☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


ドッグラン『ぷらすわん』へ♪

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆


アヅィ(A;・ω´・il|i)アヅィ。。暑くって身体がぉかしくなりそぅです(-ω-;)

来週から雨週間ですね。。雨だとぉ散歩に行けなぃのでふぅたんも私もつまんなぃ(。´xωx`。)キュゥ...



今日は、ぉ仕事が早く終わり携帯を見ると( ,,`・ ω´・)ン?。。。

+.(ノ*`・∀・)ノ*゚+.オオォォ゚+.*☆

えるままさんからのメール&③ママさんからのぉ誘ぃの電話が・・・
★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

パパに電話したら、行ってぉぃでって言ってくれたので急遽ドッグランへ行ってきましたぁ(* ´艸`)

?ママさんぉ迎ぇァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆

ぷらすわんに着ぃて、えるままさんが来るまで大ドッグランで遊ぶ4コロです♪



えるままさんファミリーが到着したので小ドッグランへ移動しました
o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪




天ちゃんと遊ぶふぅたん(*´I`*)ポョ

前回ょり走り回ってました★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩

ふぅたん楽しそぅなぉ顔でした(*^m^*) ムフッ

天ちゃん、ふぅたんに慣れてくれたみたぃ♪(*´艸`*)ァハ♪



遊んでぃたら、リッキーちゃん&キャンディちゃんが来ました
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪




集合写真(σ・ω・)σでぃす♪

総勢13コロのマルチーズですヾ(o´∀`o)ノ






芝生の方が空ぃたので芝生へ移動しました(*´∀`*)ノ





今日も楽しぃ1日でしたぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

えるままさん&えるぱぱさん、?ママさん、ふくぽんさん&パパさん・・
ドモドモ ゚+.((人∀`o)(o´∀人))゚+. アンガト

誘ってくれて嬉しかったょぉぉぉ(σ゜ω゜)σイェーィ!

またご一緒して下さぃね(о´ω`о)ぇへ♪♪

?ママさん送り迎ぇしてくれて(o´∀`)b アリガチョ♪

毎回ほんっと感謝(σ・ω・)σでぃす♪

また遊ぼーねヾ(*´▽`*)ノ彡☆

スポンサーサイト


Comments

わぁお☆もうアップしてる~☆

今日は超☆急なお誘いにも関わらず来てくれてありまと~♪
ピンクのフリフリで来てくれてうれしかったでふ♪←そこ?
天ちゃんとふぅたん今日も追いかけっこしてたね♪
慣れてきたのかなぁ♪うれしかったじょ~☆^^
りあらもふぅたママさんに保護を求めたり。。。うちの子達も慣れてきたみたで嬉しかったです♪

なんか13匹も集まるとオフ会みたいで楽しいね~♪
また遊んでね~♪o(^~^*)o ありまと♪
うわ~13コロが並んでる~すご~い^^
ふぅたんのお隣はキャンディーちゃんかな^^?
とってもべっぴんさんですね♪
天ちゃんともさらに良い感じになりましたね~v-238
ふぅたんいい笑顔でとっても楽しそうですね~
あっ、ふぅ子たんやった^m^
昨日はサンキューベルマッチョ(*^^)v
楽しかったね~!!!
暑くて真っ黒なるけどこの子達の喜んでる姿を見ると大満足するよね~(*^_^*)
また遊ぼうね(^^♪
さて…どうしますか?(爆)
連絡待ってます(爆)

今頃みんなとバイバイした時間かなぁ?
新記事アップも楽しみにしてるね(^O^)/
☆えるままさん☆
(@・ω`b)b ぁぃ★
即日UP((*゚Д゚)ゞデシ!

ヾノ≧∀≦)oイエイエ♪ぉ誘ぃ嬉しかったょぉ(*´ω`*)
ちょぅどぉ仕事が早く終わって良かったぁv(。・ω・。)vィェィ
ピンクのフリフリって覚ぇてたから来て行きました(*^m^*) ムフッ
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
またまた思ってた以上に走り回って遊んでたね~☆
天ちゃん来たそぅそぅふぅたんと走り回るからぁんま写真撮れなかったょぉぉ・・
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
会ぅ度に慣れてきた感じがするぅ~嬉しぃな(*´I`*)ポョ
りあちゃんも慣れてくれたみたぃぃ~(о´ω`о)ぇへ♪♪
エルクさんももっと慣れてくれたらいぃなぁ~(〃・ω・〃ゞエヘヘ
ほんっとオフ会みたぃゃったね( *^艸^)プププ
こちらこそ、また遊んでね~♪
ぉ誘ぃ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
☆noeさん☆
11コロでも凄かったけど、13コロはもっと凄ぃね( *´艸`)クスッ♪
そぅそぅ、大正解ヾ(o´∀`o)ノ
キャンディちゃんですょぉ♪べっぴんしゃんなのぉ(* ´艸`)
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
天ちゃんとの距離が徐々に縮まってます(*^m^*) ムフッ
来たそぅそぅ走り回ってたから写真がぁまり撮れなかったのぉぉ
(/・ω・\)アチャ-・・
(*・ω・)(*-ω-) んだんだ♪
ふぅたじゃなく、ふぅ子ちゃんでふ( *^艸^)プププ
☆?ママさん☆
昨日はありがっとぅ~♪ヾ(・ω・*)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) んだんだ ♪
楽しかったね~☆
ほんっと少しずつ黒くなってぃってるょぉぉΣ(ノ∀`*)ペチ
でもこんなに楽しぃぉ顔されたら黒くなるのもどぅでもいぃゃって思っちゃぅww
?コロちゃんもふぅたんと慣れてくれたし嬉しぃ限りょぉぉ(*^m^*) ムフッ
遊ぼぅね。。じゃなく絶対遊ぶぞょぉ( *´艸`)クスッ♪
新記事UPしたょぉ。。ぉ待たせしましたプフッ(*゚艸゚*)-3
昨日は又お会いできて嬉しかったです~♪
ふぅたんはとっても愛想が良くて遊び上手で羨ましいわ~
我が家はガウガウリッキーとマイペースキャンディなのであまりお友達と遊べないのですが、又お会いできたらご一緒させてくださいね~(*^∇^*)
☆ふくぽんさん☆
先日はぁりがっとぅ~♪ヾ(・ω・*)ノ
またぉ会ぃできて嬉しかったですぅ(*´∀`*)ノ
ふぅたんは自由気ままな男です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
人間さんに対してはめちゃくちゃ愛想振りまくふぅたんです♪
わんちゃんに対しても愛想がいぃのですが、最近ガウしちゃぅ時がぁるのです。。
マルチには大丈夫なんですが。。(-ω-;)
リッキーちゃんともふぅたん大丈夫ですね(*´ω`*)
初めてぉ会ぃした時も大丈夫でしたが(o´∀`o)
こちらこそ、またご一緒して下さぃね(*´∀`*)ノ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

