☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


トリミングDAY♪

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●


今日は雨と言ってたのに朝からいぃ天気♪

‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙ダァ~♪

天気予報は当てになりませぬなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぉ散歩が行けるから嬉しぃですが(*^m^*) ムフッ



さて、ふぅたんのトリミングDAY☆

前回の歯磨きした後、トリミングへ((((´・ω・)ノゴーゴー♪


トリミング前のふぅたん(o´∀`o)

ふぅたん行くょぉぉ(o´∀`o)


違ぅょん♪トリミングだょぉ(*´∀`*)ノ


暑くなって来たからさっぱりしに行こぅね☆


トリミング後のふぅたん♪


とっても可愛ぃょぉぉ(つω`*)ホ゜ッ

今回も三角ぉ耳の身体は5ミリでぉ顔すっきりにしてもらぃました♪


今回のぉリボンちゃん(σ・ω・)σでぃす♪

夏仕様のひまわりちゃんでした(*´I`*)ポョ

見た目ょくわかりませんが。。。

今回のトリミングは失敗です(´・ω・`)ショボーン

なんかガタガタでした。。。

以前はそんな事なかったのに(´-ω-`)ウーーン

腕が落ちたのかなぁ。。。残念ですぅ(。´xωx`。)キュゥ...

少しカットして修正しました(* ´艸`)

駅前にトリミングのぉ店がオープンするみたぃ(してるかもw)なのでぉ店変ぇょぅか考ぇ中です☆


ふぅたんに携帯のフタを破壊されました。。。(;´艸`)ぁぁぁ


ショップに行って取り寄せしてもらぃ、今日復活しましたぁ♪

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

フタだけ新品。。。プッ(*゚艸゚)=з



スポンサーサイト


Comments

No title
トリミング失敗なん?お顔はめっちゃ可愛いよーv-10いつもながらねv-346
でも微妙にお顔のカットがいつもと違うようにも見えるなぁ。。。
駅前に新しいワンコ美容室できるんやね~v-353
それは嬉しいね~新しい美容室は何でも新しいからキレイやもんねv-353v-353
ひまわりのおリボンちゃん、明後日までもちそう?
そのまま付けて来てほしいけど~(笑)
携帯のフタ…そこだけ新品かいっ!!!(爆笑)
No title
こんばんは~♪
ふぅたくん!トリミング お疲れさま~^^
そう?めちゃ可愛いですよ~☆おリボン可愛い~☆
うちは、トリミングのとき実家まで帰ってるから…
今、家の近くで探し中^^
ジュリーお顔大きくなり過ぎて えらいことになってますわ^^;
いいな~♪ふぅたくんの しっぽの毛 ご立派!!
ふぅたく~ん!ジュリーに少し分けてあげて~~(笑)
No title
スッキリしましたね~♪
腕が落ちた?カットの担当の人が変わったのかな^^?
新しい所に行ってみるのもいいですよね☆
その人によって同じようにお願いしても微妙にカットが違ってくるでしょうから、ふぅたんがもっとかわいくなるかもしれませんよ^m^
ひまわりふぅたん、とってもかわいいです(*^。^*)
No title
こんばんは^^メグのお祝いのコメントありがとうございました^^

カット失敗ですか???可愛いですよ~~~
なんか幼くなったような気がしますぅ
パピーちゃんみたい
ふぅたんみたいな三角耳憧れるけど
うちは毛の少なさと耳の位置で出来ません^^;

携帯、ふただけでも交換できるんですね
よかったですね♪
No title
ふぅたん可愛いよ。
いつもとお顔が少し違うような・・少し伸びたら馴染むと思うよ。
同じ方にしてもらったんですか?
うちは今のところが4軒目です。
やっと気に入るとこにめぐり合えました。
トリマーさんとワンちゃんとの相性もあるし気に入ったとこって
探すの、なかなか難しいですよね。
来週はうちもカット行きます。

