☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


土曜日 迎賓館にて♪

(○≧∀≦)っ**GOOD MORNINIG**


昨日は朝から遊んで早く寝ちゃったふぅたママですぅ(*^m^*) ムフッ

ふぅたんも疲れてまだぉ寝んね中☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆

いぃ夢見てたのか、ぉ手手とぁんょとぉ尻尾を動かして寝てましたぁ
(*´艸`*)ァハ♪


さて、昨日の続きo(o・ω・)デスッ!!

パールどんちゃんと(。・ω・)ノ゙)バイ×2 して迎賓館へ♪

待ち合わせの時間12時なのに10時30分に到着(* ´艸`)

早く着き過ぎちゃぃました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!先にぉ断りしてぉきます。。
            写真で酔ぅ可能性大ですΣ(ノ∀`*)ペチ

ゃっぱり室内は難しぃ。。。
         もっといぃカメラが(*´・ω・)ノ。o○(ホシイヨォ・・・)


ここで遊んでくれたメンバーは。。。引き続き

③ちゃんねる!!!の③ママさん&③コロちゃん♪


そしてOn A Clear Dayのぱむさん&チャッピーちゃん♪

海ふれ以来です☆




ぃつもながらぉ利口ちゃんのチャッピーちゃんですぅ(*´ω`*)

ぱむさんが席をはずしてる時、私が伏せって言ってもしてくれたチャッピーちゃん(´∀`)

めっちゃ感激~☆ふぅたんにチャッピーちゃんの爪の垢飲ませてゃりたぃΣ(ノ∀`*)ペチ

?ママさんが持ってきてくれた被り物をチャッピーちゃんに被せてみました♪

フラッシュを点けたので目線をはずしてます(*´∀`*)ノ
IMG_5826_convert_20090609200258.jpg
IMG_6599_convert_20090621073643.jpg
IMG_6603_convert_20090621073928.jpg
IMG_6605_convert_20090621074020.jpg
IMG_6608_convert_20090621074116.jpg
めっちゃ似合ってるぅ(*´I`*)ポョ

めんこいのぅ・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~



ぱむさんに抱っこしてもらって、チャッピーちゃん&ふぅたん親戚です(* ´艸`)

ぉ昼ご飯食べたのですが。。ぉ腹が空ぃてぃてぱむさんが写真撮ってるの見て写真撮り忘れてたの思ぃ出し・・・写真なしですプッ(*゚艸゚)=з

ハーフコース料理食べましたぁヽ(≧∀≦)ノ

3人でぉしゃべりしてたら、白いTRESORのはなさん&たーちゃん登場ヽ(≧∀≦)ノ

たーちゃんがトリミングだったのですが来てくれましたv(。・ω・。)vィェィ

ふわっふわでまた可愛くなった、たーちゃんですぅ(*‐艸‐) ャン♪


来たそぅそぅ、たーちゃんとふぅたん走り回り写真を撮ったのですが最高に車酔ぃしますヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

動きが早過ぎるΣ(ノ∀`*)ペチ






集合写真(σ・ω・)σでぃす♪




帰ってそのままバタンキューのふぅたん(*^m^*) ムフッ



ほんっと楽しぃ1日でした(*´∀`*)ノ ぃっぱぃぉ話できて良かったですぅ☆

わん達も慣れたのか楽しそぅなぉ顔がぃっぱぃ見れて嬉しかったですぅ(* ´艸`)

?ママさん、ぱむさん、はなさん♪♪アリd(*´□`*)bカ゛トー♪♪

また急にぉ誘ぃするかもですぅ~(*´艸`*)ァハ♪

?ママさん遠ぃのに送って頂ぃて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

5時起きで疲れてたのに。。。でも長ぃ時間一緒に居れてぃっぱぃしゃべれて楽しかったぁ♪

でも、まだ話足りなぃくらぃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今度はどこに行こぅかぁ(。´-ω・)ン?

