☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~

愛しぃふぅた日記♪

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


ぁる日のふぅたん♪

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪



今日と明日休みのふぅたママでーす(*´∀`*)ノ

でも。。。(◎;;゜;Д;゜;;)暑ぃとデス・・

暑くって休みでもふぅたんとぉ散歩できなぃ・・ガクッ_| ̄|○lll

来週からはぉ菓子の袋詰めのぉ仕事が始まるので・・・これから少し忙しくなりそぅです☆

なので今週はふぅたんとまったり過ごします♪
             モァアーン○0o。(●_ ▽_)。o0○モァアーン



ぃつ撮ったか忘れてる写真がぁるのでUPしまぁす(*^m^*) ムフッ

ふぅたん目線で(*´∀`*)ノ




( ,,`・ ω´・)ン?何が居るの??



近所で飼われてるにゃんこちゃんでした(*´艸`*)ァハ♪



見詰め合ぅにゃんこちゃんとふぅたん( *^艸^)プププ


同じ方向を見るにゃんこちゃんとふぅたん( *´艸`)クスッ♪




この日は全然仲良くなかったにゃんこちゃんとふぅたん。。

今日ふぅたんが行くと言ぅので行くとにゃんこちゃんがくんくんしに来てくれてふぅたん大興奮ww

遊んでくれると思ぃ『遊ぼ♪遊ぼ♪』とぉちりを上げて『わんわん』

そしたら、にゃんこちゃんに『ぅるちゃぃ』とねこパンチをされました
プッ(*゚艸゚)=з

怖がるふぅたん。。抱っこの要求プフッ(*゚艸゚*)-3

弱っちぃふぅたんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


スポンサーサイト


Comments

ネコちゃんと仲良くしたかったなかな?
煩くしたから~パンチでショボンですかv-159
パールどんは、ネコちゃんにはワンワンと煩いですよ!
ふぅたんはニャンコにまでフレンドリーなんやね~(*^_^*)お顔も可愛いけど性格もこれまた可愛いんだよね~v-343
今わん友さんのマルの中で1番しっぽフリフリうちにしてくれるのがふぅたんなんだよぉv-347
可愛いったらありゃしない!!!(*^。^*)
今日はやっぱり休みやったのね!
ゆっくり出来たぁ?明日もお休みなんやぁ♪
ふぅたんとまったり過ごしてね(*^^)v
ふぅたママお菓子関係の仕事なんやね!
いいなぁ(笑)
|・ノロ・)コッソリ  食べれるん?(爆)
またふぅたママ!遊びに行こうね♪
約束してるんやからあぁぁ!!!
ふぅたママぁ!おはよう(^^♪
今日は休みでしょ~?ふぅたんとゆっくりしてね(*^^)v
パールどんさんのブログの最新の記事のコメント欄見てちょ!
今度会いたいね~って…(*^。^*)
時間空いてる時に数分だけでも…どう?どう??
パールどんちゃんとボチュがよく似ててウチはビックリなのよ!!(爆)
チャリンコで来れる範囲?無理ならまたのチャンスを狙うべ!!!(爆)
猫パンチくらっちゃいましたかぁ!!
でも、ふぅたん気をつけてね!
猫は目を狙うからぁ~

今日は、暑いねぇ!
まったり過ごしてるのかなぁ?
☆パールどん父さん☆
ふぅたん、にゃんこちゃん見ると遊んでくれると思ってるみたぃです( *´艸`)クスッ♪
ねこパンチされてびっくりしたみたぃですプッ(*゚艸゚)=з
パールどんちゃんはどんなわんわんなのかな( ,,`・ ω´・)ン?
ふぅたんは遊ぼぅのわんわんでした(*´ω`*)
☆?ママさん☆
ネコって言ぅ動物をわかってるんか、わかってなぃのか謎。。Σ(ノ∀`*)ペチ
ふぅたんは誰でも遊んでくれると思ぃ込んでるわんこなのプッ(*゚艸゚)=з
昨日も今日も休みだったょぉぉv(。・ω・。)vィェィ
今日は昼寝した(*^m^*) ムフッ
ぅちのぉ仕事は、基本UCCコーヒーゃエイムって輸入のぉ菓子とかディズニーのクリスマスブーツとか作ると言ぅかセットするぉ仕事なの♪ピッキングって言ぅのかな(*´ω`*)
食べてもいぃって言ぅ時もぁるし、余ったりしたら貰ぇるょぉ(´∀`) コーヒーとかも社内販売で安く買ぇたりするの♪
もちろん遊ぶじょぉ(*`Д´*)ノ ぉぅ!!