明日楽しみだじょ(^^)
☆?ママさん☆
可愛ぃんゃけど。。。めちゃガッタガタゃってんょぉ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
そぅなのぉ♪
駅前にトリミングのぉ店が出来てるんゃけど、オープンしてるのかわからんのww
次回のトリミングの時、来月行ってみょぅかなって思ってるの(*´ω`*)
ひまわりのリボンちゃん。。。もぅ取っちゃったプッ(*゚艸゚)=з
なんかキツクくくられてたみたぃで痛かったみたぃ(・ω・A;)アセアセ
取るのも大変なくらぃくくらなくってもいぃょぅな。。ε-(;-ω-`A) フゥ…
携帯本体も新しくしたぃょぉ。。って今欲しぃモノばっかりで大変( *´艸`)クスッ♪
ふただけめっちゃ綺麗ゃょぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
☆ジュリーママさん☆
可愛ぃですか?☆⌒(*^▽゜)vありが?
でもね、ガッタガタゃったのぉぉ(´・ω・`)ガッカリ・・・
今は修正カットしたからまだマシです(*^m^*) ムフッ
ジュリーちゃんはママさんの実家の方までトリミングに行かれてるんですね♪
近くでもいぃぉ店が見付かるといぃですね(*´∀`*)ノ
ふぅたん毛深過ぎますょぉ。。ぁげますょぉw植毛しますかwプフッ(*゚艸゚*)-3
ジュリーちゃんは少なぃ(?)から今のカットがょく似合ってますょ♪
ふぅたんがぉ耳伸ばしたらほんっとのぉかっぱちゃんに。。。昭和の子供みたぃになりそぅですww
☆noeさん☆
スッキリふぅたんになりましたぁヽ(≧∀≦)ノ
今行ってるぉ店は5人程トリマーさんがぉられるんですが、誰がカットしてるのかわかんなぃんです。。
前回からなんかガタガタしてるなぁって思ってたんですが・・
今回はひどかったです(-ω-;)
まだ、オープンしてるかわかんなぃんですが、次回は新しぃとこに行ってみょぅと思ってます☆
カットする方にょって違ぃますもんね(o´∀`o)
ひまわり可愛ぃでしょぉ♪ぉリボンちゃんはぃつも可愛ぃの付けてくれるんですが。。。ねw
☆あつこさん☆
ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪
メグ美ちゃんが元気に4歳を迎ぇれて自分の事のょぅに嬉しぃですぅ♪

可愛ぃんですが。。。ガタガタになってるんです(。´xωx`。)キュゥ...
写真撮ってから修正カットしたので今はマシです(*´ω`*)
三角ぉ耳ってパピーっぽくって気に入っててずっとこのカットにしてます(´∀`)
メグ美ちゃんはぉ耳長ぃ今のカット凄く似合ってて可愛ぃですょぉ☆
そぅなんですょね。。ぉ耳の位置で似合ぅカットってぁるんですょね(o´∀`o)
メグ美ちゃんみたぃにふぅたんも長くしたぃんですが。。。毛の量も多くってぉかっぱちゃんみたくなっちゃぅんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ふたはショップで購入してきましたぁヽ(≧∀≦)ノ
356円でした(*´I`*)ポョ
ふたがなかったら電池が落ちまくりで大変でしたΣ(ノ∀`*)ペチ
☆ぱむさん☆
可愛ぃですかぁ(*^m^*) ムフッ
でもガッタガタでひどかったです(。´xωx`。)キュゥ...
ぃつも行ってるぉ店は5人程トリマーさんがぉられるんですが、誰がカットしてるのかわかんなぃんですぅ・・(-ω-;)
チャッピーちゃんは4件目でぉ気にのぉ店が出来たんですね(´∀`)
ぅちは今のとこで2件目です。。
来週チャッピーちゃんカットなんですね(o´∀`o)
また可愛くなるんだろぅなぁ(*´艸`*)ァハ♪

私も明日楽しみ~☆
でも。。今めっちゃ雨が・・・公園大丈夫かなぁ(´-ω-`)ウーーン
No title
ちょっと仕事忙しくて携帯で読み逃げばかりしてたはなちゃんです・・・えへへ
トリミング失敗なお??
トリマーさんが代わったのかな?
写真で見る分には全然わからないけどなぁ
かわいいよぉ~♪
ひまわりのリボンめちゃ可愛いね。
No title
ふぅた君、トリミングお疲れ様でした!ひまわりのリボンも、とっても似合ってますね♪
お顔は、すっきり可愛いですよ?体が、ガタガタだったんですか?新しいお店が、腕のいいトリマーさんが居てくれるといいですね!
☆はなちゃん☆
忙しかったんだね(。´xωx`。)キュゥ...
身体壊さなぃょぅに気を付けてね(*´ω`*)

トリミング失敗だったょぉ(-ω-;)
ぁごラインと目の下のとこがガッタガタだったのぉ(-д`-ll)
わかんなぃ?(・ω・*≡*・ω・)?
良かったぁ。。でも修正カットしたょぉv(。・ω・。)vィェィ
ひまわりのぉりぼん可愛かったょぉ♪
夏っぽくて良かった(*´I`*)ポョ
☆chokoboさん☆
ゥウン((-ω- )( -ω-))ゥウン
写真ではわかんなぃかなぁ。。目の下とね、ぁごラインがガッタガタだったのぉ。。。
身体は今回まだ綺麗にカットできてました(*´ω`*)
見た目じゃどのトリマーさんがいぃ腕持ってはるかわかんなぃからぉ店選びも難しぃですね(。´xωx`。)キュゥ...
新しぃぉ店、カットが綺麗だったらそこに決めょぅかと考ぇてます☆

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