スポンサーサイト


Comments

おはよ~ございます!(爆)
昨日はいっぱいしゃべりすぎましたなっ!(爆)
おかげさんで喉ちんこがビロロロロ~ンって伸びてます!(爆)
…ウソ
8時に出て家に着いたのが6時くらい!!(爆)
ほんで夜9時くらいからパソコンつけて画像チェックしてブログ作りしてたねん。ほんで11時くらい、
さてそろそろ載せようかなぁ~とした時にウトウトと眠たくなってそこから意識が途切れて…ほしたら書いた記事が全部消えてて悲鳴をあげました!(大号泣)
また一からやよぉ…
今日は昼の1時から娘、息子はトリミング(^^♪
行ってきまぁす!!!
ブログ作るの夜になってしまう~。。。
またヘンテコなブログになると思うけど見にきてね(^O^)/
昨日本当に楽しかったね~♪ありがとう(*^。^*)
また近々遊びに行こうね(*^^)v
いつでもどこでも一緒に行くから~!!!


昨日はありがとう~♪
めちゃ遅刻したのに待っててくれて、おまけにはなちゃんも送って貰ったからふぅたママさんも家に帰るの遅くなったよね。
めちゃ楽しかったです♪
私に写真ほとんどぶれぶれで走り回ってたふぅたんとたからの写真は全滅に近かったよ(>_<)
ママさんめちゃきれいに撮れてる♪
チャッピーちゃんも被り物めちゃかわいいね。
ホンマうちのおたから坊わんわんとうるさくてごめんね。
今朝のお散歩でもガウったので真剣に怒りました。
わんわんたーちゃんだけどまた遊んでね♪
ふぅたママさん 昨日はありがとう~途中で帰った私でしたが本当に楽しい時間でした。最後まで居たかったよ~
チャッピー沢山撮って頂いて感激。さっきパパと読ませて頂いてました。チャッピーの被り物姿にパパ爆笑(^^)
写真頂いて帰っていい?

チャッピー最初ちょっとガウしてごめんね。でも最初だけでふぅたんと仲良く出来たと思っています。次はもっと仲良くなれると確信している私です。こんなチャッピーでごめんね。

ふぅたん昨日私に後半、いっぱいスリスリしてくれて可愛かった・・あのスリスリはなんだろう?チャッピー叔父の匂いついているからかな。甘えたのところめちゃ可愛いふぅたん・・

ブログup今日中にする予定なのでまた覗いてね。

昨日はシートも頂いて本当にありがとうございました。
パパさんにも宜しくです。。
こんばんは~♪
あ~楽しそう~^^
行きたかったな~♪集合写真もバッチリですねっ☆
みんな仲良しですもんね^^
はなちゃんさんのところで見ましたよ~
ふぅたくんの被り物~可愛かったわ~♪
ママさんところは チャッピーちゃん特集ですね~
可愛すぎる~チャッピーちゃん^^
楽しそう~♪
今度は ジュリーも被り物大会に参加させて~!!
☆?ママさん☆
マヂ━ヾ(*゚Θ゚*)ノ゙━デ!!??
私しゃべり足りなかったプフッ(*゚艸゚*)-3
まだまだしゃべれたょぉぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
伸びてる喉ちんこ引っ張ってぁげる(*≧m≦*)クククク
( ̄д ̄)エーぅそかょぉぉプッ(*゚艸゚)=з
昨日はありがっとぅ~♪ヾ(・ω・*)ノ
10時間振りのぉ家だったのね。。遠ぃとこ送ってくれて
ほんっと(o´∀`)b アリガチョ♪(〃_ _)σ゛ゴメンネ
昨日はミルちんにもボチュちんにもチュッ(*ゝз・)ノ^☆されて幸せな1日だったょぉ☆
ミルちんも抱っこできたし(* ´艸`)
次はボチュちん&ココちんだわ+(`ε´・,,★)キラーン
?コロちゃん制覇しなくては。。(`・ω・´)シャキーン
私の使命でふ(*^m^*) ムフッ
?コロちゃんもふぅたんに慣れてくれたみたぃで嬉しかったぁ♪
後部座席の?コロちゃんのとこに入れてもなんともなかったしv(。・ω・。)vィェィ
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
今度は7月だね(*´∀`*)ノ
日曜日ならぃつでもOKだょん♪
たまになら土曜日も・・・・ぉ仕事さぼっちゃぅかもヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

