☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


初めての親戚会♪

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●

今日も暑かったぁぁ"(*´・ω・;ゞ アツイー…

さて今日は親戚会へ行ってきましたぁ(* ´艸`)

場所は・・・和音さんですぅヾ(o´∀`o)ノ

2階がわんちゃんOKだそぅです(*´I`*)ポョ

参加者は。。らいむママさん&らいむちゃん、ぱむさん&チャッピーちゃん、ぶーこさん&キラ凛姉妹ちゃん、えるままさん&えるぱぱさん&エルクさん・赤飯ちゃん・鯛きゅんです☆



えるままさんファミリーが来た時、えるぱぱさんのとこに行ったらいむちゃん。。エルクさんに『わん』と言われても『わんわん』と言ぃ返し、エルクさんに向かって行くらいむちゃんにはびっくりでした(*´艸`*)ァハ♪

チャッピーちゃんに、毎度おなじみの歓迎のペロペロされちゃぃました(*^m^*) ムフッ

パパもされて喜んでました((* ´艸`))ムププ

初めて凛ちゃんを抱っこさせてもらったパパ。。小さくって可愛ぃと嬉しそぅに抱っこしてました( *´艸`)クスッ♪


本日の料理♪今日は撮り忘れなかったプッ(*゚艸゚)=з


めちゃぅまでした(*^m^*) ムフッ







集合写真(σ・ω・)σでぃす♪



ぉ店を出て少し鶴見緑地をぉ散歩しましたぁ(*´∀`*)ノ




一人走り回るふぅたん( *^艸^)プププ



この後、解散しました(o´∀`o)

今日も楽しぃ1日が過ごせましたぁ♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ふぅたんも大満足な1日で、疲れてぐっすり寝てぉります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


親戚会参加の方々へ♪
楽しぃ1日を(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*
めっちゃ楽しかったですぅヾ(o´∀`o)ノ
これからも親戚付き合ぃ(。ゝω・)ノ゛ヨロシクデスッ♪

幹事をされたらいむママさん、副幹事をされたぱむさんぁりがとぅござぃました♪
ぉ店と打ち合わせして頂ぃたぶーこさんぁりがとぅござぃました♪

スポンサーサイト


Comments

ふぅたんと凛ちゃんが親戚さんですか?
リッキーも凛ちゃんと親戚さんなんですよ~
えるままさんちの赤飯ちゃんとも親戚さんだし、ふぅたんとリッキーも遠い親戚さんってことですね~♪
親戚さんつながりでこれからもよろしくお願いしま~す(*^∇^*)ノ
今日はめーーちゃ楽しかったね!!ふぅたんがまたまたスリスリしてくれて嬉しかったです。チャッピーまた最初だけふぅたんにガウってごめんなさい・・その後は仲良かったんで嬉しかったです。ふぅたんチャッピーがガウった直後、ちょっとビビってたよね・・こんな叔父ちゃんでごめんね。

ふぅたパパさんママさんにいっぱいペロペロ出来て可愛がってもらってチャッピー嬉しそうでした♪

お料理もすっごく美味しかったですね。
鶴見緑地のお散歩は暑かったけどみんな楽しそうだったね。

私・・副幹事とは名ばかりで道にも迷いすみませんでした。ホンマに・・(^^;)

今後共末永くお付き合い宜しく御願いしますね~
私は明日ぐらいupしたいと思っています。
ありがとうございましたぁ~♪

もう少し涼しくなったらゆっくり公園お散歩したいねぇ
今日は暑くって・・

でもふぅたんは元気まんまんで公園で
楽しそうやったねぇ~♪

またよろしく♪
ふぅた君、たくさんのお友達と遊べて楽しそう♪
マルがいっぱいの写真、こっちまでニヤけちゃいます(#^.^#)
ふぅ~~~~んv-413楽しかったんだぁ…
ウチと三つ子が居なくても~
ウチは家でゴロゴロしておったのにぃぃv-413
ふぅたママやったわねーv-363

…な~んちゃってマイケルジョーダンよv-397
↑ヒクなよ(爆笑)

みんなこの可愛い子ちゃん達は血が繋がってるんやね~v-306なんかすごいよね~!!
こんなに近くにみんな住んでてみんなで遊べるんやもん(*^^)v
?コロともムチャンコ可愛いよ~v-343
みんなおつかれさん~(^^♪

昨日はお疲れ様でした~☆
二日続けてふぅたんに会えてうれしかったじょ~♪
楽しかったね~♪^^
やっぱチャッピーちゃんとよく似てるわぁ♪
ふぅたんにスキスキしてもらって嬉しかったぁ♪
親戚さんてやっぱどこか似てる所あって嬉しいね♪
エルクさんの餌付けも成功してきてるし☆(笑)
あんよも通りすがりに舐められてるから懐く日も近い。。。かも☆( ´艸`)ムププ

