☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


再検査で病院へ。。。

(o゜▽゜)oこ(o_△_)oん(o゜▽゜)oちわ


今日はぉ休みだったので。。。ふぅたんの病院へ行ってきました☆

前回の血液検査で肝臓の数値が高く。。再検査です・・・

写真・・・・カメラ忘れてぁりませんΣ(ノ∀`*)ペチ

病院に着ぃて待合室では他のわんちゃんゃ飼ぃ主さん・看護師さんに遊んでとキュンキュン鳴くふぅたん・・診察室に入るとブルブルふぅたんに変身プッ(*゚艸゚)=з

まず体重。。変わらず2.7キロ・・良かったぁ(;≧∇≦) =3 ホッ

心音も異常なし、歯も綺麗ですと褒められました(о´ω`о)ぇへ♪♪

血液を採り。。待合室で待ってると、ふぅたんは先生から貰ったボーロを即食べww

呼ばれて。。結果は・・・・


前回140→118(*´I`*)ポョ

正常値に戻ってましたぁ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

ヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ ワーイワーイワーイ♪

メッタンコ(´ω゚`*pq≡pq*´゚ω`)ウレチィ★

これで一安心(;≧∇≦) =3 ホッ

頑張ったご褒美に。。ふぅたんの好きな♪

ぉゃつヽ(≧∀≦)ノ

そして・・・・

また買っちゃぃました☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆

めちゃ安かったのぉぉ(*´I`*)ポョ

サマーサールで1着580円(о´ω`о)ぇへ♪♪

またパパに怒られるかなぁ。。Σ(ノ∀`*)ペチ




ボク頑張ったでしゅょ。。

そぅだね(*´ω`*)頑張ったね♪


ボク疲れたでしゅ。。。

ぉ疲れ様~☆



ふぅたん疲れて今も爆睡中ですヾ(o´∀`o)ノ

可愛ぃふぅたん。。。ほんっと良かったぁ(* ´艸`)

これからも元気に過ごそぅね(*ゝω・)ノ

スポンサーサイト


Comments

No title
ふぅたん正常値でよかったね~
チャッピーも春の検診ではひっかかって再検査でクリア。
ホッでした~

ふぅたん、病院お疲れ様でした~

またまた可愛い洋服買ってもらっていいなぁ~
ふぅたママさんお買い物上手!!
とっても可愛いです。
No title
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 良かったぁ!!!
これで安心やね(*^^)vピース
まだまだふぅたん若いんやもん!病気なんてしてられないよね!!
これからも元気で可愛いふぅたんでいてちょうらいv-346
洋服1着で580円やったん??v-405なんでそんなに安いん?ボス!!!(爆)ねぇボスったら~(´艸`)フ゛ハッ
今日中に教えてもらった場所検索して感想文にまとめられたらまとめて提出します。
ボス。(←結構今気に入ってる)
今日は間が悪くてしょっきんぐやったよぉv-393
☆ぱむさん☆
ァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆
ほんっと嬉しぃ~☆
そぅですょね。。チャッピーちゃんも再検査でしたね。
その時ササミをぃっぱぃ食べちゃったって聞ぃてたんで、ふぅたんササミを避けて生活してました♪
結構毎日のょぅにササミのぉゃつを食べてたので・・・(-ω-;)

(@・ω`b)b ぁぃ★
また買っちゃぃまちた(*^m^*) ムフッ
たまたま、ぉゃつ買ぃに行ったらサマーセールしてて母に『また買ってるわ』と言われながら買っちゃぃました(*´艸`*)ァハ♪
可愛ぃでしょぉ~(о´ω`о)ぇへ♪♪
どんどん、ワンピースが増ぇてぉります(*^m^*) ムフッ
☆?ママさん☆
(:。)ミ―――‐…Ξ≡=o(´Д`●)⌒☆アリガタコ♪
ほんっとこれで一安心(;≧∇≦) =3 ホッ
ずっと気になってたけど。。。結果が怖かったのぉ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
もぅ気にせず遊べるぞぃヽ(≧∀≦)ノ
病気なんてしてほしくなぃょね~?コロちゃんもずっと元気で可愛ぃ?コロちゃんで居てほしぃょね♪
めちゃ安ぃゃろ~((* ´艸`))ムププ
サマーセールしててん(*´ω`*)
ボス。。。気に入るなぁε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
では、感想文提出の指令を出しましょぅ(-ι_- ) クックック
もぅちょっと早かったら遊べたのになぁ~(。´xωx`。)キュゥ...
No title
ふうたん、正常値にもどって良かったですね^^
ご褒美においしいおやつ~一緒ですね(^v^)
ふぅたん、お疲れ様☆
最近、ふぅ子たんになってますよね~とってもお似合いです♪
それにしてもそのワンピ、安いですね~@@
お買いもの上手ってパパに褒められますよ^m^
☆noeさん☆
アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)(*・ω-)ノ^☆アンヵ゙ト
ほんっと良かったょぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ゃっと一安心ですぅ(;≧∇≦) =3 ホッ
ハピちゃんも検査いぃ結果だったもんね♪
Wで嬉しぃじょ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ふぅたん大好きなぉゃつを買ぃに言ったら。。びっくり!!
サマーセールしてて1着580円だったんですぅ(*^m^*) ムフッ
安くて可愛ぃの探すのが好きな私(*≧m≦*)クククク
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
ずっとふぅ子たんです((* ´艸`))ムププ
去勢したから遠慮なしにふぅ子たんになってまふ☆
さっきパパから電話がぁったから買っちゃったって言ったらいぃょって言ってくれまちた(о´ω`о)ぇへ♪♪
ぁかんと言われてももぅ買っちゃってるもんね~( *^艸^)プププ
No title
よかったですね。
ふぅたくん、 がんばりまちたね~
病院はちと苦手?
どどアップの写真、ふぅたくんに癒されながら・・・です♪
☆ななママさん☆
ドモドモ ゚+.((人∀`o)(o´∀人))゚+. アンガト
良かったですぅヽ(≧∀≦)ノ
ふぅたん頑張ってくれまちたぁ(*´ω`*)
ほんっと良かったですぅ(;≧∇≦) =3 ホッ
病院は待合室はいぃんですが。。診察室に入るとダメなんですぅ(-ω-;)
痛ぃ事されるとこって認識してるのか。。ブルブルしちゃぅんですw
でも注射されてる間は泣きもしなぃんですょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ふぅたんのどアップに癒されて頂ぃて嬉しぃです(*´艸`*)ァハ♪
また、ななママさんとななちゃんに会ぃたぃなぁヽ(≧∀≦)ノ
No title
こんにちは~♪