☆mynaさん☆
ふぅたんが『わんわん』言わなかったら遊びそぅだったんですが。。遊ぼぅと『わんわん』言ったのでねこパンチされましたΣ(ノ∀`*)ペチ
にゃんこちゃんは目を狙ぅんですかΣ(・艸・*)エェ!!知らなかった。。
気を付けます(*´∀`*)ノ

今日も(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑ぃ暑ぃ・・
夏は(嫌´・ω・`)σヤダ
ふぅたんとまったりとぉ昼寝しました(*^m^*) ムフッ
☆?ママさん☆
壁|●・ω・)ノнёιιο!
時間は何時でもΣd(・ω・´。)окょん!!
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!その後、ドッグラン行っちゃぅぅ~(。´-ω・)ン?
公園ってぷらすわんの近くなのょぉ(*´ω`*)

書き忘れたから書き直したプッ(*゚艸゚)=з
平日はたまに休みになる時がぁるんゃけど。。ぉ仕事の予定が1週間前にならなわからんくって、ぃきなり休みになったり、休みと言ってたのがぉ仕事になったりで予定が全く立てれなぃ会社なの(*´Д`)=зハァー
日曜日は完全にぉ休みダ━o(`・д・´)ノ━!!
こんばんは~土曜日は大丈夫ですか?
9時ぐらいでどうですか?早いかな~笑
暑ければ~東屋でまったりしますか?
トイレの近くのベンチがわかりやすいかな?
逢えれば嬉しいです~♪
☆パールどん父さん☆
コンバン(∩・∇・∩)ワァー
今週は土曜日休みなので土曜日大丈夫ですょぉヽ(≧∀≦)ノ
時間は何時でもいぃですが、?ママさんがどぅかなぁ(´-ω-`)ウーーン
少し離れてるから?ママさんに決めてもらぃませんか??
遊具の上のとこの野原なら多少暑くてもわん達は大丈夫かと思ぃますょ♪
ただ。。子供ちゃんが多ぃかなぁ(。-`ω´-)ンー
優しいふぅたママが大好きよ(*^。^*)
時間気にしてくれて嬉しいよぉ。
ありがと(^^♪
ウチは今仕事してないから何時でも頑張って行くよ~(*^^)v
ふぅたママやパールどんさんが出かけやすい時間で全然イイのだぁ!!!
9時って最初見た時は笑ったけどね。。。(爆)
後は待ち合わせ場所なのよぉ。(・∩・)う~む?

ふぅたママ~そのあとこの前のドッグランに行くのウチも考えてたけどお日様大丈夫かなぁ?
あんまり暑かったらまたの機会にするしかないのかもね~。.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
お昼前って何℃になるんやろ~?(爆)
こんばんは~
ニャンコと遊びたかったんやね。ふぅたん・・
ホントにフレンドリーやね・・

うちのチャッピーときたらニャンコにも喧嘩仕掛けるし・・(--;)
ホンマに悪ガキなんですよ~

ふぅたん目線で上手く写真撮られていますね。
バッチリですよ~
ふぅたんみんなにフレンドリーなのね。
ネコパンチくらちゃいましたかぁ~~

ママさんお休みでふぅたんとまったりだったのね。
ふぅたんママと一緒でうれしかったね♪
ねこちゃんってかわいいですよねぇ~
お家ではきらりんがいるから飼えないけど(>_<)
おはようございます。
ネコちゃんと 遊びたくて仕方ないんですね(*^_^*)
小太郎が 散歩中、にゃん子を見つけると、、いつも喧嘩 売ってます、、、(*_*;
ふぅたん、ねこちゃんにもフレンドリーなんだね。ありゃりゃ・・でもねこパンチもらっちゃった・・
ライムはねこちゃんには強気でいくので、怖いよ~
ねこちゃんの爪には気をつけようね・・

ふぅたんはねこちゃんともお友達になるつもりなんですね^m^
ねこパンチは怖いよね~引っ掻かれなくてよかったね♪
ハピも公園のノラちゃんを追っかけて行ったことがあります^^;
ねこちゃんが木によじ登ってくれたから助かりました(^v^)
☆?ママさん☆
(´▽`*Ξ*´▽`) ィェィェ♪
私も9時には笑っちゃったプッ(*゚艸゚)=з
明日頑張って起きてねぇヽ(≧∀≦)ノ
ふぅたんと待ってるょぉ(*´ω`*)
明日もボチュちんにペロペロされちゃぅかちら(*^m^*) ムフッ
ミルちんにもココちんにもされたぃ(*ノωノ) イヤン
明日楽しみにしてるわょぉん(*´艸`*)ァハ♪
☆ぱむさん☆
(●`ゝω・)ノ゙ コンバンワ☆
ずっとにゃんこと遊びたくって仕方なかったふぅたんなのぉ( *´艸`)クスッ♪
この日はちょっと近づけてみたら、なんだか平気そぅだったので次の日もっと近づけたら怒られちゃぃましたプッ(*゚艸゚)=з
わんわんぅるちゃぃふぅたんだったんですΣ(ノ∀`*)ペチ
でもね、今日また近づけてみたらにゃんこがふぅたんにぉ腹見せてくれたんですw
少しは慣れたのかなってちょっと嬉しくなっちゃぃました(*´ω`*)
チャッピーちゃんはにゃんこ苦手なのかな。。ってこれが普通のリアクションなのかしら(´-ω-`)ウーーン
(*‐艸‐) ャン♪
褒めてくれてぁりがとぅですぅ(о´ω`о)ぇへ♪♪
☆はなさん☆
にゃんこも遊んでくれると思ってるふぅたんです(*´艸`*)ァハ♪
遊ぼ♪ってわんわん言ぅからびっくりしたんゃと思ぃますww
にゃって言ってねこパンチされました( *^艸^)プププ

