☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


日曜日 山田池公園へ♪

(* `・ω・)ノ゙●○ こ ん ば ん わ ○●


毎日暑過ぎるぅぅぅ(*´Д`)=зハァー

今からこんなに暑ぃなんてΣヾ(o・`д・o)ノ゙)) ァリェナィ!!

夏はどぅなるのぉぉ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ




今日、母とぉ買ぃ物に行ったら前会社に居た方に久し振りに会ぃました♪

会社に来てた時と比べて身体が締まってました(*´ω`*)

聞ぃたら、プール週3回グラウンドゴルフ週4回してぃるそぅで毎日趣味で忙しぃそぅです☆

充実してるみたぃで仕事に来てた頃ょり生き生きしてました(´∀`)

元気そぅな姿が見れて良かったぁヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪





さて日曜日、雨が降ると天気予報で言ってたのでパパとわん服のショップとペットショップ巡りしてました♪

枚方の近くまで行ったので。。。少し公園に行こぅとなり山田池公園へ行ってみました♪

雨って言ってたのにぃ。。めっちゃ暑かったぁε-(;-ω-`A) フゥ…
                        汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン













帰りの車の中のふぅたん(* ´艸`)

爆睡ふぅたんです( *^艸^)プププ

この日購入したモノ・・・




また買っちゃぃましたぁ(*^m^*) ムフッ

ふぅたんのモノになるとつぃつぃ買っちゃぅ私ですΣ(ノ∀`*)ペチ



スポンサーサイト


Comments

もう二人ともふぅたんの虜ですね~笑

ふぅたんの物には、財布の紐も緩みますね~爆笑

元気で可愛いふぅたんにポチ。
ふぅたんのお洋服沢山買ったね。
どれも夏らしくてかわいいのばっかり!!
ママさんセンスいいなぁ♪

きれいな公園ね。
アジサイ満開でめちゃきれい♪
ふぅたんちょっと暑かったのかな?
車の中で爆睡中のふぅたんの寝顔に癒されるね^^


はじめまして
かわいいですね!!
どの写真も笑顔に見えますね
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
こんばんは。
昨日はチャッピーにお祝いのメルメル頂いてありがとうございました~
ホントに嬉しかったです♪

これからもふぅたんの良き叔父として頑張っていきたいと思います。

お洋服またまた可愛いのんいっぱい買われて・・
ふふ(^^)・・パパさんもママさんもふぅたんにメロメロなご様子が手にとるようにわかりますよ~
またいっぱいお洋服買いましたね♪
また着せて見せてね♪
えるままはピンクのフリフリが忘れられない☆^^

山田池公園は結構近くなのにまだ行った事ナイんだなぁ。。☆
ふぅたんのすやすや寝顔
癒し系ですねぇ♪
とぉっても優しい寝顔ちゃん♪

山田池。。。行けばよかった(ww)
そんなに遠くなかったよねぇ。
この日は暑さのあまり、人様にお見せできる格好では中たんですが(笑)

広い公園ですね♪
カルガモさんもいるんですね~。

お洋服、可愛いのいっぱい買われましたね(^・^)
キャミソール系はこれから活躍しそう。
私も・・・
ルフィやグッピーの物は、何かと買っちゃいます(^^ゞ
ふぅたんメチャメチャ可愛いよぉv-346
もうあの日から何日くらいたったっけ?
あぁ~ふぅたん…元気してる?
ふぅたママも元気?明日と明後日はお休みだよね(*^^)v
またふぅたんとパパさんと3人で家族水入らずでお出かけしてきてね~(^^♪
 
それにしても洋服いっぱい買ったやん(*^。^*)
早く着せたふぅたんが見たいなぁv-343

またまたお洋服が・・私は右下の白×水色がお気にです。やっぱ・・給付金=ふぅたんのものに変身したと確信しました。
暑くて・・普通のお散歩ではお写真撮る元気がありましぇん・・
明日はめちゃ楽しみだぁ(*^_^*)
☆パールどん父さん☆
o(*・ω・)ノ ァィ
完全に虜ですょぉ(*^m^*) ムフッ
財布の紐は緩むどころか開きっぱなしです( *^艸^)プププ
ポチ♪♪アリd(*´□`*)bカ゛トー♪♪
☆はなさん☆
ぃっぱぃ買っちゃぃました(*´艸`*)ァハ♪
センスいぃですかぁ(*^m^*) ムフッ
☆⌒(*^▽゜)vありが?
これ全部セール品ですぅ(* ´艸`)
全部で3500円程也~(。-∀-) ニヒ♪

