてるじょ~♪^^
No title
暑くなると行くところに困っちゃいますよね^^
ふぅたん、うまうまなお顔でご機嫌ですね♪
スプーンで食べさせてもらってるところが、かわいいなぁ(^。^)
オシャレなカフェのあとは公園ですね~(^-^)
☆ジュリーママさん☆
(@・ω`b)b ぁぃ★
明るくって雰囲気が良かったですょぉ(*´I`*)ポョ
近くに鶴見緑地がぁるから、今の季節ならぉ店でゅっくりしてぉ散歩もいぃですょん♪
可愛ぃグッズも置ぃてぁりましたヽ(≧∀≦)ノ
わんわんしなぃけど、遊んでとキュンキュンぅるさぃ子です(-ω-;)
めちゃガン見でしょ~☆
美味しかったみたぃですぅ( *^艸^)プププ
パパに食べさせてもらってるふぅたんです♪

私間違ってて。。寝屋川じゃなくって門真にぁるカフェでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆
ドッグカフェのサイトで調べて行ったのに。。なかったのぉ(。´xωx`。)キュゥ...
帰ってそのサイトで調べたら削除されてたil||li ↓ガー(つω-`*)ーン↓ il||li
もっと早く削除してくれてたら良かったのにぃぃぃ。。ε-(;-ω-`A) フゥ…
☆はなちゃん☆
||ω・*)ノ はぉ♪
はなちゃん知ってたのぉ~☆
私知らなかったプッ(*゚艸゚)=з
ナビで行ってびっくりょ(*´艸`*)ァハ♪
和音さんゃぁって言ってたら隣ゃねんもんww
グッズ可愛ぃの置ぃてぁったょぉ♪
見るだけでも楽しぃょね(* ´艸`)
めちゃガン見のふぅたん(。・ω・)ゞデシ!!
食べて美味しかったみたぃ( *^艸^)プププ

そぅゃね~ん(。´xωx`。)キュゥ...
ドッグカフェのサイトで調べて行ったのに閉店ゃでぇ~!!
今ドッグカフェのサイト調べたら削除されてた・・・
il||li ↓ガー(つω-`*)ーン↓ il||li
もっと早く削除しとぃてょぉぉ( ̄◇ ̄;)
(*´・д`)-д-)))そぅそぅ。。。
閉店してるぉ店多ぃょね・・もっと増ぇて欲しぃと思ってるのに減ってぃくの(-ω-;)
わんネバもそぅゃしぃぃぃ(´-ω-`)ウーーン
☆mynaさん☆
o(*・ω・)ノ ァィ♪
ふぅたん珍しくぅまぅまでした(*´I`*)ポョ
ぁんまり食べなぃんゃけど、美味しかったみたぃで食べてたふぅたんですぅ♪
私もこのカフェの近くのホームズ行きますょぉ♪
カフェ雰囲気良かったですょぉ(*´ω`*)
可愛ぃ感じの店舗で可愛ぃグッズも置ぃてましたょぉ♪
(*´・д`)-д-)))そぅそぅ。。
D.a.rさんオーナーさんが変わって営業してはったみたぃだったのに。。行ったら閉まってた・・・
2009/04/26に閉店されてたそぅですぅ。。。
めちゃ残念です(。´xωx`。)キュゥ...
☆えるままさん☆
ガン見のふぅたん可愛ぃでしょ~☆
美味しかったみたぃでめっちゃ見てるの( *^艸^)プププ
SAKURA CAFEえるままさんも知ってたのねん(*´艸`*)ァハ♪
和音さんの隣ゃったのに全然知らなかったょぉ( *´艸`)クスッ♪
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
可愛ぃグッズが置ぃてぁってぉ店の雰囲気も良かったょ~☆

間違ぇちゃったぁぁΣ(ノ∀`*)ペチ
門真でしたぁ~(о´ω`о)ぇへ♪♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
閉店してたのぉ・・せっかく行ったのに(o´_`o)ハァ・・・
(*´・д`)-д-)))そぅそぅ。。看板犬がめちゃ居るとこ☆
以前閉店してオーナーさんが変わってまた営業してたらしぃんゃけど。。
また開店してくれたらいぃなぁ~☆
開店してくれたら行こぅね~ヽ(≧∀≦)ノ
☆noeさん☆
(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
こんなに暑かったらほんっと行くとこなくって困っちゃぅのぉ(-ω-;)
朝のぉ散歩逃したら夕方まで行けなぃし。。。
公園とかランが好きなふぅたんゃから、なかなか時間が難しぃ・・・
ふぅたん珍しくぅまぅまでしたぁ( *´艸`)クスッ♪
美味しかったみたぃですぅ(*^m^*) ムフッ
公園が大好きなふぅたん♪
またはじけてまふ( *^艸^)プププ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