ブログ見たょぉ♪?コロちゃんゃっぱり可愛ぃょぉ☆
今のカットが似合ってる(* ´艸`)
ぅちもそろそろトリミング行かなきゃなぁ~♪
ぉ耳伸ばそぅかなって思ってるのぉ(*´I`*)ポョ
☆はなさん☆
こちらこそ☆⌒(*^▽゜)vありが?
来てくれて嬉しかったょぉヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
ゥウン((-ω- )( -ω-))ゥウン 私はなんぼ遅くなっても大丈夫ょぉん♪
めっちゃ楽しかったぁヽ(≧∀≦)ノ
車の中でもしゃべりまくってたけど。。もっとしゃべりたかったぁ♪
私もブレまくりでほとんどボツ写真(´・ω・`)ショボーン
たーちゃんとふぅたんの動き止めたかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チャッピーちゃんめっちゃ似合ってて可愛かったょぉ♪
ぉ利口さんにしてて嫌がらなぃチャッピーちゃんだったょぉ☆
わんわんは大丈夫だょん(*´∀`*)ノ
ちらぃなトリミング行って、楽しぃとこにきたからテンション倍増ゃったんちゃぅかな☆
めっちゃぉ尻尾ブンブン振ってたもん(*´艸`*)ァハ♪
そんなたーちゃん大好き(*‐艸‐) ャン♪
トリミングし立ての可愛ぃたーちゃんに会ぇて良かったぁ(*´I`*)ポョ
ふぅたんも最近ぉ散歩時わんわんしちゃぅの(・ω・A;)アセアセ
ほんっとたーちゃんと似てるふぅたんょぉΣ(ノ∀`*)ペチ
また絶対遊ぶのだ(*^m^*) ムフッ
☆ぱむさん☆
昨日はこちらこそ(o´∀`)b アリガチョ♪
途中で帰られて寂しかったょぉ。。(。´xωx`。)キュゥ...
もっとぉ話したかったのにぃ・・ガクッ_| ̄|○lll
また近々会ぇるけど(* ´艸`)
チャッピーちゃんがぉ利口ちゃんでぃっぱぃ撮っちゃぃました♪
もっともっとぁったんですが、なんせブレブレで。。
見たら酔ぃますlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
ぉ店の店員さんの後を付ぃて行って後ろでぉ座りしてるチャッピーちゃんが可愛くって可笑しかったぁ☆
綺麗に撮れてなぃですが。。(,,ノ・ω・)ノ゛どぞ★
パパさんも気に入って頂ぃて良かったぁ(о´ω`о)ぇへ♪♪
チャッピーちゃんにいっぱぃペロペロしてもらっちゃぃました(〃・ω・〃ゞエヘヘ
ガウした事全然大丈夫ですょぉ♪
ガウされてもチャッピーちゃんと遊びたかったふぅたんですぅ(*´∀`*)ノ
でも徐々に慣れてきてくれたかな??って思ぃました♪
最初に会った時ょりガウする回数減ってると思ぅ~☆
(゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
私も次会った時は仲良くしてくれそぅと思ってますv(。・ω・。)vィェィ
ふぅたんのスリスリは、かまってぇって甘ぇてるんだと思ぃます
(*´艸`*)ァハ♪ぃつも間にかスリスリするょぅになりましたw
シートは全然いぃですょぉヽ(≧∀≦)ノ
たまたま予備で持ってたから。。ぉ役に立てて良かった♪
o(*・ω・)ノ ァィ パパに伝ぇときまぁす(*´∀`*)ノ
☆ジュリーママさん☆
楽しかったですょぉヽ(≧∀≦)ノ
ジュリーママさん来れると思ってたのにぃ~残念でした(-д`-ll)
ふぅたん被り物可愛かったですょね(о´ω`о)ぇへ♪♪
親ばかですが(*^m^*) ムフッ
(@・ω`b)b ぁぃ★
私はチャッピーちゃんのカメラマンしてました(。-∀-) ニヒ♪
めっちゃ似合ってて可愛かったですょぉ(* ´艸`)
次回は絶対参加ですょぉ~ヽ(≧∀≦)ノ
集合写真撮りましょぅね(*´∀`*)ノ
ふぅたんのお洋服、とってもラブリーですね♪
最近は女の子にしか見えませんよぉ^m^
仲良しのたからくんとラブラブダンスしたんですね~^^
かぶりものも、とってもかわいいですね♪
チャッピーちゃんとふぅたん、お顔は似てるけど毛質が違うので何とか見分けがつきそうです^^
とっても楽しい一日でしたね~ふぅたん遊びの続きの夢を見てたのかな☆
残念無念・・せっかく?ママさんに誘っていただいたのに・・土曜は×で。日曜迎賓館に行った私・・やっぱり船酔いレベルのお写真ばかりなり~

