☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


遊びに行ってきましたぁ♪カフェ編♪

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●

今日は大泉緑地の近くのパークサイドカフェ リアンさんへ行ってきましたヽ(≧∀≦)ノ

ご一緒してくれた方々♪
白いTRESORのはなちゃん&たーちゃん♪

③ちゃんねる!!!の③ママさん&ココちゃん・ボチュん・ミルちん♪

ジュリーですよ!のジュリーママさん&ジュリーちゃん♪

On A Clear Dayのぱむさん&チャッピーちゃん♪

ふわふわ♪まるちーず のななママさん&ななちゃん♪

カフェに入る前にちょっとぉトイレタイムへ(*´ω`*)


とってもいぃ雰囲気でぉ店の方もいぃ方でした(o´∀`o)


写真取り巻くって373枚撮ってました(о´ω`о)ぇへ♪♪

ここから写真のオンパレードです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ヘルメットに怖がるチャッピーちゃん(*^m^*) ムフッ





③ママさんが被り物仕入れてくれたので被り物大会です
(*´艸`*)ァハ♪

被り物を被るとなぜかぉとなしくなります( *^艸^)プププ




集合写真(σ・ω・)σでぃす♪







食べたぉ料理ヾ(o´∀`o)ノ

私はNO1のザージャン麺を食べました(*´I`*)ポョ

ピリ辛でめちゃぅまでしたヽ(≧∀≦)ノ

デザートはロールケーキを食べましたぁ(o´∀`o)

めっちゃぅまでした(*´∀`*)ノ

遅れて、(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆のMarucoの自由帳のmynaさん&マルちゃん・のんちゃんが来てくれました♪


マルちゃんとのんちゃんは親子ちゃんです(*´I`*)ポョ

ふわっふわののんちゃんが子供ちゃん(。・ω・)ゞデシ!!



ぱむさんとななママさんとはここで(。・ω・)ノ゙)バイ×2 しました。。この後、大泉緑地へぉ散歩に行きましたヾ(o´∀`o)ノ


この続きはまた次回へ・・・ゴシゴシ(。´=ωq)(pω=`。)ネミュィ...
スポンサーサイト


Comments

No title
今日は楽しかったね~あっ・・日付変わってました。失礼・・・(^^;)
カフェ編すっごい上手く綺麗にまとめられていてさすが~
私はまだ写真の整理が出来ておりません・・(^^;)

チャッピー、ふぅたんに初めて最初から仲良くフレンドリーに出来たよ~嬉しい・・
こんな頑固もののチャッピーやけど宜しくね。

被り物大会面白かったね~
みんなとっても似合ってて笑えました。

お料理も美味しかったね。
お店の雰囲気バツグンでしたね。

それから動画撮ってくれてありがとう~
チャッピー、ヘルメットを怖がっていた話をパパにしたら「動画撮ってほしかったなぁ」
って言ってました(笑)
ふぅたママさんが撮って下さったのでパパに見せますね。
喜ぶと思います。チャッピー、ビビってて面白かった(^^)

公園編、楽しみにしていますね。
お疲れ様でした。
No title
今日はありがとう~♪
めちゃ楽しかったね^^
写真さぁ私もいっぱい削除してから取り込んだのに398枚やったわ(笑)
カフェ編まだ続きあるので明日UPします。それと公園のはやっぱり外の写真はいいなぁって感じなので明日がんばって公園編もUPするね。
たーちゃん可愛く撮ってくれてありがとう。
公園編も楽しみにしてるね。
チャッピーちゃんのヘルメットの動画最高!!
No title
こんばんわぁ!!今日は、ありがとうございましたぁ!!
お会いできてうれしかったです♪
まるものんも可愛く撮ってくれてありがとございますぅ♪
ぼっさりこんですが、次あえる時までにサロン探しておきます(笑)
 公園で、まるこさんふぅたんにがうってごめんなさい(><)
これに懲りずにまたあそんでくださいねぇ!!
 あれから、友達の家に寄っていたので、
日付が変わるころにきたくしました(^^;
 まるのん すーぴーすぴー寝ています。
いっぱい夢見てそうです(笑)
☆ぱむさん☆
昨日は☆⌒(*^▽゜)vありが?
めちゃ楽しかったね~☆
なんとかまとめてみました(*^m^*) ムフッ
撮ったからには、ぃっぱぃ載せたぃと思ぃ頑張ってみました(。-∀-) ニヒ♪