初めて行った公園なんですが・・・
アジサイは満開でしたが、菖蒲はまだ満開じゃなかったΣ(ノ∀`*)ペチ
この日は蒸し暑くってパパもふぅたんもバテてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
寝顔見てるとほんっと癒されるんですぅ(´∀`)
遊びに連れて行って良かったぁって思ぅ時間です(*´ω`*)
☆看板娘さん☆
『(o゜▽゜)ゝハシ゛メマシテ♪(o_ _)o))ヘ゜コ』
可愛ぃと言って頂ぃてぁりがとぅござぃます(* ´艸`)
嬉しぃですぅ(*´I`*)ポョ
ぉ外に遊びに行くともれなく笑顔のふぅたんが見れます♪
この笑顔見るとどんどん遊びに連れて行ってぁげたくなる私です(´∀`)
☆ぱむさん☆
メール喜んで頂ぃて良かったですぅ(о´ω`о)ぇへ♪♪
朝、カレンダー見てチャッピーちゃんの誕生日だと思って朝からメールしちゃぃました(*´ω`*)
ぉ利口ちゃんのチャッピーちゃん、尊敬してる甥っ子ふぅたんですょぉ♪

ぉ洋服また買っちゃぃました(*^m^*) ムフッ
見るとすぐ欲しくなるんですぅΣ(ノ∀`*)ペチ
パパも私もメロメロ過ぎて溶けちゃってます( *^艸^)プププ
☆えるままさん☆
(`・ω・´)ノぁぃッ!
ぃっぱぃ買っちゃぃました(*^m^*) ムフッ
見るとつぃつぃ買っちゃぅんですぅ(。-∀-) ニヒ♪
ピンクのフリフリ(*´艸`*)ァハ♪
今日リクエストにぉ応ぇして着せてみました(* ´艸`)

山田池公園近ぃのぉ??おぉ(゚ロ゚屮)屮
まだ菖蒲園は満開じゃなかったけどアジサイは綺麗に咲ぃてたょ♪
結構広ぃみたぃだょぉぉ(*´∀`*)ノ
☆mynaさん☆
癒し系のふぅたんですぅ(*´艸`*)ァハ♪
このぉ顔見ると幸せな気持ちになる私です(。-∀-) ニヒ♪

初めて山田池行ったんですが、思ってた程遠くなかったですょん♪
mynaさんのブログ見て深北に行けば良かったと後悔。。。
なんか同じ事言ってる??( *^艸^)プププ
マルちゃんにものんちゃんにも会ぃたかったなぁ(*´ω`*)
ほんっとこの日暑かったですね。。。パパが汗だくになってましたw
またどこか行かれる時。。。日曜日ならパパが休みなのでどこでも行けるのでご一緒させて欲しぃなぁ☆
☆ルウちゃんママさん☆
初めて行った公園なんですが、結構広ぃ公園だと思ぃます(*´ω`*)
端から端まで行ってなぃんですが。。。暑くて( ノД`)ムリ…
アジサイ園と花菖蒲園だけ行ってきました(* ´艸`)
このカモさんびっくりしたんですw
池に橋が架かっててふと下を見ると橋の隅っこに居たんですww
覗ぃて見ても写真撮ってても全然逃げなぃ(*´艸`*)ァハ♪
人に慣れてる感じでしたょぉ(´∀`)

ぉ洋服ぃっぱぃまた買っちゃぃました(*^m^*) ムフッ
男の子の服全くなしですが( *^艸^)プププ
ゃっぱり買っちゃぃますょね♪
自分のモノょりパパのモノょり買ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
☆?ママさん☆
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
ふぅたんめっちゃ可愛ぃょぉぉ(*´艸`*)ァハ♪
ふぅたんは変わらず元気ぃっぱぃだょぉ(*´I`*)ポョ
ぁの日から1週間だね(o´∀`o)

ぉ洋服ぃっぱぃ買ったょぉぉv(。・ω・。)vィェィ
今度遊ぶ時着て行くょぉぉ(о´ω`о)ぇへ♪♪
☆らいむママさん☆
(@・ω`b)b ぁぃ★
ぉ洋服買っちゃぃました。。。またです( *^艸^)プププ
白と水色のぉ洋服がぉ気にですか??(*´ω`*)
明日着て行こぅかな(* ´艸`)
給付金?(・ω・*≡*・ω・)?もぅふぅたんのモノに消ぇてなぃょぉプッ(*゚艸゚)=з
ほんっと毎日暑ぃね。。ぉ散歩も夕方しか行けなくてふぅたんつまんなさそぅです(-ω-;)
明日、めちゃんこ楽しみ~☆

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