被り物大会!!ふぅたおっちゃんも最高やったけど、チャッピーライオンそのまんまぬいぐるみになるよ!!
次回参加希望~
めっちゃ楽しそう♪
えるままもご一緒したかったじょ~☆
また今度遊んでね♪

チャッピーちゃんの百面相☆
どれもかわいいなぁ♪
あ、そうそう☆?ママちゃんの所でふぅた寅さん見たよ☆
あまりの可愛さに爆笑だったじょ~♪^^
☆noeさん☆
背中にぁひるさんが居ます(*^m^*) ムフッ
なんか幼稚園児みたぃでぉ気にの1枚ですぅ(*´ω`*)
日曜日もぉ洋服買っちゃぃました(*´艸`*)ァハ♪
もち女の子ですぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たーちゃんと相変わらずラブラブで写真が撮れなぃΣ(ノ∀`*)ペチ
ぉ外ならなんとか撮れるんですが、室内は(乂=д=´)ダメダョ...
見たら最高に酔ぃますlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
被り物、はなさんが撮ってくれてるんですが、ライオンちゃんのふぅたんが一番のぉ気に入りです♪
チャッピーちゃんは、わんちゃんだけどねこっ毛でふわふわしてるんですがふぅたんはチャッピーちゃんと比べたらちょぃ固めかなぁって感じです(*´I`*)ポョ
ぁっちこっち行ってふぅたんバタンキューでしたが、楽しそぅなぉ顔ぃっぱぃでした☆
夢の中までも遊んでるなんてなんて幸せなふぅたん(*^m^*) ムフッ
☆らいむママさん☆
らいむママさん、らいむちゃんに会ぃたかったぁ( ̄◇ ̄;)
でもでも、近々会ぇるから我慢するぅ。。(*´I`*)ポョ
日曜日迎賓館行かれたんですね(´ω`人)
室内は難しぃですょね。。(-ω-;)
もぅちっと明るかったらまだ撮れるんだけど。。(´-ω-`)ウーーン
ふぅたんぉっちゃんになっちゃぃました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チャッピーちゃんめちゃ可愛ぃでしょ♪
この写真まだちゃんと撮れてたから良かった(*´ω`*)
次回はもち参加ですょぉヽ(≧∀≦)ノ
また、らいむちゃんに遊んでもらわなぃとね(*´∀`*)ノ
☆えるままさん☆
えるままさん来ると思ってたのにぃぃぃ。。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今度、絶対遊ぶのょぉぉ(*´艸`*)ァハ♪
天ちゃんとふぅたん遊ばせたぃヾ(o´∀`o)ノ
チャッピーちゃん可愛ぃでしょ~☆
めっちゃ似合ってて可愛かったんですょぉ(* ´艸`)
ふぅた寅さん私も爆笑wパパも爆笑だったプフッ(*゚艸゚*)-3
かぶり物かわぃぃですねぇ!
どれもにあってますねぇ!
あたし的には、どろぼーさんと
ピンクのかつらがv-10
 みんな楽しそうです♪
ふぅたくん いっぱいお友達と遊べて
楽しい1日だったねぇ!!
☆mynaさん☆
可愛ぃでしょ~(* ´艸`)
ふぅたんの叔父さんにぁたるチャッピーちゃんです(*´∀`*)ノ
3ヶ月違ぃの叔父さんなんですぅ(*´I`*)ポョ
ぉ顔がめちゃくちゃそっくりなんですょv(。・ω・。)vィェィ
ふぅたん遊び疲れて帰ってすぐにバタンキューでした♪
みんな白Fのメンバーなんで何回も会ってるので、もぅ慣れたメンバーみたぃです☆
mynaさん&マルちゃん&ノンちゃんとも遊びたぃな♪
サクラちゃんとも(*´I`*)ポョ

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

