☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


続きの公園編♪大泉緑地にて♪

(*・ω・)ノ゙コンヾ(・ω・*)ニチ(σ・з・)σワン♪

前回の続きo(o・ω・)デスッ!!

ぱむさん&ななママさんとヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノバィバィ♪ した後。。

ぉ店の目の前の大泉緑地へぉ散歩に行きました(*´∀`*)ノ

前日は雨で天気どぅだろぅと心配してましたが、めっちゃいぃ天気だったので暑ぃかなぁと思ってたんですが涼しくって気持ち良かったです☆

ゃっぱり自然は.。゚+.トッテモ(・∀・,,人)イイ☆゚+.゚。

わん達もいぃぉ顔がぃっぱぃでみんな可愛かったぁ(* ´艸`)

さて、またまた写真のオンパレードです( *´艸`)クスッ♪

ふぅたんは公園が大好きではじけてました♪

たーちゃんとものんちゃんとも走り回ってましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆















6時まで遊んでました(*^m^*) ムフッ

13時に集まって5時間も遊んでた☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆

楽しくって時間なんて忘れてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

?ママさんが言わなかったらもっと遊んでたかも( *^艸^)プププ

ここでmynaさんと(∩ω・。)ノシ バィバィして・・・

また?ママさんに送ってもらぃました(*´I`*)ポョ

毎回ほんっと(o´∀`)b アリガチョ♪めっちゃ助かってます
┌(<:) ペコチョン♪

車内での?コロちゃん(* ´艸`)


帰ってふぅたんバタンキュー。。。


起こして少しモデルさんしてもらぃました(*´ω`*)

はなちゃんにたーちゃんのサイズに合わなかったからと頂きました
(o´∀`o)




はなちゃん&たーちゃん
ドモドモ ゚+.((人∀`o)(o´∀人))゚+. アンガト

ピッタリサイズでしたぁヾ(o´∀`o)ノ

寒くなったら着させてもらぃまぁすヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


今日のぉ昼ご飯♪
昨日のぉ店で購入してきた馬肉シュウマイ。。美味しぃとはなちゃんに聞き、でもふぅたん馬肉食べなぃし。。。でも美味しぃなら食べるかなと試しに1個購入してきました♪

蒸してもらったのを買ってきたのでチンしたらめっちゃいぃ匂ぃ☆

食べさせるとガブガブ食べてました(*´I`*)ポョ

美味しかったみたぃです★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

また行った時、購入しょぅと思ってますヽ(≧∀≦)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ご参加の皆さん♪

楽しぃ1日(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*

また遊んで下さぃね~☆
スポンサーサイト


Comments

No title
昨日はありがとう!!そしておつかれさんでしたぁ(*^。^*)
楽しかったね~!!

ふぅたママもはなちゃんと同じくいっぱい写真撮りまくったねーv-291
ふぅたママ、どんどん写真の腕が上がってるよ~!!!
どの写真もメッチャ見やすくてキレイ(*^^)v
昨日のカフェも公園もむっちゃヨカッタよね~!!!
また一緒に行こうね(*^_^*)
またすぐ遊びたいと思ってるのはウチだけかな?(*^。^*)

あっ、それからおやつありがとうね。。。もう次からはこんな気を絶対使ったら
いやだからね。。。
また遊んでよ、ふぅたママ(^^♪
No title
キャーありがとう~!!!
たーちゃんの走ってる写真いっぱい撮ってもらって
たーちゃん凄い走って喜んでるとうれしくて
見てるだけで写真撮るの忘れてたんよ(笑)

ほんまに楽しそうにみんな遊んでるね。
こう言うの見てるだけでうれしいね。
あはは ほんま3ママちゃんが言わなかったら
ずーっと遊んでたと思う(爆)

服寒くなったら着てね。
サイズ合ってよかった♪
No title
昨日はありがとうございました。
楽しかったですね。
公園の写真、、、行きたかったなぁ~
途中で帰ってごめんなさいね。。。

ふぅたくん、すごく可愛かったです♪
抱っこすればよかったです(>_<)
お喋りと笑うのと食べるのとに一生懸命になりすぎたかな(笑)

また遊んでくださいね。
よろしくおねがいします♪
No title
はじけてる~みんな採っても楽しそうに走っていますね~
そっか6時ぐらいまではじけてたのね(^^)