チャッピーちゃんとふぅたん、最初から全然大丈夫でしたね♪
ふぅたんがクンクン行っても怒られなかったし、チャッピーちゃんも来てくれたし。。。
嬉しかったょ~チャッピーちゃん(*´ω`*)
これからもσ(@゜ー゜@)ヨロシクネ♪

(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
ぉ料理めっちゃ美味しかったぁヽ(≧∀≦)ノ
日替わりメニューも気になったけど、麺も気になって麺にしちゃぃました☆
麺がもちもちしてて美味しかったですょぉ(o´∀`o)
ぉ店の雰囲気も広々としてて居心地が良かったですね(*´I`*)ポョ
また行きたぃぉ店の1つになりましたv(。・ω・。)vィェィ
でも電車では難しぃですね(。´xωx`。)キュゥ...

ヘルメットとチャッピーちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
めっちゃ可愛かったょぉ(*^m^*) ムフッ
何に吠ぇてるのかと思ったらヘルメットなんゃもん(* ´艸`)
パパさんにも怖がるチャッピーちゃん見せてぁげて下さぃ(*´ω`*)
めちゃ可愛ぃからヾ(o´∀`o)ノ

公園編またUPしまぁす(*´∀`*)ノ
☆はなちゃん☆
もぅ、はなさんからはなちゃんになっちゃぃました(*^m^*) ムフッ
昨日はほんっと((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
いぃぉ店でした(*´ω`*)
ぉ料理も美味しかったし、また行きたぃぉ店になったょぉv(。・ω・。)vィェィ

はなちゃんめっちゃ写真撮ってたもんね(*^m^*) ムフッ
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
ぉ外はゃっぱりいぃねヾ(o´∀`o)ノ
緑と白がまた映ぇるから写真の撮りがぃがぁる(* ´艸`)
わんこも楽しそぅゃしね(*´I`*)ポョ
また、はなちゃんのとこにも見に行くね(*´∀`*)ノ

たーちゃん、めっちゃいぃぉ顔で見てくれるから撮っちゃった(*´艸`*)ァハ♪
チャッピーちゃんの動画、可愛くって可笑しくって撮っちゃった( *^艸^)プププ
☆mynaさん☆
こちらこそ♪♪アリd(*´□`*)bカ゛トー♪♪
ぉ会ぃしたぃなぁと思ってたから、ぉ会ぃできて嬉しかったぁ(* ´艸`)
マルちゃんものんちゃんもめちゃ可愛かったぁ♪
のんちゃん抱っこしたらめちゃふわっふわで、でも軽くてびっくりでした☆
ガウしちゃったのは全然気にしなくっていぃですょぉ(*´∀`*)ノ
ガウされても全く気にしてなぃふぅたんですょ☆
のんちゃん追ぃかけたからマルちゃんびっくりしてガウしたんだと思ぃますょ♪
カフェでもふぅたんにガウしたの最初だけゃったし、慣れたらガウしなぃんじゃなぃかなって思ぃますょぉ(*´ω`*)
こちらこそまた遊んでね~☆
ぁれからぉ友達のとこに行かれてたんですね(* ´艸`)
マルちゃんものんちゃんも初めましてのわんばっかりだったし、公園では走り回ってたから疲れたんだろぅなぁ(*^m^*) ムフッ
わんと遊んでる夢見たかな(o´∀`o)
No title
ふうたママさん!
昨日は本当にありがとうございました~
楽しかった~また 可愛いふぅたんに会えて嬉しかった~♪
ママさん ありがとです!ジュリー抱っこして貰ってすごく嬉しそうでした~
私の膝に戻ってこようとしない ジュリー!アハハ~(笑)
これからも よろしくお願いしますね~!
写真も動画もいっぱい撮って すご~い!
私 またダメだわ~(涙)←ごめんなさい・・・。
また 遊んで下さいね~♪夜オフねっ☆
☆ジュリーママさん☆
こちらこそ昨日は☆⌒(*^▽゜)vありが?
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
楽しかったね~☆
ジュリーちゃん抱っこできて嬉しかったぁ(*´I`*)ポョ
私の腕で落ち着ぃてくれたのはめちゃ嬉しかった(*^m^*) ムフッ
写真めっちゃ撮りました( *^艸^)プププ
夜オフ実現しょぅね(*´ω`*)
もっと暑くなってからかなぁ~☆
昼間遊べなぃ分、夜はじけるのも(。ゝω・)bイイネ!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