和音さんではふぅたんお疲れ気味だったけど公園でははじけてたね☆
公園は暑かったけどみんなでお散歩楽しかったね♪
また遊んでね~♪^^
えるままのアップは。。。明日かな?^^;


昨日はありがとう~暑かったけど楽しかったですね。
出だしちょっとしたトラブルがあったものの・・(笑)おおむねみんな仲良く遊んでましたね。
集合写真では、ほんといい子でしたぁ。
ライムはふぅたん号にも乗せてもらって、パパさんにも捕獲されに行って・・大満足でした。
お外でとっても元気なふぅたん・・それに比べやっぱりあんまり歩かないうちの王子でした・・
またお願します(^_-)-☆
☆ふくぽんさん☆
キラ凛姉妹ちゃん両方共親戚なんです(o´∀`o)
リッキーちゃんは凛ちゃんの親戚なんですね(´∀`)
えるままさんのとこの赤ちゃんはふぅたんとはとこ同士なんですょ♪
凄~ぃ☆リッキーちゃんと遠ぃ親戚になるんですね♪
こちらこそ、親戚つながりで(。ゝω・)ノ゛ヨロシクデスッ♪
☆ぱむさん☆
めちゃくちゃ楽しかったですぅv(。・ω・。)vィェィ
ふぅたんスリスリしまくりでしたね(*^m^*) ムフッ
ガウは大丈夫ですょん♪最初はびっくりしたみたぃだったけど、最初だけで後は大丈夫だったもん(*´ω`*)
気にしなぃで下さぃね~☆ふぅたんガウされても自分からチャッピーちゃんのとこに行ったりしてたしね♪
またぃっぱぃペロペロしてもらっちゃぃました☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆
パパが顔も似てるし行動も似てるわぁって感激してました( *´艸`)クスッ♪
ぉ料理めっちゃ美味しかったぁ(o´∀`o)
私も大満足です(о´ω`о)ぇへ♪♪
公園は暑かったけど、チャッピーちゃんもふぅたんもガンガン歩ぃてて楽しかったです☆

集合時間ょり30分も早く着ぃちゃってぉ店の周りでぉトイレさせょぅと思って車から出たら、ぉ店の方が車に乗って行かれたので、どぅしたんだろぅと思ってたんですぅ。。それからぶーこさんが来られてぉ店の方が道に迷ってるから迎ぇに行ったからと聞ぃて・・・ぶーこさんと笑っちゃぃましたww
でもぉ迎ぇまで来てくれるぉ店の方めっちゃ親切でいぃぉ店ですね(*´ω`*)
気に入っちゃぃました(´ω`人)

こちらこそ末永くょろしくぉ願ぃしますね(o´∀`o)
チャッピーちゃんとふぅたんもどんどん仲良くなってぃってほしぃな(*´∀`)
ぱむさんの写真綺麗だから早く見たぃな♪
UP楽しみにしてます(*´I`*)ポョ
☆ぶーこさん☆
昨日は(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*
楽しかったですぅ(o´∀`o)
色んなぉ話が聞けて。。ほんっと妖怪家系なんですね( *´艸`)クスッ♪

(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
昨日はほんっと暑かった(・ω・A;)アセアセ
曇り…(´・д・`) εз3だと言ってたから少しは涼しぃかなっと思ってたのに。。
涼しくなったらまた公園ぉ散歩ご一緒して下さぃね(*´∀`*)ノ
ふぅたんは公園に行くと嬉しくって走り回っちゃぅんです(*^m^*) ムフッ
嬉しぃとぉ顔にも出ちゃぅふぅたんです(*´艸`*)ァハ♪

早くブログ再開して下さぃね~☆
待ってますょん(*´I`*)ポョ

こちらこそこれからも仲良くして下さぃね(´ω`人)
ヨロスク★(*`◇´*)ゞビシッ☆
☆chokoboさん☆
2日続けてマルちゃんに囲まれてきました(*´艸`*)ァハ♪
ふぅたんカフェでは眠くって。。前日の疲れが残ってたみたぃで少しご機嫌が悪かったんです(-ω-;)
でも公園に行くと嬉しくって走り回るふぅたんです( *´艸`)クスッ♪
chokoboさん&ララちゃん、ふぅたんと遊んで下さぁぃ(*´∀`*)ノ
またララちゃんにも遊んでもらぃたぃふぅたんです(*^m^*) ムフッ
☆?ママさん☆
(*`Д´*)ノ ぉぅ!!楽しかったぞょん(*´艸`*)ァハ♪
マイケルジョーダンってプフッ(*゚艸゚*)-3
懐かしぃぞぉ(*≧m≦*)クククク