ふぅたんホントに楽しそうに走るね~
たーちゃんと相変わらず仲良く遊んでいたね~

また次は一緒にチャッピーも走れたらいいなぁ・・

ふふふ・・ふぅたママさんも写真すごい枚数撮ってますね。
どれも楽しい可愛い写真でしたね・・
大泉緑地また行きたいです・・
☆?ママさん☆
こちらこそぁりがснц♪(人*´'З')⌒☆
送り迎ぇまでしてもらって@((o-人-o))@ ァリガタャ~
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
めっちゃ楽しかったぁ(*´I`*)ポョ
そぅゃねんプッ(*゚艸゚)=з
帰りはなちゃんめっちゃ撮ってるでって言ってたのに自分もめっちゃ撮っててん( *^艸^)プププ
腕上がってる??。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
私はデジカメの女王になりまつ(о´ω`о)ぇへ♪♪
カフェも公園もめっちゃぉ気になったょぉ(*^m^*) ムフッ
もち一緒に行くょぉヽ(≧∀≦)ノ
ふぅたんミルちんとも遊びたかったみたぃゃしね(* ´艸`)
ゥウン((-ω- )( -ω-))ゥウン
私も遊びたぃと私も思ってるょぉぉ(*´艸`*)ァハ♪

ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪
ぃつも悪ぃなぁ~と思ってさぁ~(* ̄∀ ̄)ゞ
次からはナシで。。(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
まだこれからも遊ぶょぉぉv(。・ω・。)vィェィ
☆はなちゃん☆
(´▽`*Ξ*´▽`) ィェィェ♪
たーちゃんもめっちゃ楽しそぅに走ってたから撮っちゃった(*^m^*) ムフッ
走り回ってる姿見ると嬉しぃょねヾ(o´∀`o)ノ
私もそぅだょぉ(o´∀`o)
ぅちの近くにはわん友がぃなぃからオフ会とかでしか他のわんちゃんと楽しそぅに走ってる姿見れなぃから見とれちゃぅのぉ(* ´艸`)
だから余計写真撮っちゃぅのだ( *´艸`)クスッ♪
なんか、わんちゃんの楽しそぅなぉ顔を見てると幸せな気分になりまつ(*´I`*)ポョ
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
6時でも明るかったから、6時って聞ぃてびっくりゃったょぉ( *^艸^)プププ
時間が経つのめっちゃ早かったぁΣ(ノ∀`*)ペチ

ぉ洋服ほんっと(o´∀`)b アリガチョ♪
ぅちの母も可愛ぃゃん。ふぅたん良かったね♪ってふぅたんに言ってたww
No title
みんなすっごく楽しそうだね~♪
ふぅたん飛んでるし~♪
やっぱりおたから坊とラブラブだね☆
天ちゃんには内緒にしときます★(笑)

ランチもデザートもおいしそう♪
被り物もかわいかったわぁ♪
えるままはおさるさんのふぅたんが気に入りまちた♪^^

今回は参加出来なくて残念だったけど次の機会に遊んでね♪^^
☆ななママさん☆
こちらこそ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
めちゃくちゃ楽しかったですぅ(*´ω`*)
海ふれでは最初にぉ会ぃした後、全然ぉ話できなくって・・・ぉしゃべりできて嬉しかったですぅ(/∀`*)
ななちゃんの生ぁご乗せも見れて堪能できました(*^m^*) ムフッ
でも、4時までって知らなくってめちゃ残念でした(。´xωx`。)キュゥ...

私もななちゃん抱っこしてなぃ(´・ω・`)ショボーン
抱っこしたかったぁ。。。
私も食べるの。。(まず食べる事が先です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)とぉしゃべりと写真撮るので一生懸命でした( *^艸^)プププ

こちらこそ。。。絶対遊んで下さぁぃ(*´ω`*)
次回はななちゃん抱っこしたぃですぅ(* ´艸`)
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
☆ぱむさん☆
ゃっぱりみんな公園の方がいぃんですょね(*´I`*)ポョ
みんなはじけてました(*^m^*) ムフッ
時間全く気にしてなくって?ママさんが言ってくれてなかったら暗くなるまで遊んでたと思ぅプッ(*゚艸゚)=з

ふぅたんは公園めっちゃ大好きで。。親戚会の時もそぅでした( *´艸`)クスッ♪
カフェではぉとなしくぉ外に出ると走り回ってました(*≧m≦*)クククク
最初たーちゃんが全然走らなくってぉかしぃなと思ってたら、ぅ○ち我慢してたみたぃで出したら一緒に走り回ってました((* ´艸`))ムププ
ぉ外で初めてリードはずしてみたらぃつも以上にはじけてたふぅたんです♪
チャッピーちゃんとも全然大丈夫だし、次回は遊んでくれるかも~と期待してます☆