ふぅたん!良かったですね~^^
正常値に戻ったんですね~!がんばりまちた~ふぅたん^^
ご褒美 おやつに お洋服~良かったね~♪
お洋服可愛い~ふぅたんに似合いそう^^
アップのお顔も 可愛すぎるわ~ふぅたんv-238

ジュリーも肝臓数値 再検査で正常値に戻ってくれたらいいんだけど…
すごい高いのでちょっと心配・・・
おやつの量も考えて・・・水の量など しっかり観察して 少しでも数値が下がるように
わたしも頑張らなきゃです^^;
No title
ふぅたんよかったね!!!!
これで安心やね(^^)
ほっとしたやろ?

うふふ それでまたお洋服買ったのね(笑)
たしかこの間も沢山買ってたよねぇ~(爆)
でも見るとついつい買ちゃういね。
同じでーす。

でもこの服めちゃかわいい~☆
Saleやったんやぁ
めちゃお買い物上手やわぁ
No title
ふぅたんよかったぁ!!
肝臓はちょっとした事で変動しやすいからねぇ。
 下がってても、ゆっくり休んで元気をいっぱい蓄えて
そんでもて、休日はまたパパとママと一緒に楽しい時間を過ごしてねぇ!

おお!!お安い!!
あたしもいつも行くショップで、ワゴンとか見まくりです(笑)
最近はすっかり 裸ですけど(笑)とくにのんは
暑そうなので、かわいそうで^^;
No title
よかった~やっぱ妖怪の血は強いぞ~!!
ママさん安心したね!!
で、またまたお買いものだぁ~ふぅたんのお洋服どれだけあるんやろ~と余計な事を考える私。私より多いんちゃう・・とかぼそぼそ・・
頑張ったふぅたんのお顔に・・(*^_^*)ぽわ~んとなってますよ。
☆ジュリーママさん☆
早く再検査したかったんゃけど。。。ぅちの病院は3ヵ月後に再検査と言われてて・・・3ヶ月長かった。。
とにかくササミはぁげなかったょぉ(*´ω`*)
ササミはゃめて砂肝ぁげてたヾ(o´∀`o)ノ後は、特にしてなぃょ☆
ジュリーたんも再検査に向けて頑張ってね!!
いぃ結果の報告待ってるょぉ☆
頑張ったふぅたんにぉゃつとぉ洋服。。。服は私が欲しかったの( *^艸^)プププ
UPの写真が好きな私です(*^m^*) ムフッ
可愛ぃって言ってくれて☆⌒(*^▽゜)vありが?
☆はなちゃん☆
めっちゃ安心したょぉぉ(;≧∇≦) =3 ホッ
前回ょり悪くなってたらどぅしょぅと思ってた。。
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
ぉ洋服また買っちゃった( *^艸^)プププ
この間5枚買って今回2枚追加(。・ω・)ゞデシ!!ww
そぅゃね~ん♪
見ると欲しくなっちゃぅから見なぃょぅにしてるんゃけど・・・
( ,,`・ ω´・)ン?セール??って見たら最後プッ(*゚艸゚)=з
可愛ぃでしょ~(*^m^*) ムフッ
580円ゃけど、元値は1980円ゃったのぉ♪
ぉ買ぃ物上手?(・ω・*≡*・ω・)?
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
☆mynaさん☆
☆⌒(*^▽゜)vありが?
ほんっと良かったぁ。。安心したょぉ♪
肝臓ってちょっとしたストレスでも食事でも高くなっちゃぅんだょね。。
でもこの子達は何が痛ぃとかしんどぃとか言ぇなぃからめちゃくちゃ心配の毎日だょぉ(-ω-;)
日曜日はちょっとぉ出掛けしましたぁ(*´I`*)ポョ
またUPするから見てねん☆

1着580円♪
安ぃでしょ~☆見た瞬間『買ぃ!!』って思っちゃった(*´艸`*)ァハ♪
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
私もワゴン見まくり(`・ω´・σ)σyo♪
のんちゃんはふわっふわで可愛ぃけど。。暑そぅだょね(-ω-;)
☆らいむママさん☆
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
ぶーこさんが言ってた通り妖怪一族だから大丈夫でした((* ´艸`))ムププ
さすが妖怪って思っちゃぃました(*^m^*) ムフッ
安心したょぉv(。・ω・。)vィェィ
(@・ω`b)b ぁぃ★また買っちゃぃましたプッ(*゚艸゚)=з
引き出し1つふぅたんのぉ洋服だったのが。。。2段ふぅたんのぉ洋服になってる( *^艸^)プププ
私ょり多ぃ(*≧m≦*)クククク
病院嫌ぃなふぅたん、頑張りまちた(σ゜ω゜)σイェーィ!

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