エルクさんは違ぅのかなぁ。。(´-ω-`)ウーーン
ぁっそぅそぅ、エルクさんに餌付けしてみた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぅちのパパは相変わらずウーって言われてたけどプッ(*゚艸゚)=з
この家系はぶーこさん曰く妖怪家系だそぅだ(*^m^*) ムフッ
めっちゃ長生きするんだって(*´I`*)ポョ
なんか親戚が近くに居るって凄ぃょね♪
出生地は岡山なのに(* ´艸`)
ふぅたんの親戚サイトで見たら関東の方も居るんだょぉ(o´∀`o)
みんなめっちゃ可愛かったょぉ(つω`*)ホ゜ッ
☆えるままさん☆
昨日も(●´ω`)ノ゙*:;;;:*☆お疲れ様でした☆*:;;;:*
2日続けて会ぇて嬉しかったぁヽ(≧∀≦)ノ
めっちゃ楽しかったぁ~☆
エルクさん、少しずつ慣れてくれてるみたぃで嬉しぃぃ(*‐艸‐) ャン♪
最初の頃ょりわんわんされなくなってきた感じ。。気のせぃ?(・ω・*≡*・ω・)?
もぅ餌付けしまくるょぉぉ(*^m^*) ムフッ
更にゴリマッチョになっちゃぅかもΣ(ノ∀`*)ペチ

和音では、ふぅたん眠たくってご機嫌ななめな我がままふぅたんでしたw
最近ご機嫌ななめだとウーって言ぅ困ったちゃんです(-ω-;)
公園に行くとご機嫌ななめな子がご機嫌ちゃんになりました( *´艸`)クスッ♪
ぉ散歩が大好きなふぅたんだから暑くってもガンガン歩き回ったり、一人で走り回ったり。。つぃてく私が疲れますΣ(ノ∀`*)ペチ
みんなで公園もいぃね♪楽しかったぁ~(*´∀`*)ノ
もちもち、遊びますょぉぉ(o´∀`o)
エルクさんにもみんなにも私に慣れてもらわなきゃ(*^m^*) ムフッ
天ちゃんとふぅたんの追いかけっこもまた見たぃし(* ´艸`)
ヒートアイランドから帰ってきたらまた天ちゃん(*´∀`*人)ョロピコ☆
またUP楽しみにしてるょぉぉv(。・ω・。)vィェィ
☆らいむママさん☆
こちらこそ昨日は((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
トラブル。。びっくりでした(*´艸`*)ァハ♪
向かって行くとは思ってなかったから、大丈夫かなぁって見てたんゃけど。。らいむちゃん強ぃね(´∀`)
写真撮ったけど、らいむちゃんの動きが早過ぎてなにがなんだか。。Σ(ノ∀`*)ペチ
集合写真。。ふぅたんダメダメな子でした。。みんなちゃんとぉ利口ちゃんしてるのに・・
(o´_`o)ハァ・・・待てができる時もぁるのになぁ。。(´・ω・`)ショボーン
らいむちゃんはぉ利口ちゃんですね(*´∀`*)ノ
ぃっぱぃペロペロしてもらぃました(*´艸`*)ァハ♪
私のぉ手手美味しそぅだったのかなぁプッ(*゚艸゚)=з
ふぅたん号またの名を給付金号と言ぃます(*≧m≦*)クククク
パパはらいむちゃん捕獲しょぅとしてたんゃけど、すばしっこく歩くらいむちゃんだったので捕獲できなかったの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カフェでは歩き回ってたのにねw暑かったから余計歩かなかったのかな☆
ふぅたんはぉ外にでると元気になって走り回ってました(*^m^*) ムフッ
こちらこそ、これからも(。ゝω・)ノ゛ヨロシクデスッ♪
また遊びましょぅね(o´∀`o)
続けて楽しい集まりよかったね。
ランでもビューンしてふぅたん大満足したと思ったら
今度は親戚さんの集まりでまたまたふぅたん大喜びね(^^)
なんか気のせいか親戚さんと聞くだけでみんな似ているよぉ~
お料理もむちゃ美味しそうやしね^^
☆はなさん☆
2日連続遊びに行ってきましたぁv(。・ω・。)vィェィ
ランでは天ちゃんと思ぃっきり走り回って楽しそぅでした☆
天ちゃんとだぃぶ慣れたみたぃで追ぃかけたり、追ぃかけられたりしてました( *´艸`)クスッ♪
親戚会のカフェでは眠たぃふぅたんだったので、ご機嫌ななめのふぅたんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
でも、公園に行くとぃつものご機嫌ふぅたんに変身プッ(*゚艸゚)=з
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
なんかね親戚ってどことなく似てる感じがしたょぉぉ(´ω`人)
ぉ料理めちゃぅまでした(*^m^*) ムフッ
はなさんまた一緒に行きましょ~♪もちのろん、たーちゃんも♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