ぉ家帰って確認したらびっくりでした(о´ω`о)ぇへ♪♪
はなちゃん、めっちゃ撮ってると言ってたのに自分も撮ってました(〃・ω・〃ゞエヘヘ
写真褒めて頂ぃて(人´∀`)[+゚。アリガト。゚+]
嬉しぃですぅ(●´ω`●)ゞエヘヘ
また一緒に行きましょぅね~ヾ(o´∀`o)ノ
☆えるままさん☆
えるままさん来ると思ってたからめちゃ残念~(。´xωx`。)キュゥ...
でも、えるぱぱさんが忙しかったら仕方なぃね。。。
次回は参加(`・ω´・σ)σyo♪

公園に出るとみんな楽しそぅでしたぁ(* ´艸`)
ふぅたん一人はじけまくってた感じ((* ´艸`))ムププ
今回はたーちゃんだけじゃなかったのぉ☆
mynaさんとこののんちゃんとも走り回ってたんだょぉ♪
天ちゃんには(*゚з゚)bシ―――――!!(笑)

ランチもデザートもめちゃぅまだったょぉ♪
中華のぉ店でちた☆
被り物、ぉさるのょぅで多分たぬきだと思ぅプッ(*゚艸゚)=з
頭の上に葉っぱが乗ってたから♪
でも、ふぅたんぉさるみたぃで笑けた( *^艸^)プププ

えるままさん、また絶対遊ぼぅね~☆
No title
馬肉のしゅうまい、おいしそうですね~♪
ふぅたんがおいしく食べたのなら間違いないですね!
ハピにもたべさせてみたいわぁ(^。^)
公園で遊んでる時の顔、みんな取ってもイキイキしてますね♪
ばたんきゅーのふぅたんの顔にやられました~(*^。^*)
☆noeさん☆
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
馬肉今まで食べなかったふぅたんが食べたんゃもん♪
間違ぃなぃょぉv(。・ω・。)vィェィ
食べてくれると思ってなかったから1個しか買ってこなかったのぉΣ(ノ∀`*)ペチ
もっと買って来たら良かったぁ(* ´艸`)
なんかね美味しぃって評判なんだって♪はなちゃんが言ってたの☆
ハピちゃんもぅまぅまで食べると思ぅょ(*´I`*)ポョ
ここって交通の便がちょぃ悪ぃのが難点(・ω・A;)アセアセ
公園はゃっぱり生き生きするね(*´ω`*)
ハピちゃんもそぅだもんね(/∀`*)
バタンキューのふぅたんを撮ってたら舌が出てきたの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
No title
たくさんのお友達と、カフェも公園も楽しそうですぅv-411

ふぅたん 帰ってバタンキューの寝顔が笑ってるのが、これまた可愛いv-415

楽しいから、あっ!という間に時間ってたってしまいますよね~

☆uriさん☆
(@・ω`b)b ぁぃ★
とっても楽しぃ1日でしたぁ(* ´艸`)
カフェで3時間も居るなんてびっくりで6時まで公園で遊んで。。計5時間も遊んでました( *´艸`)クスッ♪
時間全然気にしてなかったから、めちゃ時間経つの早かったですぅ♪
ふぅたん公園ではじけ過ぎて帰った途端、玄関で行き倒れになってました
( *^艸^)プププ
ふぅたんにとっても楽しぃ1日だったょぅでいぃ寝顔でした☆

タラたんとろくんとも一緒に遊んでホスィ☆((о((*>∀<*)о))ホスィ★
uriさん遊んで下さぁぃヽ(≧∀≦)ノ
No title
こんばんわぁ!!
うわぁ!まるのんいっぱい撮ってくださってありがとございますぅ♪
ううううう。。。あたしのおデブな姿もv-40
 すんごい、すんごい楽しかったです♪
あ・・・・このおようふくはもしかして、もしかする?
☆mynaさん☆
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪
楽しそぅに走ってるまるちゃん&のんちゃんだったので撮っちゃぃましたぁヽ(≧∀≦)ノ
mynaさんも楽しそぅに走ってるから撮っちゃぃました(* ´艸`)
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
めっちゃ楽しかったね(*´ω`*)
また、遊びましょぅね~ヾ(o´∀`o)ノ

そぅですょぉv(。・ω・。)vィェィ
mynaさんのぉ母様のとこのモノです(*´I`*)ポョ
たーちゃんが着れなかったみたぃで頂ぃちゃぃました(o´∀`o)
着せたらめっちゃ着せやすぃし良かったょぉ♪
動きは。。ふぅたん眠たくって動かなかったからまだわかんなぃけど、寒くなったら着せるんですぅ♪
ふぅたんもはなちゃんのぉかげでfuri*furiデビューしちゃぃました( *´艸`)クスッ♪
今度はフリフリのワンピースデビューしょぅと思ってるのぉ(*‐艸‐) ャン♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