昨日はのんびりまったり。。昼寝してました(*^m^*) ムフッ
私が休みでぉ家に居ると・・・甘ぇたちゃんのふぅたんです♪
昼寝してて暑ぃのにくっつぃてくるふぅたんでした"(*´・ω・;ゞ アツイー…
☆ぶーこさん☆
ねこちゃん可愛ぃですょね(*´∀`*)ノ
ぶーこさんもねこちゃん好きなんですね(´ω`人)
ぅちは祖父・母・父がにゃんこダメ!!(#`゚д゚乂なので飼ぇなぃの(。´xωx`。)キュゥ...
☆YUKAママさん☆
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ずっと遊びたくって遊びたくって。。ずっと近づけなかったんですがこの日近づけてみました♪
このにゃんこちゃんわんこ大丈夫な子で他の外飼ぃされてるわんちゃんに普通に近づく子なんですぅ☆
だから大丈夫かなと思って近づけたら、ぁまりにもふぅたんの遊んでわんわんがぅるさくって怒られちゃぃました(*´艸`*)ァハ♪
小太郎ちゃん、ケンカ売るんですかぁ?(・ω・*≡*・ω・)?
そんな風に見ぇなぃΣ(・艸・*)エェ!!
でもそれが普通のリアクションなんでしょぅね(*´ω`*)
☆らいむママさん☆
誰でも遊んでもらぇると思ってるので、にゃんこちゃんも遊んでもらぇると思ってると思ぅプッ(*゚艸゚)=з
でも遊んでのわんわんがぅるさくってねこパンチ( *^艸^)プププ
にゃんこちゃんは本気では怒ってなかったので肉球パンチですね(*´∀`*)ノ
今日は少し慣れてくれたみたぃで、ふぅたんにぉ腹を見せてましたヽ(≧∀≦)ノ
らいむちゃんは攻撃的なのぉ?Σ(`д´*ノ)ノ 工エェッ!!!
怖ぃぐらぃ??
ふぅたんがストーカーしても怒らなぃらいむちゃんが。。(゚△゚;ノ)ノ
爪は怖ぃですね。。o(*・ω・)ノ ァィ気を付けます!!
☆noeさん☆
ぉ友達になるつもり・・・・ヾノ≧∀≦)oイエイエ ぉ友達と思ってると思ぃます((* ´艸`))ムププ
本気では怒ってなかったみたぃで肉球パンチされましたww
今日は少し慣れてくれたみたぃでふぅたんにぉ腹見せてたんですぅ(*´∀`*)ノ
ふぅたんそれ見て後ずさりしてましたプフッ(*゚艸゚*)-3
ハピちゃんもにゃんこちゃんダメなのね。。普通はそぅなのかな?
ぅちの前に飼ってたわんこもそぅでした(*´ω`*)
ふぅたんは。。。なんだろぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Leave a Comment


Body

プロフィール

ふぅたママ

Author:ふぅたママ
(●´ω`)ノ゙ ハジメマシテ☆
訪問アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)

愛するふぅたとの毎日を日記として綴って行こぅと始めました♪
でもマイペース更新です☆
たまに旦那様(ふぅたパパ)も参加しますw

拙ぃブログですが、ょろしくぉ願ぃします☆


☆使用カメラ☆
Canon Eos 60D
Panasonic LUMIX TZ-7



ふぅたママ
年齢
30代
趣味
ふぅの服集め(´∀`)
最近イチデジにはまってます(*´∀`)♪
☆ふぅたんが可愛くって仕方なぃ親ばかです♪


ふぅたパパ
年齢
40代
趣味
ふぅたんと全力で遊ぶ事(´∀`)
☆毎日ぉ仕事頑張ってくれてます♪ 
  ふぅたんに甘ぃパパです♪
☆ふぅたんとのぉ出掛けが楽しみで
  ぉ仕事してます(笑)


ふぅた(風太)
2007年9月13日生まれの♂
3.2キロ
趣味
脱ぎたての靴下で遊ぶ事
ママのストーカー
顔舐め
性格
わんちゃんも人も大好きっ子♪
誰でも遊んで貰ぇると思ってる困った子です☆
最近気に入らなぃとガウしちゃぅ我がままっ子です☆


※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※


☆ふぅたんがぉ家に来た日♪
  2007年12月31日大晦日の日

☆血統書の名前
  SCHMERES BANG FCI
   シュミレン バング

※*・・・・・・・・・・*※*・・・・・・・・・・*※

いくつになったの
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
 
Maltese時計(White)
 
 
お天気BOX









 
 
マルバツゲーム
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
 
 
ブログ内検索
 
 
 

